SSブログ

タイトル変更!? [日常]

『モンです

 

『ボクだけの写真をあんまり撮っていない事に気付いたヒロオトが、』

 

『すごい勢いでボクの写真を撮りまくっています』

 

『これがやっつけ仕事ってヤツ?』

 

な、なに言ってるのーモン!そ、そんな事ないよ(^▽^;)

 

『でも、これできっと・・・』

 

『ボクの人気も復活するよね?』

 

うん、たぶんね♪

 

*************************

 

『分かってないな~モンって』

 

ん、何が分かってないの?

 

『そろそろ【コンチハウス】に改名するんだよね?』

 

しませんっ!!

 

 

 

でも、100位以下だったランキングが
コンチが来てから、なんと現在40位台になってきてます。
ありがとうございます♪

改名すべき?^^;

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 25

misuke-yota

モンくんったら“やっつけ仕事”なんて言葉知ってる~(笑)
心配しなくてもモンくんにもコンチくんにもファンはいっぱいいるよ。
モンくんだけもイイし、コンチくんだけもイイんだけど
2にゃん一緒の姿、それがまた見ていてウレシイのよ~(*^^*)

でもコンチくんとしてはモンくんと一緒にタイトルに入りたいのかな?
by misuke-yota (2007-05-25 10:27) 

ひぃ~さん

実は私もコンチちゃんが来てから、タイトルのことは気になっていました。
でも改名してもしなくても、モンちゃんコンチちゃんの可愛いのはそのままだし、一ファンにとったら元気でいてくれることが一番です^^
カメラ目線で見つめられるともうだめ・・・可愛すぎます♪
by ひぃ~さん (2007-05-25 10:49) 

サクラコ

ダメダメー!やっぱりモンハウスだよぉ~。
コンチくんこれだけは取っちゃダメヨ(笑)
わたしも毎日ポチポチしてますよー!だってモンくんもコンチくんもかわいくって×2!
by サクラコ (2007-05-25 11:02) 

べっこら

やっぱりタイトルはモンハウスですよ~
コンチくんの可愛らしさはモンちゃんがいてこそですから
私もモンちゃんの為にポッチトしていますから~
コンチくんも可愛いですが、モンちゃんファンはかわりません
by べっこら (2007-05-25 11:34) 

きゃ~やっつけ仕事・・爆笑!
やっつけ仕事なんかじゃないよね、あんまり可愛いから
ついつい撮っちゃうのよね。
すべてお見通しのコンチくんの表情がまたまた可愛い!
透き通ったカメラ目線にびりびりきちゃいます。
by (2007-05-25 11:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくん、人気復活だなんて…!今も大人気じゃないですか!私もモンくんファンです~!コンチくんも小悪魔で可愛いですけど!モンくんのキラキラショットの連続に、大満足です!
タイトル、二匹仲良く一緒じゃダメなんですかね~?
by skimble (2007-05-25 13:03) 

nyannya

あはは!やっぱり子猫の方が撮る回数が
多くなりますよね。ウチも子猫がいた時は、
子猫ばかり撮っていたような気がします。
どうせなら「モンコンチハウス」ってのは・・?
モンちゃん大丈夫よ!ちゃんとモンちゃんも
可愛いから♪
by nyannya (2007-05-25 13:06) 

mouse1948

ヒロオトさん、こんばんわ。
やはりコンチ君の可愛さが魅力です。
コンチ・ファンクラブでも作ろうかな?
by mouse1948 (2007-05-25 13:42) 

緋炎

改名><
ヒロオトママ悩みどころですね。
モン&コンチってジョン&パンチみたいって言ってたのがすごく残ってるんですがww
by 緋炎 (2007-05-25 14:37) 

ねこがすきだ

モンくん、本当にうちの子に似ていますわ…\(^^)/
by ねこがすきだ (2007-05-25 14:56) 

monko

反対反対モンハウスはモンハウス・・モンく~んかわいいねぇ
おばちゃんはモンくん大好きだよぉ
by monko (2007-05-25 15:25) 

やっぱりね・・・モンハウス!だよね^^もちろんコンチくんとのからみもかわいいですよ。  でも、「アメショっす!」も「アメショっす!」のままで堂々1位ですもん^^
by (2007-05-25 16:00) 

