SSブログ

くっつきたい? [日常]

昼下がり、モンがお昼寝していると・・・

ちゅーちゅーちゅー

『コンチ?・・・』

 

『ちゅーちゅーするのやめてよ』       『ボク、なんにもしてないよ』

 

『言ってるそばから・・コンチ・・・』

 

『隠れても遅いんだよ』      『何のことー?』

 

『また、ちゅーちゅーしてたでしょー』    『ヒロオトじゃないのー?』

 

『コンチしかありえないんだよ!』    『証拠はあるのー?』

 

『コンチのニオイがプンプンするんだよ』     『・・・・・・・・・・・・。』

 

夏の間はあんまりモンに近づかなかったコンチだけど、

最近、よくそばに行こうとしてます。

また、前のようにくっついて寝る姿見れたらいいなぁ・・・

 

その後は、そのまま寝ていました。

 

**********************************

 

★記念ミニカード出来ました★

花火師さんへ
  

まつきちさんへ
 

mink-sさんへ
 

ろきさんへ

どうぞ、お持ち帰りください♪

記念カードの発行は今回で終了です。
依頼したのにまだもらってないよーという方はコメントお願いします(^▽^;)

 

★いただきました★

Cheeさんのブログで800nice!ゲットしました。

久しぶりなので嬉しい♪

こんなにステキなカードをいただきました。

どうもありがとうございます!

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です
 


nice!(31)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 34

じゅん

コンチくんは本当にモンくんのこと大好きなんですね♪
この間は唇奪ってたし~^▽^

仲良くていいなぁ~、こういうの♪
うちも2匹目飼いたくなってきちゃいました^^;
by じゅん (2007-09-25 15:47) 

モンちゃんの、なすがままの姿がとってもかわいいです!
コンちゃんのかくれんぼも、またかわいいです!!
最近は、モンちゃんとコンチちゃんに、どっぷりハマッテマス(^_-)
by (2007-09-25 15:49) 

misuke-yota

うわ~、もうコンチくんったら~
やっぱりモンくんのことが大好きなんですねー(*^-^*)
こういった「好きー」っていう仕草、とっても可愛くて大好きです。
でもコンチくん、ヒロオトさんのせいにするのはどうかと・・・(笑)
by misuke-yota (2007-09-25 15:53) 

コンチくん、モンちゃんが大好きなんですね^^モンちゃんからコンチくんをなめなめってことはあるのかな?モンちゃん、嫌そうじゃないもんね^^
あ、しっぽカード、くださーい!遅ればせながら、焦りながら・・・遅れてごめんなさい^^;
by (2007-09-25 16:23) 

miffy

コンチくんったら~(*>∀<)
モンちゃんのことがとっても好きなんですね~
モンちゃんが見たらかくれたりしてかわいい(〃^∇^)
早く2ニャンがくっついて寝てる姿が見たいです~
by miffy (2007-09-25 16:25) 

miacat

コンチくんやりたい放題ですね(笑)
2にゃんの距離が縮むのはいいことですね。
うちは、相変わらずです。猫団子できるかな・・・
遅くなりましたが、キリ番カード アップしたのでお暇なときに見にきてね♪
by miacat (2007-09-25 17:21) 

ひゃ~~コンチちゃん可愛い~~
モンちゃんをちゅうちゅうしている姿がキュート!
やっぱり私のこと、ちゅうちゅうもみもみしてほしーーい♪
箱からものすごーくはみ出てるモンちゃん・・居心地いいんだよね
可愛くて可愛くて・・抱きしめさせてぇぇ~
by (2007-09-25 20:24) 

コンチ君かわいいですねー。
ちゅーちゅーとかもみもみ、ガスはしません。
甘え方もネコそれぞれですね。
これから寒くなってくるとまたかわいい姿が見れますね♪
by (2007-09-25 21:32) 

マク

コンチちゃんてば、モン君がすっごく好きなのね・・・
しかし、ちゅーちゅーしてるところ、
吸血鬼に見えないでもないぞ!?(笑

しっぽカードの申請、こんなに遅くてすみません。
私もやっぱり欲しいです、お願いしま~す!
by マク (2007-09-25 21:51) 

もう本当にモンちゃんとコンチちゃん
の仲の良さが伝わってきます。
超〜〜!!キュート!涙が出ます。
モンちゃんは、相変わらずのんびりさんですね。
癒されました。
by (2007-09-25 22:01) 

corrado

コンチ君かわいいですね〜
それにモン君の入っているHMVの箱が破れそうなくらい
パンパンになっているのも笑えます。
by corrado (2007-09-25 22:04) 

コンチくん、人のせいにしちゃいけませんよ!
どうせなら、透明人間とか、透明猫にゃんとかのせいにしたら
悪意も薄れるってもんよ。
by (2007-09-25 22:09) 

べっこら

ははは・・・・何と言われてもそばに行きたいんだよね~
可愛いな~
by べっこら (2007-09-25 22:55) 

yacco

コンチくんがガジガジしてた箱の角がまるくなって、モンくんの首にちょうどフィットしてな~い?(笑)
by yacco (2007-09-25 23:00) 

ろき

コンチ君かわいいなー もちろんモン君も可愛いけど
チューチューがちょーラブリーっすよー!
記念ミニカードありがとうございます!
早速紹介させて頂きます!うれしー かわいー!
by ろき (2007-09-25 23:16) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
コンチくん、モンくんのことが大好きなのね~
モンくんの頭を抱えながら、ちゅーちゅーしてるコンチくん、
かわいいです~♪
by アルシャン家 (2007-09-25 23:31) 

