SSブログ

ジャック・スパロウ来る! [クローゼット]

ジョニー・デップが来日しましたねー♪

 

空港で泣いてるファンの方がいたけど、気持ちよ~~くわかる!

私もTV見て「がっごいいーーーーっ」と悲鳴に近い叫び声をあげていました。

私も彼の大ファンです(≧ω≦)b

ダンナと別れたらジョニーと結婚します!(←バカ)

 

 

そーゆー私の気持ちを知ってか我が家になんと遊びに来てくれました!!

 

そう!

この後姿は・・・

 

 

 

ジャック ニャック・スパロウです♪

 

『・・・モンだけど?』

 

わざわざこの衣装で来てくれるなんて嬉しいですぅ

 

『ボクの話聞いてる?』

 

あの~いつまで日本にいるんですか☆

 

『大体、これほっかむりみたいだよ・・・』

 

ん~もうノリが悪いなーモンったら~

 

『ボクそんなに暇じゃないんだよ』

 

 

でも、アイラインがバッチリ決まってるとこなんか似てると思うんだけどなぁ

 

『似てる?』

うん♪

 

****************************

 

一方、コンチは、、、

『ボク、オーランド・ブルームの役がやりたーい』

 

・・・モンの生地とお揃いでバンダナ作ったのに

即効で外しちゃったくせに・・(;-_-) =3

 

残念な事にコンチにはバンダナつけての撮影を断固として拒否されちゃいました。

でも、ウィル・ターナーというよりは

キャプテン・バルボッサのお猿のジャックに見えました(≧m≦)

『コンチ、猫なのにお猿さんか・・・・』

 

ニャック・スパロウを撮影してる途中から、だんだん

モンとジョニー・デップは本当に似てるような気がすると

本気で思い始めた私・・・・

暑さでどこかがおかしくなったんでしょうか(^▽^;)

 

★So-net Blogの方へ

前記事で4000nice!達成しました^^

いつもありがとうございます♪

が、どなたがふみふみしていただいたのかが分かりませんでした^^;

お心当たりの方はコメントお願いします。

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(34)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 35

いっち番~♪

私もジョニー・デップ大好きです~>ヮ<♪
ニャック・スパロウ様もカッコイイ~^ヮ^v

ヒロオトさん今回も力作ですね~
バンダナに毛糸の髪の毛&飾りまで作って
結構時間かかったんじゃないですか?
う~ん、脱帽です^ヮ^

っあ、4000nice!突破、おめでとうございます>ヮ</♪
by (2007-05-26 19:15) 

misuke-yota

☆4000nice!おめでとうございます☆

モンくんったら、ニャック・スパロウのバンダナ似合いすぎ!
にゃん界のジョニー・デップだー(*^^*)
コンチくんはバンダナつけるのイヤだったのね。
お猿さん!? その姿も見たかったなぁ(笑)
by misuke-yota (2007-05-26 19:21) 

きゃ~またまた笑わせてもらいました(^0^)
ちょっとあのかぶりもの・・あ、バンダナ?
モンちゃんヒマじゃないのに
お付き合いたいへんね~
おかげで幸せな気分です・・
4000niceおめでとうございます。
by (2007-05-26 21:05) 

カトリーヌ

4000niceおめでとうございまーす♡
ぶぶ、ニャック・スパロウ すごく似合っていますヨ♪
すみません。笑ってしまいましたO(≧∇≦)O
これ、お手製ですか?すばらしいですっv(^▽^)v
モンちゃん、何でも着こなしちゃいますね☆
かーこいいっd(-_^)good!!
目にもアイラインばっちりで、イケメンにゃんこですヨ(*' '*)
今頃気づいたのですが、モンちゃんのお目目グリーンですね!
by カトリーヌ (2007-05-26 21:10) 

アイラインが船長そのもの!
お猿のジャックには助演男にゃん賞あげます!
by (2007-05-26 21:28) 

4000ナイス!すごい!おめでとう^^^
モン君のジョニーッディップ似合ってるよ!
いい顔だからひときわ目立ってます♪(上目遣いがいい~)
by (2007-05-26 21:41) 

えのみ

4000nice!おめでとうございます!
4000nice!は私です♪←…(違)(^_^;)
モンちゃんの方がカッコ良いですよ。
コンチちゃんにはまだ無理だったのね。
モンちゃんは何でも似合ってしまうから不思議!
by えのみ (2007-05-26 22:14) 

hagohago

4000niceおめでとうございます!!
思わず画面の釘付け(笑)
次の瞬間、爆笑してしまいました♪
モン君似合ってます。手作りですよね??
とっても素敵です!!
by hagohago (2007-05-26 22:25) 

