SSブログ

とろ~り溶けてる [日常]

モンのお気に入りのハコ。

コンチにかじられてしまったけど、うまいこと利用してるようです。

 

キチンと手としっぽが出てる♪

 

ただ・・・ちょっと気になるのよね~

『何のこと?』

そのほっぺた。

 

『横から見てるからじゃないのー?』

じゃあ、正面から見てみようか・・・

 

『普通でしょ?』

いや~~普通じゃないと思うよ。

 

しかも・・なんだか溶けてきてるみたいだよ( ̄Д ̄;)

 

 

 

っていうか、

 

 

 

 

 

『モ・・・・モンだよね??』

たぶんね(-ω-;)

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(33)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 34

サクラコ

モンくんのはみ出しほっぺをさわりたいです!
体調が今ひとつなため、nice!押し逃げになっちゃってごめんなさい(><)
by サクラコ (2007-10-15 12:36) 

トーマ

こぶとり爺さんを思い出しましたw こぶとりモンちゃん
by トーマ (2007-10-15 13:04) 

溶けてるほっぺたも、すっごく可愛い!
あなたは誰ですか?
可愛い可愛いモンちゃんです♪ あーかわいい♪
by (2007-10-15 13:28) 

miffy

モンちゃんの溶けてるほっぺたさわりたい(/▽\)きゃー♪
プニョプニョしてて気持ちよさそうです~
by miffy (2007-10-15 13:53) 

misuke-yota

あははっ とろ~り、とろ~りw
モンくん、柔らかいですねぇー、プニプニしたいです。
ちょっと腰が引けちゃってる??コンチくん??
by misuke-yota (2007-10-15 14:01) 

ぷち

きゃ~とろけてる~。美味しそう♪
・・・・ていうか、、、、誰?(笑)
コンチくんのおかげで、ちょうどよく出てるしっぽとおてても
かわいいね♡
by ぷち (2007-10-15 16:08) 

・・・・・・・Σっリス゚ヮ゚!
もしくは・・・・・ハムスター・・・?
溶けても美味しそうでモテモテモン君v
流石ですね~^-^♪
by (2007-10-15 16:51) 

みゅう

モンちゃんのほっぺ、美味しそう~^^←なんでやねん
そのはみ出し具合、なんともいえない可愛さがありますよね^^
コンチちゃんのおかげで、箱も入りやすくなったみたいですね~(笑)
by みゅう (2007-10-15 17:04) 

記憶の固執ならぬ、モンにゃんの固執(?)。
ダリが生きてたら、きっとモデルに起用されたに違いないですよ!

そして、コンチにゃんはにゃんこBOXデザイナーですね。
アートの秋なのにゃ。
by (2007-10-15 17:21) 

びぃ★

もんちゃん、かわいいーー
そのぽっちゃりほっぺがかわいいですね。
by びぃ★ (2007-10-15 17:58) 

corrado

あーモンちゃんのほっぺたが溶けてる〜
別人みたいだけど、かわいいですねぇ。
by corrado (2007-10-15 19:25) 

ゆさく

モンちゃん、カワイイーーーー!
ほっぺがプニーってなって
ハムスターちっくになってる☆
ほっぺに何か入ってますかぁ~(笑)
by ゆさく (2007-10-15 20:20) 

えのみ

とろ~りとろけるモンちゃん♪(プリンのCM風に)
↑ホント!ハムスターの頬袋みたいですね。
美味しそうですぅ~。(^^♪
by えのみ (2007-10-15 20:55) 

あはは。箱、上手に使いこなしてますね~。天才!
ほっぺた、どうしたの~?美味しいもの食べたのかな~?(^^)
by (2007-10-15 21:00) 

モンちゃんnice!!(^_^)b
いいですね~そのほっぺた。
「あなたは誰ですか?」・・・かなり笑えました♪
by (2007-10-15 21:48) 

ろき

美味しそうにとろーりとけてる!
モンさんいっただっきまーっす!(笑)
コンチ君の目がまんまるとして可愛い!
by ろき (2007-10-15 22:33) 

緋炎

モンちゃん、Niceな箱使いですね^^
かじられても、右から左へ受け流している姿に余裕を感じます・。・b
by 緋炎 (2007-10-15 22:55) 

