SSブログ

バーゲン行きました [日常]

冬のバーゲンに行ってきました!

と、いっても天候が悪かったので遠出はせず、近所のデパートのみ。

で、今回の戦利品は、、、

スカートに、ブローチ2個に、指輪、ダンナの手袋、バスタオルにお皿。

 

これはCOMME CA DU MODEのブローチ、なんと70%オフだったので2個ゲット!

1個900円くらい♪

 

これはえのみさんのブログで見て以来欲しかったPaul Smithの指輪。

ショーケースの中にあるのを発見したので迷わずゲットしました。

でも、これはバーゲン品ではありませんでした^^;

 

『この手袋はボクのだっけ?』 クンクン

あ・・・モンのは今日は買ってない・・・

 

『ウソでしょ!?』

いや・・本当に買ってないの・・・

 

『・・・ボクのは無いんだ』 しゅん

ごめんね、このデパートにはモン好みのが無いから、来週買いに行くつもりなの。

 

『本当に?』

うん、だから安心してね。

 

『約束だからね』

うん、来週は名古屋まで行ってくるから楽しみにしててね♪

あと、スカートの上に乗るのはやめてね。

前はバーゲン品の上で熟睡してたよね。

(前に熟睡してた様子はこちらから

 

★今回の反省

今回はブーツを履いて出掛けましたが

歩いているうちにとっても痛くなってしまいました。

本当は電気店にも行きたかったのに~

バーゲンに行く時は履きなれた靴で出掛けないとダメですね^^;

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
2つのランキングに参加中


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 19

トーマ

モンちゃん、買った物の心地よさで服にしてくれ~~~とねだってるのかな?
by トーマ (2007-01-09 11:14) 

カイ

モンくんのは来週に持ち越しなんですね!!
どんな物を買って来てもらえるのか
今から楽しみですね〜^^
モンくん、良かったね♪
by カイ (2007-01-09 11:40) 

mas-clover-ans

かーわーいいです!!!!!萌え 笑
私も福袋買いましたよ~福袋って「中何はいってるかわからないから」って買わない人もいるそうですがカナリお得品ですよね^^★モンくんの物も楽しみですね~♪
by mas-clover-ans (2007-01-09 11:55) 

misuke-yota

ステキなお買い物ができたようですね。
モンくんは戦利品をチェックしているのかしら??

モンくん
バーゲンで得した分、来週のモンくんへのプレゼントは豪華になるかもよ??期待して待っちゃうよねw
by misuke-yota (2007-01-09 11:56) 

symphony

やったねっ!モンちゃん。
早速、欲しいものリスト作らなくてはっ(笑)
ママちゃんも、お手伝いしますよぉ~~(^3^)v
ヒロオトさん、今度はスニーカーで、たくさん回ってくださいね♪
でも、冬のデパートはどこも暑すぎて、まいるんだよぉ~
コート脱ぐと、荷物だしっ!それだけで疲れてしまいますよー(ーー;)
by symphony (2007-01-09 12:30) 

ひぃ~さん

いいお買い物をされましたね。
私も先週に1度行きましたが、すっごい人で自分のものは買えませんでした
また行きます!!そう、足が疲れますね。
名古屋まではお近いのですか?とても賑やかそうな町ですね。
モンちゃんのお土産は何かしら?
by ひぃ~さん (2007-01-09 13:45) 

ぷち

戦利品たち、どれもこれも素敵です~。
特にポールスミスの指輪、ポール好きの私にはたまらないわ。。。
私はお正月のバーゲンでしっぽ巻いて帰ってきちゃったけど(笑)
でもできることなら、平日にあれこれ見に行きたいな~!
モンくん、次回のお買い物は楽しみだね♪
by ぷち (2007-01-09 17:47) 

ヒロオト

>魔亜さん
福袋買ったんですね~
私は実は福袋は買わない派なんです^^;
昔はよく買ってたけど外れが何回か続いたので
今は買ってましぇん。
魔亜さんはいいものゲットできましたか^^

>misuke-yotaさん
モンは必ずお買い物をチェックしてくれます^^
っていうか匂いチェックかな(笑)
モンにはおもちゃを買ってあげるつもりです、
いいのがあるといいな♪

>symphonyさん
うわぁあ、モンに欲しいものリスト作られたら大変!(笑)
そうそう、今度は疲れない靴で行きます!
冬のデパート・・確かに暑すぎますねー。
いちお考えて薄着にしてるんだけど、それでも暑い。
せめてコートを軽いのにすれば大丈夫かなぁ

>ひぃ~さんさん
混んでるとそれだけで、疲れちゃって見る気がしなくなりますよね。
行ったデパートは割りと空いていたので、ゆっくり見れたのが
良かったです。
名古屋までは電車で30分くらい、都会だから混んでるかな?
でも、バーゲン時期も微妙に外れてきてるから意外と空いてればラッキーです。

>ぷちさん
この指輪いいでしょう~♪これで4000円くらいなんですよ。
見かけたらゲットしてくださいね^^
混んでるとゆっくり見れなくてイヤになっちゃいますよね。
今くらいの時期がちょうど見やすくていいかも♪
残り物には福があるし^^
by ヒロオト (2007-01-09 18:38) 

はなちゃい

モンちゃんにもなんか買ってあげないとですね。

バーゲン。楽しいですよねぇ。
混んでるけど!!!

