SSブログ

いやぁ~~ [日常]

さー、じゃあ、ブラッシングしようか♪




『ヤだよ!』

と毎回拒否するのはコンチ。


実際は『
ヤだよ』ではなく
『いやぁ~~~』(←本当にそう聞こえる)と、
これまた高くか細く小さな声で鳴きながら
必死で抵抗します。。。




なので、コンチにはブラッシングはもう全くしていません、
替わりに軽くマッサージ。




『気持ちいいよー』




『たまらにゃ~い♪』


それでもやっぱり長い時間はダメみたいで
さっさと終わらせないとだんだん遊びたくなってくるのか、
おやつでも欲しくなってくるのか、
別の要求をし始めます。





という訳で、モンとコンチの抜け毛で作っているモン玉、コンチ玉
サイズにはかなりの違いが出てきました。
(写真撮るの忘れてた^^;)




★誰でしょう?★




外を見てめてるのは誰でしょう~

簡単すぎるかも(^▽^;)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

キク

外を眺めてるのは〜…
モンくんかな?
by キク (2009-03-23 16:26) 

ichimi

うちはどちらもあまりブラッシングさせてくれないので、こっちもなんだかほったらかしにしちゃってるんですが、やっぱり毛は飲み込んでるようなので、マメにやらないとだめだよなーと思ってます(汗)
このところ、ゴハンをちょこっと残して分けて食べたりしているので、たぶん毛がたまってきているんではないかと…。
でもホント、眠い時しかできないし、歳三なんかはタワーの上で寝てることも多くて、手がだせなーい(笑)
by ichimi (2009-03-23 20:45) 

銀河

猫ってブラッシングが好きなものと思っていました
まあ好みとかは異なりますしね
長毛種にはかかせなそうですが、
by 銀河 (2009-03-24 00:45) 

ろき

コンチ君は家のニャンズと同じ感じがしますね。ブラッシング嫌い。
でも気持ち良さそうな顔をしてますねー本当に可愛い顔だ!
キャットタワーの上はモンさんかな?
by ろき (2009-03-24 08:37) 

miffy

お久しぶりです~
しばらく留守をしていたので・・・
マッサージをしてもらってるコンチちゃん気持ちよさそうですね~
シルエットはモンちゃんですね^^

過去記事も拝見してきます~
by miffy (2009-03-24 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるぐるぐるおめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。