SSブログ

痛くても痛くても・・・ [日常]

寝転がってテレビを見ていると、モンが足にしがみついて・・・

『ここにいてもいい?』

う、きゃわゆい・・・

うんうん、もちろんいいよ。

 

『なんか落ち着く~』

あいたたたっ!!つ、爪が痛いよ、、

 

『ごめんなさい』

うん、

 

『でも、ぎゅ~とすると落ち着くんだ、ボク』

そうなんだぁ、じゃああまり強くなければいいよー

 

『ありがとう』

あれ、寝ちゃうの・・・?

 

『すーすー』

あっという間に寝ちゃいました。

 

寝てる間も時々足にしがみついてぎゅ~とされました。

すごく痛い時もあるんだけど、その仕草がかわいくて我慢しちゃいます。

後でモンがしがみついた部分を見てみたら爪の後がくっきりと・・・

力も強くなったのね~と変なところで成長を感じている私です。

 

でも無理な体勢で写真撮っていたから、腰や脇がつりそうになりました^^;

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
2つのランキングに参加中


nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 24

misuke-yota

ギュウって、しがみついて、モンくんかわいすぎます!
くっついて寝て、寝た後もギュって、安心しきっている表情が愛らしいです。ヒロオトさんのことが本当に大好きなんですね~。ステキな光景を見させてもらっちゃいました(^-^)
by misuke-yota (2007-01-11 10:57) 

モンくんも足が好きなのかな(笑)
トラも同じようなことをしますが足ってちょうどいい高さなんでしょうかね^^;
「ギュー」ってものすごく抱きしめちゃってなんて愛らしいんでしょう(^-^)
写真を撮る時、どうしても無理な体勢になっちゃいますよねー^^; 
変な所をつらないように気をつけないと・・・(笑)
by (2007-01-11 11:46) 

Cocoa母ちゃん

Montくん、、、ちゃわいい A=*^^*=A
ママさんの足の近くにいると落ち着くんだあ~~
可愛くて可愛くてだから痛くてもがまんするんだよねえ~~
ミーはね脇の下がすきなんだ、、、お膝に乗っても阿他をわきの下に、、、
窒息しないのかな~~と思うくらい(^〇^)
by Cocoa母ちゃん (2007-01-11 14:36) 

カイ

しがみついているモンくん
可愛すぎです〜!!
カイもモンくんに足を
ギュ〜てされたいけど・・・
きっとヒロオトさんだけになんだろうな・・・^^
by カイ (2007-01-11 15:01) 

ひぃ~さん

いいな、こんなにしがみついてくれて。
からだは大きくなっても甘えん坊さん、だから可愛いですよね^^
こんなに気持ちよさそうにして・・・
ヒロオトさんのルームシューズも好きなわけですね。
このお写真、ご自分で?ヒロオトさんからだ柔らかいのね♪
by ひぃ~さん (2007-01-11 15:47) 

べっこら

可愛いですね!やっぱりヒロオトさんのそばが一番安心なのですね。
by べっこら (2007-01-11 16:19) 

ぷち

いや~ん(*´∀`)モンくんったら、かわいすぎ~。
いいな、いいな、私もモンくんにぎゅうってされたいぃ~。
こんなに安心されちゃったらもう動けないですね。
写真キレイに撮れてます~
つりそうになりながらでもこんなベストショット逃せませんよね(笑)
by ぷち (2007-01-11 16:49) 

symphony

かかとにぎゅぎゅう~って、可愛いねぇ!モンちゃん。
おまけに、そこで寝ちゃうんだから、よほど
お気に入りな場所なんですねっ(^^)v
by symphony (2007-01-11 17:44) 

miacat

私もモンくんにぎゅう~とされたいです・・・痛くても我慢できます!
ヒロオトさんの足がお気に入りなんですね~
このホノボノした出来事が羨ましいです。
by miacat (2007-01-11 19:47) 

kanyai

ぎゅっとしがみついて、じゃれてやろうと思ったけどやっぱり睡魔には勝てませんでしたの図(笑)
寝ながらも爪を立てちゃうなんて甘えん坊さん。
いつでも一緒にいたいのね。
by kanyai (2007-01-11 19:48) 

oreo

こんばんは。
あの・・・モンくん・・貸してください(笑)
ぎゅって・・・もうなんて可愛いんでしょうか!!!
私の足!どうぞ使ってください!!(爆)
by oreo (2007-01-11 20:00) 

はなちゃい

うん。うん。
可愛いぃぃぃぃぃ!!
ギューって。されたい!!私もモンちゃんに!!

たとえ爪のあとくっきりついちゃっても
幸せのほうが勝っちゃうの分かりますぅぅぅぅ!!
by はなちゃい (2007-01-11 21:41) 

わっと

かわいい~♪
文句無しにかわいい♪
でも、おっぱい丸見えだよモンくん(笑)
by わっと (2007-01-11 22:09) 

サクラコ

モンくんかわいすぎます~~~(≧▽≦)

さっき夕飯を食べてるときに、つねっちが「モンくんの足にギュみた?」って言うので、まだ見てない~~っていったら、「可愛すぎて泣けたよ 早くみな!」と(笑)会社でモンくんを見たらしいです。

こんなふうにぎゅーって・・・はぁ、泣けるほどかわいい。
by サクラコ (2007-01-11 22:11) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
モンくん…!モンくんに足、ぎゅーってされたいです!いいなあ…モンくんの可愛いお手手でぎゅー、ですか…!
ぎゅーされてると動けないのがちょっと辛そうですが、可愛いモンくんの寝顔をずっと見ていられるのならそれもまた良し!ですね~!
by skimble (2007-01-11 23:20) 

