SSブログ

空を飛んでるー [日常]

私の背後でバトルしてるモン&コンチ。

 

 

しばらくすると静かになったので、振り返ると、

 

 

 

 

 

2匹で空を飛んでるーー(≧◇≦)

 

猫バスが、

 

連なってるみたい?(≧m≦)

 

・・・気持ち良さそう・・・

 

いやぁカワイイモノを見せてもらったと満足して 

しばらくしてから見てみると

 

 

コンチが逆転してました(≧ω≦)b

 

**********************************

 

夜になって、、、、

 

寝てる・・・の・・?

 

昼間みたいにリラックスすればいいのに・・・・・(=・ω・=)

 

 


   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 32

サクラコ

か、かわいーーー(≧▽≦)
いいもの見せていただきました。朝から和んじゃいました。
by サクラコ (2007-05-24 09:37) 

じゅじゅ

背景が空色だったらぴったり。かわいいですね〜
コンチくんが逆向いちゃったの縦横逆にしたらサーカスみたいでまたかわいいです(笑)
椅子で一緒に寝て兄弟そのそもって感じですー。
コンチくんも少しお兄ちゃんになってきたんですね。
モンくんお腹よくなってワクチン接種できて安心ですね。
by じゅじゅ (2007-05-24 09:54) 

ひぃ~さん

昼は伸び伸び~!伸びきって、
夜はお互い他人行儀?
お耳が緊張してますよ^^
by ひぃ~さん (2007-05-24 10:28) 

misuke-yota

うわー!かわいいっ!
コンチくんが逆転して、まるで空中ブランコみたいw
モンくん&コンチくんの新しい技ですね!
イスの上で気を遣い合いながらも“密集?” イイ感じです(笑)
by misuke-yota (2007-05-24 11:17) 

ふう

うわー、かわいいー。
2にゃんそろっているところが良いですね。
コンチちゃん、お兄ちゃんが大好きなんですね。
by ふう (2007-05-24 12:21) 

ホントにホントに可愛いですね~!
猫バスが連なってるみたい・・
大きさが「大→小」と連なってるとこがイイ!
寝返りうっても微妙にタッチしてるとこがイイ!
by (2007-05-24 13:41) 

カイ

二人で同じ姿!!
かわいすぎですね〜^^
by カイ (2007-05-24 14:08) 

funi

シンクロしてますねー。
かわいすぎるっ!!
2匹いるとこういう光景が見られるからうらやましい!
by funi (2007-05-24 14:25) 

緋炎

もう、すっかり兄弟ですね^-^ノ
ほんと、二人とも可愛い(はーと)
by 緋炎 (2007-05-24 14:32) 

ねこがすきだ

寝てる様に見えても「むむむ、瞑想中」なのかもしれませんね。
by ねこがすきだ (2007-05-24 15:31) 

にゃんこひとりでもカワイイのに、ふたりになった日には、かわいさ100億万倍増!じゃないですか。
卑怯ですよー、このふたりは。
by (2007-05-24 16:16) 

トーマ

いや~~~大爆笑でした! おもしろい兄弟w
by トーマ (2007-05-24 17:45) 

はなちゃい

あ~ん。
可愛いよぉぉぉぉぉ。
飛んでる飛んでる。
仲良しだっ!!

コンチちゃんの顔ちっちゃいね。
by はなちゃい (2007-05-24 18:36) 

なんともかわいい、ラブリーなつながりでしょう^^
コンチくんはモンちゃんが大好きって感じがよくわかります^^
by (2007-05-24 19:11) 

まつきち

なんかモンくんとコンチちゃんカーペットと同じ色してますね。
シンクロぶりもなかなか上手になってますね。
by まつきち (2007-05-24 20:19) 

なんてかわいいのぉ~、
本当の兄弟みたい。
やっぱり下の子はお兄ちゃんの真似をして
大きくなっていくのでしょうね。
by (2007-05-24 20:51) 

hagohago

こんなにかわいい姿を二人一緒に見せて
くれるなんて!!これは本当にniceショット
ですね♪
by hagohago (2007-05-24 21:24) 

