SSブログ

変態兄弟? [動画]

コンチがモンの尻尾で遊んでいます。

 

そのうち、こんな事に、、、、

動画でご覧下さい。

嗅ぎまくっています・・・コンチ・・・

 

で、その後はモンが

激しくお尻を舐めています。

 

『やめてよ~モン~♪』

『え~だってコンチも匂い嗅いでたし~♪』

 

『くすぐったいんだもん♪』

『ボクだってーくすぐったかったんだよ~♪』

 

・・・な、なにやってるの・・・・2匹とも・・・・( ̄ェ ̄;)

 

これから2匹とチューするのやめよっかな・・・

 

 

この行為は何でしょうか(^▽^;)

お互いの匂いを嗅いで安心してるのかな?

 

 
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 29

miacat

うちも嗅ぎあうけど、すぐバトルになります。
結構うまくいきそうですね~。
モンくん、しっぽで遊んでくれてるし♪
コンチ君、なんだかうっとりだし~(笑)
by miacat (2007-04-14 11:40) 

ももすけ

仲良し画像、待ってました~\(´∇`)/
母猫は子猫のトイレの世話でお尻をなめるとは聞きますが、
モンくんもついに母性に目覚めたのでしょうか!?
だとしたらモンくんの行動は分かるけど、コンチくんのお尻くんくんは一体…?
大丈夫、変態ではないと思いますよ~…多分。
by ももすけ (2007-04-14 12:39) 

コンチくん、モンちゃんのしっぽを抱き抱きして、モンちゃんはパタパタして遊んであげてるし・・・いい感じですね^^仲良し兄弟♪
くんくんして匂いを確かめると安心なのかしらん?^^
by (2007-04-14 14:47) 

びぃ★

きっと仲が良いんでしょうね~
私のいえのにゃんずたちもよくかぎあいっこしています^^;
by びぃ★ (2007-04-14 15:33) 

まつきち

ねこちゃんはこういうしぐさがありますよね。
でもこれをみるとちゅ~は考えるかもしれませんね。
by まつきち (2007-04-14 17:35) 

symphony

( ゚∀゚)アハハ~変態兄弟はちょっとかわいそうだにゃ(笑)
仕方ニャいよねぇ~お互いの匂いが気になって
仕方がないんだもんねぇ~(*´艸`*)
でも、ヒロオトさんのチュ~を避けたい気持ちも良くわかるっ(爆笑)
最初にパパちゃんにお二人とチュ~してもらってからにしますかっ!!くくっ
by symphony (2007-04-14 17:56) 

緋炎

変態兄弟のタイトルで笑いました^^
うちは娘と猫がちゅーしないように注意しておりますw

モンちゃんとコンちゃん、かなり仲良しになりましたね^^
仲良き事は美しき哉。
by 緋炎 (2007-04-14 18:14) 

はなちゃい

うわぁ~~~。
ビックリ!!
クンクンすると安心なのかな???

でも仲良くなった!!一安心。
by はなちゃい (2007-04-14 18:14) 

misuke-yota

あははっ 変態兄弟?って~(*^^*)
モンくんもコンチくんもお互いのことが大好きみたいですねw
そのうち仲良しの度が過ぎてとっくみあいとか… 期待してます(笑)
by misuke-yota (2007-04-14 19:44) 

Cocoa母ちゃん

Montくん、、、とうとうお母さんに生まれ変わったのかな~ A=^^=A
もしかしたら兄弟愛???
とにかく、、、めっちゃめっちゃかわゆいいいい~~~~ ♪☆☆♪。゜♪☆☆♪
本当に仲良くなってきたねえ~~~よかったよかった(⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-04-14 20:43) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
コンチくん、モンくんの尻尾の長さ分の大きさなんですね!尻尾をおもちゃにしてじゃれ付いている様子をにやにやしながら見てしまいました!
お互いお尻の匂いを嗅いで…。本当に仲良しなんですね!兄弟愛バリバリですね!可愛いです~。
by skimble (2007-04-14 21:21) 

カトリーヌ

きゃっ!イケナイものを見てしまったような。。。(p_・)
にゃんずってそういうことをするんですね。
初めて知りました!!
コンチちゃんの執拗な“くんくん”に、モンちゃんは一体
どのような表情を浮かべていたのか、と~っても気になります(^w^)
そのあとのチューを躊躇するの、わかりますーー(笑)
でも、仲良しさんだから、見ていて微笑ましいですねっ♡
by カトリーヌ (2007-04-14 21:26) 

ダビダビ

コンちゃん、嗅ぎすぎです〜ヾ(≧▽≦)ノ
落ち着く臭いなのかなぁ。
途中、シッポに猫キックしそうになったとこで思わず笑ってしまいました♪
コンちゃんが小さいから、モンちゃんのシッポ大きく見えますね〜
抱きついて猫キックなんて〜(*≧m≦*)ププッ
それにしてもラヴラヴな2ニャンズですね〜

