SSブログ

こうしてボロボロ [日常]

前回からの続きです。

 

コメントしていただいた探偵さん達の推理ははたして当たっているんでしょうか!?

 

 

『さて、では証拠のシーンを見てみましょう』

 

  

 

 

 

 

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

『と、ご覧の通り犯人はモンだったのです!』

 

 

『どうやらボクを疑っていた人が、何人かいたみたいだけど?』

 コンチって、コメント欄チェックしてるんだね。

というか、私まで疑われていたみたいなんだけど?・・・( ̄ェ ̄;)

 

 

という訳でなんと、犯人はモンなのでしたー。

かじられて弱くなっていた所に、モンが乗って壊れちゃったみたいです。

 

 

『ボロボロの爪とぎに関する話題は次回に続きます!』

 

まだ、続くのー!?

 

推理当たりましたか?

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(24)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 31

miffy

コンチちゃん疑ってゴメンネ~<(_ _)><(_ _)>
犯人はモンちゃんだったんですね~
自分で壊したのを直そうとしているモンちゃんかわいい(*^-^*)
まだ続くってこのあとどうなるの?
by miffy (2007-10-02 16:00) 

nyannya

実は、コメント欄に書いてなかったけど
コンチちゃんと見せかけてヒロオトさん?とか
思ってました。
モンちゃんだったとは・・・!コンチちゃん、ヒロオトさん
ごめんなさ〜い!!
by nyannya (2007-10-02 16:05) 

私も、コンチちゃんごめんなさい(ToT)
モンちゃん自分で壊しちゃっていたのね(笑)
一応自分で修復しようとする姿にnice!ですね♪
でも、その様子をみているコンチちゃん、大人の表情ですねぇ。
by (2007-10-02 16:13) 

じゅん

モンちゃんがするのが一番意外だものねぇ。
読者皆んなが騙されたよ!!(笑)
でもこれは不可抗力だよねぇ~~、モンちゃん^^;
by じゅん (2007-10-02 16:28) 

ぷち

当たった~~(嘘)
疑ってしまったコンチくん、ヒロオトさん、ごめんね(^-^;)
by ぷち (2007-10-02 17:48) 

とどめはモン君なんだ~
ゴメンねコンチ君、偏見の目で見てたね
コンチ君は壊れる寸前で止めてたんだね!
とどめだけはモン君だったんだよね~
反省!してます

でも、必死に直そうとするモン君、カワイイv
by (2007-10-02 18:14) 

サクラコ

あ、当たった~!ほんとだよ!前記事からちゃんとよんだモン!
by サクラコ (2007-10-02 19:19) 

ichimi

かじられて弱くなってたところに…ってことはかじったのはコンチくんか?!
真の犯人やいかに!! つづく

(笑)
by ichimi (2007-10-02 21:00) 

きゃ~~っ可愛い! モンちゃん直そうとしてるぅぅ~
こーやってもあーやっても直らない・・かわいいよぉぉ♪
私もコンチちゃんでしょ?と思ってたよ、ごめんね疑って・・
手をクルッとしているところが、名探偵みたいでかっこいいよ!
by (2007-10-02 21:06) 

あら意外! (@@)
でもでも…かじって弱弱にしてしまったのはコンチくん… だよネ??
by (2007-10-02 21:32) 

funi

モンちゃん、かわいいよ~。
お茶目なモンちゃん、大好きよ~。
by funi (2007-10-02 21:37) 

Cocoa母ちゃん

えぇぇぇ!!!!
そうだったのかぁぁ (^ ^)
Montくん、、、つめとぎとぎさんをここまでするのはさすがだなぁぁ
我が家でもニャンズの注目の的に!!
とくにナミ、、、Montくんに負けないくらいばらばら事件に(^^:)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-02 22:12) 

マク

わー、やっぱり~!!
耳を倒していたモンちゃんは、嘘を言っていたのですね(^-^
聞きたくないとか後ろめたいことがあるとか、
何か嫌な時は、にゃんこは耳を倒しますもんね~。
それより、爪とぎを壊してあたふたしてるモンちゃんが可愛すぎ!
コンチちゃんは今回は冷静な小林少年?ワトスン君!?
ボロボロの爪研ぎ話続編も楽しみにしてます。
by マク (2007-10-02 22:18) 

misuke-yota

あらら~ モンくんでしたか…ちょっと意外(笑)
きっとバリバリするのが気持ちよかったんだね。
直そうとしている姿がモンくんらしくてとっても可愛いw
コンチくん、いつも元気だから疑っちゃったよ~。ごめんね。
by misuke-yota (2007-10-02 23:00) 

ユーミン

犯人はモン兄ちゃんでしたね。
壊れて、修復出来ないシーン楽しいです。
コンチくん良かったね、疑いが晴れましたね。
次の話が楽しみです。
by ユーミン (2007-10-02 23:03) 

corrado

え〜犯人はモンくん?
2時間ドラマよりミステリーな展開!
by corrado (2007-10-02 23:15) 

べっこら

犯猫はモンちゃんでしたか
わざとじゃないから大丈夫だよね~モンちゃん
ヒロオトさんになおしてもらおうね
by べっこら (2007-10-02 23:19) 

chariko

わーい♪推理当りました~!!
でも、モン君がガシガシして壊れたんじゃなく、
乗ったら壊れちゃったっていうのは、
予想外でした~(笑)
直そうとしてるモン君、かわいい~。
でもムリだとわかって忘れようとしてるところが、
おもしろすぎます~^^
続きもあるのですね??気になる~。
by chariko (2007-10-02 23:46) 

トーマ

ニャーロックホームズ・・・初失敗でしたw コンチ君疑ってごめんにゃさーい>< byニャーロックホームズw
by トーマ (2007-10-03 00:24) 

