SSブログ

【レインコート】 [クローゼット]

イヌを飼っている人のこと、うらやましいなぁと思うことの一つに

洋服がいっぱい売っていること、そしてそれを嫌がらずに着てくれることがあります。

モンにかわいい洋服着せた~い絶対嫌がるだろうな~

と、思いつつ作ってみました!

【レインコート】  梅雨の時期なので

嫌がって暴れてます。

 

こっちを向いて。かわいいよ♪

うわぁ~怒ってる・・・

暴れすぎて、ぐったり中・・・

結局、着用時間3分未満でした。

でも、やっぱり可愛いから作りたいなと思ってます。

 

レインコート作ったところでお散歩させる訳じゃないけど、

・・・でも、お散歩してみたいな


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

みぃ

こんにちは♪
お洋服可愛い♪モンちゃん可愛い♪(〃▽〃)
今日はちょっとご機嫌斜めのようですね・・・^^
可愛いお洋服着てハーネス付けてお散歩してね♪
by みぃ (2006-07-06 12:20) 

ヒロオト

>みぃさん
こんにちは。かなりご機嫌斜めでした。
洋服着てるとまともに歩けなくて、
ほふく前進してるような歩き方で、それはそれでおもしろかったけど(笑)
by ヒロオト (2006-07-06 18:01) 

ワイオリ

こんばんは♪
モンちゃん可愛い~♪ヒロオトさんの気持ちもよ~くわかります。
私も猫の為に子犬用の服買いました。まったかモンちゃんと同じ格好でした。
しばらく動けないんですよね。(笑)うちは慣れるとのそのそ動き始めるので、人の家にいってあまり激しく走り回って欲しくないとき着せたりしてます。さすがにこの時期は暑いので可愛そうだからやってませんが、、、。
by ワイオリ (2006-07-06 21:33) 

ヒロオト

>ワイオリさん
こんばんは。そうなんですよね♪
猫の気持ちとは裏腹に着せたくなっちゃうんですよね・・・
でも、たしかに人の家にいった時は便利かも~
by ヒロオト (2006-07-06 22:11) 

nao

すごい!作ったのですねー!すごい!すご過ぎる!
モンちゃん似合ってるぅ♪
着せると固まってしまいますよね。力が抜けたようにもなります。
モンちゃんは暴れたんだ~。で、ぐったり。ぐったり姿もかわいい。
この点ではワンコと大きな違いがありますよね。
お散歩に出かけてみたいですね。
by nao (2006-07-08 16:42) 

ヒロオト

>naoさん
コメントたくさんありがとうございます。
暴れましたよー。「なんか体にくっついてるーー」という感じかな?
この服ではお散歩はむつかしそうです。まともに歩けなくて・・・
もう少し楽な服をまた考えてみます!
by ヒロオト (2006-07-09 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深夜の破壊王カゴの中で夢心地? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。