SSブログ

おもちゃに乗られる [動画]

だいぶ、寒くなってきましたね~

家も数日前からホットカーペットの電源を入れました。

モンにとっては初めてのホットカーペットの感触。

お気に召したようでここでよく寝るようになりました。

よく寝てるので、モンで遊んでみました。

前もしたことあるんですけど・・・^^;  前のはコチラから

 

まずは1匹目乗せてみます。

最近のモンのお気に入りのはりねずみのおもちゃです。

 

さて、モンの宿敵ドナルドと、子猫の頃からのお気に入りのあみぐるみも

乗せて、3匹になりました。

 

そして、赤いネズミで、計4匹!やったぁ~

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

あれ、、、起きちゃった?

しかも、少しお怒りモードなの・・・?

 

そーゆー時にはこれです!

 

どう?さすりさすり

『んっ・・・・・・・・・あんっ

 

これで一件落着です^^

 

 

『また、遊ばれた・・・』

 

 

★おまけ

下の動画は引越し前のものです。

一時期、私の中でブームになるほど面白くて毎日してました。

ちょっと暗いんですが、どうぞ♪

※スピーカーをオン♪して見てください

 

これを見て引越し作業の疲れが完璧にとれてました

 

ちなみに「カーソルに誘われて♪」のVol.1はコチラから

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

よろしかったらポチッ♪ポチッ♪とお願いします


とても励みになります♪

++++++++++++++++++++++++++++++


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 21

せっちゃん

あっ宿敵ドナルド(笑)!
背中に沢山ぬいぐるみ乗せてるモンちゃん、それでも起きないなんて
ホットカーペットの虜だね。

モンちゃんカーソルで遊ぶのは良いけどもうモニタを倒さないように、、(^^;
by せっちゃん (2006-11-15 19:08) 

Cocoa母ちゃん

♪♪大好きよ♪♪♪
Montちゃんリズムに乗っ(せられ)てる A=^^=A
可愛いねえ、、、、これじゃ疲れも吹っ飛ぶよね~
ああああ~、、、ますますMontちゃんに会いたくなったよ~~~
ps今度は以前よりずっとずっと近いよ、、、フッフッフッ(⌒⌒v
by Cocoa母ちゃん (2006-11-15 19:30) 

わっと

踊ってる~♪
上のほうも楽しかったけど、動画のほうが
インパクト強くて・・・(笑)
たぶん液晶モニタは、ひや汗かいてる(笑)
by わっと (2006-11-15 20:46) 

kanyai

モンちゃん、また遊ばれちゃったね~(^^;
しょうがないよね、ホットカーペットは暖かいんだもん。
ぐっすり眠っちゃうよねぇ(笑)
カーソル遊びもリズムに乗ってて最高です!
by kanyai (2006-11-15 20:47) 

はなちゃい

癒されるぅ~。癒されるぅ~。
モンちゃん!カーソル追いかけてますね!
うん!分かる!疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね!!
ヒロオトさん!!
by はなちゃい (2006-11-15 21:27) 

miacat

2枚目ですでに目を覚ましているようですが、眠気に負けてるんですね。
モンくんはいつも遊ばれてるね。
ごめんね。次は何かなって期待してて(笑)
by miacat (2006-11-15 21:39) 

この調子でパソコン倒しちゃったんですね^^;
一見、モン君がカーソルさんと遊んでる画像に見せて
実はヒロオトさんがモン君で遊んでる画像だったりしますね?
モン君ってば
寝てても起きてても知らない間にヒロオトさんに遊ばれてるんだ~(笑)
by (2006-11-15 22:23) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
か、可愛いです~!モンくん!モンくんのプロモですか!?見事に踊ってますね!
いっぱいおもちゃに乗られているモンくんも可愛いです~。気付かないものですね。(笑)
ウチも結構カーソル好きで、パソコン使っていると邪魔しにやってきます。目の前に来るので、もふっと毛皮に顔を埋められます。
by skimble (2006-11-15 22:43) 

ひぃ~さん

こんなにたくさんのお友達乗っても、モンちゃんは動かないのね。
大物だわ^^
やっぱり、アゴのスリスリは気持ちいいわよね。
動画、ももと一緒に見ました^^ミュージック、ももが興味津々でした。
モンちゃん、カーソルでいい運動になっているのかしら?
でも、PC、大丈夫でしょうか?
by ひぃ~さん (2006-11-15 23:06) 

花火師

モンちゃんは寝てる時触ってもあんまり反応しないんですね〜
我が家では触ったらまずひっくり返って・・・お腹出して、触ってくれとなりますが・・・
by 花火師 (2006-11-15 23:46) 

やっぱりかわいいモンちゃんです。
のどをこちょこちょでまた、寝ちゃった^^;
カーソルを追いかけるモンちゃん、頭が左右に動いて・・・ハハハ!
by (2006-11-15 23:50) 

サクラコ

アイシアの猫缶のCMにモンくん出演できますね!
やっぱりかわいいなぁ~モンくん♪
ヒロオトさんに遊ばれて?ぬいぐるみがこんなに沢山乗っかっても大丈夫なモンくんは大物だねー!
そろそろコスプレも見たいです(^0^)
by サクラコ (2006-11-16 00:13) 

