SSブログ

クリスマスの友達その1 [日常]

『ねーねーヒロオト』

ん?なにー?

『緑トナカイと遊んでいい?』

いいけど、仲良くしてね、いじめたらダメだよ。

 

『OK~!』

 

『カプッ』

モン?仲良くしてる?

 

『んっ、もちろんだよ~』 (やばかった・・・)

 

『ガブブーーッ』

モーン?

 

『チッ、大丈夫だってば』

 

チッ?

『フンガーーーッ!!』

いい加減にしなさーい!

 

・・・っていうかアナタ誰デスカ?

 

 

 

★その後のル-ムシューズ

あんなに嫌われてたけど、今は大好きになりました。

『らぶ~♪』

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
  2つのランキングに参加中


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 18

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくん、凄いお顔ですね~!「チッ」って!?緑トナカイ、トナカイ型のリース?ですか?いい遊び相手になっているのですね。(笑)
ルームシューズを枕に眠っているモンくん、遊び疲れたのでしょうか?可愛いですね~!いい子いい子したいです。
by skimble (2006-12-19 13:08) 

えのみ

ヒロオトさんが呼ぶと、一旦は齧るのを止めて
素知らぬ顔をするモンちゃんの表情がいいですね。
ルームシューズはヒロオトさんの匂いがして
好きになったのでしょうね。
きっと安心できる匂いなのかもしれません。
by えのみ (2006-12-19 13:25) 

Cocoa母ちゃん

「チ」の顔がなんともいえないねえ~~
トナカイさんのその後が気になりますが、、、 A=・・=A
ルームシューズお気に入りのようで、、、前のはもう忘れてのかな、、、
「クリスマスのともだちその1」と言うことは、、、、もしかしたらその2も??
楽しみ楽しみ (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2006-12-19 13:49) 

ぷち

うちにも緑トナカイがあるな~。
今年は↑こんなことになるだろうと、出してないけど(笑)
ルームシューズ、やっぱりまたお気に入りに!
安心して眠っているのがかわいい☆
by ぷち (2006-12-19 14:11) 

ルームシューズすでに『らぶ~♪』なのね^^
幸せそうな寝顔が愛の深さを語っています(笑)
モン君、モン君!
緑トナカイさんと遊んでる(?)お顔がだんだん凶悪になってきてるよ!
ルームシューズさんとお昼寝してるときと別猫だよっ!
ヒロオトさんにいじめてるのバレちゃうよ!
緑トナカイさん……ヒロオトさん
トナカイさんに見えません^^;
by (2006-12-19 14:57) 

oreo

こんにちは。
モン君の目つきがいいですね~(^^)b
何度も止めては噛む!!(笑)
最後のはさすがにラブリーでした(^^)♪
by oreo (2006-12-19 15:03) 

symphony

こんにちは。モンくんも、
そのチクチク感がたまらない~?!口ですか?
遊ぶのはいいけど、噛み噛みゴックンはやめてね~
類はこの間、げろげろ~っ!になりました。
ル~ムシュウズ、、ママちゃんがせっせと履いてくれたんで
お気に入りになったのねぇ~(^o^)vよかったねっ!
by symphony (2006-12-19 15:57) 

ひぃ~さん

モンちゃん、なかなかの役者ですね~
でも、ヒロオトさんは全部お見通し^^;
「フンガーーーッ!!」のお顔は・・・モンちゃんじゃない(笑
緑のトナカイさん、無事でしょうか・・・

やっぱりヒロオトさんの匂いがついたら、
ル-ムシューズとラブラブですね
by ひぃ~さん (2006-12-19 16:57) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>ソネブロさんへ
重すぎます・・・(泣)

>scoskiさん
トナカイの全貌写真入れるの忘れてました^^
リースっぽけど人形なんです。
ルームシューズ脱ぎ散らかしてると、いつの間にか枕にされてます。
ようやく安心する匂いになったのかな。

>えのみさん
悪いことしてる意識はあるみたいです。
ルームシューズもそうだけど、猫って意外と匂いに敏感なんだなぁと
しみじみ感じてます。

>Cocoa母ちゃんさん
トナカイさん危険なので、とりあえず隠しました。
モンはすぐ忘れるからしばらくしたら、こっそり元の位置に戻しておきます。
前のルームシューズはもうすっかり忘れてるみたいです。
その2もお楽しみに^^