ユーミン

モンちゃん被り物、平気なのですね。
手で払い退けないのは、ヒロオトさんの心を、よ~く解ってるのね。
細かく作ってます。器用です。
コンチくんも、そのうち慣れるでしょうね。
by ユーミン (2007-05-26 22:45) 

fleur

4000niceおめでとうございます。ジョニーデップ様はもちろん素敵ですが、ニャック・スパロー様恐れ入りました^^
猫さんへの愛情のこもった素敵なブログですね。
by fleur (2007-05-26 22:46) 

ダビダビ

キャーーヾ(≧▽≦)ノ
私もジョニデ大好きですぅ。ずっとファンですぅ。
こんなところでニャック・スパロウとあえるにゃんて!!
ぷぷぷ。ウチもバンダナ巻いてやろうとしたけど
モジャモジャヘアができんかった(笑)
さすがヒロオトさん!!
よくできてますね〜ジョニデよりカッコいいぞ、モンちゃん♪
にゃんこ版パイレーツやりましょう。
ダビデにはキース・リチャーズ役をくださいにゃ。
(彼のファンでもあります、あはっ!)
by ダビダビ (2007-05-26 23:16) 

べっこら

二枚目の写真が似てます。似すぎだよ~
ジョニーデップはかっこいいですよね~
幅広い役が出来る俳優さんで大好きです。
by べっこら (2007-05-27 00:11) 

ふう

これ、手作りなんですか?
すごーいすごーい!!
ジョニー・ディップはジャック・スパロウまさにはまり役でしたね!
モンちゃんも似合ってますよ♪
かわいいーなああ。
by ふう (2007-05-27 00:31) 

まつきち

ニャック・スパロウかっこいいじゃないですか~。
モンくんなかなか似合ってますね。
コンチくんはオーランド・ブルームなんていい役とりますね。
by まつきち (2007-05-27 01:20) 

花火師

ニャック・スパロウ・・・かっこいいぞ(笑)
昨日、おいらが4010nice!だったと思いますが
by 花火師 (2007-05-27 02:21) 

Cocoa母ちゃん

ジョニーデップ、、、来た来た、、、本当に来た~~~ (≧W≦)
マミーも「うんぎゃ~~~ちゃっこいい~~~」と一人で大騒ぎ!!
(ダディからはちめて~~~視線が ^ ^;)

Montくん、、、お似合いですな~
ミーだったら一気に逃走しそう、、、ぜんぜん着せてくれないの~
Contiくん、、、その表情、、、niceA=^^=A
あっ、、、わすれそうになったあ~ 4000nice、、、
CONGRATULATIONS♪♪☆♪♪☆♪♪☆♪♪☆
by Cocoa母ちゃん (2007-05-27 09:34) 

緋炎

いや・・・何となく似てる気がしてきたのは
私だけじゃないはずですw
by 緋炎 (2007-05-27 10:42) 

はなちゃい

昨日から何度も見ちゃってます。
ニャック・スパロウ可愛いよぉ!

うん♪似合ってる!!
でも私ったら
コンチちゃんの『ボク、オーランド・ブルームの役やりたーい!』に
やられちゃいました。
可愛すぎる。。。。
ちなみに来月映画見に行きますよ。しかも水曜日に。。。
by はなちゃい (2007-05-27 11:36) 

symphony

ヒロオトさん、離婚しないまでも
不倫!という手がっ!(爆笑)
ニャック・スパロウ カッコいい~!!
コンチちゃんの オーランド・ブルームもみたかったなぁ~
でもデップには今夜、TVでも逢えますから楽しみにしてます。
DVD持ってるくせに見る!(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-05-27 12:55) 

ももすけ

これ、ヒロオトさんのお手製なの?よくできてますね~
モンくんとジョニー・デップ…似てるかなー?
言われてみれば、コンチくんよりもモンくんのほうが似てるかもっ(≧ω≦)b
by ももすけ (2007-05-27 13:39) 

nao

ニャック・スパロウゥゥゥ!!かっこいいー!
似てる~♡
「暇じゃない」なんて言わずに今しばらくはニャック・スパロウ旋風を!
私もジョニー・デップ大好きです。
モンくんは新たなジャンルに挑戦でますますファンが増えそうですね。
コンチちゃんはオーランド・ブルーム・・・・合ってる!(ちょっと腕白すぎるかな?!)
by nao (2007-05-27 15:53) 

ワカ

ノリが悪いジャック(*´д`*)カッコエエ!!
強めのアイラインとかは確かに似てますねー!

