SSブログ

反省会? [日常]

『あっ、そうだ!』

『昨日の件、反省会でもしようかな』

 

昨日の件

犯行現場:棚からツリーが落ちている

 

被害者A:クッキーくまさん(両足とれてる)

 

被害者B:箱入り雪だるまさん(箱の蓋がとれてる)

 

 

『あれは、ちょっと失敗だよなぁ・・・』

 

『ブラブラしてるサンタさんをちょっと引っ張ったら、

落ちちゃうんだもん、ツリーごと♪』

 

『まぁ実際、ボクもヒロオトから逃げる時、足を滑らせて

背中から落ちたのはいただけないよなぁ、つい泣いちゃったし

 

『でも、ツリー落とした時の

ヒロオトの顔ったらおかしかったよ』

 

・・・反省会になってない

 

2、3日前から、ツリーをチョイチョイしてたけど、

とうとう昨晩ツリーを棚から落としました。

この棚に登るには一旦、キャットタワーを経由しなくちゃいけないので

とりあえず、キャットタワーを棚から離して回避してます。

あと、4日なのにツリー片付けるのはイヤ・・・(泣)

被害者A、Bはボンドで直せそうなので入院中です。

 

 

昨日の記事の緑トナカイの全貌

正体がよくわからなかったので^^; こんな感じです。

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
  2つのランキングに参加中


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 25

ぷち

モ、モ、モンくーん!ついにやっちゃったのね。。。
でも確かにぶら~んとしてるの、チョイってしたくなっちゃうか・・・・(;´д`)
テヘとかクックックとか、言ってちゃ反省になってないよぉ~。
(でもかわいいから、許す)
犯行現場と被害者をちゃんと押さえてるヒロオトさんも、さすがです(笑)
うちのセナも、最近、さらにいたずらっ子になって困ってます。
留守中も、暇つぶしに、あれこれしてるようで・・・・・(困)
by ぷち (2006-12-20 10:35) 

symphony

ついに、、やっちゃいましたかぁ~
あと少しでクリスマスだというのに、
ヒロオトさんがブチブチ言いながら修理してるのが、目に浮かぶ~(笑)
いちばんやりそうな、うちはまだ、やられていないんだよ~(超意外)
でも、後数日、気をぬくとやられるかもっ(^^)無事を祈ります。
by symphony (2006-12-20 10:44) 

カイ

なんだか今日のモンくんは
どこか悪顔にみえてきてしまうのは
カイだけでしょうか・・・(笑
by カイ (2006-12-20 10:51) 

misuke-yota

モンくーん、反省会が思い出し笑い会になっちゃってない?
いたずらしたい気持ちはよーくわかるけど(笑)、ヒロオトさんが修理できるくらいの被害にとどめておいてね。
by misuke-yota (2006-12-20 11:39) 

らいけん

o┤*´Д`*├o アァー
とうとうやってしまいましたか。
あと少しなのにね。残念。
by らいけん (2006-12-20 12:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくん、色々やらかしましたね~!普段見かけないものですし、気になって気になってしょうがないんでしょうね。
「てへっ」って言っているモンくんが可愛いすぎてなんでも許せてしまえそうです。
ヒロオトさん、お疲れ様です…。
緑トナカイ、こんな全貌だったのですね!なんですかこれ!?もこもこしてて可愛いトナカイですね。
by skimble (2006-12-20 13:01) 

べっこら

モンちゃん、反省会するだけえらい!
うちのララは反省しませんから・・・・
テヘッという顔が可愛い~です。
by べっこら (2006-12-20 13:39) 

miacat

あとちょっとだったのに・・・
でも被害は少ないほうかな?
うちはオーナメントの玉が毎日落ちてます・・・
とりあえず25日の朝までもちますように・・・
テヘーの顔に騙されそうです♪
絶対反省してないんだよね(笑)
by miacat (2006-12-20 17:05) 

はなちゃい

ぷぷぷぷっ!!
とうとうやられちゃいましたね。

モンちゃん全然反省してないよー(多分)
まぁ。ボンドで直ればヨシとします?
ヒロオトさんモンちゃんを叱ってないでしょ?
まぁ仕様が無いて思ってるでしょ???
by はなちゃい (2006-12-20 18:48) 

ひぃ~さん

最近のモンちゃん、可愛いだけでなく、要領良くなってきたような・・・?
賢く頭を使っているようですね。
私もヒロオトさんのびっくり(?)したお顔、見たかったです!
入院中の子たちは、本番までに退院できるといいですね。
おだいじに^^
緑のトナカイさん、納得しました♪
by ひぃ~さん (2006-12-20 20:55) 