確かにチューは考えちゃいますねぇ( ̄p ̄)うぷぷ。

トイレトレーニング、なかなか大変だったみたいですねぇ。
猫ってデリケートだから難しいのかなぁ。
でも無事におさまってよかった♪
by ダビダビ (2007-04-14 21:52) 

えのみ

2ニャンとも激しいですね。( ;´Д`)
「ん?」と「ほよ?」に笑っちゃいました。
モンちゃんのしっぽとコンチちゃんを比べると
コンチちゃんはホントに小さいのがわかります。
by えのみ (2007-04-14 22:20) 

べっこら

仲良しになった証拠ですね。
モンちゃんは本当に良いお兄ちゃんになりましたね。
コンチくんを遊ばせてあげてるあまりしつこいと尻尾でダメと意思表示してます。
お互いの匂いを確認して安心しているのでしょうね。
by べっこら (2007-04-14 22:46) 

トーマ

だんだん仲良しになってきましたね~~~。お尻のにおいで仲良しの証拠なのかな? う~~ん猫って不思議・・?w
by トーマ (2007-04-14 23:44) 

hagohago

二人の距離がとっても縮まりましたね♪
この行動は何でしょうね?きっとお互いの存在を認め合ってる
のかな??
仲が良くなっている姿を見るのはとっても嬉しいものですね。
by hagohago (2007-04-14 23:48) 

アハハハ コンチくんったら~モンくんのおちりにお顔をうずめちゃって~(笑)
モンくんもお返しにペロペロとは・・・これは兄弟愛が芽生えたのかも♪
今、気づいたのですが、サイドバーのコンチくんの好きなものに「モン」くんの名前が・・・(爆笑)(←遅すぎですよね^^;)
by (2007-04-15 00:27) 

花火師

あれー我が家の2ニャンズはあまりやらないなー?
兄弟って言う訳じゃないからお互いを確かめ合ってるのかな
by 花火師 (2007-04-15 01:36) 

ヒロオト

★みなさんコメントありがとうございます

>miacatさん
すぐバトルですかー
ウチは実際はコンチは舐められると嫌みたいです。
なんかせつない声で鳴いています(笑)

>ももすけさん
父性でなく母性が!?やっぱりオカマだから^^;
コンチはなんでクンクンするんでしょうね~
変態じゃないですよね、ただの匂いフェチですよね(笑)

>たまさん
モンはあまり気にしていないみたいですね。
コンチのクンクンしてる様子は甘えてるように
見えますよね。

>びぃ★さん
やっぱり嗅ぎあったりするんですね。
ただ、モンはコンチのお尻を舐めてるけど^^;

>まつきちさん
2ニャン初めてなので、最初見たときは戸惑いましたが
これって普通なんですね。
でも、チュ~はどうしようかな^^;

>symphonyさん
猫ってホント匂いをいちいちチェックしないと
落ち着かないのかな?
ダンナはあまり2匹とチュ~しないんですよね・・・
2匹の様子を見ながらチュ~するタイミングを考えないと^^;

>緋炎さん
娘さんもちゅーしようとしますか^^
見てる分には微笑ましいけど、ちょっとね^^;
最初は心配でしたが、ドンドン距離が縮まってきてるみたいで
嬉しいです♪

>はなちゃいさん
はなちゃんたちはクンクンしたりしないんですね。
慣れてくるとしなくなるとか・・・
ウチの2ニャンはまだお互いの匂いを警戒中なのかな?
by ヒロオト (2007-04-15 10:03) 

猫って(犬も?)ニオイでお互いのことを確認しあう、と聞いたことがあります
そして一番体臭(?)が強いのがオ・シ・リ♪
初対面の頃もオシリのニオイを嗅ぎっこしたりしてませんでしたか?
特にモン君がコンチ君の…
家は新しいのが増えるといつも大人猫が新人のニオイ嗅ぎをしまくってましたよ
言わばオシリのニオイが名刺みたいな物だそうで(大人か子供かもニオイで判断するそうです)
っと言うことは、やっぱり時々嗅ぎっこして
『ああ~、モンのニオイだ~安心するな~⌒▽⌒~v』っとか
『コンチのニオイ…まだ子供だな~-ヮ-』な~んて思っているのでは無いでしょうか?
by (2007-04-15 10:14) 

ヒロオト

★みなさんコメントありがとうございます

>misuke-yotaさん
それがとっくみあいは朝からすごい勢いでやっています・・・
2,3時間続けてのバトルなんですよ^^;
コンチはすぐ泣くくせに、モンに挑んでいます。

>Cocoa母ちゃんさん
ホント、お母さんみたいですよね。
オカマだからこういう行為に走ってるとか(笑)
ただ、コンチは舐められるのは嫌みたいです^^;