ジャックの時のデップが激しく好き。
軽くコスプレして映画見に行きたいんですけど
付き合ってくれる人が見つからないので
ヒトリで行ってきますー(笑)
by ワカ (2007-05-27 18:26) 

coco

ジョニー大好きです♪
そして二枚目のモンちゃんもとっても素敵!!
そしてシブイ!!♪(≧∀≦)
ジョニーととてもいい勝負ですよ♪
モンちゃん俳優さんになれますね~!
by coco (2007-05-27 18:28) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ニャック・スパロウ…かっこいいわ~!
モンくん似てますよ~
ヒロオトさんの力作、すばらしいです。
コンチくんのオーランド・ブルーム…見たいわ~♪
by アルシャン家 (2007-05-27 18:35) 

モンくん、似てますよ~。
これ手作りなんですか?
すごい!
コンチくんのバンダナ姿も見たかったなぁ。
by (2007-05-27 20:04) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
す、凄いですー!ソックリです!本物に負けず劣らずカッコよくて魅力的です~!そして可愛い!
コンチくんはお猿のジャックですか…(笑)でも、それも似合います!ニャック・スパロウの肩に乗っかっちゃいそうです~!
素晴らしいです!是非とも我が家にも来て欲しいものです~!大スターだからやっぱり無理かな?(笑)
4000nice!おめでとうございます~!
by skimble (2007-05-27 20:45) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

こんばんはぁ| ^∀^)ノ
最高に笑いました!めちゃめちゃカワイイよぉぉぉ~!!!
モンちゃん似てる似てる♪
そしてカワイイヽ(●´ε`●)ノコンちゃんのも見てみたかったなぁ~。
映画見たくなりましたw
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-05-27 23:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

この「ニャック・スパロウ」さまにぜひニャ王で働いていただきたいのですが、出演交渉はヒロオトマネージャーさまを通してでしょうか?
あまりのかっこよさに一目惚れしました(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-05-28 09:23) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ノノンさん
ジョニー・デップいいですよね~^^
飾りは買ってきたのをつけただけなんですが、
髪の毛の三つ編み作っている時、2ニャンが飛びついてくる
のが大変でした・・・邪魔で邪魔で(笑)
4000nice!ありがとうございます。

>misuke-yotaさん
ありがとうございます♪
にゃん界のジョニー・デップですか~~きゃあ♪
嬉しいです!
コンチはサイズ的にもそうだし、鳴き声も最近
ウキャウキャと鳴くのでお猿そのものでした(笑)

>kacoさん
あのかぶりものの正体、実は私の着なくなったブラウスの
袖を丸めたものなんですよ^^
モンはかぶせた瞬間かたまっていました^^;

>カトリーヌさん
ありがとうございます。
今回もいらない私の服からリフォームしました。
ちょっとこのかぶりものが重かったのか、
全く動きの無い写真だけになっちゃったのが残念です^^;
そそ、モンはグリーンです、ミュウちゃんはゴールドですよね?
コンチはミュウちゃんより濃いかな~

>よんたろうさん
ありがとうございます!
このアイラインがキャプテン・ジャックの特徴ですよね♪
お猿、またチャレンジして着せてみますね。

>svさん
ありがとうございます。
いい顔だなんて~モンも大喜びです♪
でも、写真の表情はちょっとお怒りモードですけど^^;

>えのみさん
ありがとうございまーす!って・・・違うんですか(笑)
う・・・今回、不明かなぁ。
コンチは今が一番暴れん坊な時期って感じで、
ハンパでない嫌がり方でした(泣)
しばらくしたらまた着けてみます。
by ヒロオト (2007-05-28 12:32) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>hagohagoさん
ありがとうございます。
ハイ、今回は私の着なくなったブラウスの袖をくるっと
巻いて髪の毛や飾りをつけてみました。
簡単ななのでhagohagoさんも是非♪

>ユーミンさん
実は被り物あんまり得意じゃないんです^^;
だから、モンも固まっています・・・
コンチはもう少し成長して落ち着いてくれれば
大丈夫だと思います。

>fleurさん
ありがとうございます!
お褒めのお言葉本当に嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。

>ダビダビさん
ダビダビさんもファンなんですね~
私も前からずっとファンです♪
このモジャモジャヘアがおもちゃだと勘違いされて
撮影大変でした^^;
にゃんこ版パイレーツ楽しそうっ!!
ダビデくんのキース・リチャーズ想像するだけで
ヨダレ出てくる(笑)

>べっこらさん
似てますよねー!
良かったぁ私だけがそう思ってるかと思ってました^^
ジョニー・デップは役になりきるのが本当に巧い俳優ですよね。

>ふうさん
手作りといっても三つ編み編んで、赤い布に縫いつけただけですけどね^^;
ジョニー・デップはこれで人気が爆発しちゃいましたよね~
モンでこれで人気爆発しないかなー(笑)

>まつきちさん
ありがとうございます♪
コンチは自分ではオーランド・ブルームって言ってますけど、
お猿さんくらいがちょうど似合いそうです(笑)

>花火師さん
ありがとうございます^^
花火師さんで4010だったんですね・・・
う~ん、どなたかやっぱり分からない^^;
by ヒロオト (2007-05-28 12:45) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>Cocoa母ちゃんさん
マミさんもファンなんですねーきゃ~~♪
ミーちゃんは苦手なんですね、
でも、モンも得意じゃないかも、
固まって動けなくなっていました^^;
コンチの見上げた表情可愛いですよね♪
ありがとうございます!

