SSブログ

寒くなったから [クローゼット]

『こんにちは、コンチです』

 

『寒くなったからと言われて、、』

 

『こんな格好させられました』

 

『似合っていますか?』

 

人用の子供服をつい買っちゃった(≧m≦)

 

まぁ、コンチにはちょっと、サイズが大きすぎたみたいですけど・・(^▽^;)

 

とりあえずポーズ!カシャ!

 

『ボク、かっこいいー?』

うん、サイコーだよ~♪

 

『ホントに?』

 

『だったらいいんだけど~』

危ないよーテーブルから落ちそう!

 

『大丈夫だよ』

だって実際、何度も落ちてるじゃない。

 

『ふぁああああ』

話を聞きなさい(=`ェ´=)

 

『似合ってるんだったら、これからはたまに洋服着てもいいよ』

 お、その言葉忘れないでね♪

 

この子供服はもう1ヶ月以上前にバーゲンで色違いで2着買ったものです。

その時、コンチに着せたところ、あまりにブカブカだったので、

大きくなったら着せようと思っていたんですけど、

1ヶ月で結構大きくなったようです。

もうすっかり大人の体格かな~ 

 

『・・・次回はモンが着るそうです』

 

モンの着こなしもお楽しみに♪

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(29)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 33

コンチかわいいー!
すんごく似合ってる!
次回のモンちゃんが楽しみです(^ワ^
by (2007-10-04 14:48) 

びぃ★

おひさしぶりです。
コンチくん、かわいいー
ずいぶん大きくなりましたね~
by びぃ★ (2007-10-04 15:28) 

misuke-yota

フツーに子供服着てる~!コンチくんカッコイイ(*^▽^*)
テーブルの上でコロコロ大あくび、余裕の着こなしですね(笑)
モンくんは何色を着るのでしょう?楽しみにしてます。
by misuke-yota (2007-10-04 15:38) 

ぷち

コンチくん、かっちょいい~~☆
すごく似合ってるよ。
そっか~ヒト用の子供服もこんなふうに着こなせるのか~~。
・・・・ってセナにやったら、それはもう怒りそうですけど(^-^;)
モンくんの着こなしも楽しみだな♪
by ぷち (2007-10-04 16:24) 

緋炎

コンちゃん、顔つきも成猫になってきましたね。
服も似合ってますよ^-^b
by 緋炎 (2007-10-04 16:37) 

コンチちゃん似合ってまーす!
「大丈夫だよ」の写真はかなりのツボです・・・(^_^)
by (2007-10-04 17:05) 

コ、コンチくん、何度もテーブルから落ちちゃってるんですか?!
猫にゃんなのに?
ヒト用のTシャツが着られるということは、
コンチくんはイメージよりも随分大きいのですね。
わんこはヒト用シャツは後⇔前に着させます。
そうすると首のあたりがちょうどいいのです。
by (2007-10-04 18:21) 

じゅん

ちょっと大きい~♪って思ってたら
なんと子供服だったんですね?でも子供服着せられるほど大きいの?コンチくんったら^^
by じゅん (2007-10-04 18:30) 

コンチくん、カッコいいよぉ(=^^=)
バスケの少年みたい。 でもテーブルから落ちたら、スポーツ少年っぽくないよ?(笑)
モンくんはどんな着こなしなのかな?たのしみー!
by (2007-10-04 20:04) 

コンチくん、大きくなりましたねぇ。
あっという間に大人になっちゃいますよね。
ちょっと寂しい・・・・
人間の子供服っていい手ですね。
今度ウチのちびにも着せてみようかな(^^)
by (2007-10-04 20:22) 

shino

コンチ君かわいい~。子供服もにゃんこが着れるんですね。知らなかった。今度いいの売ってたら買ってみよ~♪
モン君の着こなし楽しみにしてま~す。
by shino (2007-10-04 21:45) 

コンチ君似合いますね~v
スケボー少年っぽく見えますよ^^♪
帽子を後ろにかぶって欲しいですv
っあ、でもコンチ君はかぶり物拒否ですよね?
う~ん、残念!
by (2007-10-04 21:50) 

corrado

コンチくんかわいいですね〜
でも、服を着ちゃうと、
あのアメショー柄が見えない!
by corrado (2007-10-04 22:08) 

Cocoa母ちゃん

Contiくん、、、お似合いだよ~~~~ A=^。^=A
ぶかぶかだったのが一ヶ月でこんなにいい感じに!!
成長振りもすごいねぇぇ
我が家のワンズにも実は子供用のタンクトップを!!!
一番着こなしているのはエボ二かなぁぁ U^ェ^U
次回のMontくんのtry onが楽しみだぁぁ♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-10-04 22:16) 

ふう

子供服なんですかぁ~~?
コンチくんて案外大きいのですねぇ~。
by ふう (2007-10-04 22:19) 

miffy

コンチくんの子供服姿かわいいですね(=^○^=)
とってもお似合いですよ~
我が家も犬には子供用の服着せてました。
by miffy (2007-10-04 22:50) 

