SSブログ

うるうる [日常]

『ん?あれはなんだろう』

 

『う、動いてる!』

コンチ、これはねこじゃらしって言うの

 

『ねこじゃらし?』

うん、捕まえてみたら?

 

『よし、ボクに任せて♪』

 

『なかなか届かないよー』

頑張って~コンチ

 

『いなくなった!!』

 

『・・・出てきた』

 

『でも、あんな高いところに・・・』

 

『届かないよ~~』

 

泣くんじゃありません!!男の子でしょー

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

かわええ~(=´∇`=)

 

 

 

★でも、実際はコンチの風邪がまだ治らなくて目がうるうるしちゃってます(´・ェ・`)

抗生物質の目薬もさしていますが、

この世の終わりのような鳴き方で抵抗するコンチ。

目やにが酷くて、1日何度も拭いてあげてます。

来週ワクチン接種の予定なので、その時にでもまた診てもらおうかな。

風邪っぴきでもワクチン打ってもらえるのかな(=・ェ・=?

 

*****************************

 

先日3000nice!超えました♪

3000nice!ふみふみして頂いたのは、2222に引き続きmiacatさんでした~

いつもありがとうございます♪

コンチも初登場のカードが出来ました (= ̄ω ̄=)ノ

 

『今日の出番はカードだけ・・・』 
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 29

funi

コンチ君!ほんとにかわえぇ~!!
モン君もそりゃぁかわいいです!やかないいでねぇ。
猫風邪ですかぁ。早く良くなると良いですね。。
かわいいお顔が台無しになっちゃうからね、早く治そうね、コンチ君。
by funi (2007-04-06 10:33) 

miacat

うるるんお目目も可愛いですけど、風邪早く治るといいですね。
人間だと風邪ひいてる時予防接種って出来なかったよね~・・・にゃんこはどうなんだろう・・・お熱とかなければやっちゃうのかな??
わーい♪素敵なカードありがとう♪
コンチくんも入ってて!私のモンコレ(モンくんコレクション)がますます充実してきました。
by miacat (2007-04-06 11:43) 

ぷち

コンチくん、かわいい(*´∀`)モエー
目がうるうるしてるのは、お風邪のせいなのね。
てっきり涙目で訴えて惑わせてるのかと・・・(笑)
お風邪&目やに、早く治るといいですね。お大事にね!
by ぷち (2007-04-06 11:44) 

トーマ

うわっウルウル攻撃・・・・かと思ったら風邪だったんですね・・・・。

でも風邪のウルウル作戦でもおいらは負けちゃいますっ。
by トーマ (2007-04-06 12:10) 

nyannya

見上げたお顔がとっても可愛い〜って思ってたら、
コンチちゃん風邪引いちゃったの〜?
大丈夫ですか?早くよくなりますよ〜に・・・
by nyannya (2007-04-06 13:12) 

じゅじゅ

寄り添って寝るかわいいお姿も見れて、じゃらしでかわいいーーどうしましょうと思ったらうるうる攻撃かわいさ爆発中ですね。でもお風邪が治っていなかったんですね・・・かわいそうに・・・目薬つらくても頑張って早く元気になってね〜コンチくん!ヒロオトさんも心配ですね(早く治りますように・・・)

ムービーのモンくんかわいい「おいおい、僕のぼーる・・・」って見に来ているのが夢中なコンチくんと対照的でお兄ちゃん頑張るって感じで(笑)
なにげに・・・失したおもちゃに薬のプラとかキャップとかが笑っちゃいました〜。
みんニャ泥棒ネコやりまくっているんですね(笑)
by じゅじゅ (2007-04-06 13:37) 

べっこら

コンチくんかわえ~でしね~これでファンがまた増えますね。
モンちゃんと一緒のカードも素敵です。
風邪早く良くなるといいですね。
by べっこら (2007-04-06 14:02) 

びぃ★

コンチくん、最高です~w
そんなにおめめをうるうるさせたら、どんなお嬢様でも一撃ですね^^
カード、どうしたらそんなにうまく作れるか教えてください~。
by びぃ★ (2007-04-06 15:41) 

カイ

も〜可愛いって言葉しか出ませんよ〜
うるうるな瞳も最高です^^
by カイ (2007-04-06 15:53) 

ももすけ

うるうるのコンチくん、かわいいなぁ~
こんな顔されたら、連写しまくっちゃいますね!
モンくんの最後の一言が切ない…
でもカードの写真はモンくんのほうがずっと大きいんだから、いいよね?
by ももすけ (2007-04-06 16:35) 

