SSブログ

ボックスフェスティバル [日常]

tieta4uさんの「ティエタのアニマルファーム」に於いて

【ボックスフェスティバル】が催されています。

モン&コンチも早速参加させていただこうとダンボールハウスを作製しました。

 

『このハウス小さい・・・』

 

・・・ごめんね( ̄∇ ̄;)

 

『ボクは余裕で入れるよ』     『・・・うるさい』

 

ちょっと小さめになっちゃった(^▽^;)

 

『中は結構快適だよ~~~』      『・・・・・・・・・・・・・・・』

 

 『ウトウト・・・』         『今度作るときは大きめにしてね!』

 

うん、大きなダンボールが手に入ったら作ってあげるよ。

 

『約束だからね』

 

もちろん!

 

『・・・眠い』          『大きなハウスか・・・・』

 

********************

 

せっかくのハウスだったけど、モンは入れませんでした(^-^;)

でも、コンチには大好評でこの中で激しく上下したりして大興奮でした^^

 

tieta4uさん、楽しい企画に参加させていただいてありがとうございます♪

【ボックスフェスティバル】はこちらからどうぞ!

モン&コンチは完結編にて参加していますので是非ご覧下さいね。

他にもたくさんの猫さん達の素敵なボックスハウスが

楽しいコメントともに紹介されています、必見ですよ♪(〃'∇'〃)

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 26

ひぃ~さん

ボックスフェスティバル、見てきましたよ。
ネコさんの箱好きを考えての、楽しい企画です。
モンちゃんもコンチちゃんも可愛い!!
コンチちゃんはすっかりモンちゃんに甘えてますね。
体の大きさの違いもたまりません。いい2ショットです。
by ひぃ~さん (2007-05-28 13:08) 

べっこら

モンちゃんに寄り添って寝てしまうコンチくんが
かわいい~
ダンボールハウス 猫さんは大好きでしよね~
箱があるととりあえず入ってみるものね
そしてダンボールをガジガジします。何故なのか分かりません
by べっこら (2007-05-28 13:27) 

ひゃーっダンポールハウス
大きいハウスを約束してね!の
モンちゃんの真剣な顔!またまた爆笑してしまったのです。
コンチちゃんの「眠い時は寝る」のマイペースぶり・・
ナイスコンビ!ですね~
ボックスフェスティバル何度も見ちゃいました。
とっても面白いーーーっ
by (2007-05-28 14:52) 

misuke-yota

見てきましたよ、ボックスフェスティバル
モンくんもコンチくんも、みんなもカワイイw&楽しい!
真剣に大きなハウスの約束しているモンくん(←すごくかわいい)に
寄り添いながらの大あくび(笑) 指突っ込みたくなる~ww
コンチくん、まだまだおこちゃまだね(*^^*)
by misuke-yota (2007-05-28 15:40) 

モンにゃん、真顔の奥に潜んだエエ兄にゃんのハートがニクイっ!
コンチにゃん、エエ兄にゃんがいて、ホントよかったね。
ボックスフェスティバル、爆笑させていただきました。
by (2007-05-28 16:06) 

緋炎

モンちゃん入れなくて残念><
でも、病み上がりなんだからダイエットしちゃダメよ。
ヒロオトママにもうちょっと大きいの作ってもらおうねぇ( *´艸`)ムフフ
ボックスフェスティバル見てきました^^
楽しい~♪
by 緋炎 (2007-05-28 16:47) 

てん

ボックスフェスティバル見てきました♪
ほんとに百猫百色な箱の使用方法に笑っちゃいました!
モンちゃん今度は、大きな箱になるといいねぇ~

ヒロオトさんもジョニーがお好きなのですねー
てんも愛人にして欲し・・・ごにょごにょ・・・
モンちゃんの被り物は手作りなのですか!
端午の節句の時もビックリしましたが、ヒロオトさんの器用さにビックリです!
ちなみにディズニーランドでは、モンちゃんのように被っている人が大勢いらっしゃいました(汗)
すごい人気です・・・
by てん (2007-05-28 16:57) 

oreo

モンくん、大丈夫!!
次はお~きいの作ってくれるよ♪
それにしてもコンチくん、ベッタリですね( ´艸`)
本当に可愛い2にゃんで毎回癒されます♪
by oreo (2007-05-28 18:19) 

ボックスフェスティバルもたのしく見せてもらいましたが・・・う~~ん、モンちゃんにもたれてうとうとのコンチくん、2にゃんこのほほえましさに心和みます^^ほんとかわいいモンちゃん、コンチくん!モンちゃんにもたれたくなるのはきっと、わたしだけじゃないよね^^
by (2007-05-28 19:22) 

tieta4u

ヒロオトさん
ボックスフェス、紹介ありがとうございます。
参加していただいて有難うございました。

そうか、モンちゃんは入れなかったのですね(汗)。
今度はぜひモンちゃん用の特大を、、、(笑)。
by tieta4u (2007-05-28 21:11) 

あぅぅぅ… ̄△ ̄
家の職場には大きな箱がいっぱい!
モン君が2人いたって入れそうなのもあるのに……残念!