モンくん、やっちゃいましたね^^;
被害者A、Bともに痛々しい(苦笑) モンくんはんしぇいしてる???
でも、どの写真もモンくんかわいいからCharmedさんは許しちゃうぞ(笑)
(ヒロオトさんごめんなさい・・・^^;)
by (2006-12-20 21:11) 

NO NAME

あ゛-----!
モンちゃんいつのまにそんなに悪い子になったの!?( ̄□ ̄lll)ガーン
ちゃんと反省し~なさい!(○`з´○)プンプン
ツリーたや被害者の皆様・・・・ご愁傷様デス・・・;

P.Sうちのツリーも去年遊びに来たガキンチョに倒されました・・・
オーナメントが一つ割れました・・・当然その子の親には何もいえません。。
記念品のちょっと高いオーナメントだったのに・・・・。
by NO NAME (2006-12-21 02:12) 

花火師

やっちゃいましたね〜
我が家も数年前に・・・
by 花火師 (2006-12-21 03:20) 

maguro-wasabi

やっぱりオイタしてしまいましたか~。
いっそのこと大きなツリーにしたらどうかしら?
倒れないし、下のほうに飾りを付けなければなんとかなるかも・・・
我家もそうしてます。
最近のオーナメントは結構高いから壊れると悲しいですよね。
“痛かった・・”の写真、可愛い~!
by maguro-wasabi (2006-12-21 09:25) 

わっと

モンくん近頃キャラクターが変わってるよ♪
悪いことばっかりしてるような(笑)
by わっと (2006-12-21 10:40) 

kanyai

チョイチョイしたくなるような年頃だもん♪
反省会が反省会になってないのは猫だからだもん!
モンちゃん表情が多彩で面白いですね~(^^;
by kanyai (2006-12-21 11:02) 

Cocoa母ちゃん

ああああ~~~~やちゃった~~~~ A=--=A
Montちゃん、、、背中から落ちたの???それは痛かったろう、、、
お飾りの被害者達、、、かわいそうだけど、、、
まだ間に合うからおNEWを買ってきたら!?!?!?
Montちゃん、、、次回は反省のポーズ見せてね A=^^=A
by Cocoa母ちゃん (2006-12-21 11:35) 

ヒロオト

So-net blogが重い中、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。

>ぷちさん
えぇ、とうとうこの日がきてしまいました・・・
一瞬だけ反省するような表情するんだけど、
あとは他人事みたいな表情をするんですよ~全く。
まぁ、とりあえず写真撮るのはブロガー魂が出てきたって
ことかな(笑)
留守中は怖いですよね・・・危ないことしてなきゃいいけど・・・

>symphonyさん
とうとうやられました~
わかりますか?修理してる横でモンが
『なにしてんの?』という表情で覗き込んでくる度、
ぶつぶつ文句を言ってました^^
ほほ~確かに意外です(失礼^^;)
あと数日気を抜かずにガンバロー!

>カイさん
ちょっとハードボイルド風になってます?(笑)
最初はハードボイルド風っていうタイトルにしようかと
思ったけど、やっぱ違うなと・・・^^

>chibi2さん
nice!ありがとうございます。

>misuke-yotaさん
反省会じゃなくて楽しい思い出会になってるみたいです!
まぁ、今回はこの程度の被害なのでいいけど、
モンがケガしたりしないかが怖いですね。

>らいけんさん
とうとうやられました^^;
今まで大丈夫だったから、モンって偉い子♪と思っていたけど。
相当驚いたはずだから、もう寄ってこないことを祈ります。

>べっこらさん
この反省会も楽しい思い出会になってるみたいですけどね^^;
テヘッと舌が三角になってるの、面白いですよね。

>miacatさん
今まで平気だったので、モンは出来る子なのね♪
と思っていたけど見事に裏切られました・・・
玉はブラブラしてるからついつい触ってしまいそうですね。
お互い、25日まで無事を祈りましょう~

>はなちゃいさん
今まで平気だったのに、急に関心持つのよね~なんでなのかな?
被害者はケガですで済んだからまぁヨシかな。
ふふふ、当たり~♪しょうがない子ねって許しちゃってます^^
by ヒロオト (2006-12-21 17:29) 

ヒロオト

◆So-net blogが重い中、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。

>ひぃ~さんさん
そろそろ大人の階段を登るので、要領が良くなってきたみたいです。
落とされた瞬間、私は呆然としてたと思います、
でも、冷静に証拠写真を撮りました^^
被害者達は、うまくボンドでつきません・・・
もう少し高いボンドじゃなきゃダメなのかな。

>Charmedさん
やられました~!クリスマス間近でやられるとは・・・
モンは私がブツブツ言いながらツリー片付けてる時、
『何があったんだろう~』みたいな表情で見てました。
反省、たぶん全くしてないと思われます(笑)

