SSブログ

ちょっと報告 [日常]

モン、起きてよ

『な、なんだよ~気持ちよく寝てるところなのに・・・』

ちょっと報告があるの

あのさ、このブログの左側のサイドバーにBlogPetのコモンがいるじゃない。

コモンが来てからちょうど1ヶ月なんだけど、今日おもしろい発見したんだよ。

 

ピクッ!

『おもしろい発見!?』

そうなの、ちょっと聞いてくれる?

 

このBlogPetはね、このブログに来たときに、検索してきた言葉を覚えてるんだけど

大概が、

猫 泡

猫 ゴミ箱

猫 歯 折れる

猫 お風呂

猫 吐き気

猫 アイス

っていう、猫関連が殆どなのね。

 

でも、圧倒的に多い検索ワードが

[ドナルドダック]

たぶんこの記事のせいだと思うけどね→  ◆宿敵!ドナルドダック

で、2番目に多いのが

[スコティシュフォールド]

モンはアメショーなのにね、たぶんこの記事のせい→  ◆出会った日のこと

『もっとアメショーを前面に出さなきゃね』

だね!

 

で、昨日のログの中にすごいワードが並んでたの。

それはこれ↓

 

 

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

 

モンも絶句のワードがズラリです・・・

 

[メイド服 赤ちゃん] は、この記事から→  ◆【メイドさん】

[夏の海 最高 セクシー] は、この記事から→  ◆【ビキニ】

[色気 浴衣 色] と [浴衣を剥ぎ取る] は、この記事から→  ◆【浴衣】

 

ということは、推察されるけど・・・

 

このワードで検索してきてモンの画像にたどり着いた方々

ごめんなさい(なぜか謝ったりして・・・^^;)

 

このシステムおもしろいですね。

またおもしろいログがあったらご報告いたします!

 

 

『くだらね~』


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

せっちゃん

あれいつの間にか記事が沢山!

モンちゃん検索ワードに絶句してるね(笑)イヤーンな単語ばかり(^^;
オマケにまた足広げてるし~
by せっちゃん (2006-08-17 18:20) 

miacat

ほんとにモンちゃんくだらね~って顔してて笑えます。
このワードでやってきた人は目が点かもね。
by miacat (2006-08-17 18:32) 

Cocoa母ちゃん

ご無沙汰で~す!
本当に面白いですね、、、(Montは退屈そうでも^^)
See you!
by Cocoa母ちゃん (2006-08-17 18:51) 

サクラコ

あはは!面白いですねー♪コモンちゃん、なかなかいい味だしてるじゃないですか。しかし、モンちゃんのおおっぴろげ写真はほんとかわいいです。さわりたーいぃ。(もちろんお腹♪)
by サクラコ (2006-08-17 21:41) 

nana

う~ん だってモンちゃんはセクシーだもの(*´ェ`*)ポッ
ほら、1、2枚目の写真なんて…笑
by nana (2006-08-17 23:45) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
意外なところから、モンちゃんにたどりつく方がいそうですね。
今日もおっぴろげてますね(*^_^*)  モンちゃん、かわいい~♪ 
私もモンちゃんのもふもふおなかにさわりたいです~♪
by アルシャン家 (2006-08-17 23:53) 

検索ワードの解析も面白そうですね
アッチ系ワードでいらっしゃった方も、記事を読めば納得してるはずです(笑)
いっそのことセクシーモンちゃんを前面に押し出してみたらどうでしょうか?w
by (2006-08-18 00:23) 

花火師

 こんばんは!
検索ですか、すごいですね。分析してみるとこんなにも・・・
いつも写真で楽しませていただいておりますが、本当このお腹、触ってみたいです。(^-^;A
by 花火師 (2006-08-18 00:28) 

ぴゅうこ

検索ワード面白いですね。そうやって検索してるんですよね~。「浴衣を剥ぎ取る」って・・・^^;どんなページがみたかったんでしょう?ね?
モンちゃんは暑いせいかな?全体的にごろごろ~っとしてますね!
by ぴゅうこ (2006-08-18 02:19) 

なんだか、おもわず謝っちゃったヒロオトさんの気持ちがちょっと解ります。
でも、検索ワードでここにたどり着いても、そのコトバの繋がり画像に間違いはないですよね。確かに、メイドだったし、セクシーだったし、浴衣は剥ぎ取ってましたもんね♪
by (2006-08-18 04:47) 

