SSブログ

お揃いのTシャツ [クローゼット]

 

『コンチ、なかなかおとなしく着こなしてるな・・・』

 

『で、どうなの?ボクの着こなし』

 そりゃあバッチリ似合ってるよー

 

この洋服のサイズは人用の子供服の70です。

 

『70?』

モンにはどうやらこのサイズがぴったりのようです。
モンと同じ、体重4.6kgぐらいの猫さんなら同じように着こなせるかも♪

 

 モンはこの洋服の着心地が良かったのか、
何の疑問も抱かず、このTシャツを着たままご飯食べたり、
トイレ行ったりしてる姿が面白かったです(≧m≦)

 

『面白がってる場合じゃないでしょ?』

 

あ・・・・そうそう

コンチのTシャツ姿に、みなさんからコンチが随分大きくなったと
たくさんのコメントをいただいたので、久しぶりに体重を量ることにしました。

コンチを抱いて体重計に乗った瞬間・・・

ん?( ̄ェ ̄;)

 

 

ひぃっ( ̄□ ̄;)!!

 

コンチの体重どころじゃありません!

ハイ、私、この夏で相当太りました・・・・

ビリーをしなくなってから体が重いなぁとは感じていたけど、
こんなに増えていたとは・・・( ̄ェ ̄;)

 

『これまでの人生で最大の重さだね』

 

『ちなみにコンチの体重は4kgだったそうです、

もうボクとの差は600gに迫ってきました』

 

 

 食欲の秋だというのにー(=TェT=)

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(30)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 34

shino

モン君にあってる~。サイズ70でちょうどいいのですか。
でもモン君4.6kgもあるんだ。そんなに見えないね。だとするとダヤンはその一つしたのサイズでちょうどいいかな?
今年の夏は私も太りまして、5kgも・・・・この秋でどうにかしないと~。足が持たないかも。(身長160cmのくせに足が22.5cmしかないのです。間抜けの小足です。)
コンチ君おっきくなったね~ダヤンより200gも大きいんだ。もうすぐモン君においついちゃうね。
by shino (2007-10-05 15:25) 

やっぱりさすがにモンちゃん! 似合ってる♪
今までいろいろ着こなしただけのことはあるわ~ナイスモデル!
私も今度伝くんにTシャツ着せてみなくっちゃ
私と同じサイズでちょうどいいのでは・・?
昨日のコンチちゃんも可愛かった~
ずいぶん大きくなって、もうちょっとで体重がモンちゃんと
同じくらいになりますね
ヒロオトさん、またキャンプインしなくちゃね・・笑
by (2007-10-05 15:51) 

tieta4u

かっ、可愛い!!
なんとぴったりではありませんか。
嫌がる様子もなくしっくりと言う感じですね。
コンチくんはさすがにまだだぶだぶですね。
し、しかし、モン君4.6キロしかないんだ!
うちは5.6キロですよっ。
女の子なのに(涙)。
ということは、このTシャツはきちきちで着れない??
by tieta4u (2007-10-05 15:53) 

misuke-yota

さすがモンくん、ヒト用のTシャツも着こなしちゃって
ご飯もトイレも問題ないなんて~、すごいすごい!
モンくん4.6kgですか、みすけとほぼ同じなんですが、
若い男の子と11歳とでは見た目が違いますねぇ~。
ハリとか?ツヤとか?(^-^; ←自爆
(よた?+1000gです、しっぽ分小さいはずなのに!!)
モンくん&コンチくんの着こなしを見てしまうと、我が家でも挑戦させたくなっちゃいました。さすがに若猫じゃないからムリだろうなぁ
by misuke-yota (2007-10-05 16:24) 

きゃー(^^) 着こなしてる。カワイイ!
モンくんにぴったりのサイズですねー。
コンチくんの体重測るはずが… わ、私もみうと体重計に乗ってみよっと!
by (2007-10-05 16:39) 

あつこ

人間の服とは思えないほどぴったりね~(*^3^)/~☆
すんごい似合ってる~めっちゃかわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
でも・・・体重4.6kgで70のサイズということは・・・
7.2㎏のミントだったら・・・。。。(ノ><)ノ ヒィ
by あつこ (2007-10-05 17:00) 

