SSブログ

ぽっこり [日常]

ん?モン

それってなーに?

『それ?』

うん、お腹の下、何か隠してるの?

 

『ぅ・・・・( ̄□ ̄;)!!』

 

『う・・これは・・ちょっと・・・その・・』

ん?

 

『ヒ、ヒロオトの言うとおり、おもちゃを、、隠してるんだよ・・・』

ふーん、変わったところに隠すんだね、お腹痛くないのー?

 

『しつこいなぁ、ヒロオトには関係ないでしょー』

なによーちょっと聞いただけじゃなーい(≧◇≦)

 

 

*************************************

 

 

『さっきのお腹、どうなってたんだろう・・・』

 

『まさか!ボク妊娠したんじゃ!』

 

『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

 

『そんな事ある訳ないじゃん、ボク男の子なんだから♪』

 

『忘れよう!あのお腹のことは!』

 

ねーねーモン!さっきのお腹ってさー

白い卵を抱えてるみたいだったね~(≧ω≦)b

 

『思い出させるな!』

 

 

このお腹、見事にまん丸で何事かと思いました。

というか何事でしょうーか(^▽^;)

 

  
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

 


nice!(19)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 29

じゅじゅ

か・か・かわいい〜!
きっと別の生き物が・・・
モンくんをママと間違えてちゅうちゅうしに来たに違いないです!
ふわふわたまごかわいいです〜。
かわいいお顔して忘れる決意をしているのにと怒っちゃいましたね。
モンくん、何も見てないですよ、かわいいお顔しか・・・(笑)
by じゅじゅ (2007-03-16 11:34) 

ももすけ

ねずみさんです!
ほかの猫さんにおそわれないように、モンくんがかくまってあげてます。
そのうちに親子の愛情にも似た気持ちがうまれたので離れられないのです。そうに違いないのです。
と思うことにしてはどうでしょう…(笑)
ふわふわしてるので触ってみたいけど、怒られそうかな~
by ももすけ (2007-03-16 14:04) 

miacat

ペンギンが卵を温めてるみたいですね。
本当に何事でしょう(笑)
触ったら気持ちよさそうですね。私もついついみあの触って怒られてます・・・。ちょっとぐらい、いいじゃない・・・
by miacat (2007-03-16 14:24) 

べっこら

触ってみたくなります。
たまご温めてる?
by べっこら (2007-03-16 16:08) 

カイ

モンくんのお腹いいですね〜
そうか〜卵が・・・(笑
by カイ (2007-03-16 17:04) 

symphony

きゃははっ!そりはドラえもんのポケットかなぁ~(笑)
何処でもドア~を出して、類くん家に遊びに来てくださ~イっ(*´゚艸゚)
by symphony (2007-03-16 19:42) 

おりおり

か、可愛いー!
最近、よく若い女の子が使う携帯ストラップとかについてるミンクのポンポン?みたいな~??(笑)

ところで、モンクン、今何キロ???
もしかして、結構大きい??
なーんか、モンクンはいつまでも小さいってイメージがあるんだよね~
by おりおり (2007-03-16 21:36) 

えのみ

もふもふのお腹が気持ち良さそうです♪
>『忘れよう!あのお腹のことは!』
そ、そうだよ!モンちゃん!
過去のことは忘れようね。(^_^;)
by えのみ (2007-03-16 21:45) 

Cocoa母ちゃん

ウッフッフッフッ、、、You're so cute, Montくん A=^^=A
本当に卵でもあたためてるのではと思うほどのぽっこり、、、
Montくんの体重って、、、どのくらいだったっけ~~~???
この前ミーの体重載せたけど、、、5,5㌔、、、(重いーー;)
(んっ、、、ばらしたな~、 byミー)
by Cocoa母ちゃん (2007-03-16 22:05) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>じゅじゅさん
そうですよね!きっと何かがあのお腹に!(笑)
私もダンナもメタボなのにモンまでまさかです・・・^^;
はい、私もモンには知らん振りで通します^^