我が家のネコ達も段ボールは大好きv
おかげで家中にネコ段ボールがゴロゴロしていてとっても邪魔ですTヮT
そう言えば!モン君は段ボールが嫌いな時期もあったんですよね~-ヮ-
いや~、懐かしいな……しみじみしちゃいます^_^
by (2007-05-28 21:36) 

カトリーヌ

コンチちゃんがモンちゃんによりそって、眠ってるぅーー
なんてかわいい画像かしらと思いました♡→ܫ←♡♪
モンちゃん、入れなかったのね。
ぜひヒロオトさんに特大サイズを作ってもらいましょう♪
ミュウもたぶん入れないだろうな...(;´▽`A
ボックスフェスティバル、楽しい企画ですね☆
by カトリーヌ (2007-05-28 21:43) 

maguro-wasabi

ダンボールハウス・・・内装も凝ってみたりして。・・・いやいや催促ではないですよ。でもステキなの見てみたいにゃ~
by maguro-wasabi (2007-05-28 23:46) 

えのみ

ボックスフェスティバル楽しかったです。
みなさん色々凝ったつくりですね。
コンチちゃんが窓から顔を出したところが可愛かった~!
また仲良くくっついて…。コンチちゃんはダンボールハウスで
遊び疲れちゃったのかな。(^^♪
早く大きいダンボールが入手できれば良いですね。
by えのみ (2007-05-29 02:16) 

ももすけ

見てきました!
段ボールにただ入るだけじゃなくて、みなさん楽しい工夫をしてましたねー
モンくんとコンチくんが入れるサイズといえば、みかん箱くらい?
うちは箱に入ってる姿が見えないとさびしいので、フタは閉めないことにしています(*^_^*)
by ももすけ (2007-05-29 10:49) 

にゃん

新マイホーム完成ですね♪
 つぎは 2ニャンで入れる 夢の豪邸だー
  お宅訪問って リポーターも来そうですねw w
by にゃん (2007-05-29 12:15) 

じゅじゅ

モンくんやっつけ仕事とか大きな箱にしてねとかわいく訴えていますが!
「ニャック・スパロウ」さんは最高のお仕事です〜(笑)
本当にさいこぉー!かわいすぎーー!
(決しておかしくはありませんよ〜にゃんか似てます!見てると同一人物にまで見えてきます)
コンチくんにはコンチくんのお仕事。モンくんにはモンくんのお仕事があるんですね〜。
2にゃんたち(ヒロオトさんも)すご〜い!
仲良くよりそういいコンビですね〜。

それから...お邪魔が遅くなりましたが、ブログ閉鎖しました。
お世話になり、ありがとうございました。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
応援してますね〜ポチ逃げばかりになりそうですが...
時々はコメントさせていただきま−す。長々失礼しましたm(_ _)m
by じゅじゅ (2007-05-29 14:02) 

ぷち

ボックスフェスティバル、おもしろかった~(^-^)
コンチくんが窓から顔出してるのがかわいかったけど・・・
次回はモンくんも入れるお家になるといいね。
by ぷち (2007-05-29 14:59) 

トーマ

コンチハウスになっちゃたんだね・・・。はやくモンハウスができるといいですね。猫ってダンボールをかじって顔だし穴を作るのかな?
by トーマ (2007-05-29 15:45) 

らいけん

お久しぶりです。
とりあえず、モン、ダイエットに挑戦!?(笑)
by らいけん (2007-05-29 17:39) 

めいまま

仲良しツーショットですね~♪
もんちゃん、入れなくなっちゃったか~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
早くおっきいダンボールくるといいな~゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
by めいまま (2007-05-29 21:41) 

サクラコ

モンハウス、コンチハウスになっちゃった!?(笑)
モンくんとコンチくんがぴったり寄り添っていてかわいいです。
↓コスプレモンくんサイコー。そのまま映画にでられそうよ♪
by サクラコ (2007-05-30 01:00) 

優良銘柄のススメ

いつも楽しく拝見させていただいています。
応援ポチッ!
by 優良銘柄のススメ (2007-05-30 02:24) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ひぃ~さん
みなさん、凝った作りの方もいて楽しい企画でした^^
コンチ最近は誰にでも甘えてくるようになりました。
ダンナの顔も舐めたり(笑)

>べっこらさん
モンは昔は嫌いだったんですけどねーダンボール箱。
今は大好きで必ず入るようになりました。
コンチが歯が痒いのかガシガシしまくりです。

>kacoさん
ギリギリでモンも使えるだろうと思っていたんですけど
お腹がつかえるみたいで入れませんでした^^;
コンチはいつでもやりたい放題です!