ふう

わぁ~~~い!当たっちゃった。
でも「わかんない」の表情や耳がかわいい~~~~!!!
by ふう (2007-10-03 00:36) 

mouse1948

こんばんわ。
先月29日に東向島1丁目の「鳩の街商店街」に行きまして、喫茶店「こぐま」にて花梨という名のオス猫に会いました。
17年飼っているそうで人間なら90歳くらいだそうです。
威風堂々たるお姿でした。
by mouse1948 (2007-10-03 01:57) 

ゆさく

犯人はモン君でしたか!!
結構こうゆうのは壊れやすいから
仕方ないってことで許してあげてくださいね(笑)
我が家も周りの入れ物?を破壊されちゃうので
ツメとぎボックスは木で自作しました。
さすがに壊れませぬ~。
by ゆさく (2007-10-03 06:29) 

さすが!古畑にゃん三郎(勝手に命名)。
見てたなら、現行犯逮捕しないとー。
コンチくん、疑ってごめんなさい。
だって、怪しすぎるんだもん。
モンにゃん、ポーカーフェイスなのにゃ。
by (2007-10-03 07:30) 

ひぃ~さん

わぁー、モンちゃんがこんなにしちゃうの?
新品の爪とぎが・・・^^;
まさかヒロオトさんが・・・なんては思いませんでししたが(笑)
男の子なので力もあるのね。
モンちゃんの新しい一面を発見しました^^
by ひぃ~さん (2007-10-03 10:00) 

yacco

あっ。。!ハズレた・・・(爆)
モンくんほんとに困った顔しているように見えてかわいい!
by yacco (2007-10-03 10:12) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
そう意外な結果でモンでした。
壊した瞬間は自分でもびっくりしてました^^

>nyannyaさん
なんですってーーー!?(笑)
今のところモン達のグッズは壊したことがないはずです!

>かりんさん
一生懸命な直そうとしても、猫の手には
難しい作業だったようです。

>じゅんさん
モンも自分の体重で壊すとは思っていなかったでしょう^^;
壊したとき、びっくりしてました。

>ぷちさん
嘘をつくなぁー!(笑)
なんで私が・・・うっうっ・・

>ノノンさん
そうなんですよー。
スタートはコンチのガシガシだったんです。
というか、2匹で一緒にガシガシしてたかも^^;

>サクラコさん
名探偵ですな♪

>ichimiさん
そう、最初にかじりついたのは実はコンチなんですよね~
で、モンが押し破りました。

>kacoさん
モンもなんとか頑張っていたみたいだったけど、
猫の手ではムリがあったみたいです^^;
でも、焦ってる姿はかわいかったです♪
by ヒロオト (2007-10-03 12:40) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>うにさん
そう!もちろん最初にかじったのはコンチです。
ってことは、犯人は二人かも?

>funiさん
ペキペキッと音に驚いたモンは
面白くてかわいかったですよ~^^

>Cocoa母ちゃんさん
ナミちゃん、末っ子だからなのかな~
女の子だから、あんまり暴れちゃダメですよ^^

>マクさん
マクさん、鋭い推理でございました^^
にゃんこの耳を倒してる顔って子供みたいな
表情でかわいいですよね。
だんだんコンチの顔のほうがモンより
大人っぽくなったようなきがします。

>misuke-yotaさん
たぶん・・なんですけど、
この破れたあたりにまたたびパウダーが大量についてて
それに反応しちゃったのかな~
と思ったりしています。

>ユーミンさん
モンがこんなことをするのはめずらしいんですけど、
今回はモンでした。
翔くんはいたずらしたりするのかな?

>corradoさん
意外な展開ですよね^^
でも、モンも壊したときびっくりしてました。

>べっこらさん
わざとじゃない所がモンらしいですよね。
本当にボロボロになる前に直さなきゃ・・・
by ヒロオト (2007-10-03 12:47) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>charikoさん
名探偵がここにも^^
乗ったら壊れたっていう出来事が
なんとなくモンらしいかなぁって
思っている私です(笑)
モンのごまかし方っていつもムリがあります。

>トーマさん
ニャーロックホームズさん、今回は残念でした。
次回は頑張ってね^^

>ふうさん
名探偵さん、おめでとう♪
モンの戸惑いの表情、かわいいですよね^^

>mouse1948さん
花梨ちゃんってステキな名前ですね♪
イケメン猫さんっぽい感じがします。
17年、まだまだ長生きしてほしいですね。

>ゆさくさん
おー木で自作されたんですね。
ん~ウチはそこまでしなくてもいいかと思っていたけど、
その方がいいかもしれませんね。
でも、作れるかなぁ・・・

>よんたろうさん
その場で逮捕しないで、みんなの前で発表する・・・
コンチ、なかなかイヤなヤツ?(笑)
モンは自分だったことすっかり忘れてたのかも^^;

>ひぃ~さん
やっぱりコンチがきて、ケンカするようになったせいか
力も強くなってきてるのかもしれないですね。
コンチが成長すると、もっと破壊活動が盛んになりそう・・・

>yaccoさん
私のハズないでしょー!(笑)
・・・ダンナの可能性はあるけどね^^
by ヒロオト (2007-10-03 12:57) 

仔猫

モンちゃんでしたか~
コンチちゃんの事は疑ってなかったですよ^^;
(コメント欄読んでるんでしたね^^;コンチちゃん・・・)
by 仔猫 (2007-10-03 19:09) 

花火師

さすが・・・段ボール製は壊れやすいから仕方ないよね
by 花火師 (2007-10-04 00:50) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>仔猫さん
『さすが仔猫さんです!』byコンチ

>花火師さん
♂2匹だとしょうがないのかな~
by ヒロオト (2007-10-04 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうボロボロもっとボロボロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。