SSブログ

ちゃんとした写真 [日常]

ねーモン?

最近、ちゃんとした写真撮ってないから協力してくれる?

『ちゃんとした写真?』

そう!全国のモンファンの皆様の為にここはひとつっ!

 

『まぁ、そーゆーことなら・・・』

ありがと、じゃあいくよ~

 

カシャ

『キリッ』

んーいいねぇ♪

じゃあ、次は正面向いてもらおうかなー

 

カシャ

おーコレはブロマイドみたい(〃∇〃)

 

『ちょろいもんだよ』

 

よし、じゃあ乗ってきたところでアップ写真いこうか?

 

カシャ

う~いいよ~(≧▽≦)

 

カシャ

サイコーだよー(≧◇≦)

協力ありがとう、モン♪

 

 

『ボクのちゃんとした写真は?』

 

ん~コンチ、落ち着きがないから難しいんだよね(^-^;)

でも、そのうち頑張って撮ってみようね♪

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(33)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 34

ろき

一番乗りだ!
モン君の照れている所が凄く可愛い!
ヒロオトさんモデルをその気にさせるのがうまいですねー
モン君ノリノリじゃないですかー!
コンチ君も本当は撮られたいんですよねー(笑)
by ろき (2007-10-09 12:32) 

めいまま

ほんとモンちゃん、可愛い顔してるわ♪
きりっとしても、どこかあどけない感じが残りますよね~゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
うちのチビはすっかりマダ~ムになっちゃいましたもの( ̄∀ ̄;)
by めいまま (2007-10-09 13:16) 

Cocoa母ちゃん

トッホッホッホッ、、、Montくんほっぺが赤くなってるうぅ A*=^^=*A
やっぱり落ち着いているほうが撮りやすいよねぇ
Montくんはいつもカメラ目線だからさすがだな~と思う!!
家のチビーズではケイのほうがおっとりしているから撮りやすい!

↓ニャンGOODSの中のニャン、、、いい感じでzzzしてますね(笑)
あっ、、、イタリアン、、、いただきたいっす(⌒。;⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-09 13:16) 

misuke-yota

はい!はーい!ここにいます!モンくんファン!!
(もちろんコンチくんファンでもあります!)
ポーズも決まってカッコイイねぇ、モンくん(≧▽≦)//
首をかしげて上を向いてるアップ、可愛くて仕方がないです。
ぜひコンチくんも、撮影に協力的(笑)になって。。。
by misuke-yota (2007-10-09 13:48) 

あつこ

うわ~!!かわいすぎてもうダメ~
小首かしげてるアップとか、きりっとしてるのとか・・・
ブロマイドにしてほしい~(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-10-09 14:15) 

いつもかわいく映ってますよー。
でもでも今日のアップは、最高ですねー(^^)
by (2007-10-09 14:22) 

Chee

モンくん、決まってるわ~!かっこいい~。
ほっぺが赤くなってるのも、いいーっ!!(笑)
やっぱり、よく動く子は、撮影しにくいですわよねーー。
コンチ君も、もう少し大人になったら
ダンディな感じで撮ってもらおうね~
(コンチ君とダンディという言葉の似合わないこと。。)笑
by Chee (2007-10-09 15:21) 

ぷち

全国のモンくんファンって・・・・私のこと呼んだ?(笑)
いやーん、今日のモンくんはますますかっこいい☆
惚れ直したわ(*´∀`)
by ぷち (2007-10-09 16:26) 

ふふふ・・・いいよ~~決まってるよ!!モンちゃん!
by (2007-10-09 17:07) 

じゅん

ええ、ええ♪
わたしも全国のモンちゃんファンのひとりです^^

ホントにおりこうさん♪
ヒロオトさんの写真の技術もいいのだろうけど、モンちゃん自身モデルの才能ありますよね~♪

わたしもむむを撮るとき、すっごくおだてます^▽^;
by じゅん (2007-10-09 17:14) 

はるか

モンくんの照れたお顔・・・・
めちゃめちゃかゎいい(#^o^#)
コンチくんは落ち着きがないのですね・・
まだ遊び盛りかな?(^^)
うちのマロンも全然落ち着きがなく、
唯一、寝てる時&眠い時だけはバッチリ撮れます(^^;)
by はるか (2007-10-09 17:30) 

サクラコ

全国のモンくんファンが大喜びだね!!!
どの写真もしゅてきー!でも照れたお顔が一番お気に入りかもー!
by サクラコ (2007-10-09 17:42) 

緋炎

頬染めたモンちゃん可愛い( *´艸`)
モンちゃんの魅力は素直なところで、
コンちゃんの魅力は若いこともあってか自由って感じです^^
by 緋炎 (2007-10-09 18:06) 

長崎のファンも大喜びですよ~^ヮ^v
キャー、モン君カッコカワイイ~≧ヮ≦!
アップの一枚目が最高ですね-ヮ-~v
by (2007-10-09 18:15) 

びぃ★

モンちゃん、かわいいです~
きりりとした顔立ちが素敵ですw
東京のファンも大満足です。
by びぃ★ (2007-10-09 18:16) 