>misuke-yotaさん
ボックスは猫みんな大好きだから楽しい写真ばかりですよね^^
コンチ確実に体は大きくなってきてるけど、
やんちゃっぷりには拍車がかかってるみたいで、、、うるさいです^^;

>よんたろうさん
コンチが来てからモンが急にお兄ちゃんらしく
落ち着いた感じが強くなりました。
やっぱり自然と自覚してるのかな?

>緋炎さん
入ろうと1回だけチャレンジしたんですけど、
お腹がひっかかっていました^^;
お腹だけをひっこめるのって難しいですよね・・・
私もなんとかしたいです(笑)

>てんさん
フェスはみなさん、それぞれ猫さんに対する愛情が見えて
楽しいですよね^^
てんさんもジョニー好きなんですね♪
しょうがないなぁ・・・じゃあ愛人で(笑)
ディズニーにこんな帽子が売ってるんですか?見てみたい^^

>oreoさん
モンが入れるとなると相当大きいの作らなきゃ・・・
でも頑張ってみます!
コンチはモンだけでなく、最近は誰でもいいからボクを
甘えさせて♪って感じですりよってきます。
by ヒロオト (2007-05-30 13:03) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>たまさん
実はこの一連の写真撮るの苦労しました・・・
コンチは箱で大暴れだし、モンは箱に興味無しで^^;
なんとかコンチが疲れたところで撮影成功でした♪

>tieta4uさん
いえいえ、こちらこそ楽しい企画に参加できて嬉しかった^^
2ニャン一緒に入ってるシーンが撮りたかったのに
今回は残念でした^^;

>ノノンさん
我が家もたまーに大きな箱ある時もあるんですけど、
こーゆー時に限って手に入らなくて・・・
やっぱり好きなんですねーダンボール箱って♪
私も狭い部屋がますます狭くなるんだけど、
置いておくと喜ぶので結局出したままになってます。
モンは引越しを機に大好きになりました^^

>カトリーヌさん
たぶん、4kg以上の猫さんは入らないかも・・・^^;
もう少し大きくすればよかったと反省です。
コンチ甘えん坊ぶりも板についてきましたよね♪

>まぐろとわさびさん
ダンボールハウスといえども、凝り始めるとキリがなさそうです。
でも、せっかくキレイに内装作ってもコンチにガシガシされそう(笑)

>えのみさん
凝ってる方がたくさんいて見ていても楽しいフェスでした^^
顔を出してる窓は私が開けたサイズでは小さかったみたいで、
自分でガシガシして広げていました^^;

>ももすけさん
それぞれいろんな工夫があって楽しいフェスでしたよね^^
2匹同時となるとかなり大きくしないと無理ですよねー
作るのはいいんだけど、置く場所が無い^^;
by ヒロオト (2007-05-30 13:14) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>にゃんさん
我が家がもう少し広ければ豪邸作ってあげたい!
でも、狭いのでそれなりの大きさになっちゃいそうです。

>じゅじゅさん
まさかまさか、滅亡がそんな意味とは思わなくて・・・
月曜日見たらもう書き込めなくなってて驚きましたよー。
うーちゃん達に会えないのはすごーーく残念ですけど、
じゅじゅさんもたまには覗きに来てくださいね^^
ニャック・スパロウ似てますか^^嬉しいです♪

>ぷちさん
あの窓は自分でガシガシして大きさを広げて出入りしてました。
窓が玄関に変身しました(笑)

>トーマさん
あはは、ホントだ・・・ブログタイトルでは無理だったけど
ダンボールハウスでリベンジしたのかな、コンチ(笑)

>らいけんさん
お久しぶりです^^
ビリーズブートキャンプを注文したので
モンと一緒に頑張ります(笑)

>めいままさん
モン頭は入ったけど、お腹が入りませんでした・・・
笑っちゃ悪いけど、大笑いしちゃった^^

>サクラコさん
そそ、ブログタイトルのリベンジでコンチハウスに^^
にゃんこ版パイレーツ映画があったら、こむぎちゃんは
あの提督の娘役で是非♪

>優良銘柄のススメさん
ポチありがとうございます

>coupさん、かのとさん、びぃ★さん、花火師さん
nice!ありがとうございます。
by ヒロオト (2007-05-30 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。