SSブログ

カゴの中で夢心地? [日常]

モンの好きな場所の一つ、カゴ

我が家に来たばかりの頃、ウチにあったこのカゴが収まりがよかったのか

ここでよく寝てました。

そして今

みっちり・・・

寝てる途中で苦しくなるのか

いつの間にか顔が出ています。

モン『だって狭いんだもん』

そろそろ大きいカゴが必要かな?

一番上の写真の頃は体重1キロもなかったけど、

今日量ったら3キロになってました。大きくなったね。


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

hinagorogoro

こんばんは、hinaと申します。
モンくんとっても可愛いですね。
猫って本当にかごやダンボール箱が好きですよね(^^)
by hinagorogoro (2006-07-06 22:41) 

アメショのモンちゃん、かわいいです^^
子猫ちゃんの愛らしさがたまりません!
猫さんにはほんと癒されますね。
by (2006-07-06 23:19) 

みぃ

今日は七夕ニャん=^ェ^=
モンちゃん可愛いので今日も見に来ちゃいました(≧∀≦)
そろそろお取替え時期かな♪
by みぃ (2006-07-07 13:54) 

はじめまして。早速おじゃまします。
モンちゃんは、まだ子猫さんなんですね。かわいいぃ~♪
ギリギリまで入ってて欲しい、というか入ろうとして欲しいですね。
モンちゃんの活躍期待しています!
by (2006-07-07 14:10) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃ。
ニャンコの寝顔ってホントなごみますよねぇ~~~

モンちゃん、さすがに3キロではカゴ、ちっちゃいかも。。。
by はなちゃい (2006-07-07 14:44) 

miacat

1枚目の写真、かわいさに眩暈が・・・
あっというまに大きくなりますね。大きな籠買ってください。
by miacat (2006-07-07 20:01) 

始めまして、拝見して幼い頃のマイクを思い出しました。
by (2006-07-07 23:59) 

scene_on_the_earth

モンちゃん、どの写真見てもカワイイですね。みっちりとカゴに入っている写真を見るとそこまでして入らなくてもと思ってしまいますが、ネコって狭いところが好きなんですよね。
by scene_on_the_earth (2006-07-07 23:59) 

ヒロオト

>コメント&niceありがとうございます

>hinaさん
そうなんですよね。宅急便のダンボールにも必ず潜り込もうとします。

>たまさん
こんなに癒してくれるなんて・・・飼いはじめたばかりなので癒されっぱなしです。

>みぃさん
買い換えたいけど気に入ってるみたいなんですよ♪

>happyさん
まだ生後半年くらいです。
私ももう無理!っていうところまで粘って欲しいな・・と

>はなちゃいさん
最近重いな~とおもっていたら3キロでした。
アメショーってどのくらいまで大きくなるのかな?

>miacatさん
眩暈ですか~うれしいです。口のとこがリップしてるみたいですよね。

>mikeさん
マイクちゃんの小さい頃の写真をぜひ見てみたいです。

>MASAKIさん
今もこのカゴで寝ています。もちろん、首は出てますけど・・・
狭い所がかえって心地いいのかな?
by ヒロオト (2006-07-08 10:17) 

おりおり

可愛い!!
可愛い過ぎるーーー!!(≧∇≦)
特に1枚目は痺れますな~!!
by おりおり (2006-07-08 10:55) 

nao

うひょ~。かわいい♪
ちっちゃーい。カゴの中でも万歳できる余裕があったのですね。
大きくなっての‘みっちり’も柄のせいか、芸術的に見えます。
ちょこんと出たお顔も、アップのお顔もなんてかわいいんでしょう。
大きくなっても可愛さは変わりませんね。倍増したかな♪
by nao (2006-07-08 16:47) 

クウ

こんにちは、可愛い(^_^) 籠に入って腹を見せている姿がなんともいえません!(^^)!やわらかい腹をプニプニしたくなります
by クウ (2006-07-09 09:24) 

ヒロオト

>おりおりさん
ありがとうございます。最近はあまり両手をあげて寝ないんです。

>naoさん
そうですねー小さい時もかわいかったけど、
大きくなるにつれて表情も豊かになったような気がします。

>クウさん
今もお腹やわらかいですよ~ついプニプニしちゃいます。
by ヒロオト (2006-07-09 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。