>ぷちさん
出した直後は触ろうとするんだけど、すぐ飽きるから大丈夫!
と、思ってると、何かのスイッチが入って触りだすから困ったものです。
ルームシューズはまたお気に入りの枕になってくれてホッとしてます。

>ノノンさん
ルームシューズはかなりいい匂いが染み付いているのでしょう^^
猫の真剣な表情って笑えるものが多いですよね♪
そうそう、トナカイさんの全貌写真載せるの忘れてました^^;

>oreoさん
何度も止めては噛む、、、頭いいのか悪いのか微妙です(笑)
安心して寝ている表情はこちらもほんわかしますよね^^

>symphonyさん
カミカミするのが心地よかったのかな?
類くんは何飲み込んじゃったのかな~
モンはよくほこりを食べてます^^;
気をつけないといけませんね。
ルームシューズはいい枕になってくれました♪

>ひぃ~さんさん
フンガーーーッはモンじゃないですよね・・・
認めたくないです(笑)
緑トナカイは、たいしたケガもなく今は定位置に戻ってます^^
ルームシューズ、新品の匂いは本当に気になるものなんですね~
by ヒロオト (2006-12-19 18:02) 

maguro-wasabi

がぶ~の顔が悪人顔になってますね~。モンさま
別な何かが憑り付いてるみたいよ。
このトナカイさんがもしかしたら、トナッキーのそっくりさん?
姿かわかんな~い。
by maguro-wasabi (2006-12-19 18:22) 

サクラコ

緑トナカイさんをしっかりとつかんでカミカミしているモンくんのお顔もまたかわいい~。うん、ちょっと悪人顔だけど、そんなモンくんもステキにみえちゃうからね!
by サクラコ (2006-12-19 18:42) 

モンくん、ヒロオトさんと「だるまさんがころんだ」してるみたい(笑)
↑ホントちょっと悪人顔だけど、ステキに見えるね^^
ルームシューズにまったりしているモンくんもかわいい~^^
by (2006-12-19 23:40) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>まぐろとわさびさん
モンに一体何が憑いlちゃったの~~変顔マスターする気かな(笑)
トナッキーのそっくりさんです、たぶん・・・トナッキーより小さいです。
アフタヌーンティでは、フェルトの星とツリーのオーナメントを買いました^^

>サクラコさん
しっかりホールドしてます!離そうとしても意外と強い力で
掴んでるんです。
悪人顔はまだまだこむぎちゃんの変顔には近づけません^^;

>Charmedさん
「だるまさんがころんだ」は実は時々してるんです。
私が背中向けて「だるまさんが・・・」で、振り返ってモンを見る、
するとモンの動きが止まる、みたいな感じで^^
ルームシューズはすっかり大好きになってくれて良かった~
by ヒロオト (2006-12-20 10:16) 

miacat

今日のモンくん悪にゃんこですね~。
悪代官のようです~
トナッキー2号の運命は??
by miacat (2006-12-20 17:01) 

kanyai

いたずら坊主になってますね~(笑)
野生の目覚めでしょうか(^^;
緑トナカイさんにはちゃんと謝っておくんだよ~!
by kanyai (2006-12-20 19:43) 

花火師

ハハハ!
これじゃー我が家とおんなじ・・・
by 花火師 (2006-12-21 03:16) 

わっと

わっはっはっは(笑)
フンガーですか、やってますね~♪
しかもらしくない悪そうな顔で(笑)
by わっと (2006-12-21 10:33) 

ヒロオト

◆So-net blogが重い中、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。

>miacatさん
こんな悪い表情も出来るようになりました(笑)
緑トナカイ、なぜか現在は無関心になってます。

>Kanyaiさん
時々、思い出したように野生の心が出てくるみたいです。
でも、ジャンプ力は野生の力がなかなか出てきません。

>花火師さん
アトムくんの真似したのかな~(笑)

>わっとさん
思いっきりかじって遊んでました。
こんな悪い顔を覚えちゃって困ったものです^^
by ヒロオト (2006-12-21 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。