SSブログ

寝場所を求めて [日常]

モンが気持ち良さそうにタワーでお昼寝してます。

ねーねーモン?ねぇってば~

 

『・・・・なに・・・?』

あんまり良く寝てるから声掛けちゃったの♪

 

『邪魔しないでよ』

だって~

 

『じゃあ、あっちで寝ようっと!』

あっち?

 

『ふぅ~』

お、最近その籠、時々入ってるね~

 

『だから、お昼寝の邪魔はやめてよね』

はいはい、分かりましたぁ

 

『ウトウト・・・』

ぷぷっ・・・変な顔になってる^^

 

気持ち良さそうに寝てるモンを見ると、どうもちょっかいを出したくなります^^;

 

 

 『ゆっくりお昼寝も出来ません』(by モン)
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

hagohago

モン君の入っているかごの斜めぐあいがひじょーにいい味出してます♪
そして、そこから出ているモン君の表情がこれまたいい感じです。
モン君は本当に表情豊かでかわいいです。
by hagohago (2007-02-15 21:10) 

溺愛猫的女人

こんにちは

モンくん、ママはプチ☆ストーカーだね(笑)
モンくんが可愛くてしかたないんだね(=^ー^=) 
籠とモンくんの組み合わせがいい味を醸し出しています(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-02-15 22:31) 

ひぃ~さん

あっちって、お気に入りの籠のことでしたか。
ねこ型のハウスかと思いました^^;
ナナメになりながらも、バランス良く寝てますね、さすがです。
モンちゃんの、おお手手のドアップにやられましたー
by ひぃ~さん (2007-02-15 22:50) 

えのみ

ホント!モンちゃん気持ち良さそうに寝ていたのにねぇ~!
「むっ!」と最後の写真の顔が良い味出しています。
籠は本当にお気に入りなんですね。
体が写っていないから分からないけど
ものすごく窮屈なのでは?(^_^;)
by えのみ (2007-02-15 23:08) 

ももすけ

幸せそうに寝てる猫を見ていると、癒されると同時にかまいたくなりますねー
で、怒られるw
なんて考えていたら、後ろで寝ているそらが、半目開けてこっちを見てました…Σ(゚д゚lll)
籠が斜めになっていて、半目のモンくんがかわいい!
そのまま家にレンタル移籍しませんか?
by ももすけ (2007-02-16 00:52) 

Cocoa母ちゃん

Montちゃん、、、やっぱりすきなんだねBASKETがA=^^=A
ミーちゃんもあまり邪魔されると場所移動するニョよ!!
「ほっといてニャ~~~」とね^^
by Cocoa母ちゃん (2007-02-16 00:53) 

花火師

籠の入り方最高です。
でも、お昼寝じゃましたらヤーよ
by 花火師 (2007-02-16 01:35) 

ヒロオトさんお昼寝の邪魔しちゃダメですよ~^っ^;
モン君が寝ているスキにイタズラのネタを考えなきゃ~
ね、モン君^ヮ^♪
by (2007-02-16 01:52) 

ぷち

家事の邪魔ばかりしてくる時は「ちょっとお昼寝でもしたら~」って
勧めてみたりするのに、
いざ気持ちよさ気に寝ちゃってたりすると、ツンツンしたくなっちゃうの(笑)
よぉ~くわかります(^^)
カゴ、入ってますね♪ナナメってる感じが、相変わらず素敵です☆
by ぷち (2007-02-16 09:08) 

トーマ

籠が傾いてるんだけど寝たら倒れてごっつんこになりそう・・・・w
by トーマ (2007-02-16 10:52) 

misuke-yota

うわ~、ちょっかい出したくなるカワイイ寝顔(^ ^)
(モンくん、ごめんね~)
ちょっとムリヤリな感じもするけど(?)、大好きな籠は活躍中ですね。
by misuke-yota (2007-02-16 13:11) 

窓際

私ならカゴごと転がすな・・・・←だから嫌われる。

最初の写真の時は
下からチュウする←だからもっと嫌われる。
by 窓際 (2007-02-16 14:07) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>hagohagoさん
この斜めに器用に入ってるのが不思議なんですよね~
これで熟睡しても転がらないんです。
首だけ出てるのおかしいですよね^^

>溺愛猫的女人さん
プチどころか完璧なストーカーです!(笑)
更にモンも私をストーカーしてます^^
この籠どー見ても小さめなんですけどね^^;

>ひぃ~さん
ねこ型はここのところ、全く入りません・・・
まぁ、、、いいんですけどね・・・
ぷくぷくしてる手ってツボですよね♪

>えのみさん
むっ♪の顔はぺちゃんこな所が私も好きです♪
この籠、相当狭いはずなんだけど、
本猫もたぶん、この籠前より小さくなったなって
思ってるはす(笑)

>ももすけさん
ホント、かまいたくてしょうがないです^^
そらちゃんってエスパーー!?(笑)
ももすけさんの気持ちまで読んでる~♪
レンタルOK!でもそらちゃんと交換で^^

>Cocoa母ちゃんさん
子猫から使ってるから、どうしても離れられないのかも。
大きいの買おうかなとも思うけど、ぎゅうぎゅうに入ってる姿も
カワイイからしばらくはこのままで^^
場所移動されてもついていく私です^^;

>花火師さん
このバランスの取り方いいですよね^^
でも、寝てるとついつい触っちゃう~
by ヒロオト (2007-02-16 16:42) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>ノノンさん
あっ!しまった・・・
ぐっすり寝てるときはパンツはかせようと
思っていたのに~
・・・でも、起きちゃうかな^^;

>ぷちさん
あはは、そうそう♪
こっちが動いている時は、一緒に行動したがりますよね^^
それもカワイイんだけど、本当に邪魔な時もあるし!(笑)
・・・このカゴ意外と丈夫ですよね~

>トーマさん
それが、いつも心配でみてるんだけど
器用にバランスとって入ってるんですよ^^

>misuke-yotaさん
ツンツンくらいのちょっかいならいいけど、
時々、かわいくてしょうがなくて(←バカ)
抱きしめて、チュー♪とかしちゃうんです^^
籠、いつまで使う気なのかな?

>窓際さん
カゴごと・・・ぷぷっ^^
今度やってみようかな~
ま、大体想像はつくけど(笑)
窓際さんは下からするのねー、私だったら額の
匂いを嗅いじゃいます!くんくんすーーー♪(←バカ)
by ヒロオト (2007-02-16 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインコロコロコロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。