>ももすけさん
そうかぁ、モンって優しい~
かくまっていたなんて♪
うんうん、きっとそうだと思います(笑)
ここね、、、触ると怒るんですよ・・・

>miacatさん
ねーもー本当に何事かと思っちゃった^^;
こんなモフモフ見せられて通り過ぎるなんて出来ませんよね。
でも、怒られちゃうの・・・

>べっこらさん
どう見ても卵抱えてますよね^^;
生まれたらどうしよう(笑)

>カイさん
そう・・・卵があると思うと納得できるけど・・・(笑)

>symphonyさん
ポケット!そうなのかも!
でも、そこにポケットあるの?ってモンに聞いたら
怒られそう・・・^^;

>おりおりさん
そうです、本当にまん丸の毛玉状態でした^^
モンの体重、実は半年くらい量ってないのでハッキリ分からないんです。
たぶん、4.5kgくらいじゃないかと・・・
結構重いんですよ~^^;

>えのみさん
えのみさんの言うとおり!過ぎ去った過去のことは
もう忘れてほしいです!(笑)
でも、気になる、ぽっこり・・・^^;

>Cocoa母ちゃんさん
でしょー、卵がお腹にあるみたい♪
ミーちゃん、細く見えるけど、意外とがっちりしてるんですね。
モンも半年くらい測ってないから分からないけど、
もしかしたら、同じくらいあるのかな・・・
大丈夫、ミーちゃん聞いてないことにするからね^^
by ヒロオト (2007-03-16 22:28) 

ひぃ~さん

モ、モンちゃん、おなかの中、美味しい物たくさん隠しているのでしょう?
ぽっこりと白い毛糸玉が・・・綺麗ですよね、って褒めるのも可笑しいかな。
でも健康であればいいですよね。
因みにショコは、おなかの余計なものが垂れ下がってます。
かっこ悪いですよ^^;
by ひぃ~さん (2007-03-16 22:34) 

ポッコリ~^ヮ^♪
まさにタマゴですねv
タマゴです!きっとモン君はタマゴを生むんです♪
うん♪
そしてタマゴからは小さなモン君がワラワラと………
ああ~、一匹欲しいモン君の分身~⌒∇⌒v(←妄想中…;)
by (2007-03-16 22:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きっとモンちゃんはペンギンのお母さんの代りに卵を抱いているのね。
きっとそうだわ。そうに違いない! と思い込む事にしました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-03-16 22:54) 

ふふふ  おなかぽっこりでも、おでぶさんには見えないから、大丈夫^^
モンちゃんはかわいいよん~~
その白いまんまるお腹ふわふわしてきもち良さそう~~
by (2007-03-16 23:31) 

トーマ

みんな卵ネタ・・・・w リードつけてお散歩させてひっこめましょうね・・・モンちゃん。 ベランダしか散歩できなかったっけ?
by トーマ (2007-03-16 23:36) 

こんばんは。お久しぶりです。
お~!! モンくん、お腹どうしちゃったのー???
見事にまん丸だよー(笑)
何を隠していたのか知りたくなっちゃう^^;
でもモンくんが「忘れよう」って言うなら忘れるよ^^
・・・・・・・・・・・。
ん~やっぱり気になるぅぅぅ。
by (2007-03-17 00:35) 

サクラコ

モモモンくん・・・いつのまにご懐妊!?
そ、そうよね、モンくん男の子だった・・・。ということは。
ちゅ、ちゅ、ちゅうね・・・いや、まだ若かった・・・
わかったー!ヒロオトさんと一緒に晩酌し過ぎでしょう!?
きっとそのせいでぽっこり出たんだわっ。
by サクラコ (2007-03-17 00:38) 

花火師

男の子は去勢すると結構こうなりますね。
アトム君もすぐにこうなりました。(笑)
by 花火師 (2007-03-17 02:52) 

mickey

モンくん、
おなかの下になにかあるの?
もし、ヒロオトさんが異常と感じたら、獣医さんにご相談を。
by mickey (2007-03-17 03:13) 

