SSブログ

変更しました [日常]

 

 

『どこか変わった?』

トップ画像を見て~~

 

『あ・・・変わってる!』

そうそう、久しぶりに変更したんだよ♪

 

『でも、ちょっと小さくなったよね?』

ん?

 

『かなり小さい・・・』

何が?

 

『ボクの写真が小さく見えるんだけど?』

 

あ~前のに比べると小さくなったかな~

前の↓

 

『ボクだって、もうあんなちびっ子じゃないしね!』

 

『やったね!』

 

『ボクももう一人前かぁ・・・』

それはどうかなぁ(^-^;)

 

久しぶりにトップ画像を変えました。
前のに変更したのが、コンチが来た頃なので、8ヶ月ぶりでした。
毎回、どんなのにしようとすっごく悩みます。

今回のはいかがでしょうか(=・ω・=)

 

 

★前々記事で、7000nice!達成いたしました★

ありがとうございます!

今回ふみふみしていただいたのはじゅんさんでした。
カードを作成いたしましたので、よかったらお持ち帰りください♪

『いつもご訪問ありがとうございます!』

次は7777nice!です。

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 31

ひぃ~さん

トップが変わったってすぐにわかりました。
確かにモンちゃんが小さくなりましたね。
でも、モンちゃんの可愛いお顔が増えてますよ^^
モンちゃんとコンチちゃんの色々なお顔の表情が楽しめて、とても素敵です♪
by ひぃ~さん (2007-11-01 14:42) 

oreo

見た瞬間【かわいい--】と声が出ましたw
モンちゃん本当に猫?人間のような表現力(^◇^)
次は7777nice!---踏む用意しておきます(笑)
by oreo (2007-11-01 15:28) 

ぷち

うん、うん、すっごくかわいいです~今回のも♪
モンくんはいい表情してくれますね~。
「はて?」なんて、本当にそう言ってるみたい(笑)
7777nice!私も今から狙っちゃうゾ~♪
by ぷち (2007-11-01 15:59) 

misuke-yota

またまた可愛いトップ画像ですね(^-^)
確かにモンくんの写真は小さくなったけど、いろいろな表情が見られてファンとしては嬉しいです!
コンチくんは写真の大きさ関係なく、自分が大きくなったもんね♪
でもキャハ♪ってしている顔はまだまだいたずらチビッコですよぉ。
7777nice!、今度こそっ!!(笑)
by misuke-yota (2007-11-01 16:25) 

今回の画像もとっても可愛いですね♪
コンチちゃんも、お気に入りの場所で楽しそう。。
by (2007-11-01 16:55) 

miffy

新しいトップ画像とっても可愛いです^^
モンちゃん、コンチちゃんのいろいろな表情が見れて楽しいです。
考え込んでるモンちゃんの表情がまたとっても可愛いですね(*^^*)
by miffy (2007-11-01 17:19) 

みゅう

今回の画像もとっても素敵ですよ^^
自分でオリジナルスキンを作れてしまうなんてさすがです!
私なんて・・・絶対に無理(涙)
二人のいろいろな表情がとっても可愛いですね^^
by みゅう (2007-11-01 17:46) 

カトリーヌ

今回のもステキです~(*ё_ё*)
私も今、オリジナルスキンを作ろうと試行錯誤しています^^;
なんかちょっとヒントをもらってしまいました(≧∇≦)b
がんばりますっ(*^ ^*)
コンチちゃん 大きくなりましたネ~(しみじみ)
2人のいろんな表情が見れて、お得な感じ(笑)
by カトリーヌ (2007-11-01 18:03) 

リニューアルおめでとうございニャす(?)
そうか、コンチくんはもう「きゃっきゃっ」っていう年頃じゃないのですね。小ちゃいころは小ちゃかったですよねぇ(当たり前)。
モンちゃんの「はて?」っていう表情はいつ見てもかわいいですね。
by (2007-11-01 18:34) 

サクラコ

NEWスキンとーーってもステキですよぉ~♪前のもスキでしたが、今回のも温かい色合いがいいですね♪コンチくんもすっかり美少年の顔になってきてたんだねぇ~。成長は早い!!!
by サクラコ (2007-11-01 18:47) 

