SSブログ

ちょっと遊びました [日常]

モン!モンってば

『んっ・・・なんだよ・・・寝てるのに~』

そんなこと言わないで、一緒に遊ぼうよ~

 

『眠いんだけどーボク・・・』

でも、、、ここで起きてキュートなモンをみなさんに見ていただくといい事あるかもよー!

 

『・・・いいことが!?』

おっ♪乗ってきたね

 

『じゃ、ボク踊るよ♪』

え?

 

『DJ OZMAみたい?

えっと・・・・そうじゃなくて・・・もともと裸だし・・・

ってか、全然DJ OZMAじゃないし・・・・・・^^;

 

 

最近のモン、 寝てる時間が多くてブログネタを提供してくれません・・・

なので、遊んでみました^^

 

ちょっと目つきが怖かったので・・・

 

モンは男なので魔女じゃなくて間男、魔男です。

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
2つのランキングに参加中


nice!(20)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 25

トーマ

寒い時期はネコちゃん、寝る時間も多くなっちゃいますからね~~~。

本当に踊ってるっ!
by トーマ (2007-01-12 10:39) 

oreo

こんにちは。
モンくん♪超~可愛いですよ~(^^)/
さすがに踊りでは笑ってしまいました(笑)
モンくんたくさんネタ提供しないと!!
by oreo (2007-01-12 11:47) 

窓際

くっくっく。
きゃわいいね~。
モフっちまいたい。
これ、撮っただけで終わり?
ホントはモフり起こしたんでしょ?←そんなコトすんのはオマエだけ。
by 窓際 (2007-01-12 12:06) 

misuke-yota

すっごいカワイイ!モンくん踊れるんだね~(^o^)
・・・で、真剣な目つきで何を煮込んでいるのかなぁ?
by misuke-yota (2007-01-12 14:11) 

ぷち

化け猫にゃーって(笑)
ちゃんとお化けの手だし、目もこわいね。。。
モンくん見事なおっぴろげ、お腹のモフモフもいい感じ♪
モンくーん、ヒロオトさんにちゃんと協力してくださーい(笑)
by ぷち (2007-01-12 14:46) 

サクラコ

モンくん、こむぎも一緒に「ニャーニャー ナニャニャ~♪」って肩組んでおどるにょよー!(笑)
by サクラコ (2007-01-12 14:57) 

ヒカル

モンちゃん、おめめ、おきいですね。
ふわふわの上で、おなか出したまま反応するんですね(● ̄ー ̄●)
かわいらしいですなぁ("▽"*)
by ヒカル (2007-01-12 15:18) 

maguro-wasabi

裸だとNHK出入り禁止になっちゃうよ。
にゃ~にゃにゃにゃ~♪ って書いたら、サクラコさんも書いてるねぇ~笑
あの曲聴くといつもそうやって口ずさんでます。
煮込み中?寝込み中?(笑)
by maguro-wasabi (2007-01-12 16:21) 

Cocoa母ちゃん

おねむが一番ちもちいんだよねえ~ A=--=Azzz
Mont,ちゃんのチョビっとだけヤエ歯がかわいいなあ~~
しかし、、、そのお鍋の中恐ろしいものが入ってそうだなあ A=^一^=A
by Cocoa母ちゃん (2007-01-12 16:23) 

ひぃ~さん

あははは、ヒロオトさん考えましたね、可笑しいですよ^^
特に「煮込み中」大釜で何をグツグツと?
おでんなんか美味しそうですね。
それにしても、モンちゃんのおっぴろっげ、お見事ですよ♪
by ひぃ~さん (2007-01-12 16:37) 

カイ

モンくん、大釜で一体何を
煮込んでいるんですか!!?
ちょっとドキドキ(爆
by カイ (2007-01-12 17:11) 

miacat

モンくん、ぐつぐつ煮込んで何作ってるんでしょうね。
美味しいシチューならいいけど、怪しいお薬??
最近猫たち寝てばかりですよね。カメラ向けるとモロ嫌そーな顔するし・・・。
モンくん頑張ってネタ提供してね♪
by miacat (2007-01-12 17:19) 

symphony

キュートなモンをたっぷり見せてくれたので、
きっとイイ事があったでしょう~(笑)
横になりながらも、芸達者を見せてくれるなんてサイコ~だよっ♪
by symphony (2007-01-12 19:56) 

べっこら

うちのララより踊りが上手ですね。うちのは盆踊りですから
もんちゃん可愛い!
by べっこら (2007-01-12 21:25) 

ユーミン

楽しい!です。
アイディアーが素敵ね、
最後の写真笑ってしまいました。
by ユーミン (2007-01-12 22:03) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
モンくんのダンス、刺激的~!…って、確かに元々何も着ていませんよね。たまに服を着ている方が珍しいくらいなのに。(笑)
寝転がりながらもサービスしてくれるモンくんと、ヒロオトさんのお遊び写真の手腕にnice!です。
by skimble (2007-01-13 00:08) 

