SSブログ

くっついてる~ [動画]

ん!?とモン&コンチに目を向けると

 

な、なんと!

 

くっついて寝てる~(≧▽≦)

 

コンチ気持ち良さそう

 

安心して寝てます。

 

モンも良く寝てるみたい・・・・

 

 

 

『・・・起きてるんだけど』

 

うわぁ・・・納得してない顔してる(-ω-;)

 

2匹はまだ仲良しって訳ではないけど、

お互いよくそばで寝ています。

猫団子見る日も遠くないかな^^

 

****************************

 

先日モンが失くしたおもちゃを探してあげました。

どっさり♪

 

『一杯あったね』

あったねって、、、モンが全部入れたんでしょ(;-_-) =3

 

それにしても、正月の鏡餅の橙や節分の豆とか、

季節に応じたものが出てきてるのがなんとも(^-^;)

 

で、せっかく出てきたカラフルボールをコンチにあげてみました。

見所は、なぜかモンがコンチのご飯に砂かけするのと、

ウロチョロするあたりでしょうか(=・ω・=)

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 21

うわ~一緒に寝てる~!!なんて微笑ましいんでしょう♪
しかし、モンくんの失くしたおもちゃ、たくさんありましたねー(笑)
一杯出てきたからモンくんもコンチくんも大喜びだね♪

気づくのが遅くなりましたがすてきなスキンになりましたね!
コンチくんも加わっていい感じ♪ モンくんの表情も(笑)
by (2007-04-05 11:32) 

misuke-yota

わ~、すごいすごい!モンくんとコンチくんが寄り添ってる~
くっついたりもたれかかったりしてる姿があまりにもかわいくて
もう涙が出そうです(*> <*)
複雑そうな顔で、でもコンチくんをそばにいさせてあげるモンくん~
かわいくて、うれしくて、本当に涙が出てきたぁ…(笑)
by misuke-yota (2007-04-05 11:42) 

Cocoa母ちゃん

うっふ~~~ん、、、にゃ~~~ん A=--=A(ハート)A=--=A
可愛いいい、、、本当に仲良ししてるう~~とってもあたたかい気持ち(⌒⌒)
Montくん良い兄ちゃんだ!!
Montくんのおもちゃ、、、こんなのもこんなのもあったのね~と思い出しそう!
by Cocoa母ちゃん (2007-04-05 12:46) 

nyannya

なんてほほえましい光景!こうゆうの見るととても
うらやましく思っちゃいます!
モンちゃんが実は起きてたっていうのが面白い!
おもちゃで遊んでるコンチくんとっても可愛い♪
コンチくん自信もコロコロころがっている感じがします!
by nyannya (2007-04-05 13:47) 

ぷち

きゃ~ついに2人が寄り添ってるぅ~(≧∇≦)
なんて微笑ましいんでしょー(*´∀`)
モンくんは納得いかない表情ですが(笑)
でもじーっと寝てるコンチくんに体貸してるんだから
モンくんはホントいいお兄ちゃんだね。
コンチくんの安心しきった寝顔がたまんないね。甘えたかったんだね。
モンくん、おもちゃがごっそり戻ってきてよかったね♪
by ぷち (2007-04-05 14:30) 

*Leo*

かわいいねぇ♪ほのぼのだねぇ♪
まだコンチくんはママが恋しい年だもんね。
モン兄ちゃん偉いぞ!
by *Leo* (2007-04-05 15:28) 

funi

モン君、いっぱいおもちゃ隠してたんですね。。かわいい~。
うちもよく変なところから出てきます。
コンチ君、一生懸命遊んでますね。
でも、モン君気になったのですね。自分のおもちゃ・・っておもったのかな。
コンチ君のご飯に砂かけって・・・あはは・・。。
by funi (2007-04-05 16:12) 

緋炎

かーわーいーいー><
モンちゃん起きてるけど動かないでいるなんて良い仔ちゃんです。
さすが(拍手)
猫団子楽しみにしています^^
モンちゃん、うろちょろしながら「ボクのオモチャ・・・」って顔してますねw
by 緋炎 (2007-04-05 16:25) 

maguro-wasabi

モンちゃん、大人じゃ~ん! 起きているのに、じっとしていてあげるなんて
やっぱりいい子です。 年齢差もちょうどいいのね。我家と同じだし・・(笑)
子猫の動きっていくら見ても飽きませんねぇ~♪
by maguro-wasabi (2007-04-05 17:23) 

はなちゃい

きゃー!!
可愛いぃぃぃぃぃ!!
この『ぴとっ』はたまらない!!