TAKUMA

ご無沙汰してました。
首、辛くないのかなぁ。
by TAKUMA (2007-10-15 23:01) 

マク

モンちゃん、凄くやわらかそーなホッペ。
ほんとに溶けてそうですね~。
男の子の猫は、ホッペがプヨプヨ伸びますよね、
最近、ハルのホッペをつまむと、ビヨヨ~ンと伸びるように。
まるで大福餅みたい。
これが女の子だと、うちのコは太ってるのにもかかわらず、
殆どほっぺが伸びません!
そのうちに、コンチちゃんもやわらかーいトロトロほっぺになるかも~!
by マク (2007-10-15 23:03) 

miacat

お久しぶりです。
モンくん、見事なトロけっぷり!!
昔飼ってたハムスターに似てるの(笑)
ひまわりの種パンパンに入れてる時の!
by miacat (2007-10-15 23:30) 

花火師

↑ハムスターの口一杯に何か食べ物を含んだときの顔みたいですよね(笑)
by 花火師 (2007-10-15 23:40) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
モンくん、箱を自分仕様にカスタマイズしてしまうなんて、賢いですね~!進化した箱猫ですね!
ほっぺの重さを箱に預けられるのがまた心地良いのでしょうか…?気持ち良さそうですね。
by skimble (2007-10-15 23:52) 

funi

うっひぃ~。
モンちゃん、そこのお肉触らせてくださいっ!プニューってさせてください!!
by funi (2007-10-15 23:54) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こぶとりじいさんの話を思い出してしまいました(笑)
モンちゃん、エステに通って子顔マッサージしないと(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-10-16 00:03) 

ふう

つ、つ、ついでにほっぺたのあるあたりをコンチちゃんにかじっていただくというのはいかがでしょうか?
by ふう (2007-10-16 00:05) 

chariko

コンチ君の噛み跡、ちょうどいい具合にハマりましたね(笑)
モンくんのとろ~りほっぺ、かわいいです~。
ぷにょぷにょして触りたい♪
↑私も、ハムスターに似てると思った(≧v≦)
モン君、メンゴ~!!
by chariko (2007-10-16 03:54) 

コンチがかじったところがうまい具合に
しっぽと手が出せるようになって
モンちゃんは意外と快適そう!
そして、そのほっぺは!?おもちみた〜い
とってもかわいいーーーーー!!!
by (2007-10-16 11:26) 

Cocoa母ちゃん

ガッハッハッハッ (≧w≦)
Montくん気をつけないと我が家のプリンセスミーのように、、(^^:)
ミーなんか最近お気に入りの猫ベッドに入らなくなってきたよ(--")
でも、一回でいいからそのMontくんのほっぺをプニュプニュしたい!
by Cocoa母ちゃん (2007-10-16 12:04) 

Chee

とろ~りは、きっとお肉じゃなくって、
もふもふだと思う!!(笑)たぶん…きっと。。
うちの子たちも、後頭部がとろ~りキテル時あります…。。(爆)
by Chee (2007-10-16 15:37) 

にゃん

モンちゃんは モフ毛を蓄えて
 これから冬にかけての準備に入っていますね♪
  うちのチャコなどは 抜け毛も減って モフ毛が
   生えてきています
    コンチちゃんも 徐々に モフってきましたねw w
by にゃん (2007-10-16 15:53) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

モンのとろ~りスゴイですよね^^
ちなみにモンは毛がふかふかなので
本当は顔は小さいんですよ~
コンチもそのうち、モンみたくなるかもしれませんね^^;
by ヒロオト (2007-10-16 16:27) 

じゅん

削れてしまった箱もなんだかジャストフィットの特注品みたいに!!(笑)

アハハ、とろけるほっぺってこんなのをいうんだろうなぁ^▽^
by じゅん (2007-10-16 19:33) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>じゅんさん
モン的には意図してなかった注文だろうけど、
結果オーライですね^^
by ヒロオト (2007-10-17 12:52) 

jyoji-san

プックリしたホッペですね。どこから見ても可愛いよ!
by jyoji-san (2007-10-18 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのシンクロ新しい子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。