SSブログ

深夜の破壊王 [日常]

深夜、突然の大きな物音に驚いてリビングに行くと

ゲッ・・・・

モン『・・・』と、目を合わさず

あ~あ、割れてるじゃない・・・床も凹んでるし

モン『だから、ボク関係ないってば・・・』

じゃあ、今日はもう一緒に寝てあげないよ!

モン『え?』

モン『ボクがやりました・・・』

思わず、頭たたいちゃった。痛かったよね?ごめんねモン


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

可愛いから、今回だけは許してあげて・・・・。
でも、後片付けお疲れ様でした。
by (2006-07-05 17:20) 

ヒロオト

>rikoさん
うん、許してあげました。反省してるような顔されると
もう何も言えなくて(笑)
深夜の掃除は大変でした。)
by ヒロオト (2006-07-05 19:59) 

sawatdii-kha

モンちゃんが怒られてる時目を合わせない所がうちの北斗と一緒で笑えます なんか猫って夜中とかに突然走り回ったりする時がありますよねー 深夜のお掃除お疲れ様でした。
by sawatdii-kha (2006-07-05 20:07) 

ヒロオト

>yoppyさん
叱られてるのわかってるんでしょうね、きっと。
突然走り出すとホントにびっくりします。
by ヒロオト (2006-07-05 21:04) 

うちもやられました・・・。観葉植物が何個棚から落ちたことか・・・(涙)
「はっぱさんも痛いんだよ!」といっても、相手はそしらぬ顔ですが。叩いちゃうと後で自己嫌悪に陥りますよね。
by (2006-07-07 12:20) 

nao

これはこれは、さぞかし大きな音がしたことでしょう。
我が家でもモノを倒しまくり、落としまくりの日々でなるべくモノを置かないよう
にしました。いろいろと飾る夢があったのに・・・。
でも最近は大きくなったからか、昔ほどモノを落とさないようになりました。
でも気は抜けません。
落っことしたモンちゃんも、びっくりしたね。
by nao (2006-07-08 16:33) 

ヒロオト

>けせらんぱさらんさん
やられちゃいましたか・・・
わかります。叩いちゃうと自分が落ち込んじゃいますよね。
「痛くしてごめんね、ごめんね」って必死で謝っちゃいます。

>naoさん
私も引越したばかりで色々飾りたかったのに~~って感じです。
もう少し大人になったら落ち着いてくれるかな?
by ヒロオト (2006-07-09 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

初挑戦!お風呂【レインコート】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。