SSブログ

眠くないっ [日常]



コンチがキャットハウスですやすや寝ています。

はみ出てるけど♪




モンへのプレゼントだったのに、今ではコンチしか使わなくなっちゃった。。。

コンチが奪ったのか、モンが譲ったのか、どっちなのかな?




『・・・ゆ、譲ったんだよ』


あれ、コンチ、起きちゃった?




『ボク、ずっと起きてたよ』


どう見ても寝てたような。。。




『ホント・・に・・起きて・・た・・』


・・・・・眠いんだね。




『全然、眠くないっ』

ふぅん。




『・・・・・・・・・。』


怖いよ・・・コンチ( ̄ェ ̄;)


*******************

コンチって、普段から眠いのを我慢してるシーンをよく見かけます。

遊びたいし、構って欲しいんだけど、眠くてたまらない・・

そんな時は決まって面白い表情になっています(≧ω≦)b




★ご飯メモ★


2匹の食いつきが最近悪くなってきたアボ・キャットを
ANFフィーラインホリスティックに変更。

粒の大きさは、大きすぎず小さすぎずで、ドーナツ状、
味もどうやら2匹とも満足したみたいで、最初からよく食べています。


---現在の組み合わせ---

ヒルズネイチャーズベスト(白身魚&玄米)、アーテミス、ANFフィーラインホリスティック

トッピングに、シーバDUOと缶詰を少し。






ジッパー部分の糊付けがちょっといい加減で、意味がない感じなのがちょっと残念。



 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 19

sumomo

コンちゃん、半目になってて怖いけど、かわいいね( ´艸`)
遊びたいけど、構ってもらいたけど、眠気との葛藤でこ~んなお顔になっちゃったのかな?(=⌒▽⌒=)
by sumomo (2008-06-28 13:52) 

chariko

コンチ君の眠いのがまんしているお顔、
すっごくかわいいですよね~^^
今日のは一段と激しくがまんしていらっしゃる・・^^
うちも、ごはんすぐ飽きちゃうんですよね。
ウエットが好きかと思えばカリカリブームがきてみたり・・
ネイチャーズベストもよさそうですね!
by chariko (2008-06-28 15:02) 

ichimi

最後の写真で我慢しているのがよーく伝わってきます(笑)
ねころんはけっこう大きいのですか?
でも2匹でなかよく一緒…はできそうにないですね。
by ichimi (2008-06-28 16:41) 

miffy

キャットハウスで眠ってるコンチちゃんの姿可愛いですね~
眠たいのを一生懸命我慢してる姿もスッゴクかわいい(〃▽〃)
最期の半分だけ眠気に負けた顔ったら(爆)
by miffy (2008-06-28 19:25) 

bukko

眠いの我慢してるなんて、いじらしいわ~
我が家、私をだれもかまってくれません(T_T)
by bukko (2008-06-28 19:51) 

kaco

眠い時にはがまんせずに、ぐーぐー寝ていいんだよ~
起きてからまた、思う存分遊べばいいのにねぇ・・
半開きの目もすっごく可愛いよん♪
ブログ2周年おめでとうございます!
大爆笑の卵を抱くペンギンちゃんを頂いてかえります!!
by kaco (2008-06-28 21:13) 

okearai

こんばんは
2周年 おめでとうございます♪♪♪
さっさと寝ればいいのに!って位
 頑張りますよね・・・(^o^)
瞬膜出てたり・・・うちのも凄い顔になってます。
by okearai (2008-06-28 21:56) 

キナコ

すやすやコンチ君かわいぃです~☆
でも眠いの我慢してたら怖い顔になっちゃうよー!!
そんなコンチくんもかわいーけど♪(≧▽≦)
by キナコ (2008-06-28 22:37) 

マク

眠いコンチちゃん、なんとか目を開けようと頑張ってるのね~
いじらしくって可愛すぎる~!!!
眠いのなら回りを気にしないでお休みなさい・・・。

うちも、ハルが最近食欲落ちて困っています。
缶詰は全然食べなくなってしまい、
カリカリもアーテミス・アダルトをちょこっとしか食べません。
その他のカリカリは全く興味なし。
体重も少し落ちてきたので、
昨年の子猫時代以来のゴートミルク復活!で
取り寄せてフリカケにしたり、溶いて飲ませたり、
他にササミをあげたり、
なんとか食欲回復・栄養補給の為に考えてみております。
幸い元気いっぱいで、遊び回ってるし、
缶詰とドライフード以外は食べるので、深刻じゃないんですけどね。
猫の気まぐれには、ほんと振り回されちゃいます~(--;A
by マク (2008-06-28 22:45) 

花火師

こういう表情、本当にかわいいですねー
うちも多分こういう表情の時があるはずだと思うけど・・・
なかなかとらえられていませんね
by 花火師 (2008-06-29 00:04) 

えのみ

コンチちゃんの顔が怖いけど…
本当に眠くて仕方ないんでしょうね。
ねむねむで頑張ってるコンチちゃん可愛い♪
by えのみ (2008-06-29 00:35) 

たま

眠さと戦うコンチくん、かわいい♪^^
ご飯メモ・・・参考になります。ANFフィーラインホリスティック・・試してみようっと!
by たま (2008-06-29 11:01) 

TAKUMA

ご無沙汰しました。
やっとまたもなネット環境な下界に戻って参りました。
でもまたすぐアチラの世界に戻りたい気分ですが。
ちと遊び疲れで、コンチ君と同じ状況です。
by TAKUMA (2008-06-29 15:39) 

misuke-yota

眠いけど遊びたい 眠いけどかまって欲しい なんですね(^-^)
眠りに落ちる寸前の表情って可愛いですよねぇ~
by misuke-yota (2008-06-29 19:50) 

amiyan

睡魔と格闘中のコンチちゃんのお顔が何ともいえず、笑ってしまいました(*^^*)ドライフードは色々混ぜられてるんですね、うちも今サイエンスのネイチャーズをお試しで購入してあげてますがよく食べています。アーテミスも気になってるんですよね~。
あ、遅くなりましたがラスタちゃん記事にさせていただきました!ありがとうございました♪
by amiyan (2008-06-29 22:28) 

ヨンタロー♀

コンチくん、まだまだ赤にゃんですねー。
あ、そうだ、
2周年おめでとうございニャす!
これからも、ずーっとずーっと楽しみにしています。
もっともっと百面相を見せてね、コンチくん。

その後のPCですが、サポートさんにOSが不安定な印象を受けましたと言われ、毎日ドキドキで使っています。今のところは生きています。
by ヨンタロー♀ (2008-06-29 22:45) 

ふう

コンチくんたら可愛いね~~。
まだまだ子供なんだね♪

2周年おめでとうございます!
モンちゃんののびた首がかわいい~~~~♪
何か他の動物に見えちゃうけどなんだろう???
これからもモンちゃん、コンちゃんに会いにきまぁ~~~す!
by ふう (2008-06-30 09:00) 

緋炎

コンちゃん可愛い(*´Д`)

眠いけど眠くないって頑張っちゃう姿にNICEです^^


by 緋炎 (2008-07-01 17:15) 

カトリーヌ

うわ~ 眠いのガマンしているコンチちゃんが
すごーくツボでした(≧∇≦)
ガマンせずに、いっぱい寝てネ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-07-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は何の日?新しいの古いの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。