SSブログ

お願い [日常]



『・・・・。』




『モンがしょんぼりしてる・・・』


モン、どうしたの?




『テレビの上に上れなくなっちゃったんだよ』





あっ、ごめんね、
掃除した時、上に載せたままだった。




『早く下ろしてあげて!』




『早く~』




『早く~』




『早く~』


お願いするときは真っ直ぐな瞳で見つめてくれる2匹でした(*´▽`*)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

ichimi

スバラシイ!
ちゃんとお願いしてますねー!
でも、モンくん、そのうちテレビは薄っぺらくなって、ホントに乗れなくなるんだよー(笑)
by ichimi (2009-02-08 12:09) 

みぃ

目は口ほどにものを言うですね^^
おふたりの目力納得です♪
by みぃ (2009-02-08 16:00) 

ふう

いやぁ~~~、そんなまっすぐなお目目で見つめられたら、お願いを聞かないわけにいきませんね。
テレビの上って暖かいですもんね。
by ふう (2009-02-08 17:59) 

はなちゃい

あらあらあら・・・・。
モンちゃん。しょんぼりしてますねぇ~~~。
体全体で訴えてますよ。。。
by はなちゃい (2009-02-08 18:54) 

みーちょん

かわいいですねぇ。
こんな目で見られたら何をおいても
言うこと聞いちゃいますよね。
by みーちょん (2009-02-08 19:43) 

えのみ

シュンとなったモンちゃん、ちょこんと座っていて可愛いですね。
大好きなテレビが薄型に変わっちゃうのかなぁ~って思いましたが
トラックが乗っていたんですね。
身を乗り出しての訴え方が実に良いです!
by えのみ (2009-02-08 21:03) 

miffy

しょんぼりしてるモンちゃんかわいいですね~
大好きなテレビの上に乗れないとそんなに悲しそうな顔になっちゃうんですね。
これじゃ、薄型テレビ買えないですね^^;
モンちゃんもコンチちゃんも訴えてる姿がとってもかわいらしいです(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2009-02-08 23:22) 

Cocoa母ちゃん

言ってりゅ言ってりゅ~~~ (^ ^)
お目目、、、熱々のビームを送ってるねぇ
あったかいTVの上がいいんだよねぇ
Contiくんもお兄ちゃんのためならと必死に訴えてるねぇ (⌒⌒)
この視線だと完全にアウトですな (笑)
by Cocoa母ちゃん (2009-02-08 23:32) 

amiyan

モンくんもコンチ訓も目力すごい(≧ω≦)こんな瞳で見つめられたらどんなお願いでもきいてあげたくなっちゃいますね☆
すごいパワーです(^ ^)
by amiyan (2009-02-09 16:19) 

カトリーヌ

コンチちゃん、お兄ちゃん思いですね♪
誰かでしょう?TVの上にクロネコ便を載せたのは(笑)
こんなにかわいい2人から、こんなかわいい目線でお願い
されたら、速攻片付けちゃいますよね(*´∇`*)
薄型に替える時は、まずモンちゃんに相談が必要ですね(笑)
by カトリーヌ (2009-02-12 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペラペラベッド3日連続の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。