予防接種はね~
多分風邪の症状と本猫の状態(体力)によると思いますよ~
去年家の悪ガキ二匹は小さすぎて出直しでしたし~^^;

コンチ君、猫じゃらし相手のへっぴり腰がステキよv
by (2007-04-06 16:42) 

Cocoa母ちゃん

や~~~~かわえ~~~ (ぴったしの表現だ~^^)
のびのびしてるContiくんなんとも愛らしいね♪♪
予防接種、、、どうかね~~
お熱がないなら先生OKするかね~~~
でもまた体が本調子じゃないときは、、、やってくれないかな~~~
by Cocoa母ちゃん (2007-04-06 18:17) 

サクラコ

うるうるコンチくんかわいいなぁ~!
でも、お風邪がまだよくならないんですね(><)こじらせて、こむぎみたいに皮膚炎にならないようにね・・・。
予防接種は見送ったほうがよさそうですね。抗体を入れるんですもん、体調がベストの時がいいかもしれませんね。
こむぎも2度目のワクチンが延び延びになり、いいのかなぁと不安になりましたが、獣医さんからはワクチンは急ぐものでもないので、それよりも体調を良くする方が先決です。といわれました。(ご参考までに^^;)
コンチくん、はやくお風邪治りますように!!!
by サクラコ (2007-04-06 18:55) 

えのみ

>泣くんじゃありません!!男の子でしょー
ってヒロオトさん本当のお母さんみたい(^_^;)
もう可愛くってしようがないって感じですね。
早く風邪が良くなりますように…。
by えのみ (2007-04-06 21:35) 

まつきち

コンチくんのウルウルお目目は風邪なんですね。
我が家もこのくらいの時結構獣医さんに行きましたよ。
目やにがでたり感染症の疑いとか…
おかげで今はかなり元気です。
お薬つらいけど良くなるように頑張ってね。
by まつきち (2007-04-06 23:14) 

花火師

かわいいなー我が家にもこんな時期が有ったはずなのに、確かに有ったはず・・・(笑)
by 花火師 (2007-04-07 01:47) 

tatz

コンチくんの目線が、まさに子猫っぽくて可愛いですね。
風邪が早く治りますように!
by tatz (2007-04-07 11:00) 

symphony

3000niceおめでとう~♪
コンチくんの登場も、「モンハウス」人気に拍車がかかるねっ(*´艸`*)
おすまし顔で遊ぶコンチくん、ホントかわええ~(○・v・)ε・●)チュッ♪
早く、風邪を治してヤンチャ街道まっしぐら!期待してるよっ(笑)
by symphony (2007-04-07 18:47) 

カトリーヌ

うるうるなお目目、ハートにズキューンですけど、
お風邪のせいなんですね!!それは大変(◎-◎;)
早くよくなりますように☆
ワクチンは体調がよくなってからのほうがいいですよね。
ミュウがコンチちゃんぐらいちいさかった頃、ワクチン接種
した後、しばらくぐったりして熱っぽかったりしたので
すごく心配したことを思い出しました。
こんなにかわいい時もあったのになぁ...しみじみ(* ̄  ̄*)
by カトリーヌ (2007-04-07 20:04) 

見ているこちらもうるうる~としてしまいそうなほど可愛い^^
注射は人間は体調がよくなってからのほうが効くみたいですが猫ちゃんの場合はどうなんだろ??風邪早く治ったらいいね^^
前記事で恐縮ですが、くっついてた~(笑
すっごくすっごく可愛い!!後姿や寝てる姿も壁紙にもしたい感じ^^
モン君も大好き!!!^^
by (2007-04-08 03:13) 

ヒロオト

★みなさんコメントありがとうございます

>funiさん
猫風邪、長引いてます。
ホント、目の下に涙やけというのでしょうか
こげ茶色に跡がついてます・・・

>miacatさん
多少のくしゃみと涙目だけの症状なんですけどね・・・
とりあえず連れて行こうかと思ってます。
お~miacatさんのモンコレ♪どんなものがあるのかな~^^

>ぷちさん
子猫のうるうるは惑わし効果抜群ですよね^^
目やにってすぐ固くなるので、やっかいです・・・

>トーマさん
うるうる攻撃、かなり強烈ですよね~
でも!心を鬼にして目薬してあげてます。

>nyannyaさん
かなり長引いているんですよ~
ワクチン出来ないかもしれないけど、
病院にはもう一度連れて行こうと思います。

>じゅじゅさん
ありがとうございます。
コンチも目薬頑張っているので
早く良くなってほしいんですけど、
なかなか涙目が治りません。
ムービーのモンの戸惑いが涙を誘いますよね^^
猫飼いのお宅の下はおもちゃだらけのはず。