うわ~、モン君かわいい~>▽<!!!!
ヒロオトさんが羨まし…⌒o⌒
モン君がヒロオトさんを好きなのがよ~く伝わりました(笑)
腰や脇がつりそうになりながら撮った価値はありますよ^_^b
by (2007-01-11 23:50) 

花火師

モン君かわいいですね〜
そんな仕草・・・我が家の2ニャンズにはなくなりましたね。
by 花火師 (2007-01-12 00:28) 

えのみ

ギュ~とされて痛いけど
本当に可愛いから許せちゃいますね。
ヒロオトさんを見るモンちゃんの視線もたまらなく良いです!
モンちゃんオヘソが見えているよ。(^_^;)
by えのみ (2007-01-12 00:40) 

かわいいモンちゃん!!
ぐっすり寝てね^^
by (2007-01-12 00:44) 

ギューとしたまま寝ちゃうなんて、ホント可愛いです^^
頼られるのって何だか嬉しいですよね~~(^^)
無理な体勢で写真撮ると確かに腰にきますよね、、分かるな~~(^^ゞ
サイドバーのモン君プロフィールの顔はしゃんとしてて凛々しいですね!
ちょっと向きを変えてる?所がいいんですよね^^
フォトもしっかり見てます^^^^
by (2007-01-12 09:19) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>misuke-yotaさん
このギュが痛いけどたまりません^^
冬ならではの光景なのかな~

>Charmedさん
枕にちょうどいいんでしょうね。
ギュは本当に見ていて愛しいです。
この写真撮る時はカメラを取る時も、足を動かさずに、
必死で手を伸ばしました。

>Cocoa母ちゃんさん
もうこのギュがたまらないんです♪
ミーちゃんは脇の下が好きなんですね~
くすぐったくなりませんか^^

>カイさん
たぶん、モンは誰でもすると思います。
正月も誰にでもスリスリしてたから^^;

>ひぃ~さんさん
一人っ子だから甘えん坊になるのかな?
兄弟欲しいけど、甘えん坊じゃなくなったら寂しいかも^^
固い体を必死で曲げて写真撮りましたよ~(笑)

>べっこらさん
春になって暖かくなっても、こうしてくれたら
嬉しいなぁ♪

>ぷちさん
ギュは時々かなり痛いので、厚手の靴下を用意して
来て下さい(笑)
足を動かないで写真撮るのきつかった~
体鍛えなきゃ!いい写真撮るために!

>symphonyさん
膝までは乗ってくれないけど、足とか腰あたりにピトッと
ついてよく寝てます。
可愛いのでつい抱きしめて起こしちゃうことも^^;

>miacatさん
では、厚手の靴下持参でどうぞいらっしゃって~♪
あ、あと、立ってると人の足で爪とぎするので
必ずズボンで、しかも高級品じゃないもので
来て下さい(笑)

>Kanyaiさん
この寝てるのに爪立ててギュが本当にかわいいんですよね♪
これって冬だけなのかな?だとしたら今のうちに満喫しなきゃ。

>oreoさん
じゃあ、シンくんと交換で(笑)
もうこのギュはズキュン♪きますよね~
3ニャンズがギュとしませんか?

>chibi2さん
nice!ありがとうございます♪
by ヒロオト (2007-01-12 11:15) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>はなちゃいさん
そうなんです~爪立てられても、この可愛い仕草で
全部許しちゃいます。幸せなひとときです^^

>わっとさん
ピンクのきれいなおっぱいでしょ^^
丸見えなのはモンにはヒミツにして下さい。

>サクラコさん
きゃ~つねっちさん、会社でも見ていただいたなんて嬉しいです。
泣けましたか~^^
このギュのいじらしさがいいですよね♪

>scoskiさん
今度はいつギュとされてもいいように厚手の靴下で
頑張ります^^
体勢的にはキツイんですけど、それでも見ていたいっていう
感じです♪

>ノノンさん
一人っ子なせいか甘えん坊に磨きがかかってるのかな?
これからは体を鍛えて無理な体勢でもバッチリ撮れるように
頑張ります^^

>花火師さん
2ニャンズは独立心が強いのかな?
それとも、大人になるとだんだんしなくなるのかな~
それも寂しいですね。

>えのみさん
そうなんです!痛くてもこの瞳で見つめられると
胸がキューン♪として我慢し続けます^^

>セブンさん
頼られてる・・・そうですね~そんな気持ちなのかな^^
サイドバーのは最近変えました。この表情とポーズが好きだったので♪
あ、フォト最近更新してなかった^^;そろそろ更新します。
by ヒロオト (2007-01-12 12:12) 

maguro-wasabi

そんな風にしがみつかれたら、痛いのなんてへっちゃらですよね~。
わさびはそれを毎晩私のみぞおちや胸でします。 
だから毛布で防御~!でも爪が伸びてると痛いんだなぁ。
猫って眠いとムギュムギュしたくなるんだね。
by maguro-wasabi (2007-01-12 16:25) 

ヒロオト

>まぐろとわさびさん
nice!及びコメントありがうとございます。
うわぁ・・・毎晩しかも場所が痛そうですね。
そうそう、たまたま1本だけ長いのがあって痛かったです。
ムギュムギュって甘えてる仕草なのかな?
by ヒロオト (2007-01-13 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの病院ちょっと遊びました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。