ちゅーちゅーして、知らんぷりするコンチくん、カワイイですネ。
わ、わたしにも、してください。(ぽっ)
大変遅くにごめんなさい。私もしっぽカード欲しいです。良いでしょうか…
by (2007-09-25 23:59) 

funi

あっと、あの、その・・すごーく出遅れてしまって申し訳ないのですが・・私も記念カード欲しいなぁ・・・って思っちゃったんですが、まだ大丈夫ですか?
by funi (2007-09-26 00:35) 

ふう

コンチくんたら、知らんぷりしちゃってかわいいですね。
それにモンちゃんもまなざしが優しいわ!
by ふう (2007-09-26 00:43) 

ゆさく

コンチ君かわいいなぁ。
寒くなってくると密着率が高くなりますよね。
幻の猫団子がもう一度見たいなぁ。

休日、一緒にお昼寝など。
夢が広がる冬ですね(笑)
モンくん&コンチくんも団子になってくれるといいですね~♪
by ゆさく (2007-09-26 06:18) 

ひぃ~さん

モンちゃんと遊びたい、傍で一緒に寝たい・・・そんなコンチちゃんかな^^
大きくなってもこんな関係で居て欲しいですね。
これから寒くなってくれば、どんどんくっ付いてくるかな。楽しみですね(笑)
by ひぃ~さん (2007-09-26 09:25) 

あのテーブルの上のスクロール姿ですね?^^
私も見たいです。これからは寒くなると自然に体をくっつけたりもあるかもしれませんね。
モンハウスはほんわか~と温かそうでいつも癒させていただいてます(^^
by (2007-09-26 09:42) 

oreo

コンチくん モンくんのそばに行きたくなったのね♪
ヒロオトさん!そろそろ寒くなってきますよ~
きっとベッタリ猫団子見れますよ~♪♪
楽しみ~(^^)/
by oreo (2007-09-26 10:17) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

まとめてのお返事ですみません。

コンチは誰でも何でもペロペロやちゅーちゅーしたがるんですけど、
モンは殆どしないんですよね~
たまーにケンカの途中でコンチのことを舐めたりすることも
あるんですけど、すぐ止めちゃいます。
猫団子私も見たいなぁ~

>たまさん、うにさん、マクさん、funiさん
カードの件、了解です♪
次の記事でアップしますので、お待ちくださいね。
by ヒロオト (2007-09-26 11:00) 

maguro-wasabi

いつ見てもナイスコンビだわ~
チューチューされても、怒らない・・動じない?モンちゃんも大人チックでカッコイイし、それに甘えてるコンチゃんも可愛い。
おばさんのハートをわしづかみよ~♪
by maguro-wasabi (2007-09-26 12:55) 

Chee

う~んっ。
私もチューチューされたいっ。
カードをご紹介していただいて、ありがとーございますぅ~
by Chee (2007-09-26 14:07) 

仔猫

コンチちゃんのチューチュー可愛い^^
我が家の場合はチューチューでは無く
ガブガブなので喧嘩になってしまうんですよね^^;
by 仔猫 (2007-09-26 19:03) 

カトリーヌ

コンチちゃん、モンちゃんがホントに大好きなんですね♡
ちゅーちゅーがかわいくてたまりません♡→ܫ←♡♪
涼しくなってきたら、くっついてきますよね(´▽`;)
by カトリーヌ (2007-09-26 23:55) 

ぷち

コンチくん、モンくんに甘えたくてしょうがないのね~。
モンくん、コンチくんの気持ちわかってあげて♪
私もちゅーちゅーされたいなぁぁぁ(笑)
by ぷち (2007-09-27 09:28) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
モンは基本的には受身ですよね。
でも、やる時はやるんですよー^^
おばさんなんて言っちゃダメーーッ(笑)

>Cheeさん
コンチのチューは結構しつこいんですよ^^;
それでもいいですか(笑)

>仔猫さん
モンもあんまりしつこくされるとケンカに
発展することもあります。

>カトリーヌさん
コンチの場合、誰でもいいのかも・・・^^;
私に相手されないとモンのところに
行くというケースが多いかな~

>ぷちさん
コンチは構ってくれる人なら何でもいいみたい(笑)
私もモンからちゅーちゅーされてみたーーい!
by ヒロオト (2007-09-27 10:51) 

chariko

わぁ~!!ちゅうちゅうだぁ♪
モン君は迷惑そうですけど、とってもかわいい仕草
ですね^^しかも、とぼけてるコンチ君がこれまた
かわいすぎます~。
箱におでこがくっついてる(笑)
ヒロオトさんへの喉ちゅうちゅうも相変わらず
なのでしょうか??やっぱりうらやましいです~^^
by chariko (2007-09-28 00:54) 

花火師

しっぽ祭りカードありがとうございます。
もらっていきますね。
by 花火師 (2007-09-28 03:04) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>charikoさん
相変わらず、毎日何度も喉元にちゅうちゅうしてますよー
最近、力が強くなってきて、ちょっと痛いです^^;

>花火師さん
カード受け取りありがとうございます。
by ヒロオト (2007-09-29 12:46) 

おそくなりましたが、可愛いカード作成ありがとうございます。
喉ちゅうちゅう!!仲良し。
ちゅーしたあとにサッと隠れる(隠れてないけど)
コンチ君おちゃめです。かわいい^ェ^
by (2007-10-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テーブルへの道びーびーきゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。