SSブログ

ホワイトデーのプレゼント [日常]

 『今日はホワイトデーなんだよね・・・』

バレンタインデーにヒロオトからチョコとパンツもらったから、

何かしなきゃいけないんだけど・・・』

 

『初めてだから、よくわからないなぁ・・・・・・・』

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

 

『しまった・・・寝ちゃった』

 

『とりあえずアレ言っとけばいいかな・・・

ねー、ヒロオト!』

 

ん?なぁに(〃'∇'〃)

『ホワイトデーおめでとう!!』

 

え、、、、

あ、ありがとう・・・(^▽^;)

 

 

 

まぁ実際には、

この、寝姿を見せてくれるだけで、

 

充分ホワイトデーのプレゼントになってます(=´∇`=)

 

  
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

 


nice!(22)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 28

ひぃ~さん

はい、ヒロオトさんの仰るとおりですね。
モンちゃんが一緒に居てくれるだけで
もう毎日がホワイトディーでしょう^^
by ひぃ~さん (2007-03-14 12:13) 

窓際

ヒロオトさぁん、
こっちはPC前で悶絶っす~。
by 窓際 (2007-03-14 12:50) 

symphony

そうかぁ~とりあえず「アレ」は大事だねっ(^^)v
毎日、可愛い君たちには、いいもの頂いているので
それだけで十分ですよねっ(。ゝ∀・)ヒロオトさんっ♪
毎日がホワイトデー♪♪るんるん
by symphony (2007-03-14 15:36) 

ぷち

モンくぅ~ん、ちゃんとツボおさえてるなぁ~☆
そうそう、いてくれるだけでいいのよ。それで十分♪
私もモンくんのかわいい写真見て、大満足のホワイトデーよ(^-^)
by ぷち (2007-03-14 16:31) 

トーマ

モンちゃんの踊り寝・・・・いいプレゼントじゃないの~~~w
by トーマ (2007-03-14 16:57) 

Cocoa母ちゃん

Montくんのその姿で「Happy White Day」、、、
きっとヒロオトさんのハートもとろけたんじゃないのかな~ A=^^=A
初めてのホワイトデー、、、そっかそっか、、、
じゃね、、、Montくん、、、
あっちこっちから情報収集して来年に備えてみたら、、、
どっかな~ (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-03-14 16:58) 

ふふふ・・・考えてるうちに寝ちゃうよね、モンちゃん!猫だもん^^
うんうん、この寝姿で十分ですよ。。。かわいぃ♪
by (2007-03-14 18:54) 

miacat

猫がいるだけで毎日Happy Dayですね。
猫感謝の日っていうのがあればいいね。
あっ!でもネコ飼いはみんな感謝してるか・・・(笑)
by miacat (2007-03-14 19:07) 

hagohago

モンくんなんともいえない表情ですね♪
寝てしまうなんて、可愛すぎます。どんな姿もラブリィです。
にゃんちゃんがいてくれるだけでいいんです♪♪
by hagohago (2007-03-14 20:01) 

coco

考え過ぎて寝ちゃうモンちゃん・・とても可愛い♪
本当、居てくれて、そんな表情してくれるだけで
いいですよね~(^^)
by coco (2007-03-14 20:52) 

カトリーヌ

モンちゃんの寝姿にヤラれました~(゚◇゚)~
か、かわいいぃ~~~♡→ܫ←♡♪
モンちゃん、パンツまでもらっていたのですね!
いろいろ貢がせて...やるなぁ、モンちゃん♪
そんなモンちゃんに癒されているヒロオトさんも
幸せモノですよね☆いてくれるだけでいいですよねっ♡
モンちゃんって、うちのコと色違いっぽくて他人(猫)とは
思えなくて...親近感が沸きます~o(^▽^)o
うちのはいちおう“スコ”なんですけど、どうみてもアメショー
に見えるので...(パパがアメショーさんなんです)
by カトリーヌ (2007-03-14 21:46) 

べっこら

モンちゃんそういう時はパパさんに相談してみるといいよ♪
寝姿で癒すのが一番のプレゼントなのよね~こころえていますね。
by べっこら (2007-03-14 21:52) 

おりおり

居眠り顔のモンちゃんが~
微妙にブチャ可愛くないですか~??
で、後の2枚の寝顔は~
正統派で可愛いです~(笑)
by おりおり (2007-03-14 22:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もちろん! ! ! その寝姿だけでOKでございます(=^・^=)v
あっ、そういえば息子たちから何も貰ってないっ! ! ! もう寝てるし〜(p_q)
by 溺愛猫的女人 (2007-03-14 22:37) 

一緒にいるだけで幸せvですよね~^ヮ^♪
まったりな時間が何より一番!
by (2007-03-14 23:11) 

花火師

この寝顔と一緒なのが一番の幸せですよね
by 花火師 (2007-03-15 00:56) 

