SSブログ

P&J [日常]

 付録に釣られて買った雑誌「InRed5月号」


その付録とはコチラ



パティ&ジミーのバニティケース、
懐かしさのあまり即購入♪


・・・・・


・・・・・


・・・・・


ピーン[ひらめき]





100円shopで買ってきた毛糸をチョイチョイと加工してと・・・・



ハイ、出来ました!









『パティちゃんです!』


って、コンチ、もちっと女の子らしい表情してよ~




『で、パティちゃんって誰なの~?』

うん、まぁまぁ似合ってるかな~(=´∇`=)


モンにも被せて2匹揃ってパティ&ジミーになってほしかったけど、
いつも大人しく被らせてくれるのに今日は拒否されちゃいました、
んー残念。。。


で、仕方ないので、、

ハイ、ジミーくんです!




『これって前にモンが被ったモノじゃ・・・?』

まぁね(≧ω≦)b



という訳で一人パティ&ジミー(コンチバージョン)が出来ました♪





モンVer.もそのうち出来るといいなぁ(=・ω・=)






In Red (イン レッド) 2009年 05月号 [雑誌]




  • 猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    応援していただけると嬉しいです♪
    2つのランキングに参加中です


nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 17

キク

笑いすぎて鼻水がでちったよ、コンチ君!!(笑)
いやそうな顔をしながらちゃんとかぶってくれるんですね〜!!
サイコーです☆
by キク (2009-04-16 17:18) 

miffy

パティ&ジミー懐かしいです~
今でもあるんですね。
一人パティ&ジミーのコンチちゃんかわいい(〃▽〃)キャー♪
特に三つ編みがとってもよく似合ってますね~
モンちゃんバージョンも楽しみにしてます^^
by miffy (2009-04-16 20:03) 

はなちゃい

懐かしいぃぃぃぃぃ!!
コンチちゃん。
いい仕事してるよ♪
by はなちゃい (2009-04-16 20:09) 

miacat

パティ&ジミー!
懐かしくって眩暈が・・・
いろんなグッズもってたな。
コンチくん、グッジョブ!
モンくん楽しみにしてるよ~♪
by miacat (2009-04-16 21:26) 

うに

うわー!懐かしい~♪
サンリオショップに、よく入り浸っている小学生でした。(笑)
コンチくん、懐かしい思い出に浸らせて頂きましたよ~!
ありがとう。(^m^)
by うに (2009-04-16 21:50) 

ろき

サンリオキャラはわからないっす。
でもコンチ君をみて笑ってしまいました!(失礼)
毛糸一つでカツラを作ってしまうヒロオトさんの
印象が少し変わりました!
すごいなー・・・
by ろき (2009-04-16 22:00) 

misuke-yota

懐かしいです~、パティ&ジミー♪
キティちゃんとかよりお姉さんっぽいイメージがありました。
コンチくん上手にカツラ?被れて可愛い(o^-^o)
by misuke-yota (2009-04-16 22:10) 

白玉小指

噴出してしまいました(;^o^)=3
コンチちゃん・・・昨日とは表情が一変・・・(笑)
リアクション最高です(*^∀^*)ノ
モンVer.楽しみにします★
by 白玉小指 (2009-04-16 22:55) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コンチくん、めちゃくちゃ可愛いです(⌒∀⌒)
惚れてまんがなぁ〜(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-04-16 23:43) 

kaco

パティちゃんの「ギロリ」に爆笑!
コンチちゃん、可愛いから安心してねー
最後の写真も目をつぶっちゃってるやないの~可愛い!!!
by kaco (2009-04-17 06:58) 

くろねこ419

パティ&ジミィ懐かしいですねぇ~
昔飼ってたインコにパティとジミィの名前つけてました!
あ、でもヒロオトさんの年代わかっちゃうかも・・・(笑)
コンチくんの女装、なかなか似合ってますよ( o´ェ`o)
「んもぉ」の顔が可愛い~(≧ω≦)ノ
モンくんバージョン楽しみにしてます♪
by くろねこ419 (2009-04-17 11:02) 

ぷち

パティ&ジミーって懐かしすぎる☆
ぜひモンくんとコンチくん2人で「P&J」やって欲しいなぁ。。。
期待してます♪
by ぷち (2009-04-17 11:03) 

amiyan

コンチちゃんか、可愛い(*´ω`*)ちゃんとかぶってくれるなんてうらやましい&なんていい子!!
かぶりものといえばモンくんなイメージでしたが(笑)
コンチくんさすがの着こなしですね☆
by amiyan (2009-04-17 18:49) 

okearai

なつかしい〜!!
コンチちゃん ギロリパティ いいわ〜 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by okearai (2009-04-18 15:14) 

マク

うっ・・・チョー懐かしいです~(^_^)v
一番好きだったのは、赤ずきんちゃんでした。
(今はマイメロディというんですよね)
コンチちゃん、パティにそっくり!ジミーもイケてます♪
ヒロオトさんの黄色の毛糸での発想が素晴らしい!
モンちゃんのパティ&ジミーも期待しちゃいます(笑)
by マク (2009-04-18 19:59) 

ガス

私も同じ雑誌買いました♪
かわいいですよね。
コンチ君の表情が最高です!
by ガス (2009-04-19 01:13) 

chariko

きゃ~懐かしい!!集めてたなー、色々と。
昔、キャラメルのおまけにもなってましたよね??
(あ、年が・・バレる・・)
サーファー柄なところが何だか今風です(笑)
コンチ君のパティ&ジミー、サイコー!!!
サンリオ版より、かわいいよん^^
パティの時のギロッと見てる迷惑そうな表情、大好きです♪
モン君バージョンは想像しただけで、似合うってわかる!
楽しみです~♪
by chariko (2009-04-20 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チュー♪その後モンジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。