SSブログ

バレンタイン [クローゼット]

昨夜のモン。

『明日は初めてのバレンタイン♪』

 

『ボク、チョコもらえるかなぁ~』

 

と、いうわけで、本日はバレンタンデーですね。

我が家では、毎年ダンナにいちおプレゼントしています。

チョコとパンツ

結婚以来、殆どこのパターンです。

で、モンにも

チョコとパンツ

 

もちろん、

自分用も買いました

 

はい、モン♪バレンタインのプレゼントだよ~

『初めて貰っちゃった・・・』

 

『ありがとう、ヒロオト♪』

どういたしまして^^

 

『ただ、、、』

ん?どうしたの?

『こんな子供っぽいパンツ、ボクイヤだよ!』 ガブッ

え~そんなカワイイのに~

 

と、まるではいてくれる気配無し・・・

しょうがないので

乗せてみました。

この後、モンが油断した隙に一瞬だけ着せることに成功しました。

 

でも、ちょっとずれてるし、顔も写ってない・・・

 

『何、勝手なことしてるの!?』

ひ、ごめんなさ~い。

 

と、着てる写真は2枚しか撮れませんでした・・・

近いうちにリベンジします!

 

★今日のパンツ

 

ウチにあった不要な生地に、100円ショップで買ったワッペンを貼りました。

もう少し股上を長く作らないとどうもずり落ちてしまうみたい。

 

 

 『今日は1日中、パンツ持って追いかけられました』(by モン)
   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です。


nice!(23)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 28

未來

はじめまして、こんにちは!
あまりに可愛い過ぎて、通り過ぎずにはいられませんでした(*^^)
ではでは。
by 未來 (2007-02-14 17:31) 

symphony

モンちゃん、バレンタインの初チョコよかったね^^
パンツも可愛いっ!こういうのは作ってる本人が楽しいよネ~♪
猫パンツは節分の時に作りましたが、
股上を長く、長くと作ったら、どんどんデカパンにっ!(><)爆笑!
ニャンコの体型は難しい~!!
by symphony (2007-02-14 17:45) 

ももすけ

うわー、モンくんのパンツは作ったんですか!すごい~~~
鬼のヅラといい、ヒロオトさん手作り上手ですね。
モンくんの顔だけを見ていくと、だんだん目が怖くなっていってる気が…w
by ももすけ (2007-02-14 18:03) 

miacat

やっぱり今日も遊ばれたのね(笑)
最近モンくんの抵抗が強くなったよね・・・
ヒロオトさん負けるな!!
by miacat (2007-02-14 18:22) 

hagohago

ヒロオトさんの手作りパンツですか!!
すごーい。モンくん、早くはいて見せてね(笑)。なんて言ったらおこられそう。
by hagohago (2007-02-14 18:46) 

COCO

あは。手作りパンツ可愛いです☆
モンちゃんがぴったりはいたお写真、楽しみに待ってます♪
ハッピーバレンタインでしたね~\(*^▽^)/*:..。♡*゚¨゚゚
by COCO (2007-02-14 18:52) 

へ~、猫用パンツが売ってあるんだ~゜o゜~
Σって、え?ヒロオトさん作!?
う~ん、着物からパンツまで…ヒロオトさん凄すぎ!
私も旦那にあげますよv
もちろん、自分の分も買いました~^ヮ^♪(当然ですよね~♪)
旦那様、早く帰ってくると良いですね^^v
by (2007-02-14 20:01) 

ひぃ~さん

手作りのパンツですか、可愛いですね。
モンちゃん、照れてるのかも^^;
今度は是非、写真撮ってくださいね^^
1日中、パンツ持って追いかけていたんですか(笑)
なんだか、目に浮かんできます、その光景が・・・^^;
by ひぃ~さん (2007-02-14 20:53) 

えのみ

ヒロオトさんパンツまで作ってしまうのね。上手ですねぇ~。
モンちゃんいきなりカップッとは…(^_^;)
パンツ履いたところ楽しみにしています。
↑ご主人ではなくモンちゃんね!
by えのみ (2007-02-14 21:01) 

tatz

モンくん、恥ずかしがってますね。一度くらい履いてあげてね。
by tatz (2007-02-14 23:08) 