えのみ

モンちゃんって何をやっても可愛いよ~!
カーソルをみて左右に頭を振っているところ…
私も一緒に左右に頭を振ってしまいました。(^_^;)
by えのみ (2006-11-16 00:31) 

カイ

モンくんの動画、かなり
リズミカルに動くモンくんが
可愛いですね〜
自分の中でブームになっちゃうの分かりますよ!
by カイ (2006-11-16 08:52) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>せっちゃんさん
久々の登場のドナルドです!まだ健在ですよ^^
ホットカーペット気持ちいいみたいです。
前のウチは床暖房だったのでモンにとっては初なんです。
モニター危険ですよね・・・^^;

>Cocoa母ちゃんさん
この曲を聴くと引越し前のモンとの
二人きりを思い出す曲になってしまいました^^
この曲を流すと呼んでもいないのにPCの前にくるように
なったんですよ♪
会えるくらい近いのかな?是非是非!!

>わっとさん
動画いいでしょ!?(笑)
思い出し笑いできるくらい面白かったんです、この頃^^
モニター危険ですよね~買ったばかりなので
監視の目は怠らないようにしないと!

>Kanyaiさん
もうモンとっては遊ばれるのも日常になりつつあります(笑)
もう少しリズムを私がとれればよかったんだけど
片手でデジカメ、片手でマウスを同時進行は大変でした^^;

>はなちゃいさん
もう~モンまっしぐら!っていう感じでしたよ♪
この曲がかかるとカーソルが動き出す・・・
と、認識してたみたいです^^
可笑しくて、かわいくて私こそモンの虜でした♪

>miacatさん
相当気持ちよかったんでしょうね~
ぐっすり寝込んでたみたい^^
私もモンに悪いかなと思いつつ、何かしたくなる
気持ちを止められません(笑)

>ノノンさん
そうそう、その通りなんですよ~(笑)
実は私のほうが楽しんでるんです!
モンは寝てる時も気が休まりませんね^^;

>scoskiさん
後姿オンリーのプロモです^^;
スキンブルくんもカーソル好き仲間なんですね♪
モンはカーソルを見てなくても、尻尾を私の目の前で
ゆらーりゆらーりするし、本当に邪魔です(笑)
by ヒロオト (2006-11-16 14:03) 

ヒロオト

nice!及びコメントありがとうございます

>ひぃ~さん
熟睡してる時は狙い目です!ひぃ~さんも是非♪
ももちゃんもそのうち、この曲で踊ったりしてくれないかな^^
モニタはかなりやばいです、買ったばかりなので
監視しながら遊ばせます。

>花火師さん
熟睡してる時は大丈夫です、途中起きても
寝ぼけてるし(笑)
甘えん坊さんのアトムくんとウランちゃんなのね~

>たまさん
喉を触られると口を突き出して目を細めますよね、
この表情すごい好きなんです^^
最後のあたりの左右の首振りがオカシイですよね~

>サクラコさん
出演できるかな!?
『早速、出演交渉だっ!』(by モン)
大物なのかなー、単に鈍感なだけかも^^;
野生の魂が全く無いですよね~(笑)
コスプレ、そろそろ考えます♪お楽しみに~

>えのみさん
この左右の首振りは何度見ても笑ってしまいます^^
えのみさんは、ビール飲んで振ったらダメですよ(笑)

>カイさん
ノリノリのモンですが、私のほうもノリノリでした^^
デジカメを持つ手が定まっていません!
モニタが壊れないように遊びます^^;
by ヒロオト (2006-11-16 14:13) 

ぷち

モンくん、大物だー☆
こんなに乗せても起きないなんて。セナなら驚いて飛び起きそうだな(笑)
ちなみに、同じ?ねずみのおもちゃが我が家にもあります。
・・・が、セナはあまり遊んでくれませんでした(笑)
踊ってる?モンくんもかわいい(^^)
by ぷち (2006-11-16 14:39) 

ヒロオト

>ぷちさん
nice!&コメントありがとうございます
セナくんのびっくりして飛び起きる姿も見てみたい^^
赤いねずみですか?これはチョロQみたいに走るものです。
モンも最初の2,3日だけ必死で追いかけてました。
今は全然です(笑)
by ヒロオト (2006-11-16 18:54) 

ぷち

はりねずみの方です。
今はその辺に転がりっぱなしです(笑)
チョロQも実は気になってましたが、飽きちゃうのね。
結局、ねこじゃらしで遊んであげるのが今でも1番盛り上がります。。。
by ぷち (2006-11-17 16:01) 

ヒロオト

>ぷちさん
はりねずみのほうですかー
モンはコレが現在のNo1の大好きおもちゃです。
咥えてあっちこっち走り回ってます。
あ、でもねこじゃらしがやっぱり一番かも^^;
相手にしないで勝手に遊ぶおもちゃNo1ってとこかな^^
by ヒロオト (2006-11-17 17:21) 

みぃ

動画のモンちゃん可愛いですね♪
また頑張って動画挑戦しよっかな^^v
by みぃ (2006-11-20 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。