SSブログ

固まる [動画]

モンがなぜか下半身だけ日光浴中。

そこにコンチがやってきました。

いつものようにバトル勃発かなと思っていたら・・・

 

なぜかスルー。

 

『めずらしいね?』

だね。

最近、モンがバトルに勝つことが多くなってきているので、
コンチも警戒しているのかもしれません。

 

『まぁ、ボクに勝とうなんて考える方が甘いんだよ』

 

と、また下半身だけ日光浴。

ねーモン、体全体は日光浴しなくていいの?

 

『え?』

 

その後、このポーズのまましばらく固まってました(≧m≦)

 

モンって時々、仰向けのまま固まることがあります。

動画は前に撮ったものです。

 

 

こちらの5番目の動画からも固まるモンが見れます。

 

 

★メタボ疑惑同盟★

みゅうさんのブログで募集しているメタボ疑惑同盟に参加します。

『メタボ・・・・』

お腹のもふもふがぷっくり丸いのがポイントです♪

名前:モン
性別:男の子
種類:アメショー
メタボ疑惑自慢:高い所は苦手で、じっとしてるのが好き
一言:ほっぺもとろ~りおちそうです。

みゅうさん、よろしくお願いします!

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 30

カトリーヌ

ふふ モンちゃんったら下半身だけ~?(笑)
おもいっきりおっぴろげて、気持ちよさそうですネ♪
ケンカはモンちゃんのが強いんですね!さすがお兄ちゃん♡
顔は日焼けすると困るから下半身だけなんだよネ~(*´艸`*)
わ、モンちゃんもメタボ疑惑会員入会ですか!お仲間ですネ♪
by カトリーヌ (2007-11-05 18:01) 

モンちゃんも紫外線対策で下半身だけ日光浴しているのかも(笑)
でも、かたまった姿は、かわいさ全快ですね~(^o^)/
by (2007-11-05 18:54) 

Chee

昨日は、どうもですー(o^∇^o)ノ
なんか、緊張しちゃいましたねー。川 ̄ι ̄川フフフ
モンくん、下半身だけ日光浴? お腹のもふもふをあたためて
育ててるのかもー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ついにメタボ同盟参加ですねっ。
固まったまま動かないと、増々ほっぺがとろけてきますよん〜
by Chee (2007-11-05 20:30) 

 先日はご訪問有難うございました。
モンちゃんたちの表情が可愛くって、ついつい来てしまいます。

 うちのアメショーは、もう14歳でモンちゃんと同じ、エメラルド色の眼の色が気づけば、黄土色に…。

 お腹周りが似ています♪
by (2007-11-05 20:30) 

びぃ★

モンちゃん、かわいい^^
下半身だけなところもかわいいですね~
おなかのもふもふ。。。
いけてますよっw
by びぃ★ (2007-11-05 21:16) 

モン君・・・メタ・・・・・Σ ̄д ̄!??
いやいや-っ-;
ソレはもっと私みたいになってから・・・
Σって私は疑惑で済んでないかもしれません!!
ガ~ンT。T;
by (2007-11-05 21:21) 

えのみ

お腹を冷してはいけないから、下半身日光浴も良いかも♪
モンちゃん『メタボ疑惑同盟』に参加するのですか~!
お腹がちょっともふもふなだけですよね…( ;´Д`)
by えのみ (2007-11-05 21:25) 

makizukin

モンちゃんの下半身が日焼けしますように!(祈)
by makizukin (2007-11-05 21:44) 

maguro-wasabi

半身浴・・・か?
by maguro-wasabi (2007-11-05 21:56) 

べっこら

半身浴は健康にいいのかも?
モンちゃんは知っているのかも何が正しいのか・・・・違うか~
コンチくんは大人になったんですね。
by べっこら (2007-11-05 23:11) 

サクラコ

モンくん、下半身だけ光合成!?w
そうか、半身浴か!こりは全身があったまりゅにょよー!
by サクラコ (2007-11-05 23:29) 