カトリーヌ

いやーん、か、可愛すぎる...♡→ܫ←♡♪
『忘れよう、あのお腹のことは!』のお顔が最高♪
大丈夫よ、モンくん
うちのミュウも同じだから。
きっとヒロオトさんへの“まごごろ”がいーっぱい詰まっているんだよね!
ミュウはいつもそう申しております(笑)
by カトリーヌ (2007-03-17 13:15) 

misuke-yota

ちょうど白い部分だったんですね~
決意の表情(かわいい)で「忘れよう」って言ってるから
モンくんのおなかのことは忘れるよ。(私のおなかも一緒に忘れたい)
by misuke-yota (2007-03-17 14:31) 

coco

モンちゃん
お腹の中に何を隠していたのでしょう?!(^^)
卵?それともおもちゃ?
今度見せて欲しいなぁ~♪
大丈夫!忘れたりなんかしないで
沢山の愛情が詰まってるのよね~♪
by coco (2007-03-17 17:33) 

てんた

た、たまご(◎_◎) !
きっとそうです、きっとそう~。
by てんた (2007-03-18 10:06) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>ひぃ~さん
真っ白な毛糸玉にも見えますね^^
一時このお腹が病気かと心配したけど、
とりあえず問題無いので笑う対象になってます♪
ショコちゃん・・・垂れちゃってるの!運動しなきゃ!

>ノノンさん
そっか~モンはタマゴを産める体なのね^^
わー小さなモンがワラワラ・・・・
楽しそう♪

>溺愛猫的女人さん
そうそう、モンはペンギンの卵を温めてるのです!
・・・どうやってペンギンのタマゴを手に入れたのかは
謎です!(笑)

>たまさん
そうなんですよね~お腹だけはぽっこりだけど
全体的には太って見えないんです。
全く私の体型と同じです^^;

>トーマさん
まだお散歩はベランダのみです。
それでも、結構動き回るので、少しは運動になるかな^^

>Charmedさん
お久しぶりです♪
見事でしょーー!(笑)
なんでこんなに丸いのか不思議です。
モンの為に忘れてくださいね^^

>サクラコさん
こむぎちゃんよりも早くご懐妊かと焦ってます^^
あはは、ちゅ・・ちゅうね・・・じゃないもんね♪
やっぱり飲みすぎ♪かな(笑)
by ヒロオト (2007-03-18 11:35) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>花火師さん
確かに去勢してからお腹が目立ってきました。
アトムくんもタマゴ抱えてるの?(笑)

>mickeyさん
お正月後に、ちょっと心配になって病院に
連れて行ったんですよ。
脂肪の塊があるけど、全く問題がないそうです。
とりあえず安心してます。

>カトリーヌさん
ミュウちゃんもお腹ポッコリなの~
そこまで似てるのね(笑)
まごころか・・・嬉しい♪けど、
ちょっと運動しなきゃいけないかな^^;

>misuke-yotaさん
見事に真っ白な部分だけがポッコリなんです♪
そう、モンのお腹のことは忘れてあげて下さい^^
あぁ・・・たしかに私のおなかも忘れたい(笑)

>cocoさん
ねーこんなにぽっこりなんだもん、
絶対何かを隠してるはず!(笑)
愛情がいっぱい詰まってるおなか、
嬉しいけど、ちょっと引き締めたほうがいいかな^^;

>てんたさん
たまごですよね^^
・・・どこから持ってきたのかな^^;
by ヒロオト (2007-03-18 11:45) 

ぷち

あははは~♪
モンくん、やっぱりペンギンさんのお腹と同じだね。
タマゴがそろそろかえる頃かな?(笑)
by ぷち (2007-03-20 15:23) 

ヒロオト

★nice!及びコメントありがとうございます

>ぷちさん
やっぱりペンギン説が有力かな^^
きっと春頃にはかえることでしょう~(笑)
by ヒロオト (2007-03-21 13:32) 

nao

かわいいぽっこりさんを持っていますね。
いつの間に・・・。
そういえば、キャットタワーでもお目見えしてたね♪
でも、あの時と色が違うなぁ。
たくさんぽっこりさんを持っていたのね。
by nao (2007-03-21 20:49) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>naoさん
ホント、いつの間にこしらえたんだか・・・^^;
このぽっこりがこれ以上成長しないよう
見守りたいと思います(笑)
by ヒロオト (2007-03-22 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。