仔猫

モンちゃんバッチリ着こなしてますね^^
可愛いなぁ~♡
我が家ではいまだお洋服には
挑戦した事が無いんですが・・・
わ、私も怖いけど、
体重測って現実を見なければ^^;
by 仔猫 (2007-10-05 17:05) 

maguro-wasabi

Tシャツ似合うね。
すっぽりかぶって着たの?それってすごいな~
コンチゃん大きくなったね~!
by maguro-wasabi (2007-10-05 17:21) 

nyannya

モンちゃん4.6kgなんですね〜!
ちなみにコンチちゃんの来ているフクのサイズは
いくつでしょうか?にゃんごが同じ4kgなので
購入を考えてみたいんですけど・・・
猫の体重を計るとき、どうしても自分の体重も
知らなくちゃいけないんですよね。
私も毎回自分の体重が怖いです。
by nyannya (2007-10-05 17:29) 

やっぱり寒くなってきたからお洋服うれしいんですね♪
着替え用のシャツも準備しなくちゃ!ですね~
by (2007-10-05 18:29) 

緋炎

モンちゃんお見事(拍手)
さすがの着こなしですね^^

うちの11歳になる愛猫は、コンちゃんと体重変わらないですね。
昔はモンちゃんくらいありましたが、段々と痩せてきました;w;
by 緋炎 (2007-10-05 18:30) 

モンちゃん堂々とした着こなしっ
パープルカラーと毛色がぴったり似合ってます。
寒くなってきたので、あったかい洋服は嬉しいのかな。
ウチのコは。。。洋服着せるとへっぴり腰で進みます(゚_゚i)変です!
by (2007-10-05 20:16) 

70ぴったりですねー。
服をきても、ちゃんと普通にできるってことは、ハーネスも
いけそうじゃないですか。
こういう軽い(?)ものからだんだん慣らしていくとよいのでは?

私も夏に激太りしました。
でも、訳あってダイエットしてガンガン痩せてきましたよぅ。
とはいえ、まだまだ元通りではありません。
ヒロオトさん、再入隊で頑張ってくだニャい!
by (2007-10-05 21:15) 

lumcoke

ヒロオトさんこんばんわ。
600gしか違わないのですか~
コンチ君も大人っぽくなったけど
モンちゃんも「男前」になってきましたね。
考え深そうな瞳が、たまりません!
by lumcoke (2007-10-05 21:22) 

エカワ

はじめまして。
アメショ人気ランキング6位なんですね。
 
おじさんは、太った猫が大好きなんです。
我が家の猫たち、2人とも太っています。
by エカワ (2007-10-05 22:34) 

miacat

コンチくんもモンくんもすっごく似合ってる♪
コンチくん4キロすくすく大きくなってるね~。
ヒロオトさんも大きくなったのね~(笑)
人の事はいえない・・・
またビリーしなきゃ!
by miacat (2007-10-05 22:46) 

びぃ★

すごく似合ってますよ~
コンチくん・・・・4kgって・・・・うちの中だとしろくまおじさんよりも重いのね~。
すごく意外です><
そしてショックです!
ビリー・・・私もやらなきゃ!
by びぃ★ (2007-10-05 22:58) 

べっこら

モンちゃん着こなしてますね。カッコいいですよ!
by べっこら (2007-10-05 23:25) 

miffy

モンちゃんお洋服ピッタリですね^^
とっても素敵です~
コンチちゃん4kgですか(^-^;
もうほとんどモンちゃんと変わらないなんて・・・
コンチちゃんは顔が小さいのでもっと体重少ないと思ってました。
by miffy (2007-10-05 23:31) 

Cocoa母ちゃん

わ~~~~、、、お似合いお似合い (⌒⌒*)
本当にぴったりだねぇぇ
70でJUST FITなのですかぁぁ
じゃ、ミーも4キロ台だからいけるかなぁ
さっそく探してみよう♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-10-05 23:36) 

ろき

Tシャツ可愛いなー買うかな?(笑)
コンチ君4kgってでかいっすねー
男の子だからかなー?うちのすずはまだ3kgもいってないのに・・・
誕生日はコンチ君と6日違いなのに・・・
by ろき (2007-10-05 23:52) 

