SSブログ

もう、たまりませんっ! [日常]

さてそろそろ寝ようと、電気を消しにPCの前に行くと

モン、そんなトコにいたの?

『ん?』

ゲッ!!

 

『なに?』

ぁああああ・・・・

 

『どうしたの?』

うっ!!

 

『大丈夫?』

ハァハァハァハァ・・・

 

『んー?』

 

がぁーーー!

だからやめてってばーー!

その疑問系のカワイイ顔で見上げるのはーもーー(≧◇≦)

 

 

モンのこの見上げる表情がたまらなく好きです!!

ハイ!完全な親バカって認識はしています!(= ̄ω ̄=)ノ

 

 

 

 

★でも、こんな顔をする時もあります。

『話しかけんじゃねー』

 

  
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

 


nice!(22)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 29

symphony

モンちゃんのキョトン顔には、ヒロオトさんならずとも
LOVE LOVEですよ~(*´゚艸゚)
真ん丸瞳がホントに「ニャにっ?」と言っているようですっ♪
それにしても、最後のショットは、、くくくっ(´゚ω゚) 結構悪人顔~
ま、そんな日もあるよニャぁ~(゚∀。)
by symphony (2007-03-13 10:31) 

トーマ

モンちゃん、まん丸なお目目に見られたら・・・・・甘えん坊モード?

最後の写真、どんな時にそんな顔するのかな?
by トーマ (2007-03-13 10:34) 

カイ

や〜も〜こんな顔されたらたまりませんよ〜
それにしてもギャップが・・・(笑
by カイ (2007-03-13 11:08) 

おりおり

だぁぁぁぁぁ~
可愛い、可愛い、可愛いよー!!
特に4枚目が良いのでは~??
ヒロオトさんならずとも~
こんな顔されたら~
みんなやられちゃうわねーー

ちょっとコワイ?!けど~
ハァハァ言うヒロオトさんも見てみたい気がします(笑)
by おりおり (2007-03-13 11:52) 

Cocoa母ちゃん

お目目まん丸う~~~ A=・・=Aちゃわいい!!
その上目使いで見られたらたまらんだろうなあ~~~ (*´▽`)ポワ~ん
夜だと瞳も大きくなってなんともいえないお目目になるよねえ~~~
ps 最後の一枚、、、どんな場面のお顔かな、、、気になるうう~~~^^
by Cocoa母ちゃん (2007-03-13 12:50) 

べっこら

確かに可愛いですよ~なんともいえない表情にかわいい~
最後の写真も好きです。
by べっこら (2007-03-13 13:00) 

misuke-yota

あーーっ!もうっ! カワイイじゃないの!モンくんってば!
そんなお目目で見上げられちゃ、ひとたまりもありませんっ(*^o^*)
最後のは… こわもて顔の練習??
by misuke-yota (2007-03-13 14:39) 

かすみ

かわいいモンちゃんの、たまにくずれた表情、おもしろいな。
昔のあずきアイスのとりつかれてくずれちゃった顔みたい... ?
by かすみ (2007-03-13 15:43) 

ぷち

くぁぁぁぁぁ☆かわいすぎ(*´∀`)
これはもうヒロオトさんじゃなくても悩殺されちゃいますヨォ。
なんでもしてあげちゃうよ(笑)
最後の怖顔は、、、を見事写真に収めたヒロオトさんがすごい(^-^)
by ぷち (2007-03-13 16:37) 

miacat

きゃっ♪可愛すぎ~♪
私もハァハァ言いそうです・・・
こんな可愛いモンくんの横でハァハァ言ってるヒロオトさんを見てみたい(笑)
by miacat (2007-03-13 17:46) 

溺愛猫的女人

こんにちは

モンちゃんの可愛らしさに 私も立ちくらみがします(笑)
ぜひ「ニャンコデパート」7Fにオープンした「ニャ王」で働きませんか?
ママ同伴でも構いませんよ(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-03-13 19:57) 