えのみ

コンチちゃんがモン兄ちゃんの足に触っているのが
とっても可愛いです♪
椅子の上で寝るのも一緒だし、
コンチちゃんにとってモンちゃんはお兄さんというより
お父さんのような存在なんでしょうね。(^_^;)
by えのみ (2007-05-24 21:41) 

べっこら

可愛い同じ格好です。
手の伸ばし方から尻尾の上がり具合までそろっています。
10点!って体操じゃないか
by べっこら (2007-05-24 21:43) 

symphony

(≡ΦェΦ≡)バス!どっちに乗せてもらおうかなぁ~(笑)
もふもフした方を、選ばなくちゃねっ(*´ゝ艸・`)ププ
うちも、夢のツ~ショット!実現ですよ~ん!へへへ~
by symphony (2007-05-24 22:34) 

可愛い~~・・・・・可愛い~~~~・・・・
可愛すぎる・・・(*^-^*)

椅子の上のショット、コンチ君がずり落ちそうで・・・・大丈夫だったんですか??^^
by (2007-05-24 23:58) 

カトリーヌ

かわいいーーかわいすぎますぅ♡→ܫ←♡♪
ネコバス状態!すばらしいシンクロですねd(-_^)!!
コンチちゃんが、モンちゃんの足を触っているのが
これまたかわいいですーー(*ё_ё*)
イスの上では、無言でけん制しあっていたりして!?
イヤイヤ、仲良しのいいご兄弟ですよね(*'-'*)
by カトリーヌ (2007-05-25 00:28) 

tieta4u

わはははーっ
大爆笑です!!
ほんとに空を飛んでいるみたいです!!
by tieta4u (2007-05-25 01:01) 

花火師

かわいいですねー
空飛んでるみたいです
夜の寝てる顔もかわいいですよ
by 花火師 (2007-05-25 01:25) 

ダビダビ

なんでニャンコってシンクロしちゃうのでしょうね〜
空飛ぶモン&コンチ、映画にありそうなタイトルです(笑)
椅子の上で寝てる2人はとってもかわいぃぃぃo(^◇^)o

モンちゃんウンチョス、正常になってよかったですね。
そしてコンチちゃんの遠慮してる日記もウルウルでした(TωT)
猫ってステキ♪だよねーーっ。
by ダビダビ (2007-05-25 01:49) 

maguro-wasabi

なんと素晴らしいお写真でしょうか??
可愛すぎるよ~。 
でも横長だと、どう写真に収めたらいいか悩むところですよね。
2枚目4枚目なんか好きです。
by maguro-wasabi (2007-05-25 08:34) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>サクラコさん
ありがとうございます♪
ただ寝てるだけで和ませることが出来る猫ってすごいね^^

>じゅじゅさん
実は最初、空の写真と加工しようかな~と思っていたんです。
でもこのままでも面白いかなと思って^^
時間がある時にしてみようかな。
空中ブランコにも見えますね!チッ・・・コメント考えればよかった(笑)

>ひぃ~さん
伸びたり他人行儀だったり、
猫の寝姿はなんでこんなにも愛くるしいんでしょうね^^

>misuke-yotaさん
空中ブランコに見えますね!
うーー写真選んでるときは思いつかなかった(笑)
密集の距離感も笑えますよね~

>ふうさん
自然と2匹揃っちゃうところが不思議です。
コンチはモンのこと大好きなおもちゃだと思っています^^

>kacoさん
ありがとうございます♪
猫バスに見えましたか?良かった~
コンチはモンに触れていると安心できるんだと思います。

>カイさん
どうして同じ姿をしちゃうんでしょうね^^
シンクロ技これからも開発頑張って欲しいな♪

>funiさん
モンだけの時でも面白い寝姿あったけど、
2匹だとまた別の面白さがありますね^^
どっちにしても猫の寝姿バンザイ♪ですよね。

>緋炎さん
こうやって寝てるの見ると仲良しなんですけどね・・・
バトルは結構激しい・・・^^;

