SSブログ

不機嫌なうさぎさん [クローゼット]

モンがイライラしています。

 

理由はもちろん、

『何なの?この格好・・・』

いや~~可愛かったからつい買っちゃった♪

 

お尻にボンボンついてるのもキュートでしょ?

 

『大体、コレ大きすぎるよー』

うーん、体に合わせたサイズ選んだら被り物部分は大きかったみたいだね。

 

『で?』

で?って?

 

『似合ってるの?ボク』

ん~~ちょっと微妙かも(^▽^;)

でも、だんだんこの衣装に慣れてきてテクテクと歩いてる後姿は
本当に可愛かったです。

 

『コンチは着ないの?』

残念ながら、コンチには大きすぎたみたいです。

もう少し成長したら着せてみたいなぁ。

でも、コンチの方が頭小さいから難しいかな?

 

★モンからのお願い★

『お昼寝の邪魔だから扇風機、そろそろ片付けてくれる?』

 

枕として使ってるくせに(≧m≦)

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(31)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 38

yacco

うさぎのコスプレだったのね~(笑)
後ろから見るとうさぎをおんぶしてるみたい(>m<)ぷっ
by yacco (2007-11-02 13:57) 

ひぃ~さん

あはは、モンちゃんまた可愛いのをかぶってますね!(笑)
背中まであるから温かいでしょ!
最初は尻尾振ってブンブンしてたけど、そのうち慣れて気に入ったのかしら。
可愛いですね、モンちゃん。
コンチちゃんも大きくなるのが楽しみですね。
by ひぃ~さん (2007-11-02 14:36) 

oreo

ちょ----可愛い!!もう噴き出しました!!
ピンクのウサギってところがもう可愛すぎ♪
これから寒くなりますし、案外お気に入りになって毎日きてくれるかも?!(*^_^*)
by oreo (2007-11-02 14:48) 

モンちゃん♪ か、かわいい・・なんて可愛いのぉぉ
二枚目のうさぎさん、とっても似合ってるよー
あーこの恰好でとことこ歩いている姿・・
想像しただけで目が回りそうなぐらい可愛い!!
ちょっとだけ大きかったですね~(^◇^)
by (2007-11-02 15:04) 

makizukin

可愛いすぎですぅ(〃^0^〃)
歩いてる姿も見てみたかった~
by makizukin (2007-11-02 15:25) 

じゅん

可愛い~~☆
うさちゃんの被り物はわんこ用ですか?

いやそうでも、ちゃんと被り物を被っちゃう
モンちゃんは立派だなぁ。
むむは被り物は苦手かも?

ヒロオトさん、昨日のメールの返事、
夜まで待ってもらえます?
by じゅん (2007-11-02 15:30) 

Cocoa母ちゃん

ニャ~~~~~~んっとちゃわいいでしょうかぁぁ (⌒⌒*)
もうマミメロメロでウッフッフン状態がさっきから止まらないよ~ん(笑)
そのちょっと大きすぎるところがまたなんともいえないねぇ
おしりのボンボンもキャ~~~~~んですよ~ん (^。^*)
はぁぁ、、、今夜はいい夢見れそうだ♪
ps マミ、、、先週やっと片付けました、、、扇風機さんを^^;
by Cocoa母ちゃん (2007-11-02 16:29) 

misuke-yota

笑っちゃいました~!
うさぎのぬいぐるみをまた頭の上に乗せているのかと(笑)
かぶり物だったんですね~、モンくん面白可愛いっw
この姿を見てコンチくんは何を思ったのか、聞いてみたいです。
by misuke-yota (2007-11-02 16:39) 

きさにゃん

ホント、可愛いですね~!
不機嫌でも、ちゃんと被り物をしているモン君はエライ!
そんな子、なかなかいませんよ~。
うちの子にも是非、被せてみます。
でもきっと、すご~く嫌がって脱いじゃうんですよ。
ヒロオトさん、被り物を被せるコツとかあるんですか?
by きさにゃん (2007-11-02 17:16) 

