SSブログ

嬉しいお知らせ♪ [日常]

ジャーン!

なんとモン&コンチを書籍で紹介していただくことになりました!

タイトル:『我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~』
定価:1200円+税
発売時期:10月第4週後半(お店によって若干異なります)
ISBN:978-4-86321-010-3
全国の書店、アマゾンでも販売されるそうです。

約80の猫ブログを片面1ページづつオールカラーで紹介されてる
写真集のような書籍ということです。

『ボク達が本に載るの?』

そうだよーすごいね(≧▽≦)

 

『コレってヒロオトが写真どれにするか悩んでいたヤツだよね?』

そうそう・・・

写真を1、2枚送って欲しいとのことだったんだよね、

『ちゃんと選んだの?』

それがね~もう死ぬほど悩んで1枚だけ選んだんだよ。

 

『1枚だけ?』

 

『その1枚って誰の?』

それがね・・・モンのなの・・・

 

『ふぅ~~ん』

ごめんごめん、もう悩みすぎて分かんなくなっちゃって、、

もし、またこんなお話があった時はコンチにするから!

 

『約束だよ・・・』

うん、もちろんだよ!

 

本当は2匹一緒の写真があればよかったんだけど、

まともな写真が1枚もありませんでした・・・

という訳で、モンの写真が載ります。

どんな内容のページになっているのか私も楽しみにしています。

『よかったらみなさんも見てください!』

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(35)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 38

かわいいですね!悶絶してしまいました♪
by (2007-10-12 13:02) 

misuke-yota

おぉっ!これはウレシイお話を聞いちゃった♪ 10月4週目!メモ!
モンくんが載っているページ、真っ先に探しますね。
コンチくんはちょっと残念そうなお顔。
でもモンくんがここを紹介してくれてみんながコンチくんに会いに来てくれるんだよー、すごいよー(^-^)
2匹一緒って難しいですよね、特にコンチくんやんちゃだし…
by misuke-yota (2007-10-12 14:08) 

shino

お久しぶりです。この頃暇なく・・・風邪引き早寝のため・・・ブログを見ない毎日を送っておりました。ひさびさのモン君とコンチ君相変わらずかわいいですね~。で、なんと本に載るのですか!!びっくり~。
これはぜひ購入をしなくては!ヒロオトさんが一生懸命選んだモン君の写真を拝見したいと思います。
by shino (2007-10-12 14:37) 

『その1枚って誰の?』
の写真がなんともかわいい♪
コンチくん、クール(笑)
10月4週目ですね、見ます!!
by (2007-10-12 14:48) 

仔猫

すごーい!おめでとうございます^^
とうとうモンちゃんは
雑誌でもデビューしちゃうんですね^^
これでまた全国にモンちゃんファンが
増えちゃう~!
by 仔猫 (2007-10-12 14:57) 

ぷち

すごいですね~~☆
本屋さんで探さなくっちゃ!
モンくん、ますます人気者になるね。
コンチくんにもまたチャンスがあるといいね♪
by ぷち (2007-10-12 14:59) 

miffy

おめでとうございま~す(*≧∇≦*)
モンちゃん雑誌デビューするんですね~

今日はコンチちゃんもカメラ目線でちゃんとモデルさんしてますね^^
by miffy (2007-10-12 16:22) 

うわぁ。すごいですネ!本屋さんに行っちゃうモンね~(^^)
楽しみにしています♪
by (2007-10-12 16:23) 

あつこ

きゃ~すごいすごい!!
いつ発売?絶対買うぅ~~~(≧▽≦*)
そっか~、コンチくんはこの次載せてもらおうね。
『で?』って言うてはる写真がめっちゃかわいい~♪
by あつこ (2007-10-12 17:26) 

Chee

すごい!!
絶対本屋さんに行かなくちゃ( ´艸`)
どんな仕上がりが楽しみだわー(*´д`*)
コンチくん残念だったけど、絶対次があるからねー!(^-^)v
by Chee (2007-10-12 18:24) 

わー楽しみですね♪絶対見ます♪♪
モンちゃん芸能界?デビューですね!
次はコンチちゃんもデビューできるといいですね(^_^)/
by (2007-10-12 18:54) 

あらまっ! とっても楽しみ~
モンちゃんの大ファンとしては、絶対に買わなくちゃ♪
もちろんコンチちゃんのファンでもあるよ~
by (2007-10-12 19:00) 

うぐぐ、猫にゃん好きにはたまらない本になりそうですね。
あーん、お小遣いがいくらあっても足りませーん。
コンチくん、いつかデビューの日がくるはずにゃ。
日々のお手入れを怠りなきよう!
by (2007-10-12 19:29) 

ダビダビ

わーい、モンちゃんたちと一緒に
ウチのダビデも載りますよ♪
よかったな〜
他にもいくつかお友達ブログが載るので
とても楽しみにしています。
宝物になりそうですね!
by ダビダビ (2007-10-12 19:47) 

びぃ★

おおーー
モンくんもとうとう全国デビューですね。
コンチくん、コンチくんもすぐに(きっと)デビューできるよ~
実は、私のブログも紹介されているんですよ~
by びぃ★ (2007-10-12 19:57) 

ゆさく

おめでとうございます☆
スゴイ、スゴイ、ホントにスゴイ!!
モンちゃんおめでとーーーー。
本がでたらますます、モンハウスが
人気になっちゃいますねぇ
どんな写真が掲載されるか楽しみに
してまぁ~す☆
by ゆさく (2007-10-12 23:08) 