はなちゃい

スキン可愛いぃぃぃぃ!!
すぐ分かっちゃった!!
一番左のモンちゃんがムスってしてるのが良いです!!
by はなちゃい (2007-11-01 20:12) 

「はて?」のモンちゃんーーーっ!!
なんてなんて可愛いのかしら~~っ❤
あー一度でいいから抱き締めさせて・・
スキンがとってもいいですね♪ 可愛いです!
私のブログのタイトルにしたいぐらい・・??
こう見るとコンチちゃんってずいぶん大きくなりましたね
by (2007-11-01 20:26) 

べっこら

変更されたのですね。モンちゃんもコンチくんも可愛い!
コンチくん大きくなりましたね。モンちゃんより大きくなるのかな?
by べっこら (2007-11-01 21:08) 

makizukin

モンちゃん、表情豊かですね~^^
ちゃ~んと分かってるっていう感じしますよね。
そんな表情を逃さないヒロオトさんってスゴイわ~
by makizukin (2007-11-01 21:34) 

ふう

かわいいモンちゃんとコンチくんの表情が並んでてステキですぅ!
私もしてみたぁ~~~い。
いいなぁ。
by ふう (2007-11-01 21:40) 

えのみ

新しいくなってまた素敵な雰囲気になりましたね。
モンちゃん、コンチちゃんのいろんな表情が良いです♪
コンチちゃんの「キャハ♪」の顔が良いですね。
by えのみ (2007-11-01 21:56) 

corrado

こんばんは
トップ画像が変わってびっくりです。
今回も可愛いですね〜
わたしゃ、so-netの用意したトップを使うので精一杯。
自分で編集するのはムリだぁ
by corrado (2007-11-01 22:00) 

ろき

トップ画像変わりましたね!
可愛いモン君とコンチ君の写真が増えてる!(笑)
コンチ君も一人前?うちのすずと6日違いの生まれなので
すごく親近感が湧きます!
私もカスタマイズに挑戦してみようかな?
by ろき (2007-11-01 22:23) 

kako

 こんばんわー☆
前のトップ画像も お気に入りでしたが、
NEWバージョンも 可愛いですね♪
コンチkunの 目を細めているお顔が カワイイ!
カスタマイズ 憧れです(汗)
ヒロオトsan 尊敬しますー☆
by kako (2007-11-01 22:51) 

yacco

かわいいーーっ!!
わたしも秋らしくスキン変えたのだけど、カスタムスキンの作り方がわからず結局デザイン一覧から使わせていただきました。。。
by yacco (2007-11-01 23:15) 

マク

トップ、変わったんですねー、
モンちゃんとコンチちゃんとが同じ分量になって、ますますいい感じ♪
しかし、当たり前ですが随分表情の違う2匹・・・。
今後も楽しみでーす!!(^-^)/
by マク (2007-11-02 01:39) 

トップ変わったのすぐに分りました♪
モンちゃんが小さくなちゃってるけど、モンちゃんとコンチちゃんの3パターンずつの顔が楽しめてじっと見入ってしまってました。
by (2007-11-02 05:27) 

Cocoa母ちゃん

ステキです、、、とってもあったかいオレンジのパステル♪♪♪
なんとなく月が替わると変えたくなるマミですがぁぁ
未だに遊べるソフトを手に入れてないためいつもで~んと一枚(^^;)
8ヶ月ということは、、、Contiくんとの生活ももう8ヶ月だねぇA=^。^=A
時間が経つのが早いねぇ!!
マミんちのナミっちとケイたんも本当にでっかくなってきたから、、、
毎日見てると思わないけどこうやって他の方のお子さんを見ると、、、
Montくん、、、画像が小さくなったけど3枚に増えたじゃない(^一^)
by Cocoa母ちゃん (2007-11-02 08:59) 

縞

はじめまして! アメショーにやられてる縞です。モンちゃんの「どこか変わった?」の顔サイコーですね!! 新しいトップも可愛さたっぷーりですね。 これからも楽しみにしています! 新しい衣装も期待してまーす。
by 縞 (2007-11-02 11:55) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ひぃ~さん
顔写真を選ぶの悩みました~
しばらくしたら、またひっそりと変えてるかも^^

