SSブログ

お昼寝場所 [日常]

2匹の姿が見えないなぁ

と、思ったら・・・




めずらしく寝室のベッドの上にいました。




『だって今日寒いんだもん』




『週末はすごく暖かかったのにねー』


そうだね~

って、ちょっと写真暗いから電気つけるよ
パチッ[ひらめき]




『まぶしいんだけど・・・』




『これからモンと一緒にお昼寝するんだから消してよ』       『一緒?』


ハイハイ、ごめんね(;-_-)
じゃあおやすみなさい。。



~30分後~




丸くなっていました♪


今日は寒いですね。
こちらでは朝、薄っすらと雪が積もっていました。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

skimble

こんにちは。scoskiです。
可愛い~!シンクロしてる~!仲良し!
色違いの丸いのがお布団に乗っかっているのが素敵過ぎます!
やっぱり猫同士、気持ちいいと思う場所は同じなんですね。
by skimble (2009-02-17 15:21) 

うに

一緒に ぼー としている姿、いいですね~(^^)
仲良くお昼寝。。
いいなぁ♪ 仲間に入れてほしいですにゃ♪
by うに (2009-02-17 19:35) 

amiyan

すっかり遅くなってしまいましたがコンチくんお誕生日おめでとうございました!小さい頃のお写真にすっかりヤラれてしまいましたよ〜(〃∀〃)
そして今日のシンクロ猫団子もすごく可愛い☆暗いところで写真撮りたくて思わず電気つけると「まぶしっ」みたいなお顔を一瞬されますよね(笑)
by amiyan (2009-02-17 20:01) 

Cocoa母ちゃん

えぇぇぇ (00")
そちらは雪がちらほらですかぁぁ
こちらはちゃっぷ~ちゃっぷ~だけど雪は降ってないよ~!
しかしあのポカポカ陽気やいったいなんだったんでしょうねぇ(--")

Montくんたちのシンクロねんねオン・ザ・布団を見てホッカホカ~
可愛いチェックのコンフォーターカバーもとってもステキですよ~ン♪
by Cocoa母ちゃん (2009-02-17 20:28) 

miffy

今日も見事にシンクロしてますね^^
こちらも朝起きた時には屋根に薄っすらと雪が積もってました。
先週に比べて今週は寒いですね。
少し沈むくらいの柔らかお布団気持ちよさそうですね~
by miffy (2009-02-17 21:28) 

okearai

どこでもシンクロさすがです♪♪♪
気持ちよさそうですね ('-^*)ok
by okearai (2009-02-17 21:34) 

べっこら

シンクロしていますね。
暖かそう、一緒にお昼ねしたくなりますね。
by べっこら (2009-02-17 23:53) 

BlackTiger

すごい。2にゃんのシンクロ率高いですね~
by BlackTiger (2009-02-18 00:25) 

ろき

コンチ君モン君可愛いですねー
布団の風合いが心地よいのは猫も人も同じ。
この季節は布団ラブ!になりますよ。
by ろき (2009-02-18 12:38) 

misuke-yota

コンチくんの“一緒”発言に微妙な反応のモンくん…(笑)
フワフワお布団の上で並んでシンクロ可愛いですね。
by misuke-yota (2009-02-18 13:43) 

カトリーヌ

寒暖の差が暴力的ですよね(;-_-) =3
ニャンズも毛皮の調整が大変かもしれません(笑)
いつもながら見事な色違いのシンクロ♪
見ているだけで癒されます:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
by カトリーヌ (2009-02-18 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トップニャンフリフリに釘付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。