SSブログ

ハイ! [日常]








【ニャンコ学校、1時間目の様子】


******

久しぶりにコンチとそらとぶねこにチャレンジしてみたら
楽しい写真が撮れました(=´∇`=)

連射連射で200枚ほど撮ったので、他にも楽しい写真があったら紹介したいと思います。
題して「コンチの本日の1枚シリーズ」
ま、そのまんまのネーミングですけど(^▽^;)





『コンチの新シリーズ・・・?』




『ボクにも新しいシリーズ作ってくれなきゃ困るんだけど・・・』


う~~ん、モンはそらとぶねこ出来ないから、、そうだなぁ、
「モンの本日のほくろシリーズ」とか「モンの足の開き具合シリーズ」とか
そんなのにする?




『そんなのヤダ』


どんなシリーズにしようかな~(=・ェ・=?



200枚撮ったうち、使えそうなのは10%くらい。
残りの90%にはコンチが写っていませんでした。。。


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

カトリーヌ

にゃんこ学校楽しそうです(≧▽≦)
うちのコも入学させてもらえますかっ?(笑)
不登校児かもしれませんけど(*´艸`*)
ハイ!のコンチちゃん すごーくかわいいです(〃∇〃)
モンちゃんのシリーズは何になるのでしょうか?
それも楽しみです♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2008-12-01 18:11) 

miffy

コンチちゃんとってもかわいい(^ー^* )
足を踏ん張ってる姿はニャンコというよりも異星人のようです(笑)
ニャンコ学校シリーズ楽しそうですね~
モンちゃんのシリーズは何がいいかな~
今日のほっぺのたれ具合なんてどうでしょう(爆)
by miffy (2008-12-01 23:14) 

amiyan

1枚目のコンチくんのお顔にやられました!すごく可愛い(〃∀〃)先日はプレ企画へのご応募ありがとうございました。抽選のほうは残念ながら外れてしまったのですが(ごめんなさい…)、thankyouギフトをご用意しましたので、勝手ながら近々お送りさせていただきます。不要な場合はご連絡いただければ嬉しいです(^v^)
by amiyan (2008-12-01 23:30) 

べっこら

コンチくん凄い立ってますね、カッコいい!
モンちゃんの新シリーズ楽しみです~
by べっこら (2008-12-01 23:38) 

ガス

コンチ君、ハイ!がとっても可愛いですね~♪
これからもシリーズが楽しみです。
モン君は耳がぺったんこシリーズが私は好きだなぁ。
by ガス (2008-12-02 00:23) 

tororin-meimei

コンチ君 中に人が入ってるみたいですね!
そんなのやだと訴えているもん君もかわいいですね~。

by tororin-meimei (2008-12-02 00:27) 

misuke-yota

ハイって、コンチくんとっても可愛いです~(*^o^*)
1時間目の授業、ちゃんと答えられたかな??
モンくんのシリーズ…、足の開き具合って個人的にはかなり好みなんですけどー♪ モンくん、ヤダ??
by misuke-yota (2008-12-02 10:30) 

緋炎

コンちゃんすごい!
これはモンちゃんも新シリーズを要求するはずですね。
このまままではモンハウス→コンチハウスになってしまうw
なんちゃって><

二人とも大好きなので頑張って可愛い姿を見せてくださいね^^
by 緋炎 (2008-12-02 14:19) 

サクラコ

ヒロオトさんこむにちは!
わー!コンチくん、なんてかわいい♪その1時間目の授業、私も一緒に受けたいですっ(^-^)
コンチくんシリーズ、楽しみぃ!ハイジャプ姿もでてくるかな?
モンくんもかつらシリーズやってほしいな(笑)

ヒロオトさん、セサミのことでは温かいコメントをくださってどうもありがとうございました!
とてもうれしかったですっ!!!
わが家は3匹になってしまいました(^-^;)
おんにゃにょこ2匹にきびたん1匹で、そのうちセサミのほうが強くなりそうな予感です。
こりからもどうぞよろしくおねがいいたします☆


by サクラコ (2008-12-02 15:21) 

うに

いや~ん♪ コンチ生徒、かわいすぎ♪(^^)
これはナイスショットですね~!
モンくんのシリーズは… 今日の箱の収まり具合 とか…(^m^)
by うに (2008-12-02 17:42) 

ゆきうさぎ

コンチ君、すごい、踏ん張ってます^^かわいいぞ~。
モン君が嫉妬するのも無理ないですね。
いろいろなシリーズが出来たら楽しいでしょうね。
by ゆきうさぎ (2008-12-02 18:54) 

miacat

コンチくん可愛く撮れてますね。
連写便利だけど、あとから選ぶの大変じゃない?
どんなにボケてても可愛いからってなかなか削除できましぇん・・・
まぁ、写ってないのはおもいっきり削除ですね。
このシリーズが続きますように。
モンくんにもぜひ!シリーズ考えてあげてね。
by miacat (2008-12-02 19:24) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃぃ!!
ヒロオトさんすばらしいぃ!!

コンチちゃんのおヒゲが可愛すぎ!!
by はなちゃい (2008-12-02 20:30) 

chariko

ひぃ~、かわいいーーー♪♪
コンチ君、何を発表するのかなぁ??
しっかりふんばった足も、開いたお手手も最高!!
ニャンコ学校、楽しそうですね~。
新シリーズ発足おめでとう!コンチ君。
モン君は七変化シリーズとか変装シリーズとかがいいかな~^^
by chariko (2008-12-02 20:55) 

TAKUMA

なんか、ヒトが入ってるみたい。
by TAKUMA (2008-12-02 23:50) 

マク

手をあげてるコンチちゃん、めんこ~い♪
お腹にチャックが見えてるっぽいわよ~(^-^)
ニャンコ学校、シリーズが楽しみです。
モンちゃんは、静かに考える頭脳派っぽいから、ガリレオっぽく謎解きとか!!
逆に奇をてらって、エプロン姿で「モンちゃんのお料理教室」とか♪
何になるか、楽しみにしてます☆
by マク (2008-12-03 01:31) 

えのみ

コンチちゃんは授業参観で張り切って手を挙げている子みたい!
可愛すぎますぅ~。
モンちゃんの『どアップシリーズ』↓がイイナァ~。
by えのみ (2008-12-03 01:36) 

まつきち

お久しぶりです。
なかなかご訪問できず、すみませんでした。

私もコンチ君とそらとぶねこやりたいです!
うちは誰もやってくれなそう…

by まつきち (2008-12-03 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

点々どっちがモテる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。