マク

わぁ、モンちゃん、バッチリ似合ってますねぇ。
Tシャツ、モンちゃんみたいに自然に着こなしてくれるコだと着せがいもありますよねー。
うちのハル坊は、今量ったら4.2kgでした。
70サイズの子供服着てくれるかしら??
って、それよりもモンちゃんみたいに4.6kgあたりで止まってくれるといいんだけど、
もっともっと大きく重たくなったらどうしようと思ってしまいました。
by マク (2007-10-06 00:23) 

モンちゃんTシャツの着こなしさまになってかわいい~♪
by (2007-10-06 00:37) 

yacco

わたしも去年人生最大の重さを体験しました。。。ひぃっ( ̄□ ̄;)!!
by yacco (2007-10-06 01:14) 

お洋服!かわいい~~
そして、ごろんごろん・・・と気分良さそう(笑)

ちなみにわたしも、この夏少々太りました。
ビリーは入隊前ですが、DVDはほこりをかぶってます・・・
by (2007-10-06 10:17) 

corrado

モンちゃんはウチのピレリと体重が殆ど同じですね〜。
ビリーは入隊して3日でダウンする方が多いと聞きましたが・・・
by corrado (2007-10-06 12:50) 

ichimi

人間の子供服でも着れちゃうんですね!
甥っ子のおさがりでももらおうかしら(笑)

…ビリー(汗)
DVDを再生するのがめんどくさいからいけないのよ!(爆)
(AVアンプを介してるので、リモコンを3つも操作しないといけないのデス)
by ichimi (2007-10-06 13:50) 

ゆさく

コンバンワ。バタバタしてコメント少なくなっちゃって
すみませんです。
いつも見てるんですよ~~~。

スゴイ、モン君シャツ似合ってるよ~~~♪
4.6キロなら我が家のゆずより少し軽いのね・・・。
コンチ君ももう4キロもあるなんて・・見えないなぁ。

しかしモン君は大人しく服を着てとっても良いコなのです。
かわいい~~~~~~・・・・。
by ゆさく (2007-10-06 17:41) 

ユーミン

コンチくんも、とっても可愛く似合ってますね。
もんちゃんは、同じTシャツがジャストフィットですね。
着慣れてるって感じですね。
可愛い!。猫グッズモデルになれますよ。
by ユーミン (2007-10-07 00:34) 

花火師

かわいいですねー
これで4kg台なんですね・・・アトムくんなんて7kg・・・
このシャツ着れないです。
by 花火師 (2007-10-07 03:27) 

chariko

さすがモン君、ばっちり似合ってますね。
しかも、ご本人も至って違和感なし!
っていうのもモン君らしいですね^^
コンチ君はモン君とあまり体重では
変らないのですね~!!
すごい成長ぶりにびっくりしました。
人生最大・・、私も昨年記録的な数字を
たたき出しました(笑)
by chariko (2007-10-07 03:43) 

Chee

モンちゃん…。。
メタボ疑惑…(* ̄m ̄)プッ
かなりお腹のあたりがふくよか〜な感じに。。
4.6キロですかー。うちのクリスと同じくらいです。
コンチちゃんの体重が意外でしたー。
なんだかちっちゃいイメージがあったので。
4キロもあるんですねー。
by Chee (2007-10-07 08:31) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

モンとコンチの体重差あまりないんですけど、
着こなしには差がありますよね。
モンもいろいろな服を着せられてきたので、
少しは慣れてきたのかな~


みなさんからのコメントいつも楽しく拝見させていただいて
お一人お一人にお返事するのは、
私の楽しみの一つでもあるんですけど、
ここのところなかなかお返事できなくてすみません。

>nyannyaさん
コンチの着ているTシャツもモンと同じく70です。
コンチと同じくらいの大きさなら、
60のサイズで、出来たら丈や幅をつまんで縫ったりすれば
ぴったりになると思います。
by ヒロオト (2007-10-07 12:39) 

じゅん

コンチくんもTシャツ似合ってたけど、モンちゃんはドンピシャ!!似合いすぎ!!!!
ウイッグも似合うし、モンちゃんはスーパーモデルですね♪
by じゅん (2007-10-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなったからメタボ家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。