ゆさく

あ~、モンちゃんのおなかチョーさわりたい☆
ホントカワイイですねぇ
にゃんこはメタボなぐらいがちょうどいいかもです
やっぱり柔らかいと気持ちいいですもん♪
本人はどうかわかんないですけど(苦笑)
by ゆさく (2007-11-05 23:43) 

miffy

下半身だけ日光浴って頭寒足熱ってことかな^^
今回の固まった写真はまだトリップしてないけど前の動画は完全にトリップしてますね~
モンちゃんもメタボ疑惑同盟に入るんですね。
by miffy (2007-11-05 23:55) 

ふう

半身浴は気持ち良さそうですね。
あのひっくり返ったままのポーズ、うちのニャンズにもして欲しいんですけどしてくれません・・・。
よくアメショーさんやスコさんがしてますが、猫の種類特有のポーズなのでしょうか???
あ~~~、うらやまし~~~!
おなかも気持ち良さそうですが、メタボ疑惑同盟ですか・・・(-_-;)
うちもメタボかも・・・。
by ふう (2007-11-06 01:19) 

ふう

たびたびすみません。
お願いがあって・・・コメント欄からでまたまたすみません。
『モンハウス』をリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
メッセージを送るところからうまく入れなくって。
by ふう (2007-11-06 02:36) 

Cocoa母ちゃん

そっかそっかぁぁ
下半身だけでもあったかほんわかになれるんだねぇ
ミーに教えてあげよう (^_^*)
ラッコちゃんのままでかたまってるMontくん、、、可愛い♪♪
お手手をにぎにぎしてあげたい、ウッフッフン!!
   
by Cocoa母ちゃん (2007-11-06 07:44) 

トーマ

なぜ下半身だけ日光浴なんだろう? 人間がこたつでくつろいでるのと同じように思いますね。
コンチくん、モンちゃんが強くなってお手上げモードで休戦なんだね。
by トーマ (2007-11-06 08:56) 

ひぃ~さん

そうそう、おなかは冷やしたらいけませんからね!^^
ポカポカに温まったおなか、顔を埋めてみたいです!
そうなんだ、モンちゃんに勝てなくなったのね、コンチちゃん。
ここは大人への入り口の試練のときかな(笑)
by ひぃ~さん (2007-11-06 09:59) 

misuke-yota

モンくん… 頭寒足熱??(*^^*)
ひだまりのお腹、飛びつきたくなるほど魅力的です~♪
仰向けで固まって、猫好きを誘惑しているんでしょうか??
by misuke-yota (2007-11-06 12:29) 

yacco

動画なのに静止画・・・(爆)
by yacco (2007-11-06 13:43) 

あつこ

下半身だけぬくぬくしたい気分だったのかな?
美容のための半身浴?
by あつこ (2007-11-06 14:25) 

みゅう

モンちゃんもぼ~っとするのが大好きなんですね(笑)
そうそう!
半身浴(?)はいいっていうものね~(笑)
動かない感じもミリィーにそっくりで思わず笑ってしまいました(*^^)v
おお~!メタ簿疑惑同盟に参加してくださるんですね^^
ありがとうございます(^_-)-☆
カードができたらまたご報告にあがりますね~^^
by みゅう (2007-11-06 14:28) 

ぷち

半分だけ日光浴なんて、モンくんかしこい!
確かに、頭が熱くなるとぼ~っとしちゃうもんね(笑)
モンくん、いい感じにメタボ疑惑ですね♪
・・・・セナもいよいよ入会を考えねば。
by ぷち (2007-11-06 15:15) 

miacat

いい具合にあったまった下半身をモフりたいです。(なんか変態っぽいね~)
メタボ入会ですね。おめでとう?
by miacat (2007-11-06 15:59) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>カトリーヌさん
ケンカ、前はモンのほうが遠慮してるような感じ
だったんだけど、最近はそれがなくなってきたみたい。
きっとコンチの体格が大きくなったからかも~

>かりんさん
紫外線はこの時期でも結構キツイのかな^^

>Cheeさん
先日はどもでしたー
あの時、お酒が入っていたので(かなり、そしていつも♪)
変なこと言わなかったかちょっと気になってます(笑)
もふもふは、こうやって育てるのね~^^