>scoskiさん
そうですね、ちょうど尻尾くらいの大きさで
ちょうど、モンの尻尾がいいおもちゃなんでしょうね♪
モンは匂いを嗅いでるというよりは舐めてるって感じです。
しかもペッチャペッチャとすごい音を立てながら^^;

>カトリーヌさん
私も2ニャン生活は初めてなので驚きました!
母子ならまだ分かるんですけどね~
びっくりですよね!
モンは割りと冷静という感じだけど、コンチは
明らかに嫌がって泣いていました^^;
チュ~悩むけど、やっぱりしたくなるんですよね^^

>ダビダビさん
コンチ、だんだん陶酔してきてますよね♪
またたび効果みたいな感じ?(笑)
コンチにとってサイズ的にもモンの尻尾で
じゃれあうのは楽しいんでしょうね^^
チュ~、結局しちゃってます・・・
トイレやっとでした、ありがとうございます。

>えのみさん
あまりの激しさにモンが舐めてる様子は動画に
収めるの忘れちゃうくらいでした^^;
ん?ほよ?は2匹のとぼけた感じがいいですよね♪
by ヒロオト (2007-04-15 10:16) 

ヒロオト

★みなさんコメントありがとうございます

>べっこらさん
最初は緊張していたモンもだんだん慣れてきたみたいです。
このまま仲良しになってくるといいな♪
匂いって本当に猫にとっえは大事なコミュニケーションの
一つなんですね。

>トーマさん
お互いに歩み寄ってるっていう感じが日々伝わります。
ただ、朝からバトルは出来たら遠慮して欲しいけど^^;
匂いチェックも敵かどうかの判断なのかな?

>hagohagoさん
初めてみた時は本当に変態かと思いました^^;
でも、存在確認なんでしょうね。
お互いを認め始めたのかも♪
仲良し兄弟になるのもそろそろかな^^

>Charmedさん
お尻でご挨拶♪なのかな~(笑)
禁断の兄弟愛っじゃないよね^^
サイドバーの、、見ていただけましたか♪
モンのとっては微妙なところでしょうけどね(笑)

>花火師さん
そうですかーアトムくんたちはしない行為なんですね。
男女だと違うのかな?
この行為見ていて恥ずかしいくらい激しいんですよ(笑)
もう少し静かにお互い確認してほしいです^^
by ヒロオト (2007-04-15 10:27) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ノノンさん
なるほど~よく分かります!
確かに最初、モンがコンチの後を付回して
お尻チェックに挑んでいました!
なんでそんなにお尻ばかり狙うのかな~とは思っていましたが
これで納得できました。
ありがとうございます。
これからもこの行為は時々見れるんですね^^
by ヒロオト (2007-04-15 10:30) 

maguro-wasabi

おしりの舐めあいはうちのニャンズもよくやってますよ。なんでしょうね~。
でも仲良しだからだとは思いますよ。
すっかりモンちゃんとコンチゃん馴染んでますね。
極自然な2ショットに癒されますぅ~
by maguro-wasabi (2007-04-16 00:03) 

サクラコ

あはは!かわいい~かわいいですぅ~!
コンチくん、モンくんのしっぽにしがみついてる姿もラブリー!
おしりのにおいで情報交換してるのかな?(ワンコはそうだから^^;)
こむぎも自分のおしりをペロペロして、「ウエッ」って顔してました・・・。
by サクラコ (2007-04-16 10:01) 

ぷち

モンくんとコンチくん、究極の兄弟愛ってとこかしら(笑)
でも、コンチくんがモンくんのしっぽにしがみついて
モンくんがパタパタと遊ばせてあげてるのは
なんとも素敵なシーンですね(^-^)
モンくん、いいお兄ちゃんだな~♡
by ぷち (2007-04-16 11:36) 

lewis-mz

あはっ。動画、スゴイですね。
スリスリ…スリスリスリ………。
これ見ると、チューするの、ちょっとためらっちゃいそう。
でも、本当に仲がよくって、微笑ましいです。
by lewis-mz (2007-04-16 14:32) 

ヒロオト

★みなさんコメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
まぐろくん達もやりますか、これ♪
親子しかしないと思っていましたが、
お尻くんくんも挨拶の1種なんですね。

>サクラコさん
猫もお尻クンクンするんですね~
↑ノノンさんのコメントの名刺代わりというので
納得しました。
こ、こむぎちゃん!今の話は聞かなかったことに・・・^^;

>ぷちさん
禁断の愛とも言います(笑)
モンって本当に受身的な性格なんだなぁと
コンチが来てから再確認してる感じです。
最初はどうなるかと思ったけど、仲良しになれそうですよね♪

>lewis-mzさん
いらっしゃいませ♪
すごいですよね、このスリスリ攻撃。
どんないいにおいがするのか興味あるけど、
嗅ぎたくないですよね^^;
あと、チューも・・・
また、遊びに来てくださいね^^
by ヒロオト (2007-04-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。