SSブログ

フリフリに釘付け [日常]



『新しいおもちゃ?』                 『入っていいの?』


Wiiだよー、とうとう買っちゃった♪




『・・・ボクたちのおもちゃじゃないんだ』




『・・・・・・・・・。』         『・・・・・・・・。』


いや、そんなに落ち込まなくても( ̄▽ ̄;)





画面を見るかなと思っていたけど、
コントローラーをフリフリするダンナの手に釘付けな2匹でした。



最初のソフトはWiiFit♪と思ってたけど、
近所で安く売ってた【ゼルダの伝説】を買いました。

腕振りすぎて、両腕が既に筋肉痛になっているのはダンナです(;-_-) =3


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:wii
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

カトリーヌ

Wii、我が家にもあるのですがやったことないです(笑)
妹のなので...
でもWiiFitはやってみたいですね!!
両腕が筋肉痛になるって、わかりますーー!!(*゚ー゚)(*。_。)
フリフリってタイトルだったので、てっきりお洋服のことだと
思っていたら、そっちだったんですねー(笑)
by カトリーヌ (2009-02-18 16:21) 

緋炎

ゼルダ懐かしい^^
最近はやってないんですが、ボタン連打できない私が唯一できるアクション系でしたw

それにしても、二人とも微妙に口を開けている感じで不思議そうな顔して見てますね。
ここでもシンクロ♪


by 緋炎 (2009-02-18 17:04) 

miacat

Wiiのゼルダやったけど、3D酔いで無理でした~
ファミコンの頃のゼルダが好き♪
旦那様に釘付けの2にゃん。怪しい動きに見とれてる??

by miacat (2009-02-18 17:20) 

miffy

「フリフリに釘付け」って題だけ見て、とうとうフリフリお洋服買ったんだ~と早とちりしてしまいました^^;
ゼルダ、ファミコンの頃にはやったことあるけど・・・
Wiiも欲しいけど、やる暇がないので今は我慢してます。
フリフリの手に釘付けになってるモンちゃん、コンチちゃんかわいいですね~
そのうち手に飛びつくようになったりして(笑)
by miffy (2009-02-18 18:30) 

misuke-yota

モンくん、コンチくんも一緒に遊べるソフトがあったらイイですね~。
ダンナさまにじゃれて遊べるかしら?(*^^*)
by misuke-yota (2009-02-18 20:41) 

アスカーラ

こんにちは、はじめてコメントさせてもらいます><
モンくん、コンチくんかわいいですね。
wiiは妹が持ってましたが、私の買ったコントローラだけのこして、売ってしまいました;;

ゲーム画面のキャラを追うニャンコもいますよね、結構テレビじっと見てたり^^
私も最近猫君と一緒に暮らし始めました。
まだまだ慣れませんが、毎日色々な発見をしています。
by アスカーラ (2009-02-18 22:20) 

ヨンタロー♀

ねこ用WiiFitがあったら、きっと楽しいでしょうねぇ。
だれか考えてくれないかしら…

って、ウチにはWiiがないから、発売されても…

筋肉痛、お大事に!!
by ヨンタロー♀ (2009-02-19 00:50) 

マク

最後の写真のコントローラー見上げるモンちゃん、
目がまん丸パッチリ!
なーんて可愛い~♪♪
新しい物がくると、やっぱり2ニャン一緒に興味示してるんですね、
仲よさそう♪

by マク (2009-02-19 01:49) 

ろき

Wiiはどうぶつの森ですって!
ゼルダもやりましたが・・・ つーか私がやっているので
プレイできたら楽しいなーって思ったんですけどね。
あと、WiiWaerで 珍道中ポールの大冒険がおすすめですよ!
はっ テンション上がっちゃいました・・・
そういえばニャンコにとってはWiiなんて無用の長物ですよね。(笑)
by ろき (2009-02-19 12:27) 

えのみ

ゼルダのソフトを買ったのですね~。
私は途中まででクリアできていません。( ;´Д`)
でもとても良いストーリーなのでクリアしてくださいね。
コントローラーをみつめるモンちゃん、コンチちゃんが可愛い♪
by えのみ (2009-02-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝場所キリッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。