SSブログ

暖かい部屋の中で [日常]

3連休、寒い日が続いてますね。
特に今日は風が強くて、午前中に洗濯物干していたら
手がかじかんで大変でした。
あ、今(12:30)雪がちらちら降ってきました。

そんな中、暖かい部屋の中では・・・




コンチがダンナにマッサージしてもらっています。




『ふぅ~~~』

気持ちよさそう~(=´∇`=)




『最高だよ~』

それは良かったね~




『ヒロオトもやってもらったら?』

そうだね(^∇^)




マッサージされているコンチも幸せそうだけど、




手をぎゅ~って掴まれる方も幸せな気持ちになりますよね(≧ω≦)b




★買いました★

連休初日、名古屋でバーゲンに参戦!

服を何枚かゲットしたついでに前から狙っていたものもゲットしました。



tsumori chisatoのきらきらにゃんこストラップ♪
1200円くらいでした。



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

花火師

東京もちらちらと雪が舞ったようです
寒い中、温かい部屋で気持ち良さそうですね
by 花火師 (2009-01-12 15:12) 

ichimi

ぎゅーってされてるのいいですねー!

今日は東京でもあられがー!
さぶかったです。

そう、乗り換え駅ビルで正月明け恒例の猫グッズの催事があったんですが、すっかり忘れててちらっとしかのぞけませんでした。
招き猫系がメインなんですけど、他にもかわいいグッズがあり、選べず結局何も買いませんでした(汗)
by ichimi (2009-01-12 18:11) 

マク

雪がちらつく天気だったのですね~
そんな日は家の中で猫と戯れるに限りますね!
マッサージされてるコンチちゃんも、手をぎゅーっとされてる旦那様も幸せなひとときだったようですね。

バーゲン行かれたのですね、
tsumori chisatoのストラップ可愛い!

by マク (2009-01-12 18:16) 

はなちゃい

あー!!ツモリチサトのストラップ!!
ネットでは完売してたのにヒロオトさんラッキー♪
可愛いよね。ネコシリーズ。
ちなみにネットもセールしてますよ。(見たかな?)

コンチちゃん。マッサージ気持ち良さそう。
だんな様の手が赤いのがちと気になりました。

by はなちゃい (2009-01-12 19:19) 

緋炎

コンちゃん可愛い^^

見ている方も幸せになりますよ♪
by 緋炎 (2009-01-12 19:45) 

miffy

こちらも三日間雪で寒かったです~
マッサージされてるコンチちゃんとっても気持ちよさそうですね^^
ギューッと掴んでる手が可愛いですね~
きらきらにゃんこのストラップもかわいいですね。
by miffy (2009-01-12 20:17) 

okearai

だんな様 手がきれいです〜♪
コンチちゃん ウインクかわいい♡ですね。


by okearai (2009-01-12 20:25) 

うに

ぎゅ~っとするのですか?なんてカワイイのでしょう♪
うちのみうさんが若い頃は、ぎゅ~っとしてガブガブでした…(汗)
by うに (2009-01-12 23:53) 

amiyan

ここ数日すごく寒いですよね…私のところでは(もちろん)雪が降りました(><;)
こんな時はおうちでぬくぬくが一番!コンチくん幸せそう〜(〃∀〃)
by amiyan (2009-01-13 08:41) 

ろき

きゃー! コンチ君が手に抱きついてる!可愛いー!
うちのニャンズはそんな事やってくれないな。
大人しいコンチ君が羨ましいです。(笑)
by ろき (2009-01-13 12:32) 

カトリーヌ

マッサージされているほうもしているほうも幸せそうですネ♪
とろけそうなコンチちゃんのお顔ったら...(´vωv`*)。o0○ ポワン
見ているほうも幸せになります(*^ ^*)
きらきらにゃんこストラップ、かわいいです(≧▽≦)
by カトリーヌ (2009-01-13 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャッターチャンス!?乗せました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。