SSブログ

久しぶりのシンクロ [日常]

先日のボロボロの爪とぎ

爪とぎ部分だけをひっくり返してまだ現役続行中です。

 

やっぱり、枠のボロボロは目立ちますね・・・

でも、しばらくはこれを使ってもらおうかな。

 

何やらコンチが狙ってますけど、、

 

しばらくして見てみると・・・・

 

お!久しぶりのシンクロ!

ねーねー、こっち向いてくれる~~?

 

 

・・・・・後ろ向きのシンクロ出来ました( ̄∇ ̄;)

 

じゃなくて、こっち向いてよー

カシャ!

う~ん、ピンボケでモンも目つぶってるー

もう1回よろしく、

カシャ!

またピンボケかぁ・・・・

 

ねーもうあと1回だけ撮影協力してくれる?

カシャ!

ん・・・今ひとつだけど、これでなんとかシンクロしてるかなぁ(^▽^;)

 

視線をもらおうと片手でデジイチ持つと大概ブレブレです。

腕の筋肉鍛えなきゃいけないかな?

 

★いただきました★

Cheeさんより素敵なカードをいただきました。

う~可愛過ぎます♪

キリ番から激しくずれてるにもかかわらず作っていただきました^^
Cheeさんどうもありがとう♪

★So-net blogの方へ★

ウチもそろそろ6666nice!が近づいてきました。
ゲットされた方は是非コメントしてくださいね。

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 28

わー初めての一番乗りです♪
最近、爪とぎにまつわるお話がツボです(笑)
今回はモンちゃん・コンチちゃんおんなじポーズ♪
本当に仲良しなんですね!
by (2007-10-14 13:43) 

あつこ

すごぉーい!!
シンクロかわいすぎます~いいな~♪
by あつこ (2007-10-14 15:24) 

Cocoa母ちゃん

爪とぎさん、、、まだまだいけますね~^^
Montくん&Contiくん、、、すごいなぁぁ
ヒロオトさんのコマンドを見事にフォローするねぇ^^
Niceシンクロです^^
by Cocoa母ちゃん (2007-10-14 17:37) 

じゅん

ヒロオトさん、ご無沙汰しています。
ご拷問が滞ってしまってすみません・・・・。

そうそう、視線をもらおうとするときって片手で気を引いて、片手で撮影するんですよねぇ~。
デジイチだと重くて難しそう・・・。

タビーもきれいで色のバランスもいいから、シンクロがほんとにきれい♪
by じゅん (2007-10-14 18:57) 

みごとなまでのシンクロっぷりですね。
でも、プイっ!って…

そして、じゅんさん
「ご拷問」って…
by (2007-10-14 19:10) 

corrado

凄いシンクロですね!!
手前を向いたり、横を向いたり
う〜〜ん、こりゃあー凄いです。
by corrado (2007-10-14 19:26) 

びぃ★

ナイスなしんくろですね。
2にゃんともかわいいです。
もうコンチくんもモンちゃんと同じくらいに大きくなりましたね~
by びぃ★ (2007-10-14 19:38) 

わは♪シンクロ!
首の角度、動作、ものすごい息の合い方!
かわいすぎますっ・・・!!
by (2007-10-14 20:07) 

緋炎

後ろ向きのシンクロ・・・
可愛いですが、こっち向いてぇ~と、アイドルの追っかけ気分を味わいましたw
by 緋炎 (2007-10-14 22:10) 

chariko

あはっ、見事に後ろ向きシンクロですね~(笑)
と、思ったら、ちゃんと前も向いてくれましたね~。
さすが!!
とってもかわいく撮れてます~二人とも♪
コンチ君、こうして並ぶと体の大きさが
モン君とほとんど同じですね。
モン君よりも大きくなる日がくるのかな??
by chariko (2007-10-14 22:45) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ツイン☆シンクロポーズ最高です(=^・^=)v
一眼レフ片手持ちの猫ジャラ片手持ちの為に、スポーツジムに通って鍛えましょう(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-10-14 22:48) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
すご~い!見事なシンクロですね(^^)
後ろ向きも前向きも、きまってます!
うちは、最近ちっともシンクロしてくれません。
たまにしてても、カメラを構えると、必ずどちらかが動いちゃうのです。
モンくんもコンチくんも撮影協力してて、おりこうさんです~♪
by アルシャン家 (2007-10-14 23:17) 

tieta4u

してるしてる、どれもシンクロしていますよー(笑)。
それにしてもこうやってみると、コンチちゃん大きくなりましたね!

このカード可愛すぎです。
お、ここは、、、あ~、6663だ。
後でもう一回来てみようかな(笑)。
by tieta4u (2007-10-14 23:45) 

プイッと向く姿までが、シンクロ!(^0^) かわいい~
コンチくん、大きくなったのですね~。
by (2007-10-15 00:20) 

ろき

シンクロしてる!可愛い後ろ向きのシンクロも可愛い!
モン君とコンチ君は大きさもほぼ一緒なんですねー
びっくりです。シンクロ率95%ぐらい?
by ろき (2007-10-15 08:21) 

ぷち

ナイスなシンクロ~♪
一緒にぷぃって(笑)仲良し兄弟だね。
by ぷち (2007-10-15 08:22) 

