SSブログ

ペロペロ攻撃 [動画]

またまた、2匹仲良く寝てるなぁ~と思ったら・・・

 

コンチは起きていました。

で、何をするかというと・・・・

 

ハイ、舐め始めました。

 

続きは動画でどうぞ♪

 

意外と丁寧な仕事をするコンチ(≧m≦)

モンの耳の中までキレイに舐めるので、コンチが来てからは一度も耳掃除していません。

 

そのうち、寝ちゃいました。

 

モンに甘えてるみたい♪

 

なんか羨ましくなって、コンチのお腹をナデナデしていたら

 

手をぎゅ♪としてくれました(〃∇〃)

 

おやすみ~

 

★おまけ★

 

この後もう片方の手もペロペロされました。

結構しつこい・・・(^-^;)

 

 

★ビリーズブートキャンプ日記

な、なんとビリーが明日来日するみたいですねー!
テレビにも出演するとか・・・

楽しみです♪

さて、キャンプインして約3週間経ちました。
毎日、している訳ではないけど、
少しずつ筋肉がついてきたようで、
おとといからやっとビリーバンド使用も、なんとかこなせるように♪

いちお、現在までの結果メモ
体重:-0.5kg
体脂肪:+1.5%
ウエスト:-6cm
太もも:+1cm

。。。。( ̄ェ ̄;)

・・・なんかウエスト以外の数値がしょんぼり

ま、でも気長に続けます・・・・

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 24

めいまま

うは~かわいぃ♪
まず並んでねてるところもかわいぃけど、なめなめ攻撃長いですね~゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
チビとテトも仲いいけど、こんな顔くっつけて寝てるのあまりみたことないかな~♪
by めいまま (2007-06-19 10:35) 

misuke-yota

うわ~っカワイイーっ!!
並んで寝ている姿から、なめなめ攻撃、モンくんのうっとり顔!
こんなにカワイイの、反則ですよー(≧▽≦)//
コンチくんはなめなめする時、モンくんもヒロオトさんの手もお手手でギュってするんですね。そのお手手をギュってしたいです~。
by misuke-yota (2007-06-19 11:11) 

えのみ

イヤ~いい仕事していますよね。
コンチちゃんがヒロオトさんの手をぎゅ♪としているのが可愛いぃ~!
2ニャンの顔の大きさが同じくらいになって来ましたね。
(画像で見る限り…)成長しているなぁ~。(^_^;)
by えのみ (2007-06-19 11:18) 

コンチにゃん、結構な舌圧ですねー。
モンにゃん、気持ちいいのか、耐えてるのか…。
この風景、わが家のベロベロ犬BUDDYと私と同じ状況です。
お互い頑張ろうね、モンにゃん。
by (2007-06-19 11:39) 

funi

かわいい、かわいい~!!
一生懸命お仕事していますねー。モン君は気持ちよさそう!
くなもなめてくれますが、10回くらいなめると何故かがぶりつきに変わるので要注意なんです。。
ブートキャンプされているのですね!私も興味たっぷりなんです。いいなぁ~。
by funi (2007-06-19 12:42) 

すっかり仲良しのモンちゃんとコンチくん。されるがままのモンちゃん。コンチくんはモンちゃんが大好きなんですね。ほんと、かわいい!!
とっても癒されます^^
by (2007-06-19 13:52) 

Cocoa母ちゃん

わ~~~~~、、、仲良しだな~ A=^^=AA=・・=A
Montくんはもうなんでもへっちゃらなんだね~
なめなめ、、、すんごい可愛いよぉぉ (*^。^*)
我家でもケイが最近結構ミーにまとわりつくようになってね、、、
でもやっぱり10秒が限界 (- -;)
ゆっくりでいいからこんなに仲良しの姿、、、見てみたいな~
by Cocoa母ちゃん (2007-06-19 14:01) 

ぷち

コンチくん、一生懸命だね。
モンくんのこともヒロオトさんのことも大好きなんだね(^-^)
並んで寝てる姿がかわいい。
コンチくんがモンくんに顔をうずめてるのが、いいね♡
by ぷち (2007-06-19 14:30) 

oreo

こんにちは(^^)
めちゃくちゃ可愛い~~~!!!!
なんて仲良しなの~(><)!
モンくん、至福の時だね~♪
こんなに仲良くなると倍以上に癒されますね~♪
by oreo (2007-06-19 15:43) 

ダビダビ

モンちゃん、うっとりですね〜
コンチちゃんたら舐め上手。
ちっちゃい子が大きい子にナメナメ、なんか微笑ましいですね!!
仲良すぎて嫉妬しちゃうなぁ(*≧m≦*)ププッ
癒されました♪

体脂肪、増えちゃったのですか?太ももも?
う〜ん、でもウエストマイナス6cmはすごい。
ちゃんと続いてるの、ほんとにスゴイですぅ!!
by ダビダビ (2007-06-19 16:41) 

はなちゃい

キャー!!
可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。
これがコンチちゃんのペロペロなのねぇ。
ヒロオトさんの手をペロペロしてるコンチちゃんちっちゃくて
可愛いぃぃぃぃ。