横浜のそごうに先週行ってきましたが
あまりの激混みで見るのを止めてしまいました・・・。
あっ!靴はあるあるぅ~。
ヒールは絶対NGですよね。バーゲンは!!
by はなちゃい (2007-01-09 18:46) 

モンちゃん、どんなものを買ってもらえるのかな~。
楽しみにしてようね♪
私はバーゲンに行く元気がなくて、
人ごみを考えるだけで、うんざりしちゃいます・・・・
でも欲しいものはあるし・・・
平日に仕事サボって行ってこようかな。
by (2007-01-09 20:45) 

『COMME CA』…旦那が大好きなブランドです^^
『COMME CA DU MODE』はあんまりお高くないし
バーゲンだとお得なお値段で掘り出し物がありますよね♪
私も『COMME CA DU MODE』は好きなのですが
おデブちゃんなので服はあまり似合いません^^;
だから良く小物を見てますね、買わなくても目の保養にv

ブローチ素敵!旦那様の手袋も良いな~
モン君はバスタオルがお気に入りかな?
籠に入ってる時に上にそのバスタオルがあるとい良いよね~(笑)
by (2007-01-09 21:08) 

べっこら

もんちゃん、残念そうな顔ですね。
でも良かったね、来週はもんちゃんの好きなもの買ってもらえるよ!
by べっこら (2007-01-09 21:50) 

kanyai

男性陣からしてみればバーゲンなんて……。
とんと縁遠いものなんですよね(^^;
モンちゃんの分を買い忘れたのは失敗ですね~。
バーゲン品の上で検品しながら寝ちゃうのはそういう理由?
by kanyai (2007-01-09 22:24) 

ヒロオトさんお買い物上手ですね!
ステキな戦利品を Get しましたねー。
しかもえのみさんが紹介していた指輪も購入されたんですね!
羨まし~です。この指輪可愛いですもんね♪
私も今日は休みだったのでバーゲンに行こうと思っていたのに
昼からグッスリ寝ちゃって行けなかった^^;
by (2007-01-09 23:58) 

サクラコ

あー!えのみさんとお揃いの指輪だー!いいないいな~!
わたしも可愛い~!と思っていました!ゲットできたんですね~♪
バーゲンはホント歩きまわるので足が疲れちゃうんですよね^^;
来週のモンくんのお買い物はスニーカーで!(笑)
by サクラコ (2007-01-10 00:09) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
戦利品いっぱいですね~!お疲れ様でした!
一瞬手袋をモンくんがはめてくれるのかと思ってしまいました。大きすぎです。(笑)
こんなに可愛い顔をされたら、いっぱいいっぱいお土産を買ってきてあげたくなっちゃいますね!
by skimble (2007-01-10 01:03) 

えのみ

おそろですねぇ~。
でももしバーゲン品だったらショックでした!(^_^;)
ブローチが可愛いです。1個900円はお買い得!
来週も頑張って来てくださいね~♪
by えのみ (2007-01-10 01:08) 

花火師

バーゲンとかいいですね
あんまり興味がなくて・・・福袋とかも
by 花火師 (2007-01-10 01:13) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>はなちゃいさん
バーゲン、掘り出し物を見つけたときは本当に嬉しいですよね♪
初日とかはすごい混んでるから、バーゲンも終盤くらいだと
すごい空いててオススメです、でも、いいものがあるかどうか^^;
ま、そこは残り物に福があることを期待して♪
靴はヒールはダメですねー、あと、バッグも斜めがけとヤツとかね。

>みーちょんさん
モンにはおもちゃをいくつか買ってあげるつもりです。
いいのが見つかるといいなぁ。
私もあの人ごみとか棚がごちゃごちゃになってるのを
見ると、元気がでません。
初日とかは試着も順番待ちですもんね~
でも、今週末あたりはもう空いてるかも!掘り出し物ゲットしてくださいね♪

>ノノンさん
ダンナさまはCOMME CA DU MODEが好きなんですね。
私はブランドにはこだわりが殆ど無いので、デパートやファッションビルでは
ほぼ全てのショップを見ちゃうんです^^;
だからすごく疲れます・・・
手袋は余りモノって感じがしないですよね、今年はあまり寒くなかったけど
これから活躍しそうです。
バスタオルはモンにはあげません、古くなったらあげようかな(笑)

>べっこらさん
モンはお買い物の中身をチェックするの好きなんですよ♪
いいのが見つかるといいなぁ、モンのおもちゃ。

>Kanyaiさん
うんうん、ウチのダンナもどうでもいいって感じです(笑)
でも、一緒に連れていくと私よりお買い得品を見つけるのが上手かも♪
モンがふて寝しないよう、来週はおみやげ忘れないようにしなきゃ。。

>chibi2さん
nice!ありがとうございます。

>Charmedさん
どれもかなり気に入ったし値段も納得で良かったです^^
ねーこの指輪いいですよね!セール品じゃないけど。
つけた感じもキュートですよ♪
じゃあ、今日は睡眠バッチリだから、お出掛けしてみてはいかがですか?
いいのがあったら戦利品報告楽しみにしてます。

>サクラコさん
あーん、サクラコさんもこの指輪チェックしてましたか~♪
指につけた感じもなかなかキュートで可愛いですよ。
見かけたら即買ってお揃いにしましょう!
今週末は歩きやすい靴でもちろん出掛けます、頑張ります^^

>えのみさん
お揃いになっちゃいました^^
定番の商品なんでしょうか、でもこのかわいさでこの値段は
いいですよね♪
ブローチは皮の上に飾りがついてるもので、シンプルなバッグにつけようかと
思ってます。
はい!来週も頑張りますよ~

>花火師さん
私もスタート直後のバーゲンには行きません、本当に疲れちゃうし
店内がぐちゃぐちゃで見る気になれない・・・
福袋ももうここのところ17、8年は買ってないんです。
by ヒロオト (2007-01-10 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり好き♪久しぶりの病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。