SSブログ

ううううーーーっ! [日常]

『うううっ

ヒ、ヒロオトの・・ぉ・・・やつぅ・・・・・』

『今度という・・・今度はっ・・・・・』

 

 

 

 

 

 

『ゆるさぁーーーーーん!!』

 

 

 

『失礼しました・・・

男のボクにあんな真似させて、少々むかついちゃったので・・・』

 

『今日はもう寝ます・・・・』

 

昨日は年賀状用の写真撮影をしました。

もちろん、コスプレ付きで^^

でも、これもなかなか素直に撮影させてはもらえませんでした。

モンの言うとおり、男の子のファッションにしたのにー・・・

 

 

初めて駅前をゆっくり散策してみました。

  

   

公園がイルミネーションで飾られていました。

そんなに大きくないけど、キレイでした♪

 

駅からちょっと離れた住宅地で、兄弟?親子?を発見しました。

 

可愛いはちわれちゃんでした^^

 

★前記事【女優風】の使用カメラの解答

あまり差がなかったようです^^; 撮錬頑張ります。

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
  2つのランキングに参加中


nice!(19)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 27

お・おはようございます!
モンくん、かなり怒っていますね。
相当お気に召さなかったのかったみたいですね^^;
歯がむき出しに・・・そしてスゴイ叫びです(苦笑)
でも叫んだモンくんもかわいいなぁ~♪
ヒロオトさんスゴイショットが撮れましたね!
by (2006-12-11 10:03) 

カイ

モンくん凄い顔に...
そんなにおこらなくても・・・
似合っていたのに(笑

駅前のイルミがとっても素敵ですね^^
by カイ (2006-12-11 10:22) 

ひぃ~さん

お怒りのモンちゃん、でもとっても可愛く見えてしまします。
もう私、モンちゃん病にかかっているかも><
うちも昨日、2回目の年賀状用の撮影会?をしました。
1回目とたいして変わりなく終了。撮影の腕も、モデルも悪い(涙。。。
きれいなイルミネーション^^今の時期、夜の外出も寒いですが楽しいですね。
by ひぃ~さん (2006-12-11 10:37) 

ぷち

うわ、めっちゃ怒ってるぅ~~(笑)
まぁまぁ、モンくん落ち着いて。
今ならおやつねだりたい放題ですよ~。
モデル料として、高級おやつ請求しちうってのはどう!?(笑)
by ぷち (2006-12-11 10:51) 

べっこら

怒っていてもかわいいのは何故・・・
もんちゃんだからか~
by べっこら (2006-12-11 11:24) 

サクラコ

怒っているお顔も凛々しい♪
でもさすがに昼ドラ女優はいやだったのかな?やっぱり月9の俳優がいいよね!年賀状の撮影?わ~ お正月になったらここでも見れるのかな?
わたしも撮練がんばろ♪
by サクラコ (2006-12-11 11:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に怒っているような、ベストショット(?)が撮れたんですね。口開けた瞬間なんて、凄いタイミングです!怒ってても、ちっちゃい歯が見えて可愛いです。
年賀状モンくん、是非見たいです~。
by skimble (2006-12-11 12:14) 

にゃん

モンくん 表情が生きていますね
 こういう 表情狙いは コンデジよりも デジイチに
  有利ですよね
   にゃんは ネコブログ用に レンズが明るい 動画ムービーカメラを
    使っています
     これだとノーライトで 手ぶれなしで 12Xレンズが生かせますよ♪
それと うちのニャンコの ハーネスの件ですが
 東京お台場の キャッツリビンで 手に入れました。 
by にゃん (2006-12-11 13:00) 

symphony

モンくんかなりの お怒りップりですよねぇ
先日の女優フォトは結構、のりのりに写ってたけどなぁ~っ
やっぱ、女装がお気に召さなかったか、、
今度のboys写真もお披露目してねっ(^^)
by symphony (2006-12-11 15:51) 

わっと

めちゃくちゃ怒ってますね~(笑)
すごく似合ってたのに♪ おぉっと・・・
イルミネーション綺麗ですね~♪
撮るの難しいんじゃないんですか?
by わっと (2006-12-11 16:00) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>Charmedさん
そうです、かなり怒ってたんですよ。
コートを引きちぎろうとするくらい^^;
写真はうまくタイミングが合いました♪
今まであくびの顔ってなかなか撮れなくて・・・

>カイさん
撮影する前はもっと似合うんじゃないかと
期待してたのに、あんなに暴れてちょっと悲しかったです。
小さな駅ですけど、それなりにクリスマス気分を味わえました♪