モン君可愛~い^ヮ^v
そのまん丸お目々と首の傾き具合がバッチリよ~v
Σヒロオトさん!理性を忘れてはダメですよ~>o<;

Σ(゚д゚lll)
モン君……鬼顔怖いです…TヮT;
by (2007-03-13 20:08) 

ひぃ~さん

いやーん、モンちゃん、何があったの?その麗しいお顔で見つめて。
ヒロオトさんもモンちゃんの顔を見て、メロメロになったでしょう^^
でも最後のお顔・・・なに怒ってるのかな?フフフ
by ひぃ~さん (2007-03-13 20:46) 

coco

モンちゃんの可愛らしさに
フラフラです(;∀q
そして 怒った顔も・・・
ごめんなさい・・可愛すぎて笑っちゃいました(^^)
by coco (2007-03-13 21:29) 

ももすけ

ヒロオトさんの「ぁああああ・・・・」という叫び?うめき?のあたりで、モンくんの可愛らしさにやられた声だと気が付いた!
だって、このかわいい顔見て怒るわけないもんね~、ホントにかわいい♪
たまに、分かっててこういう顔してるんじゃないか?って思うことないですか?
うちはあります…演技なのか?
by ももすけ (2007-03-13 21:30) 

ガンダレイ

 うわ~カワユスギル!!猫が欲しくなる・・・。
しっかしモニターをガシガシしそうでちょっと怖い。
by ガンダレイ (2007-03-13 22:02) 

窓際

ぎゃー!!
何?!
最後の写真に驚き!
こんな顔するんだ~。
って、何に対してだ?

いいなぁ、こんなかわいい顔で見てもらえて。
ウチなんか三白眼で睨まれるだけ~。
by 窓際 (2007-03-13 22:19) 

分かります~!すっごく可愛いですよね!!!!こんな顔で下から見つめられたら、、キューと抱きしめたくなりますよ~私なら!(笑

最近ヒロオトさんのモンハウスを新着で開くたび私は「可愛い~可愛い~」を連発するものだから旦那から「だったらアメショ買えばいいじゃないか!」といわれちゃってます。欲しいけど、、モン君みたいな顔な顔の子に出会えるか、、やっぱりヒロオトさんの所に来てくれたのも縁があったんですね!^^
あ、ニックネーム変わってますがセブンです~^^
by (2007-03-13 23:59) 

花火師

分かるなー
少し首を傾げた姿なんかもう・・・抱きかかえたいですよね。
by 花火師 (2007-03-14 00:42) 

えのみ

良いんです!親ばかで…。
だってモンちゃん可愛いんだもん♪
モンちゃん最高~!
by えのみ (2007-03-14 01:14) 

じゅじゅ

もぉたまらなくかわいいお顔で見つめ続けられて
PCに何のいたずらをしたのと・・・
みなさんを悩殺しておいて・・・
地獄に落とすって感じのギャプにかわいくて笑ってしまいました。
さすがヒロオトさん。
最後のお顔もすごくかわいいと思ってしまう私はいけないのでしょうか(笑)
by じゅじゅ (2007-03-14 01:18) 

ダビダビ

そんな顔で見つめられたら、そりゃたまりません!!
親バカ当然でっす♪
私だったらおでこにチューしまくって逃げられます(笑)
最後の写真の顔もたまりませんっ!!
モンちゃん、キバが立派ですね〜♪♪
表情が豊かでかわゆいモンちゃんラヴだわぁ♪o(^◇^)o
by ダビダビ (2007-03-14 01:41) 

ユーミン

たまらない程可愛いな~って思うヒロオトさんの気持ち解ります。
このつぶらな瞳が罪なのよね。
モンちゃん歯が綺麗で立派です。
突然こんな顔されると、笑ってしまいます。
by ユーミン (2007-03-14 02:13) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>symphonyさん
キョトン表情って本当にたまりませんよね♪
悪人顔もそれなりにカワイイです!(更に親ばかです^^)