カトリーヌ

ひゃー モンちゃんかわいいっ♡♡
これ、猫かぶり隊でどこかのにゃんこちゃんが着ていた
ものと同じですか?猫用?
私もピーターラビットに変身させた時は、体に合わせて
買ったので、頭部分は大きすぎました(;´▽`A
ちょっとむすぅとしたお顔していますけど、着たまま
歩いている姿を想像すると顔がにやけます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-11-02 17:42) 

ぷち

モンくぅ~~ん♡かわいすぎ♡
似合ってるよ、うん♪
だからもっとニコニコしてよん(笑)
・・・・うちも扇風機でたまんま(^-^;)
by ぷち (2007-11-02 17:56) 

miffy

いや~んモンちゃん可愛すぎ(≧∇≦)
頭だけでなくお手手も入る被り物なんですね~
ひっくり返って「似合ってるの?ボク」って写真めちゃくちゃ可愛いです~
扇風機を枕に寝ちゃってる姿もたまりませ~んo(*^▽^*)o
by miffy (2007-11-02 18:30) 

うひゃひゃひゃーっ
モンちゃん、ごめんなさい。
めっちゃ不機嫌な表情とふわふわウサギさんがミスマッチで
笑いが止まりませーーーん!

はぁ、お腹痛くなりそうです。
あまりに気に入ったので、壁紙にさせていただきました。
よかったですか?
by (2007-11-02 18:52) 

あつこ

きゃ~(≧▽≦*)
かわいい~似合ってるよぉ~もんちゃん!!
そのうさぎさん、すっごい肌触りいいんですよね?
お店で何度か買いそうになったんです♪
もふもふしてて気持ちいいな~って思って~

ころんってひっくり返ってるの、すっごいかわいいです~v(^^)v 
by あつこ (2007-11-02 18:56) 

サクラコ

モンくんうさぎかわいい~~~!ぎゅってしたくなっちゃうぅ!
かわいいとつい着せてみたくなっちゃって買っちゃうの分かりますぅ!
テクテク歩いている姿をみたかった!ぜひ動画撮ってくださーーい!
by サクラコ (2007-11-02 19:25) 

nyannya

バニーモンちゃんだぁ~!
可愛いy~!!これ、他の方のところでも
見ました~!可愛いですよね~!
今度、歩いてる姿を見せてください♪
とってもかわいいモンちゃんが見たいです~!
by nyannya (2007-11-02 20:38) 

かわいい~♪今回のかぶり物もかわいいです~♪♪
モンちゃんはかぶり物なんでも似合いますね~
by (2007-11-02 21:21) 

べっこら

キャー可愛い♪モンちゃんかわいいよ~
扇風機を枕に寝ている姿もかわいい~
by べっこら (2007-11-02 21:23) 

ふう

いやぁ~~~~ん、かわゆい~~~~~~~~!!!
いいなぁ~。
おとなしくかぶってくれて。
うちは大騒ぎして、終わりです。
by ふう (2007-11-02 21:57) 

え~! 似合ってますよ>ヮ<v
全然微妙じゃ無いですよぉ~
モン君 バニーLOVE~≧o≦vvv
by (2007-11-02 21:57) 

えのみ

モンちゃんサイコ~~!似合ってるぅ~\(^o^)/
うさぎ年にはコレだね。(って何年先だ?)
扇風機のところで寝るモンちゃん熟睡ですね。
どんな夢みているのかなぁ。
by えのみ (2007-11-02 22:43) 

花火師

かわいいですねー
似合ってますよ(笑)なんとかウサギはヤバいけど・・・
by 花火師 (2007-11-02 23:03) 

ゆさく

モンちゃん、かわいいぃぃぃぃ
不機嫌そうに倒れてる姿が最高です♪
こんど動画でみせて下さいねぇ☆
by ゆさく (2007-11-02 23:20) 

モンちゃん可愛いですねー。
うちはお洋服も着せたことないんですよ。
猫のコスプレってなぜか笑えます。
by (2007-11-03 03:07) 