>ひぃ~さん
可愛く見えますか~最初の写真はさすがに小憎らしい表情が
撮れたなと笑っちゃった私です^^
モン病ですか^^重症になる前になんとかしないと(笑)
撮影会したんですね、出来はいかがでしたか?
私ももう一度撮り直したいなと思ってます。
外は寒かったですね、、出不精なんですけど、この日はいろいろ
散策できて良かったです。

>ぷちさん
ええ、もうそりゃあすごい怒りっぷりでした!
悲しくなるくらい^^;
あ、そうか!おやつあげながら撮影してたけど
高級じゃなかったのが失敗の元?(笑)

>べっこらさん
いえいえ、モンも時々すごーく睨むんですよ。
まぁでも、それもカワイイかな♪(←THE親ばか^^)

>サクラコさん
月9!そうですね~今度は月9に出れるようなコスプレを目指します♪
・・・でも、月9ってネタ的に難しい・・・
子供の写真を年賀状に使う方々の気持ちがよくわかるようになりました(笑)
こむぎちゃんが年賀状に登場したら、
親戚中や友達中から萌え~って聞こえそう^^

>scoskiさん
なんとかnewカメラらしいショットが撮れました^^
連写機能がついてるので、割と簡単に撮れるらしいけど、
そんなに簡単じゃないです(笑)運の強さが関係するかも^^
年賀モンは年明けに、、、お楽しみに~♪
by ヒロオト (2006-12-11 16:59) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>にゃんさん
なるほど・・・・ムービーカメラを使うっていう手も
あるんですね。
動画はコンパクトデジカメ(かなり古いタイプ)で撮ってるので、、、
あ~いろいろ欲しくなっちゃいます^^
キャッツリビンですか、お台場と池袋に行きましたよ♪
でも、10月に引越ししたので、すごーく遠くなりました・・・

>symphonyさん
あのノリノリは怒りのノリノリだったんです!(笑)
ま、女優も男優もきっと嫌なんだろうケド^^;
また作って着せちゃうつもり♪
お楽しみにしてください^^

>わっとさん
相当怒っていました、実際に^^;
最近、勘がよくなったみたいで、どうもすぐ起きちゃうけど
また頑張って着せてみますね。
このイルミネーションはコンパクトデジカメの
オートで撮っただけです^^;思ったより綺麗に撮れました♪
by ヒロオト (2006-12-11 17:06) 

ユーミン

1枚目の写真、すばらしい瞬間だと思います。
撮ろうとして、撮れる顔じゃないですよ。
欠伸も、堂々としてる。役者だわ~モンちゃん
ヒロオトさんの、テクニックが一番だね。
by ユーミン (2006-12-11 17:20) 

miacat

まぁ・・・あれだけ?のことされたんだから怒ってるよね・・・
でも怒ってもダメなの・・・だって世界中の人がモンくんのコスプレを楽しみにしてるからまだまだ続くわよ・・・
ヒロオトさんちの子になった宿命と思って潔くコスプレしてね♪
by miacat (2006-12-11 20:25) 

kanyai

こんなに怒るなんて、いったいどんなコスプレをさせられたんだ~(笑)
怒ってもあまり迫力というか怒ってる感じがしないのはなぜだろう?
もっとコスプレさせろって言ってるのかな(^^;
by kanyai (2006-12-11 22:27) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん、いい表情ですね(^^) 怒ったお顔もかわいいです~♪
年賀状用の写真のモンくんも見たいわ~
お正月にぜひぜひ紹介してくださいね!
by アルシャン家 (2006-12-11 22:34) 

いつもかわいいモンちゃん、きょうは怒ってますね^^
モデルさん・・おつかれ~~~ですね。
どんなのが撮れたのかな?ステキな年賀状ができそうですね^^
by (2006-12-11 22:48) 

ダビダビ

ご訪問ありがとうございました。
あくび顔、たまりませんね〜
いや、怒っているのですね。ぷぷぷ。ほんとに怒ってるみたい!
ウチもコスプレ好きですが、モンちゃんは本格的にしているヾ(≧▽≦)ノ
しかも手作りなんてステキです。
私は家庭科が「2」の不器用なタイプなので
いつも手作りできたらいいなぁと思っています。うらやましぃ〜(*>ω<*)
それにしても可愛いですね、モンちゃん。模様も美しいです。
1枚目の顔、大好きです♪♪また遊びに来ますね〜
by ダビダビ (2006-12-11 22:54) 

maguro-wasabi

怒った顔も可愛いぞ~!もんちゃん。
しっかり俳優さんしてるね。
年賀状か・・・まだ作ってないわ。 
イルミネーションキレイですね。ひとつひとつの絵柄があって可愛らしい。
by maguro-wasabi (2006-12-12 00:19) 

