SSブログ

【女優風】 [クローゼット]

ううっ・・・

な、なんだか・・・

息苦しい・・・よ・・・

・・・

・・

『はっ!』

『・・・・・・・・・。』

 

さぁ、モン今回は【女優風】で頑張るよ~

 

セリフに合わせて演技してね!

   ↓

   ↓

   ↓

『あら?何を見てるのかしら』

 

『なんですって!?もう一度おっしゃって!』

 

『まぁーーー信じられませんわ、ワタクシ!』

 

『どこへ行くの、あなたっ・・・』

 

『もう私・・・ダメ・・・』

 

『でも、明日に向かって頑張るわ』

 

『ふふ、男なんてちょろいもの♪』

 

昼ドラ風に仕立ててみました^^ 

 

今回の衣装は

大昔にもらったスカーフと、私のスカートを再利用して作りました。

 

今回は袖がキツめだったのと、ウエストをベルトで縛るのが嫌だったのか

もしくは警戒スキルのレベルがあがったのか、

熟睡してても、着せるとすぐ起きちゃって、

『うにゃぁあん、んにゃん・・・』とせつない声で鳴かれ、

しまいには大暴れで、撮影するの大変でした・・・

 

『女優って何だよ

 

『・・・もういい加減にして』

お疲れ様、モン♪

 

 

※今回の写真、デジ一眼レフで撮影したものが含まれてます、

コンデジとの差あるかな^^;

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
  2つのランキングに参加中


nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 26

にゃん

はじめましてー 
 みちのくの にゃんです
  手作り衣装なのですか!? モンちゃん 衣装を
   ちゃんと着こなしていますね♪
    うちのコたち用には 外のお散歩用 ハーネスを付けるための
     衣装がありますが http://blog.so-net.ne.jp/nyann280/2006-08-02
      着せる時には 大暴れでたいへんです
       最近では 外が寒いのもありますが ほとんど外出しません。
by にゃん (2006-12-09 11:44) 

サクラコ

あはは~!久々のモンくんのコスプレだーーーー!
昼ドラ風最高です(^-^)
ぜひ こむぎと 愛の泥沼劇場を演じてください(笑)
でも、今のモンくんの役だと、きっと恋敵?いや~ん。
by サクラコ (2006-12-09 12:21) 

べっこら

もんくんかわいい!
大暴れしているようにはみえません。
by べっこら (2006-12-09 13:52) 

ひぃ~さん

着てくれたのですね^^
良く似合って可愛いこと!これって、真知子まき?
コートはスカートのサイドにお袖をつけたのですね。すごいな^^
最後の「ふふ、男なんてちょろいもの」って昼ドラ風でなかなかいいです。
モンちゃん、ありがとう♪ご褒美もらえたかな。
by ひぃ~さん (2006-12-09 16:35) 

せっちゃん

モンちゃん目がぐりぐりで可愛い(笑)
スカーフが良く似合っててほんとに女優のよう、、、。
何か大正ロマンぽいですね。
もう私駄目、、、のコマがまるで雪の上に倒れてるようで臨場感ありまくり!

会員登録したら出来るんですか?やってみようかなパンツ型の毛のために(^^;
by せっちゃん (2006-12-09 16:49) 

kanyai

グッジョブ!(笑)
昼ドラ風の女優(男優?)うまくセリフに合わせてポーズをとってますね。
でもなんか、さすがにスカーフが苦しそうなのですが(^^;
by kanyai (2006-12-09 17:16) 

アハハハ・・・(爆笑)
モンくんサイコーだよぉ♪かわゆい^^
衣装にあってたし、演技もgood ^^v
昼ドラ風なのにたくさん笑わせてもらいました。
また見たいなぁ~モンくんの女優演技♪
by (2006-12-09 18:50) 

maguro-wasabi

モンちゃんにとっては災難だったでしょうが、しっかり笑わせてもらいました。
名女優だと思うよ~。 “君の名は”のマチコ風?コスチューム最高!
どれがEOSか?え~と、5・8かな? 根拠はありません。(笑)
by maguro-wasabi (2006-12-09 20:00) 

symphony

よっ!モン様 大女優!
いや?衣装さんがすごいのかっ?
うちにも欲しいな~専属デザイナー(^^)v
by symphony (2006-12-09 20:20) 

ユーミン

驚きましたよ、モンちゃんの演技も最高だけど。
お手製の、コートに見とれてました。
マフラーもヨン様崩れでしょうか??
すごく楽しかったですよ。モンちゃん!表現力素晴らしいです、
by ユーミン (2006-12-09 21:09) 