窓際

吹いちった。
やっつけ仕事だって(笑)
災難ね、モンちゃん。
けけけけ
by 窓際 (2007-05-25 16:14) 

にゃん

コンチちゃん 着実に 大きくなっていますね
 お顔も すでに おとニャンコらしくなりました
  口元がきれいに なっていますね
   きっと モンちゃんが なめてあげているのでしょう
    うちのコニャンコは ロシニャだけに「しゃ〜!」を
     されては ビビっています いつになったら仲良くなるやらでス。
by にゃん (2007-05-25 16:50) 

Cocoa母ちゃん

んんん???Montハウス→Contiハウス???んんん、、、
どっちも捨てがたいよね~ ^^
Contiくん、、、ますます大人のお顔にA=^^=A
(少しずつ復活中で~す^^)
by Cocoa母ちゃん (2007-05-25 17:59) 

ももすけ

やっつけ仕事だろうと、モンくんの写真が増えるのは、モンくんファンのももすけとしてはうれしいのです!
改名しちゃいやだ~
どうしても、というなら、「モンハウスwithコンチ」って…(あくまでも主役はモンくんで!)
by ももすけ (2007-05-25 19:49) 

カトリーヌ

ダメですよぉ タイトルの変更は!!
やっぱり“モンハウス”じゃなきゃ...
では『モン&コンチハウス』とか、いかがでしょうか?
今日はモンちゃんをいっぱい見れてうれしいですo(^▽^)o
でも、コンチちゃんの小首をかしげた表情もかわゆいですねぇ♡
ランキングUPおめでとうございまーす。
私も毎日楽しみに見させて頂いておりまーす(*^m^*)
by カトリーヌ (2007-05-25 19:57) 

えのみ

「モンハウス」は変えてはいけませんよ。
コンチちゃんに「ね♪」と言われると弱いけど
モンちゃんあってのblogですからね!
タイトル変更を阻止しよう!オォ~!(^_^;)
by えのみ (2007-05-25 22:10) 

ユーミン

驚きましたよ、
ほんとに改名したのかと思いました。
 
モンちゃんの写真頑張ったのですね。
ユーミンも時間が有ればいっぱい撮れるのだけど。毎日少しずつなので、ストックが無くて困ります。
 
楽しみにしてます、
モンちゃんもコンチくんも可愛いし、2匹になると表情が倍にも3倍にもなるのよね。応援してますよ。
by ユーミン (2007-05-26 00:50) 

funi

モンハウスでいいんでない?
もんちゃんはかわいいんだよ~。人気なんだよ~。
コンちゃんと2匹でいると余計にかわいいの~。
そういうことなのよ~。
でも、コンちゃんはタイトルに入れなくて焼いちゃうかな・・。
by funi (2007-05-26 01:27) 

lewis

モンちゃん、すっごく好きなんですよ、私。
目がいつもけなげで、すごく惹きつけられます。
っていうか、
モンハウスがなけりゃ、今のコンチくんもないワケで。。。
コンチくんの存在は、モンハウスに新しいページを
プラスしたけど、やっぱ、基本はモンハウスでしょ。
もちろん、コンチくんの可愛らしさにも
いつもやられてます。
だから、モンちゃんとコンチくん、
2匹でモンハウスを進化させていってくださいな。
by lewis (2007-05-26 02:18) 

花火師

4000nice!おめでとうございます!
そうですか、とうとうコンチハウスに・・・
by 花火師 (2007-05-26 03:13) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>misuke-yotaさん
モンって意外と変な言葉知ってるんですよ^^
ありがとうございます♪
モン&コンチも喜んでいると思います。
でも、コンチ的にはたぶんタイトルに納得してないでしょう(笑)

>ひぃ~さん
実はコンチが来たらすぐに変更しようと思っていたんです。
でも、いいのが浮かばなくて^^;
さすがカメラ目線はモンのほうの勝ち!かな^^

>サクラコさん
やっぱりモンハウスですよね!
コンチは何でも欲しがる子だから困っちゃう(笑)
ポチポチありがとうございます♪
でも、子猫パワーのすごさ実感中です・・・