みゅう

ご無沙汰しています。
モンちゃんの赤いほっぺが可愛いですね~^^
見上げているお顔も可愛い~^-^
モンちゃんファンが大喜びですね!
これはモンチちゃんの写真も是非みたいです^-^
by みゅう (2007-10-09 18:53) 

仔猫

全国のモンちゃんファンの1人として
悶絶してしまいました♡
テレてるお顔がまた
可愛すぎます^^
by 仔猫 (2007-10-09 20:21) 

きゃーーーーっやっぱりモンちゃんサイコー!!!
私も全国のモンちゃんファンの一人として
とってもうれしいです(^◇^)大喜びです♪
なんておりこうちゃんなのぉぉぉ~
あーー一度でいいから遊んでみたーい!
by (2007-10-09 20:48) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
赤いほっぺのモンくん、かわいいわ~♪
キリッとしたお顔も、ぺろんのお顔もステキです!
モンくんブロマイド、発売して~
by アルシャン家 (2007-10-09 21:12) 

corrado

こんばんは、もんちゃん可愛いですね!
ペロンのポーズは最高です
by corrado (2007-10-09 21:45) 

miffy

は~い、全国のファンのひとりです~
モンちゃんモデル猫してますね^^
どの写真もとってもかわいいです(*≧∇≦*)
モンちゃんの上を向いているアップの写真ほしいです~
by miffy (2007-10-09 21:54) 

chariko

はい~、関東地区のファンで~す!!
モン君、なんてかわいいお顔なんでしょうーー!!
じっとカメラ目線で、立派なモデルぶりです。
ポッてなってるのもサイコー!!
モン君のお座り写真を見て思ったのですが、
柄が頭からお手手まで、見事に左右対称なのですね^^
すごくきれいです!!
モン君の種類のにゃんこはみんなそうなのかな??
by chariko (2007-10-09 22:48) 

えのみ

ハイ!全国のファンの一人です♪
モンちゃんのアップはやっぱり最高ですねぇ~。
モンちゃん鼻を舐めてる!舌長いですね。(^_^;)
by えのみ (2007-10-09 23:00) 

溺愛猫的女人

こんにちは

モデル最高ですね(=^・^=)v 
さすがプリンス・モン! ナイスなモデルぶりですグ(=^-^)b
by 溺愛猫的女人 (2007-10-09 23:49) 

yacco

ぽっと頬をそめるモンちゃん・・・くぅぅ~~かわいい!!
by yacco (2007-10-10 00:11) 

ふう

モンちゃん、おすましさんできゃわゆい~~~~!
ペロンもぐっど!!!

コンチくんは難しいんだ・・・。
でもそのうちおちつくよね~。
by ふう (2007-10-10 00:18) 

lumcoke

ヒロオトさんこんばんわ。
うひょぉ~、かあゆい。
またいつか、背景画像にしてくださいませ、ぜひぜひ。
7番目のモンちゃんに1票です。
by lumcoke (2007-10-10 00:22) 

マク

赤くなったモンちゃんも、おすましモンちゃんも、どっちもいいわ~♪
ほんと、ブロマイドみたい!ステキ!!
コンチちゃんもそのうちに少し落ち着いて、
ヒロオトさんの被写体になるのかな~、楽しみにしてます。
by マク (2007-10-10 01:52) 

まつきち

すごい!モンくん!
ばっちりカメラ目線だね。
うちもちゃんとした写真を撮ってみたいなぁ。
特にまつきちはカメラ目線苦手です…
by まつきち (2007-10-10 01:57) 

モンにゃん、みごとなモデルっぷりですね。
りんごほっぺがnice♪
コンチくんも頑張らなー。
by (2007-10-10 08:31) 

カトリーヌ

ご無沙汰しております^^;
モンちゃん、ほっぺ赤くしてかわゆいっ(。-_-。)
首輪が変りましたネ(♥^-゜)
モンちゃんはモデルの素養があっていいなぁ♡
こーしてちゃんとポーズしてくれるんですもの...
アップの上目遣いにキュンです(*ё_ё*)
ミュウはコンチちゃんと同じく(失礼!)じっとしていないので
難しいです(;´▽`A もう3歳なのに、お恥ずかしいですが...
by カトリーヌ (2007-10-10 09:45) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

たくさんのモンファンの方がいらっしゃって私もモンも
大喜びです^^
モンはカメラを向けると顔を背けることが多いんですけど、
見るときはじっくりと見てくれるので撮りやすいほうかもしれません。
コンチはカメラや私の目と合うと、突進してくるので
ピンボケ写真だらけです。
いつになったら落ち着いてくれるのかな^^
by ヒロオト (2007-10-10 12:35) 

花火師

お澄まし写真が良いですねー
ブロマイド用ですね
by 花火師 (2007-10-11 00:49) 

べっこら

はい!ファンサービス、モンちゃんありがとう!
モンちゃんファンで良かった~
by べっこら (2007-10-11 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。