SSブログ

コレもおもちゃ [動画]

やったー届いたよー!

カニが入っていたんだよ。

 

『これがカニのニオイかぁ~』        『カニ?』

 

『いいニオイだなぁ』      『発砲スチロールのニオイがする・・・』

 

モンは発砲スチロールがどうも気になるようです。

↓動画は少し前のものです。

何が面白いのか分からないけど、床に落としたら楽しそうに追いかけていました。

 

 

『モンって発砲スチロールで興奮しすぎだよねー』

ぷぷっ♪鼻についてるよ。

コンチはそんなに興味がなかったみたいです。

おもちゃの好みも猫それぞれですね。

 

『ところで!』

『そのカニとやらはどこに行ったのー?』

 

あ、、、ごめん、もう胃の中に入っちゃった。

半分は冷凍庫の中。

 

カニって我が家ではなかなか食べる機会がないんですけど、

北海道出身の友人はおやつ代わりに食べてたと聞いてびっくりしたことがあります。

羨ましい~ 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(27)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 27

ろき

一番乗り!
かに食べたーい!ってレッドロブスターのCMやってましたね。昔
モン君の発泡スチロール大好きなんですねー
軽くて大きいから面白いのでしょうか?猫って不思議だ!
コンチ君は鼻の頭に白いのつけて興味ないね。って顔が
面白すぎです。可愛いー!
by ろき (2007-10-10 12:29) 

oreo

カニはもう胃袋なんですね(笑)
発泡スチロールにモン君釘づけw
何が気になるのかなぁぁ♪
鼻に付けてるコンチくん笑っちゃいました!!
by oreo (2007-10-10 13:49) 

トーマ

動画が・・・・いきなりモンちゃんに襲われそうに・・・そして途中にホラーちっくなコンチくんの手が・・・・会社だったので音なしで楽しめましたw
by トーマ (2007-10-10 14:39) 

miffy

カニいいなぁ~
食べたい^^
発泡スチロールでできたトロ箱、家のmiffyの爪とぎです。
モンちゃんは発泡スチロールの何が気になるんでしょうね~
鼻にかけらをつけたコンチちゃんかわいいo(*^▽^*)o
by miffy (2007-10-10 15:48) 

ぷち

コンチくん、、、、鼻に発砲スチロールが(笑)
なにが楽しいの?ってもので遊べちゃうのは
セナも一緒です(^-^;)
by ぷち (2007-10-10 16:40) 

corrado

カニ食べたいなぁ〜〜
そろそろ、シーズンですよね。
発泡スチロールに残った臭いをクンクンしているところは
かわいいですね!
by corrado (2007-10-10 18:58) 

あつこ

おぉ~!もうカニの季節ですね~♪
動画めっちゃかわいぃ~!
途中から出てくるコンチくんのおててに萌え~です(*^3^)/~☆
それに鼻に発砲スチロールつけてるのもかわいすぎっ(≧▽≦*)
そういえば、北海道の小学校って給食にカニ出るんですよね~
by あつこ (2007-10-10 19:02) 

コンチくんのお鼻に…!(^0^) カワイイ♪
蟹さんいいですね~。私は焼きタラバが好きですぅ~ じゅる。。
by (2007-10-10 19:17) 

ぷぷぷ、コンチにゃん、つめがあまいですよぅ。
それにしてもカニ=おやつとは
なんと贅沢な!
寒いのはイヤですが、北海道の人になりたいです!
by (2007-10-10 21:14) 

びぃ★

カニ。。。。
おいしそうですね。
そしてなんて贅沢な!!
動画、かわいかったです。
by びぃ★ (2007-10-10 21:29) 

えのみ

ねぇねぇ~『そのカニとやらはどこに行ったのー?』
食べたかったなぁ~。(^_^;)
動画の途中でコンチちゃんの手が出てくるところが楽しい♪
by えのみ (2007-10-10 21:34) 