にょーたろー

見事な怒り顔ですな^^
カリカリ…って音が聞こえてきそうですw
(…え?違う…?^^;)
by にょーたろー (2006-12-12 00:23) 

花火師

見事な怒り顔ですね〜

それにしても、コンデジと一眼の差が・・・性能にはほとんど差がない
by 花火師 (2006-12-12 01:34) 

えのみ

モンちゃん本当に色んな表情ができてすごいなぁ~。(^_^;)
年賀状の準備が着々と進んでいるのですね。
もう中旬ですものね~。
モンちゃんがモデルの年賀状はどんなかな?
by えのみ (2006-12-12 02:02) 

わ~゚O゚!
モン君超怒ってる顔~!
強そ~
吸血鬼みた~い^^♪(っえ?違う?(笑))
そうか年賀状は男の子の服装なんですね
ブログでもちょっとだけでも見れるかな?(ダメ?)

イルミネーション綺麗ですね^^
いいな、私も旦那と何処かにイルミネーション見に行こうかな♪

写真!影が美しいのが一眼レフ!?
by (2006-12-12 02:45) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>ユーミンさん
うまくタイミングが合ってよかったです^^
あくびって前から撮りたかったけど
古いデジカメだからかなかなか難しかったんです。

>miacatさん
そうその通り!まだまだ続きます♪
還暦過ぎてもしてもらいますよ~
その間にモンがコスプレに慣れてくれるかな?

>Kanyaiさん
前記事の女優の件で怒っているようです。
でも、正月用も納得いってないみたいです、
結構かっこいい衣装なのになぁ・・・
モンの怒りの表情っていまひとつ迫力ないのよね~
どうしてかな^^;

>アルシャンママさん
カメラが新しくなったので、あくびシーンはなんとしても
マスターしたいなと・・・
なんとか撮れて良かったです^^
正月用はもう1回チャレンジしようかな、今ひとつの写真ばかりなんです。

>たまさん
ちょっと凶悪そうな顔でしょ?そうでもないかな^^;
これまでは年賀状は私の拙いイラストが多かったんですけど、
今年からはモンで♪
さすがにウリ坊のコスプレは無理でした。

>ダビダビさん
早速のご訪問ありがとうございます♪
あくび顔?なんのことでしょう(笑)
ダビデくんはとってもコスプレが似合っていて、しっかり
写真にもおさまってくれてるので羨ましいです^^
私も家庭科の成績はいいほうでは無かったです^^;
下手の横好きで楽しんでます♪
こちらこそ、また遊びにいきますね。

>まぐろとわさびさん
やっぱり、何も着てない表情が一番!なのかなぁ^^;
まぁ、でも、また着せちゃうけど~♪
イルミは東京ほど華やかなものは無いけど、素朴な感じで
キレイでした。

>にょーたろーさん
この怒り顔は、、、実はあくびの後の表情なんです。
内緒ですよ(笑)
by ヒロオト (2006-12-12 10:35) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>花火師さん
ぁあ・・・なんとかして一眼使いこなさなきゃ^^;
まだまだ用語も覚えてないし、各設定もいろいろ試しながら
研究中です、頑張ります!

>えのみさん
年賀状の準備って始めると楽しいけれど、
腰をあげるまでが面倒くさかったりしますよね?私だけ(笑)
今年はモンがいたので早々に取り掛かれました^^

>ノノンさん
吸血鬼にしては、ちょっと弱弱しいかも(笑)
年賀状の写真はリクエストにお答えしてちょっとだけ、、、
本当にちょっとです^^;
イルミ、今年は見れないかなと思ったら近くにあったので
嬉しかったです、クリスマス気分を感じることが出来ました。
影の色とか、奥行きを感じるかな・・・と、思ったのですが
まだまだ修行頑張ります^^
by ヒロオト (2006-12-12 10:42) 

Cocoa母ちゃん

一枚目二枚目、、、最高のショットですね~~
いくら怒っていてもMontちゃんはやっぱり可愛いよ!!
by Cocoa母ちゃん (2006-12-12 10:43) 

ヒロオト

>Cocoa母ちゃんさん
nice!&コメントありがとうございます♪
あくびの写真が前から撮りたかったんですけど
なかなかうまくいかなくて・・・
newカメラでなんとか撮影できました。なかなかいい表情ですよね^^
by ヒロオト (2006-12-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【女優風】見張り猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。