NO NAME

ピエールマルコリーニの高くてウマウマなチョコですねっ。
ステキぃ!!ウチは毎年安物です(*≧m≦*)ププッ
モンちゃんのパンツ、めっちゃかわいい。手作りなんですね。
すごいすごい、いつもながら感動です。
幸せ者の旦那様とモンちゃんですね〜♪
by NO NAME (2007-02-15 02:30) 

ダビダビ

ヒロオトさんごめんなさい。
コメントに名前書き忘れた〜(´;ω;`)
ダビダビでした。許してね。
by ダビダビ (2007-02-15 02:31) 

べっこら

モンちゃん、嬉しいけどお年頃なのかな・・・・
でもモンちゃんパンツ履いたら可愛いよ、見せてね。
by べっこら (2007-02-15 06:00) 

トーマ

モンちゃん、パンツズリ落ちるって変な歩き方になってません?

ちゃんとパンツはいてるモンちゃん見たいですね。
by トーマ (2007-02-15 11:05) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>未來さん
はじめまして~♪いらっしゃいませ。
モンの事お褒め頂いてありがとうございます^^
また、遊びに来て下さいね。

>symphonyさん
分かりますか~作ってる本人だけが楽しいんです(笑)
節分の赤いパンツですね。あれかわいかったです♪
ニャンは思った以上に体が長いので
なかなかぴったり作るの難しいですよね。

>ももすけさん
下手の横好きでモンの迷惑顧みず作ってます(笑)
モンの目つきが怖くなっても平気♪
だって着せたいんだもん(笑)

>miacatさん
はい!今日も遊んじゃいました^^
そうそう、そうなんですよね~
小さい時は、寝込みを襲えば何とか着てくれたのに。
勘が良くなったのかな?

>hagohagoさん
あはは、モンはもう少し大人っぽいパンツが
お好みだったみたいです^^
何とか、モンの隙を見つけてはかせてみます♪

>COCOさん
ありがとうございます♪
モンの熟睡してる時を狙って着せてみますね!

>ノノンさん
今回は初めて型紙から作ってみましたが、またまたサイズが
適当でした^^;
ノノンさんもプレゼントしたんですね~
ダンナは昨日飲み会でした・・・ちょっとムカついてます。

>ひぃ~さん
去年作ったビキニのパンツははいてくれたのに、
どんどん抵抗が激しくなってきて寂しいです。
ふふふ、分かりますか~追い掛け回してる姿♪
でも、昨日1日はモンに嫌われちゃった^^;
by ヒロオト (2007-02-15 11:18) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>えのみさん
モンの抵抗手段はまずはカプッです^^;
あっははは~えのみさん面白すぎです♪
もちろん、モンのパンツ姿のみ公開いたします(笑)

>tatzさん
なんとか、寝込みを襲ってはかせてみますね。

>ダビダビさん
ピエールマルコリーニなんて、年1回のこの日くらいしか
味わえません♪
パンツかわいいと思うんだけど、モンのお好みじゃなかったみたいで
寂しいです・・・
お名前の件、大丈夫ですよ^^

>べっこらさん
子猫の頃ははいてくれたのに、残念です。
モンの隙をみてはかせてみますね^^

>トーマさん
そうそう、腰が抜けたような変な歩き方してました(笑)
モンの熟睡してるところを狙ってはかせてみますね♪

>かのとさん
nice!ありがとうございます♪
by ヒロオト (2007-02-15 11:34) 

ヒロオトさん、お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。
相変わらずのモンちゃんとの攻防戦!!
モンちゃんもパンツも気になるけど、一日中パンツをもってモンちゃんを追いかけるヒロオトさんも気になる~!
by (2007-02-15 12:09) 

maguro-wasabi

チョコとパンツか・・・いいかも!
来年、あげよう。(今年も、まだ買ってないのよ~)
パンツの穴がなぜ3つ??って思ったけど、
しっぽの分だったのね・・・
もんちゃん、ビキニがいいんじゃ・・・(笑)
by maguro-wasabi (2007-02-15 13:30) 

