SSブログ

いつでもどこでも寝る [日常]

コ、コンチ!?

・・・そんなに眠かったの?

たどり着いていないよ(≧m≦)

 

顔が見たいと画策したけど、、、

 

これが限界でした。

よく寝てます。

 

しばらくすると、

 

 

うつ伏せになってました(=・ω・=)

いつでもどこでも寝ちゃう、まだまだお子様なコンチです。

 

 

でもやっぱり寝辛かったのか、

 

またしばらくしたらここで落ち着いてました。

 

モンは椅子の上で同じポーズ。

 

 

コンチ?何であんな中途半端な場所で寝てたの?

『わかんない』

 

 

★プリンスモン・・・・

 

溺愛猫的女人さんのブログでニャ王2号店のプリンスを募集されてるという事

お誘いがありましたのでこちらの写真で応募したいと思います!

 

『よろしくお願いします』

 

ちょっと戸惑いの表情してます(^▽^;)

こんなんでニャ王のプリンスになれるのかなー

 

*******************

 

シフォンのストールを巻いて歩いてるモンを見たコンチ

びっくりしてました(≧m≦)

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 25

oreo

コンチくん・・(笑)
何度もたどり着いてないところが
たまらなく可愛い~ですね♪
モンくん、プリンス確定だよ~!!
人気爆発しそうよ~♪
by oreo (2007-05-30 10:02) 

misuke-yota

あははっ、コンチくんそれじゃ行き倒れだよ~っ(≧▽≦)
中に入ろうという気持ちより眠さが勝っちゃったのね。
仰向けで「わからない」って顔も子供らしくてカワイイです。
モンくんはおとニャの魅力全開??カッコイイっ(*^o^*)
by misuke-yota (2007-05-30 11:18) 

まつきち

コンチくん、ベッドにたどり着く前に眠くなっちゃったんですね。
そんな姿もまたかわいい。
モンくんはキラキラしていて素敵です~。
かっこいいプリンスになりましたね。
by まつきち (2007-05-30 11:28) 

べっこら

コンチくん驚いていますね~
モンお兄ちゃんに変なものが~大丈夫なの~
僕がなんとかしなくちゃ・・・・
勝手に想像してしまいました。
モンちゃんプリンスになれますよ応援しちゃいます。
by べっこら (2007-05-30 11:56) 

カイ

たどり着く前にねちゃうなんて
かわいいですね〜^^
by カイ (2007-05-30 13:16) 

mouse1948

ヒロオトさん、こんにちわ。
コンチ君ファンクラブ会員(と勝手に思っています)の私、また逢いにきました。
まだヤンチャですか?
もうかなり大きくなりましたでしょうか?
by mouse1948 (2007-05-30 13:17) 

ぷち

コンチくん、行き倒れてる(笑)
あとちょっとだったけど、、、、そこまでもたなかったのね(^-^;)
モンくん、キラキラしててかっこいい~。
プリンスまちがいなし!
by ぷち (2007-05-30 14:09) 

てん

コンチくんたら、行き倒れちゃって!ヾ(@^▽^@)ノ
可愛いです~v
ポイズン兄貴も高校生の時は、部活で疲れて部屋に上がれず、玄関で行き倒れてたのを思い出しました。(。・w・。 ) ププッ
モンちゃんとコンチくんのシンクロ寝姿もまた、可愛い~!!!

モン王子素敵です~(´m`)クスクス
驚くコンチくん、あんなにぼんぼんに膨らんじゃって可愛い!!
てんもモン王子に会いたい~

ジョニー夫人の座は、てんでは務まりませんので、火遊びで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
ジュード・ロウでも良い。ジャック・ブラックでも良い。
あら、てんったら浮気者?( ̄∀ ̄*)イヒッ
by てん (2007-05-30 14:18) 

コンチくんそこまで眠かったのか~
上半身しかたどりつかなかった・・かわいいーーっ
うつ伏せになっても、上半身だけ・・
でもおかげでとっても綺麗な毛の模様がよく見えます。
お見事!毛色ですね♪
モンちゃんのプリンスきまってます!
by (2007-05-30 14:43) 

緋炎

コンちゃん大きくなりましたねぇ(・∀・)
自由奔放っぷりがまたNice!
モンちゃん、キラキラ路線は苦手なのかしら?w
ジョニー・デップっぷりは中々だったのに( *´艸`)ムフフ
by 緋炎 (2007-05-30 16:13) 

Cocoa母ちゃん

や~~、、、こうやってお寝んねしてると、、、体が大きくなったぁ~
Contiくん、、、気持ちよさそうにzzzzだあ~
たどり着かないと言うことはその場でバッタンキュ~したのかしら^^
セレブなMontくんを見てContiくん、、、
何を思ったのでしょうかね~ A=・○・=A
by Cocoa母ちゃん (2007-05-30 16:52) 