ぷち

あ!ワタシ、6666nice!踏ませていただいちゃったみたい!
月曜の朝からツイてる(≧∇≦)
6666nice!おめでとうございます☆
by ぷち (2007-10-15 08:24) 

miffy

残念6667niceでした(;_;)
6666niceおめでとうございま~す^^
シンクロしてる2ニャンかわいいですね~
プイッまでシンクロしてる(=^○^=)
コンチちゃんお顔が小さいから体重聞いてもピンとこなかったけどこうやってモンちゃんと並ぶと大きさがわかりました(^^)
by miffy (2007-10-15 09:22) 

じゅん


ギャ!!
ご拷問って何????
ものすごい間違いですよね(汗)
ご訪問の間違えです・・・。最近ちゃんと寝てないから・・・。
by じゅん (2007-10-15 09:49) 

misuke-yota

爪とぎ、結構破壊されちゃってますけどお気に入りみたいですね。
後ろ向きの首フリ!シンクロも高等な技が出てきてびっくり!
コンチくんが大きくなってきたのでますますシンクロですね(*^^*)
…実は昨晩一度訪問していまして、
6666nice!を狙うため朝を待った(←おばか)のですが
。。。出遅れました(>_<) あぁぁっ!残念~!!
by misuke-yota (2007-10-15 10:26) 

トーマ

シンクロ プィッ! 面白くて和んじゃいました…。
by トーマ (2007-10-15 11:07) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>かりんさん
一番おめでとう♪
今回のシンクロは久しぶりだったので
嬉しかったです。

>あつこさん
最近ではなかなか一緒にいることが少ないので
貴重なショットになりました。

>Cocoa母ちゃんさん
爪とぎ、新しいの買ったんですけど、
ひっくり返せばまだまだいけそうでした^^

>じゅんさん
ご拷問・・・・突っ込もうと思っていたら
よんたろうさんに早くも(笑)
ちょっと面白かったのでOKです^^
モン&コンチのタビー柄褒めていただきありがとうございます♪

>よんたろうさん
モンは結構プイッてするんですけど、
コンチにまでやられちゃった^^;
じゅんさんへのnice!突っ込みですね♪

>corradoさん
そっぽ向いてるのが一番シンクロ姿としては
いいのが残念です^^;

>びぃ★さん
もう800gしか差がないんですよー
抱っこすると結構違うような気もするんですけどね。

>織丸さん
見事でしょ^^
最近あんまりシンクロしてくれなかったので
嬉しかったです。

>緋炎さん
後ろ向きなのが残念ですよねー
気まぐれな相手の撮影は本当に苦労します。
by ヒロオト (2007-10-15 12:07) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>charikoさん
後ろ向きが一番キレイにシンクロしてるのが
なんともですけどね^^;
コンチの両親はそんなに大きい方ではなかった
らしいんですけど、
このままいくと追い抜きそうです。

>溺愛猫的女人さん
そうですね!
猫撮りの為だけに、ジム通いますっ!(笑)

>アルシャン家さん
貴重なシンクロシーンも写真が写せないと
ガッカリですよね。
私もカメラを握った瞬間によくどちらかがすぐ動くことが
多いので、今回はラッキーでした。

>tieta4uさん
コンチ、大きいですよねー
ティエタちゃんくらいになっちゃったりして^^
このパンカードおいしそうですよね♪

>うにさん
コンチ、この写真では本当に大きく見えますね。
抱っこした感じでは結構差があるんですけどね。

>ろきさん
この写真だと2匹同じくらいに見えて
私もちょっと驚きました。
シンクロ率100%目指して頑張ります!

>ぷちさん
6666nice!ありがとうございます。
5000以来2度目のゲットおめでとう♪
カード作成しますので、お待ちくださ~い。
by ヒロオト (2007-10-15 12:15) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
惜しいっ!
次回、7000を是非♪
顔の大きさ結構違いますよね。
でも、実際は毛の量の違いかもしれません。

>misuke-yotaさん
後ろ向き見事でしょ?(笑)
コンチのサイズがこれからどうなるのか
同じくらいだと、シンクロも完璧ですよね^^
6666残念でした、次回7000狙ってください♪

>トーマさん
アイコン変わったんですね^^かわいいです♪
プイッが一番、シンクロ率が高いですよね。
by ヒロオト (2007-10-15 12:18) 

えのみ

モンちゃんとコンチちゃんってホント息が合ってるぅ~。
本当の兄弟みたいですね。
タイトルのコンチちゃんと今のコンチちゃんを比べると
本当に大きくなりましたね。
スリムだけどモンちゃんより大きくなりそう…。(^_^;)
by えのみ (2007-10-15 20:50) 

TAKUMA

まるで鏡…さらに反転?…ですね。
爪、丸めておくに限ります。
飛んでくると…恐
by TAKUMA (2007-10-15 23:03) 

花火師

シンクロも凄いけど・・・コンチくん大きくなりましたねー
もうモンちゃんと変わらないですね〜
by 花火師 (2007-10-15 23:38) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>えのみさん
タイトルのコンチ、もう今では想像できなくなりました^^;
子猫の成長もっと遅いといいのになぁ♪

>TAKUMAさん
コンチも成長著しくサイズも同じくらいなので
ホント鏡みたいですね^^

>花火師さん
顔の大きさは結構違うんですけど、
体つきは同じように見えますよね。
by ヒロオト (2007-10-16 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しいお知らせ♪とろ~り溶けてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。