ひぃ~さん

カニの季節ですね。お鍋が食べたい!^^
動画、途中からコンチちゃんのお手手が出演、ビックリしました(笑)
今回はコンチちゃんは大人のようでしたね。
義姉が鳥取出身で、子供の頃から松葉ガニをおやつに食べていたとか。
信じられませんでした(笑)
by ひぃ~さん (2007-10-10 22:00) 

misuke-yota

カニ~!
久しく食べてない気がします。あぁ、食べたいw
発泡スチロールがオモチャになるんですね!楽しそう(*^^*)
モンくん、コンチくんで発泡スチロールを調査しているみたいで可愛いです。
by misuke-yota (2007-10-10 22:55) 

Cocoa母ちゃん

アッハッハッハッ、、、分かる分かるぅぅ!!
発泡スチロールつくつくうぅぅ (^^;)
仕事で届いた荷物が入ってたスチロールを捨てるときはちぎるんだ!
そして普通のゴミと出すのだけど、、、
この作業するときってちょっと気が狂いそうに (00”)
きった物から出る破片は全て回収しないとダメといわれているから、、
どうしましょうかねぇぇ (--;)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-10 22:58) 

ユーミン

ことしは、まだたっぷりとは食べてません。
12月に入って行く予定。
ほのかに、香りの残る箱が、興味津津ですね。
無心で居るのが、可愛いです。鼻に付いてて、こそばくないのでしょうか?
by ユーミン (2007-10-10 23:21) 

yacco

かには私の大好物よ~っ!うらやましいなぁ~。。。
by yacco (2007-10-10 23:21) 

ふう

そりゃ~~~、中身の行き先は気になりますよね~~~。
もう胃袋とは・・・。

モンちゃんは発泡スチロールに何か魅力を感じるのですね。
by ふう (2007-10-10 23:41) 

今回は、爪とぎみたいに発砲スチロールは大破しなかったんですね!でも二匹とも仲よさそうにしている姿がまた可愛かったです♪
by (2007-10-11 00:29) 

花火師

うちでは発泡スチロールがぼろぼろになるのがオチですね
by 花火師 (2007-10-11 00:47) 

chariko

モン君、発砲スチロール好きなんですね。
お目目がめいっぱい大きくなって、かわいすぎ~♪
途中出演のコンチ君はまだちっちゃくて
テーブルに登ってこれないのかな??
最後のコンチ君、いい質問!!
そうだそうだ!!中身がない~(笑)
いいですね~、今夜はカニで一杯ってことですね♪(笑)
カニミソをちゅるるとか、たまりませーん(>v<)
by chariko (2007-10-11 01:45) 

nyannya

カニなんてしばらく食べてませ〜ん!!
海老につづいて私の大好きな食べ物ですよ〜!
コンチちゃんお鼻についてる!!
かわいい〜!!
Tシャツのサイズ教えていただいてありがとうございます。
機会があったら買ってみたいと思います。
そん時はブログの載せますね♪
by nyannya (2007-10-11 10:24) 

カトリーヌ

カニ おいしそうです^^
これからおいしくなる季節ですね(*^.^*)
発砲スチロールがお鼻についたコンチちゃんに萌え~♡
かわいいです(*^ ^*)
by カトリーヌ (2007-10-11 13:24) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

せっかくのカニ記事だったのにカニの写真を撮るのを
忘れてました^^;すみません。
発砲スチロールはすぐボロボロになってちらかるので
あまりいいおもちゃじゃないですよね。
でも、本当にどこが面白いのかな?
by ヒロオト (2007-10-11 13:24) 

べっこら

コンチくん大きくなりましたね。かわいい!
by べっこら (2007-10-11 21:07) 

カニがおやつ代わり~!!!??
なんて羨ましい・・・
北海道って素晴らしいですね~w
by (2007-10-13 15:46) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>べっこらさん
もうすっかり大人の体で、ずっしりしてきました。

>ノノンさん
北海道いいですよね^^
一度でいいから旅してみたいです。
by ヒロオト (2007-10-14 12:26) 

じゅん

「かにがおやつがわり!」そんなこと言ってみた~~い♪
by じゅん (2007-10-14 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃんとした写真ついちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。