ももすけ

いつでもどこでも寝るのは、子猫の特権というか特技ですよね!
ベッドまであと1歩で寝ちゃうなんて、酔っ払って帰宅した自分を見ているようで…
一緒にされたくないか(笑)
by ももすけ (2007-05-30 17:40) 

tieta4u

猫って中途半端なところでよく寝ていますよね。
人間だとどうして、こんなに寝苦しい格好で、と思っても、猫にとってはどうってことないのかも・・

シフォンをつけたモンちゃんにフーッのコンチちゃん、笑っちゃいました!
by tieta4u (2007-05-30 17:43) 

symphony

行き倒れたコンチちゃんに(*´ゝ艸・`)ププ
お子ちゃまでしゅねぇ~♪食べながら寝る赤ちゃんも
面白映像でよく見ますが(笑)眠気は何物より最優先なんですね^^
そして、、、モンちゃん!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんですかぁ~!?ヒロオトさん、なんか吹っ切りましたか?(爆笑)
たしか、ホストクラブだったはずなのに、新宿2丁目の香りが、、><
by symphony (2007-05-30 19:38) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コンチちゃんの寝姿がめっちゃ可愛いぃぃぃぃぃ〜(=^・^=)v よく子供が食べている最中に眠ってしまう感じですね。

モンさま! ! ! まさしくプリンス☆素晴らしいですヾ(=⌒ー⌒=)ノご応募ありがとうございます。
ゴージャス☆モンさまを見たコンチくんの驚きぶりが゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ!! バンバン!
by 溺愛猫的女人 (2007-05-30 21:14) 

このにゃんこ型ハウス、かわいいですよねー。
私も猫と暮らしてるときに欲しかったですー。
でも、お高いのです。それに猫10匹いましたし・・・。
by (2007-05-30 21:43) 

サクラコ

シンクロしてますね(^-^)
プリンスモンくんをみてこむぎがドキドキしゅたー!って言ってます♪
by サクラコ (2007-05-30 21:52) 

えのみ

コンチちゃん本当に行き倒れの様です。
ずいぶん大きくなりましたよね~。
同じポーズで寝ているのはやはり仲の良い証拠ですね。
プリンスモン…素敵です!(^_^;)
by えのみ (2007-05-30 22:32) 

hagohago

コンチくんの無邪気な寝相がたまらないですね。
同じ格好で寝ているモンくんもいい感じです。
モン君、バラの花(?)がお似合いですよ!!
by hagohago (2007-05-30 22:47) 

めいまま

うちのこたちも凄いところで凄い格好で寝ていること、よくあります(*≧m≦*)ププッ
コンチちゃん、でもさすがに寝にくかったのか、最後はちゃんと中で寝たんですね~♪
ねている格好一緒になってくるものですよね~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
by めいまま (2007-05-30 23:19) 

花火師

コンチくん・・・本当に眠かったのですね(笑)
by 花火師 (2007-05-31 00:02) 

カトリーヌ

コンチちゃんったら...たどり着く前に眠っちゃったんですね!
はぁ、かわゆい♡
またモンちゃんとシンクロしているし、素敵なにゃんずですね☆
プリンスモンちゃん、ニャ王ってメイド姿のミュウも来店して
いいミュー!?
キラキラモンちゃん、かっこいーって言っております(≧ω≦)
コンチちゃん、びっくりしちゃったんですね(笑)あはは
by カトリーヌ (2007-05-31 00:40) 

かすみ

お久しぶりです。
コンチちゃん、水玉の首輪がかわいくにあってますね。
モンちゃんはなんかにらみを利かしてる ?歌舞伎役者のよう... ?
溺愛猫的女人さんとこもはじめてのぞかせてもらいました!
by かすみ (2007-05-31 09:57) 

あら、可愛い~~~(^○^)
体半分出て寝ていた時はお腹あたりが当たって痛いんじゃないかなーと心配だったけど(笑)何処でも寝ちゃうのは、やっぱりまだ小さいからみたいで・・・(笑
by (2007-05-31 21:19) 

ヒロオト

★コメントいつもありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

この行き倒れコンチは最初ダンナが見つけて爆笑していました。
遊び疲れた子供みたいですよね^^
モンプリンスはホストクラブのイメージがよく分からなくて、
前にsymphonyさんとこの類くんが薔薇を持ってたのを
思い出して、乗せてみました。
・・・やっぱモンはかっこいい路線無理かも(笑)
by ヒロオト (2007-06-01 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。