にゃん

うへへーw w
 本人はむっとしているけれど ノバウサギみたいー
  もこもこしていて かわーえー!
   こんど うちの3ニャンにも なにか着せちゃおうかな
    セーラー服とか ミューに着せたら おこるだろうなあ。
by にゃん (2007-11-03 04:58) 

TAKUMA

後ろからみると「自慢げ」に見えますが。
前からみると「怒」に見えます。
ノバうさぎのような豪邸にお住まいですか?(笑)
by TAKUMA (2007-11-03 12:43) 

ろき

後ろ姿が凄くいい感じになっているのに、
前から見ると本当に不機嫌ですねー
むぅーって感じになってる・・・
やっぱりモンさんはかぶり物苦手なんですねー
可愛いのになー もったいないですよ。
by ろき (2007-11-03 17:45) 

まつきち

かわいいうさぎのモンくん!!
不機嫌そうだけど、おとなしく着てくれていますね。
うちは大暴れされること間違いナシです。
ぜひコンチくんにも着せてくださ~い!!
by まつきち (2007-11-03 18:00) 

あはは。モンくんnice!(^0^)
冬場は暖かくて、被っていたほうが良いのでは~?
コンチくんもかぶってほしいなぁ~♪
扇風機の横で寝るモンくんの顔、いいな(=^^=)
by (2007-11-03 22:52) 

緋炎

さすがモンちゃん^^
何着ても似合います(はーと)

うちのも扇風機を枕に寝てたなぁ。
あの段差が絶妙なんでしょうかね?w
by 緋炎 (2007-11-03 23:48) 

Chee

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
モンちゃん、なんてかわいいのぉぉぉーーー。
うさぎさんがめっちゃ似合ってますわー。
いいなあーーいいなあーーーーー。コスプレできて。
..............( _ _)σ イジイジ
ちょっとキゲン悪そうかなーって思うけど、でもでも
ちゃんとモデルしてくれてるしー。モンちゃん、エラいぞ!
by Chee (2007-11-04 05:23) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

このうさぎさんはワンちゃんの洋服なんですけど、
ふわふわで手触りがすごくいいんです。
想像ではもっとモンに似合うと思っていたんだけどなぁ。
またしばらくしたらリベンジしたいです。
コンチには黒いうさぎさんとかの方が似合うかも、なんとなく(笑)

>きさにゃんさん
コツがあったら私も知りたい(笑)
モンも結構嫌がるんですよ。
一番いいのは寝込みを襲うことかも・・・
by ヒロオト (2007-11-04 16:06) 

nao

すっごく似合ってる。モンちゃんのためにあるようなうさぎさんです。
さすが、猫かぶり隊員!
うんうん。これを見たら絶対買っちゃうよ。かわいいよーー。
テクテク後姿が見たいーーー!!

我が家もまだ扇風機出してます。
あのカーブがいい枕になるようですね。
by nao (2007-11-04 17:57) 

縞

モンちゃーん かわいいーっ!! もっとみせてーってかんじデス!!
動画のお願いしちゃだめでしょうか・・  
by 縞 (2007-11-05 00:59) 

はるか

うさちゃんかわいい(#^▽^#)
しっぽブンブンしてイライラしてるけど
まんざらでもない感じ♪
ひっくり返ったモンちゃんかわいいです♪
by はるか (2007-11-05 13:16) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>naoさん
ありがとうございます^^
このうさぎさん触り心地もいいんですよ。
今度着せた時は動画必ず撮りますね。

>縞さん
ありがとうございます♪
動画、しばらくしたらチャレンジしてみますね。

>はるかさん
そうそう、最初はイライラしてたんだけど、
途中からどうやら気に入ったみたいです^^
by ヒロオト (2007-11-05 17:41) 

maguro-wasabi

あ~これ可愛い!! 
モンちゃんも良く似合ってますよ。
わさびに着せてみたい・・・(親バカ発言)
by maguro-wasabi (2007-11-05 21:59) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
わさびくんはきっと似合いますよー♪
ってわさびくん、被り物OKでしたっけ?
by ヒロオト (2007-11-06 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変更しましたお手伝いしたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。