>NO NAMEさん
はじめまして、かな・・・?
ツリーは1ヶ月近く飾っていた、あまり興味が無かったみたいなので
安心してたけど、この有様になってしまいました・・・
反省会どころか他人事になってるみたいです^^;
記念品のオーナメントが壊れるなんてショックですね。
猫より人間の子の破壊力のほうが強そうですね^^;

>花火師さん
ここまできて、やられるなんて~って感じです。
被害が少ないのでヨシとするけど、やっぱりツリーは
おもちゃにしたいんですね~

>まぐろとわさびさん
えぇ、とうとうやってしまいました・・・
なるほど~大きいツリーのほうがいいかも~
そろそろ買い換えたいと思っていたので来年はそうしようかな。
ウチのオーナメントはそんなに高いものは少ないけど、
思い入れがあったりするので壊れたらショックです。

>わっとさん
女優やってから、キャラの幅が広がったのかな^^
いたずら盛りになってきました、もう1歳で大人になるのに^^;

>Kanyaさん
お年頃なのかしら、もう1歳で大人になるんだから
しっかりしてほしいものです。
反省会は楽しい思い出の会にしちゃうのは、やっぱり猫だから?(笑)

>Cocoa母ちゃんさん
とうとうやっちゃいました~
落ちた瞬間仰向けで『ニャーン、ニャーン』と泣いていたので心配しました。
落ちたの、びっくりしたんでしょうね。
一時期サルの反省ポーズ流行りましたね、モンもチャレンジしてみようかな^^
by ヒロオト (2006-12-21 17:37) 

oreo

こんばんは。
やっちゃったのね(笑)
被害者が痛々しくて笑っちゃいました(^^)
あとクリスマスまで少し!被害がないことを祈ります(^^)
でもモンくんに怪我がなくて本当によかったです。。
by oreo (2006-12-21 20:19) 

反省………してませんね~
思わず高校生のモン君がヒロオトさんに怒られてる姿を想像しちゃいました^^
人間だと18歳のモン君、反抗したいお年頃?(笑)

緑トナカイさん、かわいい^^
モン君とツリーさん&オーナメントさんと緑トナカイさん…(一部手遅れですが;)
みんな怪我なくクリスマスを迎えられますように^^♪
by (2006-12-21 22:22) 

ユーミン

モンちゃん、やってしまいまいたね。
すごい反省して、しおらしくて、素直だな~と思っていたら、最後に不適なつぶやきが・・・・・(笑)
by ユーミン (2006-12-21 22:49) 

えのみ

モンちゃんったら~思い出し笑いしちゃって!コラ!(^_^;)
被害者さんも出てしまって本当に反省しているのかな?
ウチのしぅやみっきは2歳ですが、今もいたずらしています。
だからモンちゃんもまだまだですよ。
by えのみ (2006-12-22 00:34) 

にゃん

どうも昼間は重いため こんな時間です
 ごぶさたしています モンちゃんの テヘッ! 
  が じつに 最高ですネーw^^=ノ
   いたずらにかけては うちのロシニャは にゃんの携帯に
    リダイヤルで 電話をしてくる 恐ろしさですが
     スコティッシュの チャコは手が大きいので 電話は無理なようですw w
by にゃん (2006-12-22 03:34) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>oreoさん
やられちゃいました~
落ちた音が大きかった割には被害者は少なかったと
ホッとしました。
でもまだ気は抜けませんね^^;
落ちた時背中を打ったので、そのまましばらく動けなかったので
一瞬あせりました、でも大丈夫なのでご安心下さい^^

>ノノンさん
反省、全くしてないみたいです^^;
3日後には20歳ですよ~だから今は19歳なのかな。
どちらにせよ、まだまだ反抗したいお年頃かも♪
本当にあと少しですから、モンにもなんとかチョイチョイ心を抑えて
もらって、無事に迎えたいものです。

>ユーミンさん
何とかここまで無事だったのに、とうとう・・・です。
だんだん知恵がついてきたのでしょうか。
生意気盛りになってきました(笑)

>えのみさん
全く、笑い事にしちゃってもう~プンスカ!
モンはまだまだやるんでしょうね~
今回は笑えるくらいの余裕があったからいいけど、
棚から落ちた時は一瞬あせりました。
ケガをしないよう遊んで欲しいです。

>にゃんさん
まだ、動きがおかしいですね、ソネさま。
おととい、ちまちま打ったコメントが全てパーになったので
慎重になってます・・・
テヘッに騙されそうになりますよね^^
ロシニャちゃん、すご~い!でも、猫から電話かかってきたら
ちょっと嬉しいかも♪ロシニャちゃんが電話してる姿想像すると
笑えます^^
by ヒロオト (2006-12-22 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。