SSブログ

もうボロボロ [日常]

先日、新調したばかりの爪とぎが、もうボロボロになっています。

確か前の爪とぎは半年以上も使えたはず。

コレはまだ1ヶ月しか使ってないのに・・・

 

一体いつの間に・・・?

 

ねーちょっと聞きたいことがあるんだけど、、

誰がこの爪とぎボロボロにしたの?

 

『ボク、わかんない』     『コンチに決まってるじゃない』

だね・・・

 

『そうだったかな?』

 

ん?どーゆーこと?

『ちょっとよく覚えてないなぁ・・・』

 

どう見てもコンチっぽいけど、、、?

 

『実はボクは犯人を知ってるんだよ』

 

え?それは誰なのー?

 

真相は果たして!?

次回に続く 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(31)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 32

3枚目の画像に、思わず笑ってしまいました。
同時に「ん?」「え?」って(笑)ふふふ
犯人探し。サスペンス風ですね(笑)
by (2007-10-01 12:29) 

モンちゃん、4枚目の写真で
「耳ぺっちょん」の技やってますねー♪きゃわゆい♪
コンチちゃんの真剣な表情!
本当に知っているんだね、真犯人を!
by (2007-10-01 13:07) 

っえ?
でも、入れ物のダンボール破壊してるのはコンチ君・・・・・
Σコンチ君!爪とぎ、むき出しになってるよ^o^;!
by (2007-10-01 14:28) 

トーマ

う~~む・・・ニャーロックホームズの調査ではコンチくんが怪しいみたいと言っておりますw
by トーマ (2007-10-01 14:36) 

じゅん

え?コンチくんじゃないの???
もしかして、もしかして・・・・。
いや、そんなはずは^^;


早く次回をUPしてください!!w
by じゅん (2007-10-01 14:44) 

jyoji-san

我が家で8匹に一番人気のつめとぎはッポースチロールの箱でボロボロです。飛び散るので大迷惑ですが・・・・・・(やってるのを見かけるとどうしてもコラー!!って叱ってしまうのは何故?本人たちも何故いけないの?って顔します。でも粉々になって掃除が大変ですから・・・)モノスゴク満足そうな顔しますね?
by jyoji-san (2007-10-01 15:18) 

nyannya

うちの爪研ぎはネットで買った100円のです。
半年ぐらいで爪研ぎの表面がボロボロになるので
裏返したりしてつかってますけど、
外側はボロボロになったことはないですね・・・
犯人は誰?気になる〜?
by nyannya (2007-10-01 15:45) 

ぷち

コンチくんじゃないの?
まさか、モンくん?
え?え?ま、ま、まさか・・・・ヒロオトさん?(笑)
次回が楽しみ♪
by ぷち (2007-10-01 15:46) 

コンチちゃんの示す犯人だれだろ~!
でもモンちゃんの、ちょっとコンチちゃんをにらむような目が
可愛くてたまらないです~♪
by (2007-10-01 15:49) 

misuke-yota

あははっ、コンチくんったら入れ物の箱のほうを破壊してる~!
モンくんが覚えていなくって、コンチくんが知っている犯人…?
えー、気になりますっ
最後の写真のコンチくん、探偵少年みたいだね(^-^)
by misuke-yota (2007-10-01 16:35) 

コンチくん、はやく続きをおしえて~!(^^)
by (2007-10-01 16:50) 

古畑にゃん三郎!
コンチくん、自首すると罪が軽くなるって知ってるねー!
(すっかり犯人扱い)
個人的には、爪とぎ部分にもまして、外側がぼろぼろなのが
とっても気になります。
モンにゃんのHMV風呂箱と同じような現象…?
by (2007-10-01 17:56) 

mouse1948

コンチ君、こんばんわ。
否、ヒロオトさん、こんばんわ。
コンチ君も大きくなった気がします。
by mouse1948 (2007-10-01 18:56) 

miacat

ぇえ~!??
犯人はだれなの??
我が家も爪とぎの消耗が早いかも。
2匹で競い合ってバリバリ・・・
でも外側まで破壊するとは!男の子はワイルドだね♪
by miacat (2007-10-01 19:59) 

maguro-wasabi

犯人は・・・君だ!ヒロオト君。
ダンボールの切れ端をハンバーグに混ぜていただろう。
・・・てか?(笑)
by maguro-wasabi (2007-10-01 20:31) 