モンくん、女優の才能あるよね、
演技最高でした。
大暴れしたわりには、ちゃんと写真撮れてますよね~。
また次回楽しみにしてます。
でもモンくんにとっては、迷惑か・・・・
by (2006-12-09 22:13) 

えのみ

コートがすごく可愛くできていますね。
モンちゃんにとても似合っています。
最後の写真の後姿…哀愁があります。(^_^;)
女優OKですよ!
by えのみ (2006-12-10 00:31) 

花火師

モンちゃんご苦労様!
一眼レフは、もしかして衣装が並べてある写真がそうですか?
by 花火師 (2006-12-10 01:19) 

わっと

かわいい~♪
また仰向けになってるところもいい~♪
よく着てくれますね~、良い子だモンくんは♪
by わっと (2006-12-10 11:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ヒロオトさんが作られたお洋服なんですね!凄いです~!お上手です~!可愛いです!モンくんにぴったり!男の子なのに、ちゃんと素敵な女優風になっています!
モンくんの可愛すぎる演技に魅了されました…!どの写真も可愛いです。ブラボーです。アンコールです!
by skimble (2006-12-10 12:04) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
モンくん、かわいい~♪
ヒロオトさんの手作り衣装を着こなして、名演技ですね(^^)
またまたボンシャンが惚れそうです(^^;)
バトン記事やっとアップしました(^^) よかったら見てくださいね。
by アルシャン家 (2006-12-10 12:20) 

てんた

こんにちは。
どれも素敵ですが、「どこへ行くの、あなたっ」が特に素敵です~。
衣装、似合いますね~。手作りなのがまたすごいです。
by てんた (2006-12-10 18:49) 

カイ

モンくんの女優っぷりには素晴らしい才能発揮でしね
by カイ (2006-12-10 19:21) 

なるほど以前の『表情の練習』の『女らしく』はこのためですね!
特訓の成果出てますよ
バッチリです^-^b
特に『どこへ行くの、あなたっ・・・』と『もう私・・・ダメ・・・』はnice!です
怒ってるモン君は気にせずに(だって怒ってる姿も好きだし^^)
男優バージョンも期待してみたりして(笑)
by (2006-12-10 19:31) 

かすみ

ほんと、お久しぶりのコスプレモンちゃん。
モンちゃんには、眼力、ありますよね、だからかっこいい???
これからも楽しみにしてます!
by かすみ (2006-12-10 21:41) 

はにゃん@

『なんですって!?もう一度おっしゃって!』が
お気に入りです!!(≧m≦)
え?男なんてちょろいの?笑
不貞寝するモンちゃん。背中に哀愁が漂ってます。
by はにゃん@ (2006-12-10 23:48) 

Cocoa母ちゃん

久しぶりだね~~~
Montちゃんのmodel姿を見るのが、、、
相変わらずお似合いだな~~~ A=^^=A
Montちゃんは十分女の子でもいけるよ!!! (ごめんねMontちゃん!)
頭に巻いてるスカーフもNICEよ (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2006-12-10 23:56) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>にゃんさん
ご訪問ありがとうございます♪いらっしゃいませ。
ハーネスの記事拝見しました。ニャンズ可愛いですね^^
このハーネスは手作りですか?
モンも外を散歩させたいと思っているのですが
首輪にリードつけた状態は大暴れするのでどうしようかと・・・
ハーネスつけたら大丈夫かと思ったんですけど、
ハーネスも嫌がりそうですね。

>サクラコさん
なんとか公開に漕ぎ着けました^^;
こむぎちゃんとの昼ドラ面白そう~
そうそう、こむぎちゃん主演でモンはいじわるなお姉さんみたいに
なりそうな予感がする・・・(笑)

>べっこらさん
暴れてたんですよ~
公開した写真以外で、まともな写真は殆ど無いんです(泣)

>ひぃ~さん
真知子まき?スカーフはただ巻いて首で結んだだけです^^;
コートはその通りでファスナーもそのままにしてあります。
モンの好きなおやつをちらつかせながら
なんとか撮影しました。でも、しばらくは近づいてくれなかったので
警戒されちゃいました^^;

>せっちゃんさん
このちょっと古臭いスカーフがかえってい感じでしょ^^
あーたしかに!もう私駄目、、は画像処理すれば雰囲気バッチリでしたね!
是非是非!パンチ型の毛の為に!お待ちしてます♪