>ねこがすきださん
猫の瞑想・・・・何考えてるのかな~
ご飯のことかな^^
by ヒロオト (2007-05-25 09:53) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>よんたろうさん
そんなにお褒め頂いて嬉しいです^^
私もコンチが来るまでこんなにカワイイ寝姿見せてくれる
なんて思いもよりませんでした♪

>トーマさん
私も見た瞬間爆笑しました^^
起こさないように慎重に撮影しました。

>はなちゃいさん
飛んでますよね~
2匹でどこに飛んでいくつもりなのかな^^
コンチ顔も小さいけど、モンとのお腹のサイズが違いすぎて
笑っちゃった。

>たまさん
コンチはまだまだ子供ですもんね、
誰かに触れていると安心して眠れるようです。

>まつきちさん
そそ、カラーコーディネートも意識してのシンクロ技なんです!
って、言われて気付きました^^;
ちゃんとカラーが一緒なんてすごいかも♪

>みーちょんさん
そういえば、コンチがモンの真似をしてるのは
そうなのかもしれません。
最近、私の足で時々爪とぎするようになりました・・・

>hagohagoさん
不思議ですよね~
どうして自然とこんな形になるのか、今度2匹に聞いてみます^^

>えのみさん
コンチはやっぱりまだおこちゃまだから、
寝るときは一人はイヤなんでしょうね。
でも、モンのことはお父さんというより、
大好きなおもちゃだと認識してるかも^^;

>べっこらさん
シンクロ技は2匹全く同じ動きが基本ですからね^^
10点満点ありがとうございます!更に精進させますね♪
by ヒロオト (2007-05-25 10:04) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>symphonyさん
(≡ΦェΦ≡)バス ←コレ可愛い♪
ってそれどころじゃないですよ!
何ですかーーーー!!あのかわいいもこもこした恋ちゃん♪
可愛すぎますよ~~

>svさん
ありがとうございます^^
コンチ、この時は平気だったけど、たま~に落ちています。
なぜかモンがいない時でもいろんな所から落ちてます(笑)

>カトリーヌさん
モンにそっと添えてる手がたまらないんですよね^^
猫バス、コンチのほうには乗れる人が少ないですね(笑)
イスの上、なぜか緊張してるの、不思議です。

>tieta4uさん
飛んでますよね!?
私も振り返った瞬間、爆笑しちゃいましたよ~
お腹のそり具合がポイントです♪

>花火師さん
夜の寝姿もこれで熟睡はしていないかもですけど、
体を丸くしてちょっと緊張感があるのが、
私にもツボでした^^

>ダビダビさん
【空飛ぶモン&コンチ】どこに飛んでいくか不安で
見てる人が疲れそうな映画になりそう(笑)
でも、なぜ2匹でシンクロするのかは本当に不思議ですよね~
モンと暮らす前から猫は好きだったけど、
もう今は本当に猫の全てがステキ♪って思います^^

>まぐろとわさびさん
ありがとうございま~す♪
と、まぐわささんに言われて2と4の写真見たら、、、、
同じ写真アップしちゃってた(←バカ)後でこっそり直そうっと^^;
で、横長って難しいですね、あまり斜めから撮ると
本来の姿を損なうし・・・撮錬たくさんして勉強しなきゃ~
by ヒロオト (2007-05-25 10:18) 

ももすけ

モンくんとコンチくん、兄弟がつながれば空も飛べるんだ!
操縦するのはやっぱりモンくんだねっ(≧ω≦)b
by ももすけ (2007-05-25 19:47) 

のり

かわいすぎるぅぅぅ。
こんなかわいいショットを日常みれるなんて
うらやましいです。

ホントに飛んでるみたい…(^v^)
by のり (2007-05-26 07:23) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ももすけさん
「兄弟がつながれば空も飛べるんだ!」
なんてステキな言葉♪
なんかスピッツの歌詞にでてきそう^^

>のりさん
本当に面白いショットを見せてくれるのは
たまりません。癒されます♪
でも、起こさないように慎重にカメラ向けてる時は
緊張してます(笑)
by ヒロオト (2007-05-26 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。