SSブログ

チュー♪その後 [日常]

前記事からの続き♪


テレビ雑誌の上に座りこんでいたモン&コンチ、その後・・・




モンが微妙な表情になっています。

どうやらコンチが寄り添ってきたのが原因かな?




コンチはもう寝る寸前!

モンの側はやっぱり安心なんだね~




頭をぴったりくっつけて、、、




眠り始めました。


モンもコンチが寝入るまではこのままのポーズでした、
優しいね、モン。




『まぁ、たまにはねー』


と、いいつつコンチが寝入った後はいつものように
ハコに戻って寝てました。




チュー♪したり寄り添ったり、コンチにとっては素敵な時間だったね♪



『うん♪』





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

マク

うわぁ♪
コンチちゃんには素敵な時間でしたね。
コテッと頭がなった写真、今まさに眠りに落ちた!みたい。
瞬間をうまく撮ることができたんですね(^-^)
モンちゃんの一番下の写真、優しそうな顔ですね~
その下のコンチちゃんは、いたずらっこな顔。
2にゃんの特徴がよくでてるみたい♪
by マク (2009-04-15 13:51) 

くろねこ419

コンチくんは本当にモンくんが好きなんですねぇ♪
モンくんのおちりにぴとっとお顔をつけて、おてて丸めて
安心して眠りにつけそうですね(^ー^)
舌出たお顔もプリティ~
by くろねこ419 (2009-04-15 16:37) 

ろき

コンチ君はお兄ちゃんっ子なんですねー
モンさんも良く出来ました! 箱に入っていたのは目をつぶります!
コンチ君は素敵な時間が過ごせて羨ましい!(笑)
舌ちょろ出しの写真がとっても可愛いです!
by ろき (2009-04-15 17:32) 

miffy

モンちゃんは優しいお兄ちゃんですね^^
コンチちゃんが眠るまで動かないで待っててあげるなんて・・・
嫌な事されてもお兄ちゃんは我慢ですよね。
コンチちゃんの眠りにつく瞬間も舌をペロって出してる姿もとってもかわいいですね~
by miffy (2009-04-15 21:41) 

ichimi

やっさしぃ~!!
うちもどっちも見習って欲しいわ…(笑)
舌チロで照れるコンチくんも最高♪
by ichimi (2009-04-15 23:02) 

白玉小指

コンチちゃんのうれしそうな笑顔にこっちまで
嬉しくなりました(*^∀^*)
モンちゃんもいつの間にかしっかりしたお兄ちゃんになってて♪
ヒロオトさんがうらやましいです(o´3`o)
キレイなピンク色のコンチちゃんの鼻と肉球、かわいいですね!
by 白玉小指 (2009-04-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紙の上P&J ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。