カイ

かわいいパンツですね!
モンくん似合っているのに〜(笑
リベンジに期待
by カイ (2007-02-15 13:31) 

TAKUMA

パンツっすか!。これでおもらししても大丈夫?。
by TAKUMA (2007-02-15 14:09) 

ぷち

モンくんもちゃんともらえてよかったね(^^)
パンツ、似合ってるよ~。しっぽがメチャメチャかわいい☆
だから、ヒロオトさんの愛と思って履いてあげてね(^m^)ップ
旦那様、ピエールマルコリーニのチョコですね☆
う~ん、美味しそう。。。
by ぷち (2007-02-15 14:11) 

窓際

マメだぁ~!
ウチなんかネコもダンナも無視ですよ。
けけっ。

豪華なチョコがいっぱいで羨ましいっす。
by 窓際 (2007-02-15 14:15) 

misuke-yota

モンくんのパンツ~!!
かわいいのになぁ、こどもっぽくてイヤなのかぁ…
最近のモンくんはクールでカッコイイ系だもんね(^ ^)
でも、ダンナサマとモンくんのおそろいバレンタイン、いいなぁ。
by misuke-yota (2007-02-15 16:36) 

みぃ

初めて見ました~猫パンツ!すごい♪
でもモンちゃん、ちょっと笑えました^m^)
まだ本格的なパンツが待っているのですね!
楽しみにしてま~す(^0ノ^*)
by みぃ (2007-02-15 17:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

チョコとパンツの組み合わせが最高(=^・^=)v 
モンちゃんの着用姿には(笑) 
モンちゃん、かなりムッとしていますね。
とても可愛いのに(=^ー^=)
by 溺愛猫的女人 (2007-02-15 17:27) 

ヒロオト

★みなさま、nice!及びコメントありがとうございます

>rikoさん
おひさしぶりでーす♪復活されましたか^^
相変わらず、モンとおバカなことしてます(笑)
モンのストーカーぶりにも磨きがかかってきました♪

>まぐろとわさびさん
この組み合わせはムダがなくていいー(笑)
おすすめですよ^^
ビキニのほうが素直に着てましたね^^;

>カイさん
ねーかわいいのに残念です。
リベンジ今日もチャレンジしたけど玉砕しました・・・

>TAKUMAさん
そうですね^^
これでお年寄りになっても大丈夫かな♪

>ぷちさん
初めてのチョコ喜んだみたいでした♪
ま、食べませんけどね^^;
パンツかわいいのにーキチンと着せられなかったのが
残念です。
年1回の豪華チョコ、もちろんダンナの分も食べます(笑)

>窓際さん
まぁ、何言ってるの~
窓際さんもダンナさまにプレゼントしたんじゃ・・・?
年1回だけなので、豪華なチョコです、もちろん
半分は私のものです(笑)

>misuke-yotaさん
モン、なんでイヤなのかなぁ・・・
最近、モンの衣装に対する抵抗がキツくて寂しいです・・・
クールなファッション研究しなきゃ(笑)

>みぃさん
せっかく愛を込めて作ったのに、モンのお好みじゃなくて
残念です。
まだまだ改良する余地があるパンツなので
猫型紙、研究しますね^^

>溺愛猫的女人さん
こんばんは♪
ん~~前はパンツはいてくれたんですけどね・・・
大人になって警戒心が出てきてはいてくれません。
ホント、寂しいです。
by ヒロオト (2007-02-15 23:17) 

花火師

ハハハ!
でもなぜ?パンツ?
by 花火師 (2007-02-16 01:33) 

ヒロオト

★nice!及びコメントありがとうございます

>花火師さん
パンツ、、贈り物は実用品!(笑)
by ヒロオト (2007-02-16 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日差しの中で寝場所を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。