>べっこらさん
子猫のうるうるした瞳は
とりこになりますよね^^
早く成長してほしいけど、子猫時代も
堪能しなきゃ♪

>びぃ★さん
このうるうる攻撃はききますよね!
カードお褒め頂き、嬉しいです。
あまり加工がうまくないので、ただ写真を
組み合わせてみました^^;
by ヒロオト (2007-04-08 10:03) 

ヒロオト

★みなさんコメントありがとうございます

>カイさん
ホント、ただひたすら子猫のかわいさを
前面に出してアピールしています^^

>ももすけさん
コンチには連写が必須です。
ちょこちょこ動き回るので、ピンボケが多くって・・・
モン、どうしても写真撮る回数が減ってます^^;

>ノノンさん
なるほど、そうですか・・・
コンチは涙目以外は、元気なんですけど、
どちらにせよ、もう一度診察してもらうつもりです。

>Cocoa母ちゃんさん
かわええ♪ですよね^^
熱はどうやら無いようなんですけど、
風邪の診察もしてもらいたいので
もう一度病院行ってきます。

>サクラコさん
すぐ直るかと思っていたら長引いてます。
とりあえず、風邪の診察で行ってみます。
そうですよね、体調のほうが先決ですよね!
早くよくなって、きれいな顔にしてあげなきゃ・・・
涙やけみたいになってるんです。

>えのみさん
あはは、厳しいママでしょ(笑)
ホント、小さくて天真爛漫でかわいいです^^
風邪はもう一度病院で診てもらいます。

>まつきちさん
この時期は病院のお世話になりますよね。
そういえばモンも風邪だったり、吐いちゃったりで
連れて行ったことを思い出します。
小さいときは悪化すると大変ですものね。
もう一度病院に連れて行こうと思います。

>花火師さん
ふふふ、アトムくんやウランちゃんの小さい頃も
とってもかわいかったんでしょうね♪
今度見せてください。
by ヒロオト (2007-04-08 10:12) 

ヒロオト

★みなさんコメントありがとうございます

>tatzさん
このちょっと不安げな甘えた目が子猫らしいですよね♪
風邪はまだ良くならないので、診てもらいます。
ご心配ありがとうございます。

>symphonyさん
ありがとうございます!
子猫パワー爆発のモンハウス、
モンの立場が危ういです(笑)
風邪引いてるくせにヤンチャ街道は突き進んでます。
元気よすぎです^^;

>カトリーヌさん
なるほど・・・無理してワクチン打っても
その後が心配ですよね。
先生に相談するつもりですけど、
まずは風邪を治してからのほうが良さそうですね。
カトリーヌちゃんの子猫時代も是非見せてください^^

>svさん
とりあえず風邪を治してからのほうがいいみたいなので
もう一度診察をしてもらおうと思います。
そうなんです~~
くっついて寝てくれました♪
モンの気持ちは微妙でしょうけど^^;
コンチを受け入れてくれてるみたいで嬉しいです^^
by ヒロオト (2007-04-08 10:19) 

coco

ウルウルのお目目とっても可愛い!♪
って思ったら・・風邪ですか?!
その後の調子は如何でしょうか?!
心配ですね...
by coco (2007-04-08 21:05) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>cocoさん
うーん、まだコンチの風邪は治りません。
しかもモンにうつってるかも・・・・
今日モンが鼻水出てたので心配してます。
by ヒロオト (2007-04-08 22:41) 

にゃん

はい ニャンコは 目薬さすと
 とんでもない 悲しみの声を上げますよね
  ええー? って思ってしまいます
   コニャンコ時代って すぐ 終わってしまいます
    かわーえー コニャンコ時代が・・。
by にゃん (2007-04-09 07:17) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>にゃんさん
私自身も、目薬のあの口の中に広がる味わいが苦手
なので、コンチがどんなにイヤか考えるとホント可哀相で・・・
でも、病気を直すためだから仕方ないですよね。
あっという間のコニャンコ時代、満喫したいと思っています。♪
by ヒロオト (2007-04-09 09:51) 

maguro-wasabi

うるうるの瞳・・・秒殺でした。バタン!!
by maguro-wasabi (2007-04-09 10:53) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
子猫のコレは即死確実ですなー♪
by ヒロオト (2007-04-09 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くっついてる~雨のお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。