>mijyu9jyoさん
いつもご訪問ありがとうございます^^
お~14歳ですか♪目の色も変わってくるんですね。
黄土色ってことは、そのうちコンチと同じような
色になるのかな~

>びぃ★さん
なぜかここだけもふもふ度が高いんです^^
日光浴で育てています。

>ノノンさん
メタ・・・私もモンのことは決して責められません^^;
ちょっと散歩したくらいでは、脂肪って落ちない・・はぁ・・

>えのみさん
ちょっともふもふ、いえ!かなりもふもふです^^
でも、最近急に体重が増えちゃったのが心配です。
疑惑から確定にならないように気をつけなきゃ・・・

>makiさん
下半身が日焼けしたら、白いもふもふがこんがりカラーに
なっちゃう^^
by ヒロオト (2007-11-06 16:40) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
猫界の半身浴といえば、コレです!(笑)

>べっこらさん
腰がぽかぽかは大事ですもんね^^

>サクラコさん
コンチは出窓で全身当たりすぎて、熱くなってる時が
あります。
モンに半身浴教えてもらえばいいのにね♪

>ゆさくさん
ちょっとメタボなくらいがいいんですよね~
触り心地も最高だし^^
でも、本当のメタボにならないよう注意しなきゃ!

>miffyさん
そうなんです、今回は実は今ひとつなんですよねー(笑)
前回のは完全に別の世界に行ってます。
帰ってきてくれてよかった^^

>ふうさん
へ~ホームズくん達はしないんですね。
そういえば、アメショはよく・・というかいつもこのポーズって
印象がありますよね^^
猫種によるのか・・・不思議ですね。
リンクはもちろんフリーですので、どうぞ♪
ありがとうございます^^

>Cocoa母ちゃんさん
触ったら本当にぽかぽかでいい匂いがしました♪
ここに顔をうずめるのは最高です。
お手手、是非にぎにぎしに来てください。
モンは嫌がらないんですよ。

>トーマさん
お♪こたつでも暖かいですもんね。
今は休戦だけど、そのうちまた挑むんだろうなぁ^^;
by ヒロオト (2007-11-06 16:49) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ひぃ~さん
そうです~このぽかぽかなお腹は
本当に最高です♪
モンもこれまではコンチに遠慮してたのが、
コンチの成長に合わせて本気を出してきたのかも。

>misuke-yotaさん
あ~そうそう、きっとこれは猫好きの心を
うずうずさせる為の戦略なのかも!
猫の戦略、恐るべし!(笑)

>yaccoさん
ふふふ、ステキでしょ(笑)

>あつこさん
やっぱり、顔は紫外線対策してたんでしょう~(笑)

>みゅうさん
ミリィーちゃんってすごく動くの大好きなイメージなのに
動かないんですよね^^
かなり遅くなってしまいましたが、モンもどうぞ
よろしくお願いします。
コンチはメタボ疑惑じゃないようです^^

>ぷちさん
だから、今までぼ~とすることが多かったか!(笑)
まぁ、このままではヤバイと半分だけ日光浴した
モンはホントかしこいかも~♪
『セナくんも入会待ってるよ』byモン

>miacatさん
大丈夫、猫好きってみんな変態だから♪(笑)
メタボ入会・・・コンチだけはなんとか入会させないように
しないと・・・
by ヒロオト (2007-11-06 16:56) 

モンくんの固まり姿、おもしろい~(^^)
お腹出すと、ぼーっとしちゃうの?不思議…。(^0^)
by (2007-11-06 22:24) 

これは体にいいと評判の
半身浴 ですね!
って、皆さん同じお考えでしたね。
by (2007-11-06 22:40) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>うにさん
なんでなんでしょうね~
でも、面白くてじーっといつも見ちゃいます。

>よんたろうさん
モンも半身浴知っていたのかな^^
by ヒロオト (2007-11-08 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手伝いしたもの危なかったです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。