>Kanyaiさん
なんとか撮影しました~^^
スカーフはただ巻いてあるだけなんですけど、
どうやらモンが被り物が苦手っぽいみたいです(泣)

>Charmedさん
ふふふ、昼ドラってコメディなんです(笑)
モンにとっては不本意だけど、男の子のファッションより
女の子のほうが作りがいがあるし、着せたいんですよね~

>まぐろとわさびさん
ちょうどウエストが全く入らないミニスカートを発見して
モンの衣装になりました^^;
EOSは8は当たりです!いろいろ試行錯誤してるけど
なかなか思うとおりにはいかないなぁ・・・

>symphonyさん
いつかモンは女優から男優へなれるのでしょうか(笑)
ついつい女の子用の服を作ってしまう困ったデザイナーです^^

>ユーミンさん
いらない服を再利用しましたが、一番大変だったのは
きれいに解くことなんですよ(笑)
マフラーはただ巻いただけです^^;
ありがとうございます♪お褒め頂いてきっと
モンも喜んでいるはず(?)

>みーちょんさん
モン的には男優志望なんでしょうけどね^^
写真はなんとかこれだけ公開できたけど、裏には暴れて
ブレまくりの写真が大量に出来ました^^;
モンがコスプレ好きになるにはどうすればいいかな~
by ヒロオト (2006-12-11 09:14) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>えのみさん
コートはほぼ元のままなので簡単に出来ました^^
モンは決して女優志望じゃないのに、
明るい女優の道が約束されてきたようです(笑)

>花火師さん
一眼レフは衣装が並べてるものではないんです~
差がよくわからないですよね・・・

>わっとさん
ありがとうございます♪
なんとか着てくれたのですが、
本当は座ってほしいんですよね・・・
嫌がってるから転がってるから寝てる写真ばかりなんです^^;

>scoskiさん
ありがとうございます^^
できたらキチンと座ってるポーズも1枚くらいほしかったんですけど
座って振り返ってるポーズなんて色気(?)があって
いいかなぁなんて・・・
次回はモンがなるだけ嫌がらないような衣装を検討してみますね。

>アルシャンママさん
名演技、、迷演技かも(笑)
ボンくん惚れちゃうかなぁ・・・服を嫌がってる大暴れしてる姿を
見たら、口もきいてくれないかも^^;
バトン記事、遅くなりましたが今拝見いたしました、ありがとうございます^^

>てんたさん
どこへ行くの、あなた・・・は、オメメがまん丸でアイドル系
になりました^^
ただ、全ての表情のモンの源は怒りから発生してます(笑)

>カイさん
モンの気持ちとは裏腹に着実に女優の道を進んでいます^^

>ノノンさん
『女らしく』のあの時みたいなポーズを出来たらしてほしかったけど、
結局、暴れてゴロゴロしてる写真ばかりに・・・
怒ってるのをおやつを見せながらなんとか撮影できたけど、
被り物は相当嫌みたいです。コスプレ好きな猫がうらやましい~
次回はクルスマス衣装かな??

>かすみさん
そうですね、久しぶりだったせいか、すごい抵抗にあってしまいました・・・
眼力=怒りかもしれないです(笑)
年末年始と衣装を用意してます、お楽しみにしててくださいね♪

>はにゃん@さん
すっかり女優気取りになっているモンです^^
でも、本当は嫌がっててどうしようもない・・・
はにゃんさんとこみたいに被り物もOKな子に育ってくれれば
よかったのに・・・前からコスプレ大丈夫だったんですか?

>Cocoa母ちゃんさん
いつ以来かな・・・?前は芸術家風だっから9月末くらいでしょうね。
3ヶ月ぶりかな。久しぶりの衣装はモンには嫌だったみたいだけど
似合ってると言われて嬉しい私です^^
by ヒロオト (2006-12-11 09:39) 

ぷち

モンくん、かわいい~☆
よく似合ってるよ~。嫌がってるみたいだけど(笑)
よくできてますね、衣装。すごいなぁ。
こんな素敵な衣装を着せてもらえるニャンコは世界広しといえど
そんなにいないんだから~
モンくんはその幸せに早く気づくべきだわ!(笑)
by ぷち (2006-12-11 10:49) 

ヒロオト

>ぷちさん
ねー本当に何が気に食わないのかな(笑)
ぷちさんから是非モンに教えてあげてください^^
この衣装は作るのはあっという間だったけど、
スカートから分解するのにかなり手間取りました。
by ヒロオト (2006-12-11 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。