うん。うん。仲良くなったぁ~~。
ヒロオトさん!動画ありがと~~。
コンチちゃん超可愛いぃぃぃぃ。
毎日、毎日発見ですな!
by はなちゃい (2007-04-05 19:22) 

えのみ

モンちゃんのこと安心しきって頼っている感じですね。
おもちゃであそぶコンチちゃんを見て
「ボクのなのに…」と言っている風に見えます。
2ニャンでサッカーする日も遠くないかも?(^^♪
by えのみ (2007-04-05 20:36) 

こんなにくっついて寝てるなんて、かわいい~♪
モンくん、すっかりお兄ちゃんだね。
安心して寝てるコンチくんの顔見てると
たまりません(^^)
by (2007-04-05 21:00) 

べっこら

かわいい~モンちゃん大人じゃありませんか、コンチちゃんをしっかり安心させるあたり、すっかりお兄ちゃんですね。猫団子楽しみですね
動画の見どころ堪能いたしました。
by べっこら (2007-04-05 21:43) 

ももすけ

ボールで遊んでいるコンチくんの背後に、モンくんらしき影が…と思ったら、
こんなところでさりげなく反撃(?)してたんですね~ププッ(≧m≦)
とはいいつつ、モンくんに背中を貸すようになるなんて、さすがお兄ちゃん!
譲歩を覚えた、ともいうのかも…
by ももすけ (2007-04-05 21:53) 

カトリーヌ

きゃーー、くっついてる~O(≧∇≦)O
コンチちゃん、モンちゃんにすっかり安心しきっているみたいですね。
なんてかわいい2ショット☆
しかし、モンちゃんの納得していないような表情、対照的で笑ってしまいました。
ホント表情ゆたかですよね♡♡
なくしたおもちゃ、ごっそり出てきましたね。よかったね(*'-'*)
やんちゃな弟と、とまどい気味の兄、いい感じですね~♪
by カトリーヌ (2007-04-05 23:53) 

ダビダビ

わーーーん、2ショットたまりませんね〜!!!o(^◇^)o
だんだんモンちゃんがお兄ちゃんの顔になってる気がするのは気のせい?
仲良しこよしになるのは時間の問題ですね〜♪
こっそり砂掛けしてるのは、コンチちゃんにはナイショですね(*≧m≦*)ププッ
どの写真もかわいくって、じっくり見入ってしまいました♪♪
by ダビダビ (2007-04-05 23:56) 

tieta4u

仲良し街道大驀進ですね!
いいなぁ、もうすでに猫団子一歩手前ですね。
コンチちゃん、すっかりモンちゃんになつきましたね。
by tieta4u (2007-04-06 00:08) 

ユーミン

すっごく!可愛いですね。
どの写真も『可愛い☆』と思わず言ってしまいました。
モンちゃんが、優しい子なのよね。
コンチちゃんが、モンちゃんの上に乗ってる写真カレンダー写真みたいで可愛いです。
by ユーミン (2007-04-06 00:41) 

サクラコ

きゃ~!なんてステキな写真でしょう。実際寝ている兄弟をみたヒロオトさんの興奮っぷりが目に浮かびます♪はーかわいい。
そして、モンくん、おもちゃいっぱいでてきたね~。
コンチくんのあそんでるその姿もラブリーすぎて参りました!
by サクラコ (2007-04-06 01:08) 

花火師

いやいやどうしてどうして、仲がいいので安心しました(笑)
納得してあげてねモンちゃん
by 花火師 (2007-04-06 01:08) 

ヒロオト

★みなさんコメントいつもありがとうございます

まとめてのお返事すみません。

ここのところ、お昼寝でたまーーにくっつく事が増えてきました^^
あと、新たなシンクロ技も見せてくれて嬉しいです。
まぁ、起きるとケンカが始まるんですけどね^^;

子猫の遊んでる姿は必死でかわいいですよね♪
モンにもこういう時代があったはずなんだけどな~
どうやら、コンチのほうが暴れん坊なのは確実です。
by ヒロオト (2007-04-06 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩んでますうるうる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。