>緋炎さん
お♪緋炎さんも似てると思いましたか?
嬉しい~~^^

>はなちゃいさん
私も想像以上に似合ってくれたモンが可愛くて
何度も写真見ちゃいました(笑)
コンチのこの見上げた表情はちょっといいですよね^^
早速映画見に行くんですね~会社お休みして・・?(笑)

>symphonyさん
あーそうですよね!でも私不倫関係では納得できないの(爆)
ニャック・スパロウはまぁまぁだけど、コンチの
オーランド・ブルームはまだちょっと無理があるかなぁ^^
私もDVD持ってるのにTV見ましたよ^^

>ももすけさん
ハイ、今回も作りましたよ~
三つ編みが一番大変でした・・・2ニャンが毛糸に飛びつくから(笑)
ですよね!似てますよね!!
コンチはお猿さんくらいが今のところちょうどいいみたい(笑)

>naoさん
似てますよね^^
私も思った以上に似てるなぁと思っていました(笑)
コンチにはモンがニャック・スパロウならオーランド・ブルームしか
ありえない!と思ったけど、バンダナつける時のあの騒ぎ方見てたら
お猿さんにしかもう見えなくなりました・・・^^;

>ワカさん
ノリが悪い・・・(笑)
この濃いアイラインがコンチよりモンが似合う部分ですよね。
おぉ♪軽くコスプレして・・・
ってヒトリでコスプレですかー!
お近くならニャック・スパロウと一緒に映画見るのも楽しいかも♪
落ち着かないかな^^;
by ヒロオト (2007-05-28 13:11) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>cocoさん
cocoさんもお好きなんですね^^
本当はもっといっぱい写真撮りたかったけど、
モンがあのモジャモジャヘアで遊び始めたので、
実質10分くらいの撮影でした^^;
もう少しコスプレに慣れてくれないと、ジョニーには
勝てないかな(笑)

>アルシャンママさん
ありがとうございます!
似てると思っていただけて嬉しい~♪
コンチはもう少し落ち着きがでてきたら
オーランド・ブルームにチャレンジさせてみます。

>みーちょんさん
今回の被り物は不要なブラウスの袖を切って丸めて
三つ編みと飾りをつけただけなんです^^;
コンチは更に簡単な三角のバンダナを首に巻こうとしただけなのに
すごく抵抗されちゃいました・・・

>scoskiさん
嬉しいっ!似てると思っていただけましたか^^
コンチもモンに劣らず似てますよー!
もちろん、お猿さんにだけど(笑)
大スターだから忙しいみたいです、
どう見ても寝るのに忙しいだけのような気がするけどね(笑)

>ユミちゃんさん
わーい、ありがとうございます!
似てると言っていただけるのが本当に嬉しい^^
コンチは最近鳴き声がウキャウキャ言うのでまさに
お猿さんそのものなんですよ(笑)

>溺愛猫的女人さん
ニャ王でもちろん、働かせていただきたいと思っています!
今回はとりあえずモンだけで^^
実は密かにニャ王にふさわしい写真を撮ろうと思っています(笑)
今月いっぱいの募集でしたよね。
またこちらで写真アップしますので、しばらくお待ちを♪

>かのとさん、miacatさん
nice!ありがとうございます。
by ヒロオト (2007-05-28 13:24) 

ぷち

似てる!!びっくりしちゃった(^-^)
私もジョニーディップ大好きなの~♪
でも本家は忙しそうだから「ニャック・スパロウ」が
会いに来てくれたらいいのに~~♪
by ぷち (2007-05-29 14:49) 

サクラコ

奥様方をメロメロにしているモンくんですね♪
わたしもファンになっちゃいました!サインくださーーい!
by サクラコ (2007-05-30 01:01) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぷちさん
似てますかっ!!嬉しい~~
ぷちさんも好きなんですね^^
ニャック・スパロウは、この被り物すると動けなくなるので、
残念ながら会いにいけないの(笑)

>サクラコさん
ニャック・スパロウのサインどんなのだろう~
『にゃっく♪』←こんな感じかな^^
by ヒロオト (2007-05-30 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。