>トーマさん
ホントこの目つきって甘えてるような顔ですね^^
最後の写真、歩きながら欠伸してました・・・

>カイさん
天使と悪魔っていうところでしょうか^^

>おりおりさん
お、そうでーす!私も4枚目が一番お気に入りなんです♪
ハァハァの私の顔はきっとニタニタして気持ち悪いかも~(笑)

>Cocoa母ちゃんさん
夜は特に目がまん丸が際立ってカワイイですよね~
最後の写真は歩きながら、私に向かって大欠伸したんですよ^^

>べっこらさん
見上げた表情は本当にかわいく見えますよね♪

>misuke-yotaさん
ふふ、ありがとうございます♪
モンはこんな顔も出来るって自慢してるのかも^^

>かすみさん
覚えていてくれたんですか~
あのアイスシーンが最初の崩れた表情かもしれません(笑)

>ぷちさん
悩殺されましたかっ?(笑)
最後のはモンが歩くシーンを撮ろうとしたら
こっちを向いて欠伸されました・・・

>miacatさん
みんなでハァハァしましょう~♪
私のハァハァはモンも引くほど気色悪いかも(笑)
by ヒロオト (2007-03-14 13:38) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>溺愛猫的女人さん
こちらからお願いします!是非、ニャ王で働かせて下さい。
ナンバー1を目指して頑張らせます(笑)

>ノノンさん
首の傾きがいいんですよね~
ハァハァ・・・あっ
また理性失うところでした!

>ひぃ~さん
なんでこんな覗き込むような表情するんでしょうね。
猫好きの心を鷲掴みです♪
最後のは実は欠伸寸前の顔です。

>cocoさん
フラフラですか~^^
私もモンの顔見てニタニタしてますよ♪

>ももすけさん
すぐ判っちゃいました?
猫のこの姿、演技なのかな~
だとしたら、みんなアカデミー賞取れちゃいますね^^

>ガンダレイさん
モニター・・・
ハイ、カーソルを追いかけていつもガシガシされてます・・・

>窓際さん
最後の写真は、もちろん私に対してです・・・
じゃなくて、歩きながら欠伸する寸前の表情でした^^
まめちゃんの三白眼、カワイイかも♪

>svさん
ニックネーム変更されたんですね、了解です。
おぉ!もしかしてアメショ仲間に!?
私は最初は猫種にこだわりがそんなにあった訳では無いんですけど、
やっぱり縁なんでしょうね・・・
素敵な縁があることお祈りしてます♪
by ヒロオト (2007-03-14 13:50) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>花火師さん
そうそう、この首を傾げてキョトンとされると、
もう、たまりませんっ!(笑)

>えのみさん
いいんですよね、親ばかで♪
これからも親ばか街道突き進みます!^^

>じゅじゅさん
あはは、悩殺されましたか^^
まぁ、PCにいたずらは結構されますけどね^^;
最後のもそれなりにカワイイと私も思ってます、
だって親ばかだから(笑)

>ダビダビさん
私もおでこにチューして匂いを嗅ぎまくります!
同じく逃げられちゃうでしょうけど^^
キバ、爪楊枝の先っぽくらいしかなかった頃が
懐かしいです。

>ユーミンさん
この純粋そうな目つきがいいんですよね~
最後の写真はシャッター押したらこんな瞬間で
見た時笑っちゃいました^^

>かのとさん
nice!ありがとうございます♪
by ヒロオト (2007-03-14 13:57) 

サクラコ

そのお顔はかわゆすぎ(≧▽≦)
ヒロオトさんを悶絶させる表情を心得ているモンくんはあたまのいいこです!
by サクラコ (2007-03-15 14:11) 

maguro-wasabi

オチが~爆笑!
by maguro-wasabi (2007-03-15 17:24) 

ヒロオト

★nice!及びコメントありがとうございます

>サクラコさん
いえいえ、こむぎちゃんもなかなか悶絶させる表情&態度を
心得ていますよ♪
やっぱり、女の子のほうが一枚上手?(笑)

>まぐろとわさびさん
すごい顔でしょ^^;
by ヒロオト (2007-03-16 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惣菜のみホワイトデーのプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。