SSブログ

ぺた~ [日常]



コンチが・・・・




眠りに落ちそうです♪



それにしても・・・




変なポーズ





このポーズ、コンチはかなりお気に入りのようなんだけど、
寛げるポーズなのかな~?





・・・寛いでる(=´∇`=)






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

chariko

コンチ君、どこもかしこも苦しそうな体勢だけども
ご本人は至って気持ちよさそうですねぇ・・^^
上からのお写真、なんだか美味しそうに見えちゃいました!
香ばしい~感じがするのは私だけでしょうか(^^;)
それにしてもカワユイ寝顔ですね~♪トロリ~♪
by chariko (2009-04-28 19:28) 

miffy

あごが何かにくっついてると気持ちがいいってニャンコいますよね。
コンチちゃんもそのタイプなのかな~
それにしてもどう見ても窮屈そうですよね^^;
コンチちゃんがくつろいでるなら体勢はどうでもいいんですよね(笑)
by miffy (2009-04-28 19:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ヨガのウサギのポーズに似ているかも(=^ー^=)
by 溺愛猫的女人 (2009-04-28 23:43) 

rinko

はじめまして***
ichimiさんのとこらから遊びに来ました♪
とろ~り、いいですね~!かわいいっ!!
それに、この寝方もめっちゃかわいいですぅ~!!!


by rinko (2009-04-29 07:24) 

amiyan

眠りに落ちる瞬間のコンチくん、可愛いです(*´ω`*)
ニンゲン的には辛そうな体勢だけど(笑)コンチくんにとってはこれがベスポジなのかな〜?
by amiyan (2009-04-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りお風呂と田んぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。