ももすけ

とりあえず、といいつつ、いい顔でおめでとう!と言ってくれてますね
毎日いっしょにいてくれる幸せが、最高のプレゼントですよね~♪
by ももすけ (2007-03-15 01:00) 

tieta4u

あ、そういえば、そういう日があったような、、、
でも聞いたことないです、フランスでは。
それって、日本だけのものなのでしょうか?
考えてしまうなー。
モンちゃんの寝姿、毎日がプレゼントですね。
by tieta4u (2007-03-15 07:59) 

カイ

そんなに考えこまなくても
モンくんがいるだけで充分
お返しになっていると思いますよ〜^^
by カイ (2007-03-15 11:44) 

サクラコ

その寝顔が最高のプレゼントですね♪
ヒロオトさん、モンくんの写真、メキメキ上達してますね!
by サクラコ (2007-03-15 14:10) 

じゅじゅ

どうしょう?・・・そんなお顔も
寝顔も見ているだけで
何もいりませんね。。。
でもご主人からの待ってますよーって感じですかね(笑)
by じゅじゅ (2007-03-15 16:17) 

ユーミン

そうです、そうですよね。
モンちゃんがいるだけで、ヒロオトさんは幸せですよね。
ホワイトデー、我が家も翔の寝顔で満足としました。
by ユーミン (2007-03-15 17:09) 

maguro-wasabi

そばにいてくれるだけでいい~♪ byフランク永井(古!)
by maguro-wasabi (2007-03-15 17:21) 

こばさん

サイコーのお返しですね☆
ご相伴に預かりました!
by こばさん (2007-03-16 00:00) 

えのみ

悩んでいる顔のモンちゃんの表情が良いですね。
いろんな表情ができるから、やっぱりモデル猫さんになってください♪
私もモンちゃんの寝顔で癒されました。
by えのみ (2007-03-16 01:40) 

ヒロオト

★nice!及びコメントありがとうございます

>ひぃ~さん
はい、その通りです♪
特別に何もしてくれなくても大満足でした^^

>窓際さん
悶絶しましたか~♪
何で寝姿ってこんなにカワイイんでしょうね。

>symphonyさん
そうですよね、毎日癒してくれる猫達♪
それだけでハッピーデーです。

>ぷちさん
このツボのおさえかたが上手ですよね。
存在そのまま、それで十分ですね♪

>トーマさん
踊りながら寝てるなんて本当に幸せそうで
癒されます。

>Cocoa母ちゃんさん
ハートとろけました^^
『来年は何か特別なことをするともりです』byモン

>たまさん
考えるのは苦手なんだよね、猫だから(笑)
そうそう、牛蒡スープ作りました!
想像以上においしくて、ワインのつまみにもバッチリでした。

>miacatさん
猫感謝の日!あるといいですね~
ペット用品の企業とかがそのうち本当に作りそうな
気もします・・・

>hagohagoさん
そう、いてくれるだけで、幸せな気分にしてくれますよね^^

>cocoさん
考えすぎるとすぐ疲れちゃう猫・・・
でも、そんなところも全部カワイイですよね♪
by ヒロオト (2007-03-16 08:33) 

ヒロオト

★nice!及びコメントありがとうございます

>カトリーヌさん
私、最初アメショかと思いました。
パパがアメショだったんですね~なるほど納得です。
ミュウちゃんとは確かになんとなく似てますよね、
顔と目がまん丸なところが♪

>べっこらさん
寝姿はどんなプレゼントよりも素敵ですよね^^

>おりおりさん
目も口元も小さくなっちゃってるけど、
それなりになんだかカワイイんですよね♪

>溺愛猫的女人さん
あちゃ・・みんなからのプレゼント無し・・・
でも、きっと早めに寝てその寝姿がプレゼントのつもりなのかも♪

>ノノンさん
まったりするのは本当に癒されて幸せな気分になれます♪

>花火師さん
一緒に寝たりしたら、もう最高の気分です!

>ももすけさん
元気で一緒が何よりのプレゼント♪
本当にこれで十分ですね。

>tieta4uさん
これは日本だけのものでしょう・・・
たぶん、菓子メーカーが作ったんじゃないかな。
まぁ、猫には何の関係も無いですよね(笑)

>カイさん
考えてくれるだけでも嬉しいなって思います♪

>サクラコさん
ありがとうございます、カメラが代わると楽しく撮れますよね^^

>じゅじゅさん
忘れてたけど、ダンナからは1週間前にもらっていました^^;
by ヒロオト (2007-03-16 08:45) 

ヒロオト

★nice!及びコメントありがとうございます

>ユーミンさん
ユーミンさんも翔くんの寝姿がプレゼント♪
でも、最高のプレゼントですよね。

>まぐろとわさびさん
古・・・といいつつ知ってる私です^^;

>こばさん
これ以上のお返しは無いですよね♪

>えのみさん
ありがとうございます♪
モン、本格的にモデル訓練させようかな!(笑)
でも、気まぐれだから・・・無理っぽい^^;
by ヒロオト (2007-03-16 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう、たまりませんっ!ぽっこり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。