おりおり

「夏の海 最高  セクシー」
ってのが良いねぇ~!!(笑)

でも、検索って変なの入ってるよね・・・
うちのトコは

「男子 コスプレ セクシー」

ってのがありましたわよ・・・
趣味は色々ってコトで・・・(汗)
by おりおり (2006-08-18 10:11) 

みぃ

すっごい大爆笑!!ごめんね~(;´▽`;)・°°・。
キーワードが怪しすぎですよね・・・誰が拾うの・・^^;
モンちゃんのお気持ちお察し致します(=^_^;=)
by みぃ (2006-08-18 13:07) 

maguro-wasabi

ブログペットほとんど活用してないから、そんな機能あるの知らなかった・・・
試してみよう。食いしん坊ネタばかりのような気がするけど。
モンちゃん、思いっきり開脚してる。ある意味でセクシーブログだわね~
by maguro-wasabi (2006-08-18 23:55) 

ヒロオト

nice及びコメントありがとうございます

>せっちゃんさん
モンだけでなく私も絶句しちゃいました^^;
このおっぴろげも見事ですよね♪

>miacatさん
このワードを入れた方々にもモン絶句!っという感じでしょうか^^

>Cocoa母ちゃんさん
お帰りなさい♪
困った検索ワードです、モンには何のことやらですね

>ももちさん
おっぴろげはモンのセクシーポーズです!^^
このお腹は本当に気持ちいいんですよ~

>浜田奈々さん
モン的にはセクシーとは夢にも思ってないんでしょうけど^^
かなりおっぴろげてます♪

>bg-takaさん
意外すぎてびっくりですよね~
もふもふ感は最高です♪ナデナデついしちゃいます

>りょうさん
じっくり見るともっとおもしろいのあったんですけど、
ここでは激しすぎて書けませんでした^^;
モンはセクシー路線なのかしら(笑)

>花火師さん
すごいワードがこの日は並びました。
このお腹がセクシーってことで許してもらおうかな^^

>ぴゅうこさん
このワードいれちゃうセンスにはただ脱帽ですね^^;
暑いのか楽なのかこの体勢今一番のお気に入りみたいです。

>rikoさん
ね♪つい謝っちゃう雰囲気なワードとモンの姿ですよね^^
そうそう、間違ってないので見てしまった方々のせいってことで・・・

>おりおりさん
いいですよね~そこで、なぜモンのページを開いちゃうの?って感じです。
また、すごいワードが出てきましたね・・・
趣味の世界は広いですね・・・

>みぃさん
思わず笑っちゃいますよね~
モン的にも複雑な心境だと思います^^
by ヒロオト (2006-08-19 00:03) 

ヒロオト

>まぐろとわさびさん
ぜひチェックしてみて面白いのあったら教えてください♪
おっぴろげ満載なブログなので、たしかにセクシーな
ブログにはなってるかもしれないですね^^
路線は甚だしく違うけど(笑)
by ヒロオト (2006-08-19 00:07) 

セクシーワードの行き着く先はモンくんなのね(笑) おもしろいじゃないですか! だってメイド服もビキニも浴衣もみんな当てはまっているものね~!モン君のセクシー姿にみんなメロメロですよ。
by (2006-08-19 09:31) 

ヒロオト

>けせらんぱさらんさん
モンっていつの間にセクシー路線になったんでしょうね^^
本人も確実に困惑してるだろうなぁ・・
寝てる間に着せられてるんだもん(笑)
by ヒロオト (2006-08-19 14:54) 

にょーたろー

思いもよらないキーワードでお客さんが来る事はよくありますよねぇ~。
うちは 「バカ猫スケキヨ」 で来る人がたまにいます。
いや、間違っちゃぁないけどさ…(-_-メ)
by にょーたろー (2007-01-11 22:41) 

ヒロオト

>にょーたろーさん
ねーまぁ本当にいろんな言葉でやってくる人がいっぱいいますよね。
ココに書けないレベルのも時々あります^^;
えーそんな言葉でやってくるんですかー!
あ、でもブログタイトルで来ちゃうのかな?
なにか悲しい・・・
by ヒロオト (2007-01-12 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も広げてます夏の昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。