>oreoさん
ありがとうございますー!
モンって瞳が大きいせいか表情豊かですよね。
7777狙ってね~

>ぷちさん
ありがとう~
はて?の顔は私も大好き♪
モンって本当にいろんな表情してくれますよね。

>misuke-yotaさん
ありがとうございます。
たった8ヶ月前なのに随分大きくなってしまいました。
もう少し小さい頃を楽しみたかったです。

>かりんさん
コンチの笑顔ってこちらまで笑ってしまいます^^

>miffyさん
私もモンのこの考え込んでる写真好きなんですよ~
他にも気になる表情があるので、また変えちゃうかも
しれません。

>みゅうさん
ありがとうございます。
みゅうさん、器用そうだからオリジナルスキンなんて
パパッと作っちゃいそうなイメージがあります。
是非、トライしてください♪

>カトリーヌさん
今、作成中なんですねー
PCの調子も良くなってサクサク作れるように
なったのかな?
楽しみにしていま~す♪
by ヒロオト (2007-11-02 12:36) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>よんたろうさん
ありがとうございます。
コンチはまだきゃっきゃっ言ってるんですけどね^^;
少しは大人っぽいところも出てきました。

>サクラコさん
本当に猫の成長って早いですよねー
なんでもっとゆっくり成長してくれないのかな。
きびたんもそろそろこむぎちゃん追い越しそう~

>はなちゃいさん
ありがとう♪
私も左のモンが一番好きです。
叱られたときとか、こんな表情するんですよ。

>kacoさん
どうぞどうぞ~是非モンを抱きしめにきてー
モンは抱っこ好きではないんだけど、
初めての人でもおとなしくしてるんですよ^^

>べっこらさん
モンより大きくなるのかな~
今のところ同じように成長してると思います。

>makiさん
モンって表情が面白いんですよね。
なのでついついカメラを向けることが多いです。

>ふうさん
ありがとうございます!
ふうさんも是非!オリジナルに♪

>えのみさん
ありがとうございます。
またしばらくしたら、この写真の中身はかえようかな~
と思っています。

>corradoさん
ありがとうございます。
トップ写真変えるだけなら結構簡単ですよ。
是非チャレンジを^^
by ヒロオト (2007-11-02 12:45) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
小さくなって増やしました^^
体は随分コンチのほうが大きいけど、
なんとなくすずちゃんの方が大人に見えます。
女の子だからかな?

>kakoさん
ありがとうございます。
コンチのこの目を細めたの私も好きです。
眠そうな表情なんですよ~

>yaccoさん
トップ画像を変えるだけなら簡単ですよ。
ぜひ、かわいいばっとくんのアップ写真で♪

>マクさん
久しぶりに変えましたー。
同じアメショだけど顔つきって結構違うものですよね?
耳の大きさも全然違うんです。

>sumomoさん
本当は写真選びきれなくて6パターンくらいになる所でした。
そうすると写真が小さくなりすぎちゃって(笑)
定期的に写真変えるかもしれません^^

>Cocoa母ちゃんさん
ありがとうございます。
マミさんところは結構マメに変更してますよね。
ホント、ついこの間コンチを迎えたような気がするのに、
早いものですね。
ナミちゃん、ケイちゃんも大きくなりましたよねー
ミーちゃんより大きくなるかな?

>縞さん
はじめまして、いらっしゃいませ。
ありがとうございます^^また遊びに来てくださいね!
新しい衣装・・・そういえば最近作ってないなぁ^^;
by ヒロオト (2007-11-02 12:52) 

じゅん

新しいバナー、とってもいいと思います♪
だって前のじゃコンチくん、こまみたいだもの(笑)

モンハウスなのに、モンちゃんコンチちゃんのダブル主役にかえられちゃったねぇ、モンちゃん♪
by じゅん (2007-11-02 15:33) 

花火師

このスキンいいですねー
かわいさ爆発中!ですね 
by 花火師 (2007-11-02 23:01) 

モンくんの、はて?の顔がイイ~(^^)
トップ画像、とっても良いですよ♪2ニャンともカワイイ♪
by (2007-11-03 22:55) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>じゅんさん
前のトップ画像の頃のコンチ、何kgだったかなぁ・・
今のこまちゃんより小さかったかも~

>花火師さん
ありがとうございます^^

>うにさん
モンって表情が豊かですよねー♪
by ヒロオト (2007-11-04 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人遊び不機嫌なうさぎさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。