アハハハ...モンくん寝てばかりでもヒロオトさん楽しんでますねー(笑)
「化け猫」って・・・ちょっと目つきがいつものモンくんじゃないけど、こんな可愛い化け猫ちゃんなら歓迎ですよー(笑)
グツグツ煮込み中のモンくんもサイコー!!!
by (2007-01-13 00:28) 

花火師

すごい
こんな格好してるだけでニュースです!
by 花火師 (2007-01-13 01:20) 

kanyai

間男ならぬ魔男さん、キュートな踊りをありがとうね!
裸踊りをすると出入り禁止になるから気をつけてね(笑)
ほら、もっとヒロオトさんに衣装を作ってもらっちゃおう!
by kanyai (2007-01-13 01:23) 

えのみ

モンちゃん気持ちよく寝ていたのに起こされて
そのうえ色々遊ばれちゃって…(^_^;)
大鍋で魔法の薬を作っているのですか?
寝てばかりだと、寝顔に癒されますけど
ネタに困りますよねぇ~。分かります、分かります!
by えのみ (2007-01-13 01:38) 

わっと

モンく~ん、知らないうちに遊ばれてるよ~(笑)
大釜で煮られて「石川五右衛モン」・・・さぶっ(笑)
by わっと (2007-01-13 15:40) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>トーマさん
そうなんですね~寝る時間が多いとどうも寂しいです。
踊ってるように見えましたか?良かった~

>oreoさん
寝てる姿はとってもかわいいんだけど、ネタ的には
困っちゃうんですよね~

>窓際さん
どうぞモフってください♪
いえいえ、私もこんなおっぴろげを見せられると
ついついモフモフに顔をうずめてしまいます^^

>misuke-yotaさん
煮込んでるもの、、、何だろうねー
『それはヒミツだよ』(by モン)

>ギルバート明子さん
nice!ありがとうございます!

>ぷちさん
なんとなく、それしか思い浮かばなかった(笑)
久しぶりのおっぴろげです!病気の心配もなくなったので
堂々とみなさんにお見せします^^

>サクラコさん
あーー「ニャーニャー ナニャニャ~♪」
そうだよねー!その部分を歌わせるべきだった(笑)

>ヒカルさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
ありがとうございます、モンの目を褒めてもらって
嬉しいです。
モンは誰にでもおっぴろげするんですよ~
後ほど遊びに伺いますね^^

>まぐろとわさびさん
全国の殆どの猫が出入り禁止状態ですね(笑)
私もいつもにゃーにゃー歌ってたのに~そこを使えばよかった・・・
煮込み&寝込みですな^^

>Cocoa母ちゃんさん
この歯、大きいのかな?よく出てるんですよ。
『何を煮込んでるかはヒミツだよ』(by モン)

>カイさん
『それはみんなには内緒なんだよ』(by モン)

>miacatさん
『内緒なんだけど、怪しいお薬だよ』(by モン)
カメラのシャッター音でさえ気に入らないのかも~

>symphonyさん
なんと、本日イイ事があったようです♪
モンの場合、横になってるほうが芸ができるのかも^^
寝てる時に衣装つけやすいし(笑)
by ヒロオト (2007-01-13 18:05) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>べっこらさん
モンも夏ごろ盆踊り練習してました^^
でも、盆踊り大会には出なかったけど(笑)

>ユーミンさん
ありがとうございます^^
ぐつぐつ煮込んでますよ~怪しい薬を(笑)

>scoskiさん
たまに服を着ているほうが・・・確かに~~
一生裸で過ごす猫のほうが殆どだしね(笑)
寝転んでるほうがイジリやすいモンなんです♪

>Charmedさん
寝てる写真は可愛いんだけど、つい遊びたくなります♪
夏になったらもっと本格的なホラーに挑戦しようかな~

>chibi2さん
nice!ありがとうございます。

>花火師さん
DJ OZMAみたいに新聞に載れるかなぁ(笑)

>Kanyaiさん
裸踊りはイケナイのよね~パンツだけでもはかせなきゃ(笑)
白いパンツだけでも作ればよかった~(あと、アフロも必須?)

>えのみさん
モンは寝込みをいつも襲われてます・・・
どうも怪しい薬を煮込んでいたみたいですよ(笑)
寝てるだけでもネタになるんだけど、なんか物足りない
感じがするんですよね^^;

>わっとさん
知らないうちに遊ばれるのはヒロオト家にきたものの
宿命なんです。
おっと、木枯らしが吹きましたね、だって冬だモン♪(笑)
by ヒロオト (2007-01-13 18:15) 

魔男モン君、煮込んでる物は誰に飲ませる気かしら?
ヒロオトさん?それとも何も知らずに帰宅する旦那様^^?
by (2007-01-14 03:47) 

ヒロオト

>ノノンさん
nice!及びコメントありがとうございます
誰かなぁ・・・なんとなく私のような気がする^^;
by ヒロオト (2007-01-14 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。