SSブログ

新しいの古いの [日常]

荷物が届いて、新しいハコが出来ました。




さっそく、モンがチェック!




『新しいハコだね?』

うん、どうかな、使い心地は?




『そうだなぁ』




『うむ・・・・』




『なかなかいい感じ♪』

そっかぁ^^

じゃあ、あの古いハコはそろそろ処分しようね~




『それはダメだよ!』

どうしてー?あんなにボロボロなのに。。。




『アレはアレなりに味があるっていうか・・・・』



・・・味(=・ェ・=)











もう半年以上、愛用中。







 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 21

ぷち

「ヒロオトは全然わかってないな~」って声が
聞こえてきそうなモンくんの表情です(笑)
古いのも、新しいのも、両方ほしいんだもんねー。
そうやっていつのまにか、部屋中箱だらけ・・・(^-^;)
by ぷち (2008-06-30 11:01) 

suzune

新しい日傘を買ったんですけど使えなくなった日傘が愛着があってなかなか捨てれないです。
もんちゃんのお気持ちわかります(笑)

by suzune (2008-06-30 11:21) 

bukko

new段ボの色カワイイですね~。
味のある箱には、モン君のニオイたっぷりついてるから・・・
捨てちゃったら怒られますよ~!
by bukko (2008-06-30 14:46) 

misuke-yota

そうそう!味があるハコも大事なのね(*^▽^*)
モンくん好みの仕様に(変形したり壊れたり)できあがっているし♪
新しいハコは夏色っぽくて可愛いですね
by misuke-yota (2008-06-30 14:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくんのお眼鏡にかなう箱が入荷されたのですね~。厳しくチェックしている様子が可愛いです。
しかし古い味のある箱もいるものだとは…!
本当に、箱が大好きなのですね。
by skimble (2008-06-30 14:56) 

ろき

モン君の箱理論いい感じです!
家にも同じ箱が色違いでありますが、違いのわかる猫になってます。
なかなか捨てられませんよねーこんな顔みせられちゃ。
by ろき (2008-06-30 16:42) 

ヨンタロー♀

ねこに箱。
これぞ、にゃんこのあるべき姿。
ビールが何リットルあってもいいように、にゃんこには箱がいくつあっても、何種類あってもいいものなんですね。
わかりましたー!
(勝手に納得)
by ヨンタロー♀ (2008-06-30 18:57) 

ミンクス

齧ったりしてると愛着わくのかな~
変形しているもの味ですね(◎≧ω^)Ъ
新しい箱はフェリシモっぽいお洒落な箱ですね~

by ミンクス (2008-06-30 20:06) 

miffy

モンちゃん、おニューの箱気に入ったようですね~
チェックをしている姿がとってもかわいいです(〃▽〃)
古い箱もモンちゃんにとっては愛着があって大切なんですよね~
by miffy (2008-06-30 20:10) 

ichimi

すごーい。
ネズミさんとかハムスターさんが木のおうちをかじってくみたい(笑)
新しい箱も、素敵な色がついてていいじゃなーい、モンくん!
でもやっぱり愛用してる箱は自分のニオイとかもついてていいんだろうなぁー。
by ichimi (2008-06-30 20:44) 

miacat

おニューの箱可愛い~。これだったら何気にあってもいいな~。
でも前の箱も捨てられないのよね。
うちも常に2,3個あるわ・・・
by miacat (2008-06-30 21:10) 

キナコ

いい味出てます!(笑)
きっと、ちょうどいい感じに身体がフィットするんでしょうね(*^_^*)
おnewのハコ、モンくんの目の色とマッチしててお似合い♪
by キナコ (2008-06-30 23:31) 

えのみ

新しい箱は一つですか?
また取り合いにならなければ良いけど…。
だから味のある箱は捨てない方が良いかも。
モンちゃんのお気に入りの顔が可愛いです。
目がキラキラしてる♪
by えのみ (2008-07-01 00:35) 

okearai

やっぱり 箱は・・・
 ぎゅうぎゅうじゃなくちゃぁね ('-^*)ok
でも、似合ってるよ〜♡
by okearai (2008-07-01 00:55) 

ユーミン

よく解るな~モンちゃんの言い分
この大きさ、このゆがみ、齧って付いた自分の香り
置いてて欲しいよね。
新しいのも、顎枕の高さが丁度いいみたいし・・・
どうなるのかな~楽しみです
by ユーミン (2008-07-01 01:32) 

kaco

使い心地をためしているモンちゃん、可愛いなぁぁ
新しい箱もいいかんじですね~モンちゃん!
うん、でも、ヒロオトさん古い箱も捨てないで~私からもおねがい♡
by kaco (2008-07-01 09:16) 

みぃ

ジャストフィットして居心地良さそう^^

by みぃ (2008-07-01 11:32) 

うに

半年愛用された箱… 確かに味がありますね~。
寝やすい形にも変化しているし。(^^)
新しい箱は、夏らしい色ですにゃ。これからの季節にピッタリ!(^0^)
by うに (2008-07-01 18:36) 

corrado

カラフルな箱でかわいいけど、
”味のある箱”も良いですね!
モンくん、
瞳がキレイです。
by corrado (2008-07-01 23:38) 

chariko

私も古いほうの箱、味があると思いまーす(笑)
新しい箱は色がきれいですねー。
どちらも捨てられないですね・・^^
by chariko (2008-07-01 23:40) 

カトリーヌ

新しい箱、とってもキレイな色ですね♪
まるでモンちゃんの瞳のよう(´ー`*)。・:*:・
by カトリーヌ (2008-07-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠くないっ黒いソックスをはいた猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。