マク

ううむ、推理してみましょう。

4枚目の写真のモンちゃん、
ひょっとして真実を言っていませんね!?
その後前言撤回してるし。
なぜならば、耳を倒して言っていることは真実にあらず!!!(←勝手な解釈)

うう~ん、と言っても真犯人は結局わからないわ~
コンチちゃんは、いったい何を語ろうとしているのか!!
次回、謎が解けるのを期待しまっす!!
by マク (2007-10-01 21:25) 

corrado

ヒロオトさんの記事はいつも楽しいですね!
毎回、きちんと物語になってます ヽ((=゚v゚=))ノ
こんな記事が書きたいなっ!
by corrado (2007-10-01 21:41) 

べっこら

う~ん 続くんですね
気になって眠れません〔笑〕
by べっこら (2007-10-01 21:43) 

ユーミン

う~ん???
ユーミンサスペンス大好きです・・・が
黙秘とポーカ~フェイスの上手な子が、ホシですね。
さて・・・解決章が楽しみです
by ユーミン (2007-10-01 22:06) 

Cocoa母ちゃん

えぇぇぇ (00")
まさかぁぁ、、、うっそぉぉぉ!!!
真犯人がいるのぉぉぉ???
Montくん、、、Contiくん、、、早く教えてぇぇ
by Cocoa母ちゃん (2007-10-01 22:50) 

miffy

今度の爪とぎダンボール製でしたよね。
ってことはコンチくんダンボール食べちゃったんですね(;^_^A
by miffy (2007-10-01 22:54) 

あつこ

え~~~犯人は誰~!?
気になるぅ~(笑)
by あつこ (2007-10-01 23:11) 

chariko

コ、コンチく~~ん!!
犯人気になるよーーー!!
大人をこんなにじらして、このこのぉ~(笑)
途中でモン君の態度が変った気がするのですが、
実はモンくん!?
by chariko (2007-10-02 00:18) 

ふう

おぉ~~~~誰なの~~~~~???
気になる・・・。
次回に続くんだ・・・・・・・・・。
ん~~~~~、モンちゃんもあやしいような・・・。
by ふう (2007-10-02 00:31) 

カトリーヌ

うわっ爪とぎさんがボロボロ...(*´Д`*)
でも爪とぎでツメを研いでくれるコはエライですヨ^^
うちなんて、うちなんてぇ~ ソファーや壁紙...(涙)
えぇ~~!?次回に続くのぉ(サスペンス風ですネ)
コンチちゃん、じらさないで教えて~~o(+_+。)(。+_+)o
by カトリーヌ (2007-10-02 00:40) 

Chee

えーーーっ!!次回に続いちゃうのぉ?!
犯人がめっちゃ気になりますっ。
これで、モンくんだったら普通だしぃぃ。。
ま…まさかヒロオトさん?!( ̄□||||!!
by Chee (2007-10-02 03:21) 

花火師

犯人は?
えっ次回なの?(泣)
by 花火師 (2007-10-02 03:44) 

仔猫

コンチちゃん 早く犯人
教えて欲しいな~^^
by 仔猫 (2007-10-02 06:20) 

oreo

次回なんて~気になるぅぅぅ!!!
早く犯人教えて------!!
by oreo (2007-10-02 10:10) 

yacco

ん~~~。。。ヒロオトさんかだんなさんが踏んだ?(笑)
by yacco (2007-10-02 10:16) 

サクラコ

まずはこっちから!
実はモンくんだったりしゅて!?
by サクラコ (2007-10-02 19:18) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事すみません。

ん・・・どうも真犯人を当てた方は少なかったみたいですね。
でも、私まで名前だされちゃったかー(笑)
by ヒロオト (2007-10-03 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビの上でこうしてボロボロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。