Cocoa母ちゃん

しゅごいしゅご~~~~い ハ(⌒⌒)ノノ~
マミ、、、並んでも絶対に買うからねぇ!!
本当に楽しみだわ~ (^一^)
悩みに悩んだ一枚、、、早くみたいなぁぁ
psついでに、、、そちらまでサインをもらいに行こうかな (笑)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-12 23:19) 

えのみ

モンちゃんどんなのかなぁ~。
楽しみですね。
モンちゃんもアイドルになっちゃうのかしら?
でも応援しますね!
by えのみ (2007-10-12 23:28) 

マク

うわぁ~、いいこと聞いちゃった♪
すごぉ~いですっ書籍だなんてっ!!
10月の4週目ですねっ、本屋で探さなくちゃ!!楽しみですね。

コンチちゃん、「約束だよ」って、ちょっと残念そう。
でも2匹一緒の写真って難しいですよね。
次はコンチちゃんもちゃんとカッコよく写真に撮って貰って、全国でびゅーだ~!!
by マク (2007-10-12 23:47) 

ユーミン

突然で驚きましたよね。
翔も声を掛けて頂きました。どんなのがのるのかな~
 
楽しみですよね。
予約してきました。(田舎なので)
by ユーミン (2007-10-13 00:33) 

うわーー!すごい!すごい!
モンちゃん、いよいよメジャーデビューですね^^
どんなふうなのか、たのしみです^^
by (2007-10-13 00:35) 

ろき

おぉー おめでとうございます!
すごいっす 書籍に掲載されるなんて!
カッコイイ私も書店に行きますよ!
by ろき (2007-10-13 00:49) 

ふう

おぉ~~~~~~!?すごい!!!
本、楽しみですね。
コンチくんはちょっと寂しそう?
そんなコンチくんもかわいい~~~~~~。
by ふう (2007-10-13 00:54) 

chariko

そうなんですか~!!
すごーーーい。おめでとうございまーす!!
モン君、ついに雑誌デビューですね。
これは、買わなくては!!発売、楽しみです♪
コンチ君は次、かっこいいヤツよろしくね。
『約束だよ』のお顔に撃沈です。。
by chariko (2007-10-13 01:53) 

corrado

え〜〜凄いですね。
雑誌デビューですかぁー
これはチェックしないと!
by corrado (2007-10-13 06:31) 

花火師

すごいですねー
チェックしますね!
by 花火師 (2007-10-13 07:20) 

はなちゃい

すごいぃぃぃぃぃ!!
絶対買うぅぅぅぅ!!!

でも悩みすぎて1枚。しかもモンちゃんだけなんだ。。。。
そこが残念・・・。
by はなちゃい (2007-10-13 11:55) 

みゅう

おめでとうございます!
すごいですね~^^
モンちゃんを見るのが楽しみです^ー^
コンチちゃんは今回は残念だったけど、また次回ね。
本当に落ち込んでいるようで可愛いですね(笑)
by みゅう (2007-10-13 12:07) 

maguro-wasabi

おめでとうございます♪
モンちゃんが誌面を飾る・・・同じソネブロ仲間として、とてもうれしいわ~!コンチゃんはまた次の機会にがんばろう!
by maguro-wasabi (2007-10-13 14:12) 

めいまま

すご~い!!
オメデトウございます(*゜▽゜ノノ゛☆
是非みさせていただきます♪
by めいまま (2007-10-13 14:37) 

凄~い≧ヮ≦v
流石『モンハウス』^-^!!
今から本代分けとかなきゃかな~?(使い込み注意)
『モンハウス』のファンとしては鼻高々です*^-^*♪
by (2007-10-13 15:36) 

すごいね~!本屋さんへ直行だ^^
その内取材へ行かせて頂きます(?)(笑
by (2007-10-13 16:46) 

溺愛猫的女人

こんにちは

すごぉぉぉぉぉ〜く楽しみです(=^・^=)v もちろんゲットしますね!
あ〜コンチくん…次回があるからね。ファイト※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2007-10-13 20:51) 

すごいっ10月末は本屋で探してみます。
どんなモンくんなんでしょう。楽しみです♪
次はコンチくんで~
by (2007-10-13 21:49) 

トーマ

本屋で見つけたら即買います・・・。

おいらですが少しずつ落ち着いてきました。励ましの言葉ありがとうございます。
by トーマ (2007-10-14 04:10) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

突然のお話に、最初は怪しい・・・と思っていましたが
どうやら発行されるようで安心しました(笑)
本のほうは横浜の有隣堂や紀伊国屋、川崎の有隣堂では、
かなりの冊数が積まれるそうです。
そんなに発行部数が無いので、もしゲットされたい方が
いらっしゃいましたら、注文されたほうがいいかもしれません^^;
モンの写真は、最近ブログでアップした写真を送りました。
楽しみにしていてくださいね^^
仲良くさせていただいてる他のブログの方のも紹介されるようで、
私も楽しみにしています。
by ヒロオト (2007-10-14 12:22) 

じゅん

すごいすごいすご~~~い!!!
人気ブロガーへの道、まっしぐらですね^^
モンちゃんも人気爆発!!!!
おめでとうございます♪

発売楽しみですね^^
by じゅん (2007-10-14 18:59) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>じゅんさん
ありがとうございます♪
この本の発行部数が少ないのがちと気になりますけど、
それでもやっぱり嬉しいです^^
by ヒロオト (2007-10-16 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついちゃった久しぶりのシンクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。