モンちゃんも気持ち良さそう!
ちなみに-6cm!!すごすぎる!
by はなちゃい (2007-06-19 19:20) 

びぃ★

かわいいですね~
なめなめ攻撃、ジーニャ&クラウドがよくやってます~
かわいいですよねぇ
by びぃ★ (2007-06-19 19:50) 

コンチちゃんの丁寧な仕事ぶり・・可愛い
なめてる時に目をつぶって、自分でもうっとりしてますね~
そしてされるがままのモンちゃん・・またまた可愛い
鬱陶しいと思いつつも、好きなんですね
ほんとに仲良しですね~
二匹いると仲良しぶりが、とっても楽しいですよね

キャンプ続いててすごいです、尊敬・・
by (2007-06-19 20:48) 

ゆさく

スゴイかわいいですね~~~~~~。
2匹とも仲良しで素敵です。
私の手もペロペロしてほしい~

ちなみに私もビリーやっていますが
全然効果でないです。サボリ気味だからかな。ヤハリ。
それともケチって米国版を買ったからかしら・・。
by ゆさく (2007-06-19 21:01) 

maguro-wasabi

ぺろぺろ攻撃・・する方もされる方もうっとり癒されてますね。
まぐわさもまぐろにペロッとされますが、一箇所に集中すると真っ赤になります。
by maguro-wasabi (2007-06-19 23:21) 

ごましお

二人ともホントに仲が良くていいですね。
うちのこ達は自分達の毛づくろいで精一杯って感じです。
それにしても見れば見るほど写真がきれいですね。
モンちゃん&コンチちゃんがかわいくて、ヒロオトさんの腕が
いいんだろうなぁ~とは思うんですが、ちなみにどこのデジカメを
使っているのか教えてもらえるとうれしいです(^^)

うちでもキャンプしてますよ。
効果はまだですけど・・・(- -;)
by ごましお (2007-06-20 00:09) 

ユーミン

モンちゃんとコンチくん義兄弟の絆は一層強くなりましたね。
暑くないのかな~って思いました。
でも翔が羨ましいと思います。
 
少しザラザラするけど嬉しいですよね。翔も毛繕いしてくれてるつもりでしょうか?指の毛を舐めてくれます。くすぐったいです。
コンチちゃんとモンちゃんの、くっつき寝顔癒されます。
by ユーミン (2007-06-20 00:27) 

花火師

本当にかわいいですねー
こういう仕草に癒されます
by 花火師 (2007-06-20 00:51) 

マク

かっわいぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃい~!!!
可愛すぎます~!!
コンチちゃんとモンちゃん、兄弟のように仲がいいんですねぇ、
ウラヤマシイ。
ペロペロ攻撃もですが、仲良く寄り添って寝てる姿を見ると、
私の目もふにぃ~と細くなっちゃいます~!
ペロペロ攻撃、ハルも私の手をよく舐めてくれます。
ハルとモモはいつもプロレスになっちゃうんだけど、
ハルはほんとはモモと寄り添って寝て、コンチちゃんのようにペロペロ攻撃をしたいのかも。

ビリー図ブートキャンプ、3週間でウエストがー6cmなんですか?
わっわたしもはじめようかしら・・・。
by マク (2007-06-20 00:53) 

サクラコ

きゃわゆすぎりゅ~~~~~~!
ヤラレタ~~~~~~~~~~~~~~~!
もう、今夜はいい気分で寝られます。コンチくんありがとー!
by サクラコ (2007-06-20 01:06) 

chariko

コンチくんは本当にモンお兄ちゃんが
大好きなんですね~~。
あ、もちろんヒロオトさんのことも(笑)
あんなに一心不乱にペロペロ~^^
モンくんに抱きついて甘えて寝てるみたいに
見えますね。幸せそうで、キュンとしました~!!
by chariko (2007-06-20 02:05) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

こんなに一生懸命ペロペロしてるコンチですが、
モンからはしてもらえません・・・
たま~にコンチのお尻を舐めてる時もあるけど、
それもめったにないです。
この時はモンも黙って受け入れてましたが、(もしかして寝てた?)
大概は嫌がってバトルに突入することが多いです。

ビリーされてる方いらっしゃるんですね~
お互いブンブン頑張って勝利を目指しましょうね^^
by ヒロオト (2007-06-20 10:59) 

coco

コンチ君本当に丁寧にペロペロしてますね~!
モン君もされるがままですね(笑)
気持ち良さそう♪

ヒロオトさんビリーに入隊したのですか?!
そのウェスト-6CM興味深いです!
ハードでついて行けないと聞いていますが・・・
現在も入隊を迷っております!^^;
by coco (2007-06-24 16:25) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>cocoさん
このときはモンもおとなしかったけど、
嫌がることも多くてバトルに発展したりします^^;
ビリー最初はキツイけど、慣れてくるとなんとかこなせますよ。
by ヒロオト (2007-06-26 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛色コスプレ祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。