あつこ

すごーくかわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
めっちゃ似合ってますわ!
小首をかしげている写真、思わず声を出してしまうほどかわいいです!
by あつこ (2007-10-04 23:06) 

花火師

よくおとなしく着てますね
うちでもやって見ようかな?
by 花火師 (2007-10-04 23:36) 

溺愛猫的女人

こんにちは

う〜お洋服を着てくれるなんて羨ましくて涎が出ちゃいます(笑)
コンチ君、モデルの才能がありますね。カメラ目線ばっちし! じゃないですか(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-10-04 23:55) 

ダビダビ

ブカブカなとこがかわいい〜o(^◇^)o
コンチちゃん、嫌がらないのですね。えらいえらい♪
Tシャツからはみ出してるお尻がたまりません(*≧m≦*)
モンちゃんも楽しみにしてます(^◇^)/
by ダビダビ (2007-10-04 23:58) 

べっこら

うちにはちびのお下がりがたくさんあるからやってみようかな・・・・
モンちゃんもかわいいだろうな期待しています。
by べっこら (2007-10-05 01:03) 

chariko

コンチ君、ぶかぶかなTシャツなところが、かわいーー。
足まですっぽり入っちゃってるし(笑)
そして、首をかしげすぎて椅子から
落ちそうなお顔がこれまたほんっとに、かわゆいです~。
あと、最後のコンチ君の表情、
モン君にそっくりじゃないですかっ??
やっぱり似てくるのでしょうかね^^
びっくりした~。
by chariko (2007-10-05 03:29) 

ろき

コンチ君 Tシャツ似合ってますよー
猫用のじゃなくて人用だったんですね。
少しぶかぶか感がありますが、全然オッケーですよ。
こんなんなら家の猫たちにもきせてみようかなー(笑)
by ろき (2007-10-05 08:33) 

ひぃ~さん

お顔もからだも大人になったんですね、コンチちゃん。
嫌がらないで着てくれていい子です。
とって似合っているし、コンチちゃんも気に入っているみたいですね^^
最後のお写真、モンちゃんが怒っているときのお顔に似てる!(笑)
by ひぃ~さん (2007-10-05 09:19) 

yacco

やんちゃな少年のようでかわいい~(*^^*)
by yacco (2007-10-05 11:10) 

nyannya

コンチちゃん似合う〜!
ぶかぶかなところがかわいいよ♪
モンちゃんは同じTシャツ?どうなるか楽しみ!
子供用って猫にけっこうあうんですね!
試してみた〜い!!
by nyannya (2007-10-05 13:19) 

トーマ

コンチくん、子ども用服でも似合ってるじゃないの~~~~~。

次はモンちゃん・・・・・・おなかが出て長州小力みたいだったり・・・・w
by トーマ (2007-10-05 14:38) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

猫用の衣装って高いですよね・・・
でいつも手作りしてたんですけど、
このTシャツが並んであったのを見たら、
是非着せたくなって買ってしまいました^^
・・・ん~女の子の服も着せてみたい(笑)
by ヒロオト (2007-10-05 15:22) 

仔猫

コンチちゃんよく似合ってますね^^
かっこいいよ~^^
だからまたお洋服着てる姿
お披露目してね^^
by 仔猫 (2007-10-05 17:07) 

人間用なのにとっても!似合ってます!可愛すぎますっ
テーブルから落ちちゃうコンチくんも、話し聞かない感じもナイスです。
最後のお写真の表情が、好きです(*^-^)。
by (2007-10-05 20:09) 

マク

ちょいTシャツの中で体が泳いでるっぽいところも含めて可愛い~!
似合ってますね。
いいなぁ、コンチちゃんてば大人しく着てくれて・・・。
私もうちの猫に着せてみたいなぁ~。
by マク (2007-10-06 00:13) 

Chee

コンチちゃん、かわいいわー。
Tシャツから覗く、長〜〜〜いしっぽが素敵★
ほんとにおっきくなりましたよねー。
by Chee (2007-10-07 08:30) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>仔猫さん
コンチ、意外とおとなしく着てくれて
助かりました。
次回もちゃんと着てくれるかな?

>mink-sさん
テーブルの上でゴロゴロ言いながら回転して
本当に落ちちゃうんですよ^^;
いつかそのシーン動画で撮ってみたいです(笑)

>マクさん
丈がかなり長かったみたいで、完全に泳いでいました^^;
是非、モモちゃん達も♪
人用の子供服なら安いので、着てくれなくても
お財布に優しいかも~

>Cheeさん
もう大人の体型と言ってもいいですよね。
でも、アメショの♂って結構大きくなる可能性高いですよね^^;
by ヒロオト (2007-10-07 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっとボロボロお揃いのTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。