>べっこらさん
そうですよね!
モンがいてこそのコンチですもんね^^
モンにも沢山のファンの方がいてくれる事を
実感できて嬉しいです♪

>kacoさん
やっつけ仕事なんて失礼しちゃいます!
私の頭の上にねずみを乗せて必死でカメラ目線とろうと
頑張ってるのに~~(笑)
コンチも少しずつカメラに慣れてきてますが、
まだ突進する事が多くて危険です。

>scoskiさん
きゃ~ありがとうございます♪
コンチの小悪魔的魅力もなかなか面白いんですよ~
モンより目つきが鋭い時があるので
モンとは違ったクールな猫になりそうな気もします。

>nyannyaさん
やっぱりそうですよね~
モンが子猫の時はあんまり撮らなかったので
コンチはたくさん撮ってあげたいという気持ちから
どうしてもモンの写真が少なくなっちゃって^^;
タイトルはしばらくこのままで行く事にします。

>mouse1948さん
コンチの天真爛漫な様子は本当にかわいいです。
最近、少し大人になったのかモンから距離を置くときもあるんですよ。
by ヒロオト (2007-05-26 10:08) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>緋炎さん
あは♪私も実はモン&コンチ=ジョン&パンチの響き好きなんですよ^^
【アメショ野郎モン&コンチ】とか(笑)
ちょっと違うか・・・

>ねこがすきださん
モンに似てるってことは、お目目くりくりで口が小さめなのかな。
是非、一度見てみたいです。

>monkoさん
やっぱりそうですよね!
【モンハウス】このタイトルに愛着もあるし、
しばらくはこのままで行きますよ~♪

>たまさん
おぉっ!!引き合いに「アメショっす!」を出してくるなんて!
じゃあ、あやかってこのままモンハウス続行します^^

>窓際さん
やっつけ仕事なのに、頭にねこじゃらしやらなにやら乗せて
撮影してる私♪
隣のビルの人に変態って思われてるかも(笑)

>にゃんさん
もうすでに2kg超えました・・・
どんどん大きくなって、モンを追い越すかも^^;
でも、腕がそんなに太くないからこぶりになるかな?
ロシニャくん達、並んでる写真見るとすごく仲良さそうに
見えるのに~
やっぱり小さいこの方が強いのかな~

>Cocoa母ちゃん
コンチ子猫から大人の顔へ成長してますよね、
これからまだまだ楽しみです。
でも、甘えん坊はますます酷くなってきてるかも♪
復活、じょじょにしてくださいね^^

>ももすけさん
ハッ!!「モンハウスwithコンチ」
これいいかも~♪ちょっとツボに入りました(笑)
まぁ、でもwithじゃあコンチ暴れそう~
by ヒロオト (2007-05-26 10:21) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>カトリーヌさん
そそ、私も最初モン&コンチハウスにしようかなぁ~と
思ったんですけど、どうせなら丸っきり違うほうがいいかな・・・
とか色々考えてるうちにもうこのままでいいような気がしてきちゃって^^
コンチも最近では表情が出るようになって写真撮るのも楽しいです。
でもまだまだ、モンの表情の豊かさには敵いません♪

>えのみさん
変えちゃダメですよね!
最初変えようと思っていたんですけど、今はもう変える気ないです。
やっぱり愛着が出てきてしまって・・・
コンチには内緒にしててください^^

>ユーミンさん
ユーミンさんは日々の翔くんとの様子がすごく伝わってきて
いいと思います♪
2匹生活にも慣れてきてコンチもカメラに多少慣れてきたので
これから少しは落ち着いて写真撮る事ができそうです。
ありがとうございます^^

>funiさん
そうですよね、モンハウスに愛着もあるのでこのまま行きます!
でも、コンチを迎えた時は変更しようと思いつつ
いいのが浮かばなくて結局このままになっていました。
コンチには黙っていれば気付かないでしょう(笑)

>lewisさん
うぅ、ありがとうございます・・・
目がけなげでって本当にそうなんですよー
モンは目ですごく感情を表現してると思っているので
なんだか嬉しい言葉です♪
コンチも成長してどんどん個性がでてくるとは思うけど、
タイトルこのままで進化させていきたいと思います^^

>花火師さん
あー!4000nice!ありがとうございます!
また見逃しちゃった・・・
どなたがふみふみしてくれたかわからない・・・

>かのとさん、びぃ★さん、OFさん、
coupさん、miacatさん

nice!ありがとございます。
by ヒロオト (2007-05-26 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。